ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
3連休でしたねぇ~。
皆さんはどんな3連休でしたかぁ~?

ここのところ忙しかったし、夏の疲れも溜まっているようだったので~・・・
私は敢えて・・・何もしないを楽しみました!


ホントは掃除もしたかったし、帳簿もつけたかったし、秋物も買いたかった。
そうそうビジネスプランも考えたかったし・・・パワポの本も読みたかったんだった・・・。


ほらね・・・次から次へとやる事出てくるでしょ・・・(あはははっ)。


そりゃ~そうだよね。何もやらないでいられる人なんてそうそういない。
なのでこの3日間は頭をからっぽにしてリフレッシュしてみました。


でもね・・・ちょっと行っちゃいました。



岩盤浴デビュー



遅ればせながら初体験です。
近所にあるので、そんな所で「おばさん化した同級生」とかに会うのは抵抗があったんだけど・・・
運良く(?)空いててラッキーでした。
(だってさ・・・独身は気楽で良いよねとか、結婚はしないの?とか彼氏は?とかウザイんだもん)


いやぁ~気持ち良かったです。
体の中の良からぬモノがどどぉ~って流れた感じでした。


来週は1泊だけど山梨に温泉に行ってきます!
もう少しリフレッシュして

10月からの後半戦はバリバリと働きます!
(いやマジで嵐の前の静けさで・・・考えると身震いします・・・笑)





最近更新してないねと言われ続けるので頑張りました!お願いポチしてぇ~!!!FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング

スポンサーサイト

【2008/09/15 17:01】 | 日々雑感
|


K子
きよはデトロイトメタルシティを見に行ってきたよ。
松ケンかっこいいねぁ!!


岩盤浴きよも行って見たいので今度ぜひ連れて行ってね(^^)




たーた
岩盤浴でびゅーー?遅っ(笑)
あれはサウナと違っていいねぇ~
たまにはね、何もしないっていいと思いますよ。だって、パワフルちゃんはいつも
頭の中が身体よりも先へ行ってて、ホントやりたいことだらけって感じだもん。
でも「やらなければ」ではない所が素敵だよ。
段々、さわやかな季節になってきたから、また頑張って働こーーーぜっ!!

ポチしといた(笑)



車MAX店長さやま
こんばんは。

岩盤浴ですか~。
私は、数年前は良く行ってましたよ!

家から近い所にあるんですよ。
最近は忙しくて中々行けないのですが
また今度行ってみようかな。


mion's father
岩盤浴どうでしたか?
一度行ってみたいんですよね~・・・
マッサージも行った事ないので
体験したいんですよ^^;
ふくらはぎが悲鳴をあげております^^;

温泉楽しみですね~^^


副社長
お疲れ様です。
やっとの連休、リフレッシュできてよかったです。
しかし…
え”~っ
岩盤浴デビュー、遅いですよぉ*^^*
なんて、わたしひところのブームが去ってから行ったクチです。
すっきりしますよね。
はぁ…ビールが呑みたくなってしまいましたよぉ←おいっ

【”My”アフィリエイト】パートナー提携のお願い
NTTコミュニケーションズ
NTTコミュニケーションズ affiliate-p@ntt.com

【”My”アフィリエイト】パートナー提携のお願い

突然のご連絡失礼いたします。
『“My”アフィリエイト』と申します。
私どもはNTTコミュニケーションズが運営するアフィリエイトサービスです。
http://www.affiliate.ntt.com/

この度、一方的なご連絡となり大変失礼かとは存じますが、
是非とも【Powerful Woman パワフルウーマン 何もしないを楽しむ!】サイト様には個別にご紹介差し上げたい広告主様がおり、
ご連絡させて頂いております。

ご紹介させて頂く内容としては、弊社独自の「動画アフィリエイト」を
ご紹介させて頂きたいと思います。

動画アフィリエイト詳細
http://www.affiliate.ntt.com/topics/movie/index.html

ご関心御座いましたら、以下のフォームを切り取り、サイト名・URLをご記入の上、
「affiliate-p@ntt.com」宛にご連絡をお願い致します。
ご連絡を頂きましたら、成果報酬の詳細や、提携方法等優先的にご案内差し上げたく存じます。

--------------------【フォーム】---------------------------
TO: affiliate-p@ntt.com 
件名 :9/18 詳細案内希望

■サイト名:
■URL:


------------------------------------------------------------


以上 よろしくお願い申し上げます。

コメントのお返事
パワフルウーマン
きよへ
また来てくれたんだねぇ~ありがとん。
しっかりポチはしてくれただろうねぇ~・・・。
私の友達数人に聞いたけど、ランキング?押した事ないって多いんだけど・・・。
お願い!組織票みたいなもんだ!いえぃ!
デトロイトメタルシティって面白そうだよね~。映画かぁ~・・・なかなか行けないなぁ~。
岩盤浴連れて行くから映画連れってってくれない?
あとショッピングとかも行こうよ!昔みたいに。

たーたへ
ポチありがとん。
9月はね、プライベートを楽しんでリフレッシュする事にしました!
って昨日嵐の中、11時まで働いていたけど・・・(←ここがダメなところ・・・)
明日温泉に行ってハイキングやワイナリーにも行くつもり!
楽しんでくるね。しばらく触らなかったデジカメの充電もしないと・・・。

店長さやまさんへ
やっぱり私は遅かったか・・・。
近所って良いよね。でもスッピンには返って抵抗感ありですが・・・。
サウナよりも苦しくなくて良いねぇ~サラサラなお肌になったし。

みおんパパさんへ
え~~~!?マッサージ行ったことないんですか?
あっでも私も日本帰ってきてから行ってない。
だってクセになるし、下手くそな人にやってもらうと返ってストレスがたまる気がするし・・・。
岩盤浴はその点ストレスフリーですよ!
あっでもふくらはぎは常に柔らかくしてないとダメな所だそうです。老いが早くなるらしいっす。
100均で売ってる叩くのがあるらしいのでそれでもいいから叩いて柔らかくしておくべし!と言われました。
by同じくふくらはぎ固子より

NTTコミュニケーションズ様へ
う~んと良く分かってないんですが・・・。
後で検討させてくださいね~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きよはデトロイトメタルシティを見に行ってきたよ。
松ケンかっこいいねぁ!!


