ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
木曜日、仲良し4人組みで久々会いました!

地元でも餃子が美味しいと有名な中華屋さんで7時に駆けつけまずは1杯

何で中華屋さんかと言うと・・・2階がカラオケボックスだから(ぷっ)
ほらっ移動が楽でしょ・・・。

M子は結婚して今は子育てに追われてて、久々のリフレッシュタイム。
K子は昔は毎日のように会ってたけど、今は引越しお母さんと一緒に暮らしてる。
M美は・・・地元で一人暮らしをしてて、甘えん坊なのに、しっかり者。
私は・・・ちょっとまだ凹んでて(詳しくは下記の記事)、皆の元気を充電したかった。



泣いて、笑って、バカやって、飲んで・・・



きっと皆いろいろとある。
だって現実と戦っているんだもん。

でもこうやって集まって、昔も今も変わらず大騒ぎした後は・・・


真直ぐな道を歩いている自分に気がつく!


まるで映画「Sex and the City」・・・いやいやそれより最強の4人組。

皆、元気をありがとうね!
友達ってイイヨネェ~ってイウヨネェ~

皆さんにも最強タッグの友達っていますかぁ~?



ブログランキング下降中(泣き)皆様の清き1票を!FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング


久々のぷりくらぁ~。
プリクラ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
久々のぷりくらぁ~。
プリクラ
スポンサーサイト

【2008/09/14 00:01】 | ウーマン
|


K子
久しぶりにはめをはずして楽しかったよ♪

すごく発散できた!


また行こうね




モモブ~。
いいですね~♪♪♪

みんなそれぞれ日常は
色々あって、戦って、

でも会ったらお互い元気になれる関係♪
素敵です♪

ぴーさん、元気だしてね!!!


K子へ
パワフルウーマン
いつも優しくて他人を想ってばっかりのKちゃん。
この間も励ましてくれてありがとぉ~。
どんどん遠い所へ住んで前みたいにはなかなか会えないけど、これからも宜しくねん。

全く飲まずにあそこまで歌って踊れる貴女は偉大です!

Kちゃん大好き!


モモブ~。へ
パワフルウーマン
モモブ~にもいるよねぇ~。
アッキームとまーちゃん。
残りの1人に私も入れてね~。

ん?「さん」づけ?Pちゃんにしてぇ~。

う~~~ん。
chiemi
仕事では、男友達の方が多いかな。
どうしても、男性の分野の仕事なので・・・

家の周りでは、年上の女性の方が多い。
お花もらったり、おかず分けてもらったり、
あれこれ、世話を焼いてもらっていますが
これは、友達かなぁ・・・わたしは、そう思っているけど。

女性では、中学からの友達だなぁ・・・・
全てを知っているものなぁ・・・・・

これから、落着いた季節になります。
見るものが綺麗で、食べるものが美味しくて、
良いことが有るといいなぁ・・って、思います。

ちーさまへ
パワフルウーマン
私も仕事柄男友達が多いですよぉ~。
気付くと紅一点って事が多いです。(い~んだか悪いんだか・・・)。
この4人組は私以外は全員30代の年下なんですよ。
年齢や性別を超えてる事、私には多いですねぇ。

落ち着いた季節・・・確かに!さすが表現が豊か。

夏の疲れが出てるみたいで若干パワー切れなんで温泉でリフレッシュしてきますね~。

良い事が起こると良いなぁ。


mion's father
今の生活になってから友人と会う頻度が
年に1~2度と極端に減っちゃいました^^;
私も昔からバカ騒ぎするメンバー居ます^^


シチューパン
 気持ちがへこんだときこそ、気の置けない仲間がありがたいですね。

 美味しい餃子があって、2階がカラオケなんて最強の場所。
 思いっきり発散したら、また明日からですよね。
 自分も顔を上げて行こうっと。


みおんパパさんへ
パワフルウーマン
私も4人揃って会うのは・・・たぶん1年ぶりくらいです。
そんなもんかもしれないですねぇ~。
パパさんのバカ騒ぎってやっぱりサーフィンしてぇ~みたいな感じなのかな?

うちらの歌って踊って飲み明かす姿は・・・完全男子禁制です。はいっ。
M子の旦那・・・あんな遅くまでM子を出してくれて感謝です!

