ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
金曜日にCDA(キャリア・デベロップメント・アドバイザー)の合格発表が出ました。
おそらく昨日発表を手にされた方も多いと思います。

私のところへも報告のメールをいくつかいただいています。

飛び上がって喜んだうれしいメールもあれば・・・
残念だったメールもありました。


合格された方へ
本当におめでとうございます!!!
暑い夏の日々を練習に通われた成果ですね。これからのご活躍をお祈りしています。
また・・・これから受験する方々の為に、今度はCDAとして、アドバイス等してあげてくださいね。


残念な結果を受け取られた方へ
「何で!?」・・・という納得のいかない想い
「あんなにやったのに・・・」という信じられない想い・・・

たくさんの悔しい想い・・・私も一緒に受け止めます。

まずはお疲れ様でした。
少しゆっくりされてから・・・そうゆっくりで良いです・・・振り返ってみてください。
そして頑張ったご自身を尊重し受容してあげてください。

そして・・・

次の12月の試験に向かって、私も共に悩み動き挑戦していきます。
私はあきらめません。
皆さんの「何の為」に合格したいかを実現させる事・・・これが私の使命だからです。



ブログランキングに参加していますFC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング

スポンサーサイト

【2008/09/07 21:47】 | キャリア
|


mion's father
今回残念だった方も頑張って努力した過程は
無駄ではないと思います^^
何もしない人より目標に向けて頑張る人の方が
人間の器が大きくなりますよ^^

ちなみに私は無資格です^^;

細やかな、お心遣い
chiemi
本当に、素敵な方だなぁと、
常々思っています。

来年の四月の海外出張。
頑張って英語を上達させて、
(本当に、適当英語だったので・・)
頑張るぞって、此処へ伺うと、勇気と元気を
もらう事ができます。


++拓++
こんばんは!

私も今週、キャリア・コンサルタント一次試験の合格発表があり、結果は合格でした^^

まだ、20日に二次を控えてますので、気はぬけませんけど^^;

この資格を取るキッカケを与えてくれたパワさんにはご報告しておきたくて♪

ありがとうございました!


watanabe
どんな結果であろうと、常に振り返り、何が良かったのか?何が悪かったのか?を検証することこそが大事だと常々思っています。

パワさんの失敗した人とともに現実を受け止める覚悟!大切だと思いますね

「使命」覚悟あるものが最後に生き残ると信じています。
頑張ってくださいね(^^)
 

コメントのお返事
パワフルウーマン
ブログフレンドの皆様

コメントありがとうございます。

この時期どぉ~しても凹みます。
全員を合格させてあげたいけれど・・・それは無理なのです。
分かっているんです。
でも自分の力の無さに凹んでしまいます・・・。
しばらくコメントが書けない位に時間がかかってしまいました・・・。
ごめんなさい。

これからお返事させていただきますね。



みおんパパさんへ
いつもコメントありがとうございます。
そう!確実に成長してるんです!
合格したからって良いCDAになるとは限りません。
再受験者の方にはまた立ち上がって欲しいと願っています。

ちーさまへ
英語のブログすっごく面白いですよ~。
ためになりますよ!
これからも続けてくださいね。
出張頑張ってください!
私の海外出張は・・・今思い出すだけでも「ギャー」って叫びたくなるような失敗の連続でした。
あ~英語・・・上手くなりたいですね~・・・。

拓さんへ
合格おめでとうございます!良かった良かった。
え!?もう二次試験なんですか?
合格発表も随分早いし・・・主催団体が違うと随分違いますねぇ~・・・。
二次もその調子で頑張ってくださいね。

わたなべちんへ
力強い励まし本当にありがとうございます!
私も今回はかなり凹みましたね・・・。
でも私が凹んでたらダメですよね。

合格された方々も大事にしないとって・・・まだ合格の報告メールに全然返事できてなくて・・・。
皆様すみません。この連休中に必ずお返事しますね。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今回残念だった方も頑張って努力した過程は
無駄ではないと思います^^
何もしない人より目標に向けて頑張る人の方が
人間の器が大きくなりますよ^^

ちなみに私は無資格です^^;
2008/09/09(Tue) 22:02 | URL  | mion's father #-[ 編集]
細やかな、お心遣い
本当に、素敵な方だなぁと、
常々思っています。

来年の四月の海外出張。
頑張って英語を上達させて、
(本当に、適当英語だったので・・)
頑張るぞって、此処へ伺うと、勇気と元気を
もらう事ができます。
2008/09/10(Wed) 03:02 | URL  | chiemi #-[ 編集]
こんばんは!

私も今週、キャリア・コンサルタント一次試験の合格発表があり、結果は合格でした^^

まだ、20日に二次を控えてますので、気はぬけませんけど^^;

この資格を取るキッカケを与えてくれたパワさんにはご報告しておきたくて♪

ありがとうございました!
2008/09/11(Thu) 22:19 | URL  | ++拓++ #-[ 編集]
どんな結果であろうと、常に振り返り、何が良かったのか?何が悪かったのか?を検証することこそが大事だと常々思っています。

パワさんの失敗した人とともに現実を受け止める覚悟!大切だと思いますね

「使命」覚悟あるものが最後に生き残ると信じています。
頑張ってくださいね(^^)
 
2008/09/13(Sat) 06:50 | URL  | watanabe #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントのお返事
ブログフレンドの皆様

コメントありがとうございます。

この時期どぉ~しても凹みます。
全員を合格させてあげたいけれど・・・それは無理なのです。
分かっているんです。
でも自分の力の無さに凹んでしまいます・・・。
しばらくコメントが書けない位に時間がかかってしまいました・・・。
ごめんなさい。

これからお返事させていただきますね。



みおんパパさんへ
いつもコメントありがとうございます。
そう!確実に成長してるんです!
合格したからって良いCDAになるとは限りません。
再受験者の方にはまた立ち上がって欲しいと願っています。

ちーさまへ
英語のブログすっごく面白いですよ~。
ためになりますよ!
これからも続けてくださいね。
出張頑張ってください!
私の海外出張は・・・今思い出すだけでも「ギャー」って叫びたくなるような失敗の連続でした。
あ~英語・・・上手くなりたいですね~・・・。

拓さんへ
合格おめでとうございます!良かった良かった。
え!?もう二次試験なんですか?
合格発表も随分早いし・・・主催団体が違うと随分違いますねぇ~・・・。
二次もその調子で頑張ってくださいね。

わたなべちんへ
力強い励まし本当にありがとうございます!
私も今回はかなり凹みましたね・・・。
でも私が凹んでたらダメですよね。

合格された方々も大事にしないとって・・・まだ合格の報告メールに全然返事できてなくて・・・。
皆様すみません。この連休中に必ずお返事しますね。

2008/09/13(Sat) 23:06 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可