岩盤浴きよも行って見たいので今度ぜひ連れて行ってね(^^)

2008/09/16(Tue) 00:17 | URL  | K子 #JalddpaA[ 編集]
岩盤浴でびゅーー?遅っ(笑)
あれはサウナと違っていいねぇ~
たまにはね、何もしないっていいと思いますよ。だって、パワフルちゃんはいつも
頭の中が身体よりも先へ行ってて、ホントやりたいことだらけって感じだもん。
でも「やらなければ」ではない所が素敵だよ。
段々、さわやかな季節になってきたから、また頑張って働こーーーぜっ!!

ポチしといた(笑)
2008/09/16(Tue) 00:19 | URL  | たーた #-[ 編集]
こんばんは。

岩盤浴ですか~。
私は、数年前は良く行ってましたよ!

家から近い所にあるんですよ。
最近は忙しくて中々行けないのですが
また今度行ってみようかな。
2008/09/16(Tue) 18:56 | URL  | 車MAX店長さやま #-[ 編集]
岩盤浴どうでしたか?
一度行ってみたいんですよね~・・・
マッサージも行った事ないので
体験したいんですよ^^;
ふくらはぎが悲鳴をあげております^^;

温泉楽しみですね~^^
2008/09/16(Tue) 22:02 | URL  | mion's father #-[ 編集]
お疲れ様です。
やっとの連休、リフレッシュできてよかったです。
しかし…
え”~っ
岩盤浴デビュー、遅いですよぉ*^^*
なんて、わたしひところのブームが去ってから行ったクチです。
すっきりしますよね。
はぁ…ビールが呑みたくなってしまいましたよぉ←おいっ
2008/09/18(Thu) 01:08 | URL  | 副社長 #RbGeqkE.[ 編集]
【”My”アフィリエイト】パートナー提携のお願い
NTTコミュニケーションズ affiliate-p@ntt.com

【”My”アフィリエイト】パートナー提携のお願い

突然のご連絡失礼いたします。
『“My”アフィリエイト』と申します。
私どもはNTTコミュニケーションズが運営するアフィリエイトサービスです。
http://www.affiliate.ntt.com/

この度、一方的なご連絡となり大変失礼かとは存じますが、
是非とも【Powerful Woman パワフルウーマン 何もしないを楽しむ!】サイト様には個別にご紹介差し上げたい広告主様がおり、
ご連絡させて頂いております。

ご紹介させて頂く内容としては、弊社独自の「動画アフィリエイト」を
ご紹介させて頂きたいと思います。

動画アフィリエイト詳細
http://www.affiliate.ntt.com/topics/movie/index.html

ご関心御座いましたら、以下のフォームを切り取り、サイト名・URLをご記入の上、
「affiliate-p@ntt.com」宛にご連絡をお願い致します。
ご連絡を頂きましたら、成果報酬の詳細や、提携方法等優先的にご案内差し上げたく存じます。

--------------------【フォーム】---------------------------
TO: affiliate-p@ntt.com 
件名 :9/18 詳細案内希望

■サイト名:
■URL:


------------------------------------------------------------


以上 よろしくお願い申し上げます。
2008/09/18(Thu) 14:24 | URL  | NTTコミュニケーションズ #0tsrReHM[ 編集]
コメントのお返事
きよへ
また来てくれたんだねぇ~ありがとん。
しっかりポチはしてくれただろうねぇ~・・・。
私の友達数人に聞いたけど、ランキング?押した事ないって多いんだけど・・・。
お願い!組織票みたいなもんだ!いえぃ!
デトロイトメタルシティって面白そうだよね~。映画かぁ~・・・なかなか行けないなぁ~。
岩盤浴連れて行くから映画連れってってくれない?
あとショッピングとかも行こうよ!昔みたいに。

たーたへ
ポチありがとん。
9月はね、プライベートを楽しんでリフレッシュする事にしました!
って昨日嵐の中、11時まで働いていたけど・・・(←ここがダメなところ・・・)
明日温泉に行ってハイキングやワイナリーにも行くつもり!
楽しんでくるね。しばらく触らなかったデジカメの充電もしないと・・・。

店長さやまさんへ
やっぱり私は遅かったか・・・。
近所って良いよね。でもスッピンには返って抵抗感ありですが・・・。
サウナよりも苦しくなくて良いねぇ~サラサラなお肌になったし。

みおんパパさんへ
え~~~!?マッサージ行ったことないんですか?
あっでも私も日本帰ってきてから行ってない。
だってクセになるし、下手くそな人にやってもらうと返ってストレスがたまる気がするし・・・。
岩盤浴はその点ストレスフリーですよ!
あっでもふくらはぎは常に柔らかくしてないとダメな所だそうです。老いが早くなるらしいっす。
100均で売ってる叩くのがあるらしいのでそれでもいいから叩いて柔らかくしておくべし!と言われました。
by同じくふくらはぎ固子より

NTTコミュニケーションズ様へ
う~んと良く分かってないんですが・・・。
後で検討させてくださいね~。
2008/09/20(Sat) 17:10 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可