ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
日テレのバードウォッチングで、渋谷の女子高生に聞いた今年のヒット商品・・・

余談ですが・・・私、「女子高生御用達ブランド」には目が離せません!
ガーリーズ物大好き!だってかわいいもん!(←いくつだよ?というツッコミは一切受け付けません)


いろいろと出てたけど・・・何と1位は


   ウィルコム


へっ!?ウィルコム???って意外でした。
確かに通話料とか安いですからねぇ~。女子高生には嬉しいのかな。


何を隠そう私ウィルコムユーザーなんですねぇ・・・。
女子高生1位と聞いて自慢自慢

私にとっても1位かどうかは別として今年のヒット商品ですねぇ~。

ウィルコムの前に購入したイーモバイル(電話なし)はほとんど使用しなくなっちゃいました・・・。
速度は速いけど・・・
私はほとんど移動に地下鉄を使うので・・・携帯のような利便性の高いウィルコムに軍配が上がっちゃいました!

ウィルコムのアドバンスドを使ってるんだけど・・・名刺リーダーもついてるから、仕事柄山ほどもらう名刺もその場でパシャ。

もっと速度が速ければなぁ~・・・
画面がもうちょい大きければ・・・


などなどの不満はあるものの、私のようなオフィスにあまりいないコンサルタント稼業には、仕事用携帯としてかなりの働きをしてくれています!

最近PCの調子が悪いけど、12月中旬以降まではゆっくりいじれない・・・。
変わりにウィルコム活用方法なんかを見て、もうちょっと使いこなそっと!


皆さんの今年のヒット商品は何ですか?


起業ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてください。1日1回有効です。今日のパワフルウーマンは何位かなぁ~?FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング

スポンサーサイト

【2008/11/16 16:50】 | 日々雑感
|


mion's father
ウィルコムは残念です・・・
やっぱり速度の問題で外してしまいました
せめて2.4Mあればな~・・・・
G4でしたっけ?購入を真剣に悩みましたよ^^


4時起きキャリア・コンサルタント 田辺 拓也
なんかそーいえばイーモバイル買って使ってましたねー。
この記事を見てそんなこともあったなーなんて思い出しました。笑

ちなみに、こやつらは私の会社のモロ競合先です。
2つも並んで名前が出てくると、反射的に身構えてしまいます。笑

もースッカリ体調良くなりました!(←つもり)

例の件、なんだったでしょうか?

ヒット商品ですか
ひきた
 私的には「iPhone」を狙っています。買ってはいないのですが、今もっている、電子手帳、携帯、iPodを一つにできるのではなかと思っています。
 ただ、電子手帳は、手書き入力ができるけど、iPhoneは、携帯型の入力法か、極小qwertyキーボードですから、それで速く入力できるのかが不安です。
 もしも、買ったら今年のヒット商品に「たぶん」なります。スケジュール管理と、ToDo管理と電話、メール、少しの音楽鑑賞、ブラウズィングができるといいなぁ、と思っています。
 ウィルコムも気になってはいるのですが...。
 応援ぽちっ

コメントのお返事
パワフルウーマン
みおんパパさんへ
パパさんは、確か先日EMONEを買ったんですよねぇ~。
ネットとしてはEMONEに軍配なんですが、移動に地下鉄が多いので、電波が途絶えるので、もっぱら会社のメールを転送にしてチェックしたり、ちょこっと検索したりする程度や電子手帳並みの働きをするウィルコムの方が利便性がありましたね~。
せめて速度がもっとあればスカイプまでできたのにね・・・。

拓さんへ
もう拓さんのところへコメ残しましたから見ていただけましたか?
キャリアコンサルタントとしてこれからが真価を問われる時代ですから頑張りましょうね~。
ん??この2社は他の携帯とは一線を画していたと思うのですが、他って?
それともソフトバンクとかauとかですか・・・?
携帯は私の場合はauで、もっぱらプライベート用ですね~。分けて正解です。
ちなみに2個持ちも女子高生に流行りだそうです(ぷっ)。

ひきたパパさんへ
ウィルコムファンサイトはあったけど、EMONEファンサイトは見当たらず・・・
ウィルコムって案外ニッチだったんですね。
iPhone使ってる子が喜んでるんで、良いと思いますよ。
私は音楽はあんまり聴かないんだけど、英語とかをポッドキャスティングして持ち歩いてたいんですが、今PCの調子が悪くサウンドデバイスをやられてるので、なかなか聴けず残念です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ウィルコムは残念です・・・
やっぱり速度の問題で外してしまいました
せめて2.4Mあればな~・・・・
G4でしたっけ?購入を真剣に悩みましたよ^^
2008/11/16(Sun) 22:30 | URL  | mion's father #-[ 編集]
なんかそーいえばイーモバイル買って使ってましたねー。
この記事を見てそんなこともあったなーなんて思い出しました。笑

ちなみに、こやつらは私の会社のモロ競合先です。
2つも並んで名前が出てくると、反射的に身構えてしまいます。笑

もースッカリ体調良くなりました!(←つもり)

例の件、なんだったでしょうか?
2008/11/17(Mon) 20:15 | URL  | 4時起きキャリア・コンサルタント 田辺 拓也 #-[ 編集]
ヒット商品ですか
 私的には「iPhone」を狙っています。買ってはいないのですが、今もっている、電子手帳、携帯、iPodを一つにできるのではなかと思っています。
 ただ、電子手帳は、手書き入力ができるけど、iPhoneは、携帯型の入力法か、極小qwertyキーボードですから、それで速く入力できるのかが不安です。
 もしも、買ったら今年のヒット商品に「たぶん」なります。スケジュール管理と、ToDo管理と電話、メール、少しの音楽鑑賞、ブラウズィングができるといいなぁ、と思っています。
 ウィルコムも気になってはいるのですが...。
 応援ぽちっ
2008/11/17(Mon) 23:39 | URL  | ひきた #-[ 編集]
コメントのお返事
みおんパパさんへ
パパさんは、確か先日EMONEを買ったんですよねぇ~。
ネットとしてはEMONEに軍配なんですが、移動に地下鉄が多いので、電波が途絶えるので、もっぱら会社のメールを転送にしてチェックしたり、ちょこっと検索したりする程度や電子手帳並みの働きをするウィルコムの方が利便性がありましたね~。
せめて速度がもっとあればスカイプまでできたのにね・・・。

拓さんへ
もう拓さんのところへコメ残しましたから見ていただけましたか?
キャリアコンサルタントとしてこれからが真価を問われる時代ですから頑張りましょうね~。
ん??この2社は他の携帯とは一線を画していたと思うのですが、他って?
それともソフトバンクとかauとかですか・・・?
携帯は私の場合はauで、もっぱらプライベート用ですね~。分けて正解です。
ちなみに2個持ちも女子高生に流行りだそうです(ぷっ)。

ひきたパパさんへ
ウィルコムファンサイトはあったけど、EMONEファンサイトは見当たらず・・・
ウィルコムって案外ニッチだったんですね。
iPhone使ってる子が喜んでるんで、良いと思いますよ。
私は音楽はあんまり聴かないんだけど、英語とかをポッドキャスティングして持ち歩いてたいんですが、今PCの調子が悪くサウンドデバイスをやられてるので、なかなか聴けず残念です。
2008/11/22(Sat) 20:46 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可