シチューパンさんへ
パワフルウーマン
そうですねぇ~今回は凹みが長かったかも・・・。
この騒ぎの前にもM子を抜かした3人で会ってるんですけど、それもかなり久々でした。
今回は最初からバカ騒ぎで返って吹っ切れました。
また頑張ります。でもちょっと疲れが溜まってるかもぉ~・・・。

もうじきシチューさんともバカ騒ぎできますね!
あっ!場所考えなきゃ・・・忘れてた・・・。とほほっ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
久しぶりにはめをはずして楽しかったよ♪

すごく発散できた!


また行こうね

2008/09/14(Sun) 00:43 | URL  | K子 #JalddpaA[ 編集]
いいですね~♪♪♪

みんなそれぞれ日常は
色々あって、戦って、

でも会ったらお互い元気になれる関係♪
素敵です♪

ぴーさん、元気だしてね!!!
2008/09/14(Sun) 03:36 | URL  | モモブ~。 #ztkDxiCc[ 編集]
K子へ
いつも優しくて他人を想ってばっかりのKちゃん。
この間も励ましてくれてありがとぉ~。
どんどん遠い所へ住んで前みたいにはなかなか会えないけど、これからも宜しくねん。

全く飲まずにあそこまで歌って踊れる貴女は偉大です!

Kちゃん大好き!
2008/09/14(Sun) 15:50 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
モモブ~。へ
モモブ~にもいるよねぇ~。
アッキームとまーちゃん。
残りの1人に私も入れてね~。

ん?「さん」づけ?Pちゃんにしてぇ~。
2008/09/14(Sun) 15:52 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
う~~~ん。
仕事では、男友達の方が多いかな。
どうしても、男性の分野の仕事なので・・・

家の周りでは、年上の女性の方が多い。
お花もらったり、おかず分けてもらったり、
あれこれ、世話を焼いてもらっていますが
これは、友達かなぁ・・・わたしは、そう思っているけど。

女性では、中学からの友達だなぁ・・・・
全てを知っているものなぁ・・・・・

これから、落着いた季節になります。
見るものが綺麗で、食べるものが美味しくて、
良いことが有るといいなぁ・・って、思います。
2008/09/14(Sun) 21:39 | URL  | chiemi #-[ 編集]
ちーさまへ
私も仕事柄男友達が多いですよぉ~。
気付くと紅一点って事が多いです。(い~んだか悪いんだか・・・)。
この4人組は私以外は全員30代の年下なんですよ。
年齢や性別を超えてる事、私には多いですねぇ。

落ち着いた季節・・・確かに!さすが表現が豊か。

夏の疲れが出てるみたいで若干パワー切れなんで温泉でリフレッシュしてきますね~。

良い事が起こると良いなぁ。
2008/09/14(Sun) 22:01 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
今の生活になってから友人と会う頻度が
年に1~2度と極端に減っちゃいました^^;
私も昔からバカ騒ぎするメンバー居ます^^
2008/09/14(Sun) 22:40 | URL  | mion's father #-[ 編集]
 気持ちがへこんだときこそ、気の置けない仲間がありがたいですね。

 美味しい餃子があって、2階がカラオケなんて最強の場所。
 思いっきり発散したら、また明日からですよね。
 自分も顔を上げて行こうっと。
2008/09/15(Mon) 07:45 | URL  | シチューパン #3p3E4xCk[ 編集]
みおんパパさんへ
私も4人揃って会うのは・・・たぶん1年ぶりくらいです。
そんなもんかもしれないですねぇ~。
パパさんのバカ騒ぎってやっぱりサーフィンしてぇ~みたいな感じなのかな?

うちらの歌って踊って飲み明かす姿は・・・完全男子禁制です。はいっ。
M子の旦那・・・あんな遅くまでM子を出してくれて感謝です!
2008/09/15(Mon) 15:03 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
シチューパンさんへ
そうですねぇ~今回は凹みが長かったかも・・・。
この騒ぎの前にもM子を抜かした3人で会ってるんですけど、それもかなり久々でした。
今回は最初からバカ騒ぎで返って吹っ切れました。
また頑張ります。でもちょっと疲れが溜まってるかもぉ~・・・。

もうじきシチューさんともバカ騒ぎできますね!
あっ!場所考えなきゃ・・・忘れてた・・・。とほほっ。
2008/09/15(Mon) 15:06 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可