ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
涼しくなってきましたねぇ~・・・。

この土日・・・一歩も外へ出ず、ヒーコラ言いながら勉強してます。
理由は、私の持っている米国税理士(EA)のライセンス維持継続教育の課題締め切りが8月31日までなんですねぇ~・・・。
何だか、夏休みの宿題、追い込みでやってる子供達の気分・・・トホホ

あ・あともうちょっとで終わりそう・・・そしたら航空便出す準備して寝ます・・・。


もぉ~限界っすよ・・・。


でもねぇ~・・・これ飲むようになってから目薬さす回数が断然減りました!!!


ブルーベリー黒酢500mlブルーベリー黒酢500ml
()
不明

商品詳細を見る


ブルーベリーが目に良いのは知ってたし、お酢はけっこう好きなので試してみる事に・・・。

私は目薬が手放せなくて、ちょっと持ってくるの忘れただけで半狂乱になる位の疲れ目さん。

その私が「あれ・・・最近必死になって目薬さしてないなぁ~・・・。もしかして効いてる!?」と気がつき
試しに母にも勧めたら、母も目が楽になったって。

やっぱりサプリメントより食品から摂る方が体にも効くのかしらねぇ~。
これからの時期はお湯で割ってコラーゲン粉末溶かして飲もうかな・・・。お肌にも良さそうだしね。


全国の疲れ目諸君!絶対オススメです!!!


ちなみに目薬はロート・リセを使ってます。
女子高生使用だそうです!(←これが言いたい!!!)ガーリーズ物には飛びつきます!

えっと・・・勉強に戻ります・・・。
いただいたコメントのお返事、明日必ずしますねぇ~。




お願いここポチっとしてぇ~。FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング

スポンサーサイト

【2008/08/25 01:15】 | 日々雑感
|


mion's father
う~ん・・・・
最近視力の低下が気になっていますが
黒酢は苦手なんですよ^^;
目が悪くなってきているのに
EM-ONE買っちゃいました^^
使いこなせるようになった頃には
もっと目が悪くなっているかもです^^;

みおんパパさんへ
パワフルウーマン
大丈夫です!
このミツカンシリーズの中でも、ブルーベリーのは全然すっぱくなくて、ジュース感覚で飲めます!
今は氷と水で薄めて飲んでます。すっごく美味しいですよ。
以前は梅ハチミツ味にしてたんですが、こっちのがすっぱかったです。

EM-ONE買ったんだぁ~・・・私は100円PC買おうか工人舎にするかすっごく悩んでます・・・。


ブルーベリー、惹かれるっ
ひきた
 超、お久しぶりです。
 疲れ目にはならないのですが、かゆみで目薬が手放せません。
 ブルーベリー酢、おいしそう。みおんくんのお父さんとのやりとり読んでたら、唾液が出てきちゃいました。
 スーパーとかで売っているのかな?すごく気になる。
 あっ、9月の旅行で札幌に来るのならご連絡ください。もう、少し、寒いかもしれませんが...(笑)


といめ
私もレーシックしてから、まだ目が疲れやすくて
サプリメントのブルーベリーを飲んでます。
目薬も毎日さすかなぁ~
目を使う仕事なんで・・・
パワさんはコラーゲンとか、いつから飲んでますか~?
私も前飲んでてやめちゃったんですよね・・・
また飲もうかなぁ~


副社長
そんなに効くんですかっ!
老眼にも効くかなぁ…
最近どんどんすすんできて凹んでます。
いんやっ、そんなネガティブではいけませんね。
がんばりますっ、エアロバイク←おいっ*^^*


もぐら
ブルーベリーききそうですね~
サプリのしか飲んだこと無いけど。なんとなく効いてた気がするw

ひきたパパさんへ
パワフルウーマン
私も一時期アレルギーで目がかゆくてしかたなかった事ありますよ!
半永久的に治らないと言われましたけど、病院行かなくなったら治りました(ぷっ)。
たぶん私はカビに弱いので~その時仕事を受けてた事務所が狭くてあまり掃除してないっぽかったんですよ。
だからかも~・・・(回想)。

どこにでも売ってると思いますよぉ~。何たってミツカンですからぁ~・・・。
もうちょっと安いと嬉しいんですけどねぇ~・・・。
うちはSALEの時にまとめ買いしてる程のリピーターです。(ミツカンの回し者ではありません。)

旅行・・・札幌も行きたいんです!どうしよぉ~・・・。韓国も捨てがたい・・・。


モモブ~。
昨日はありがとうございました♪

おめめ大事にしてくださいね♪♪♪

9月は気合を入れて頑張ります!!!

ブルーベリー試してみようっと!!


シチューパン
 自分も目薬はバックごとに入れています。
 そのうちのひとつはリセです。(笑
 しみないところが良いです。

 ブルーベリー酢、惹かれます。
 スーパーで見つけたら試してみますね。


といめちゃんへ
パワフルウーマン
私も忙しくなってから丁度切れてしまい買いにいけずコラーゲンしばらく飲んでなかったの。
最近涼しくなってきたので、ブルーベリーのお酢をお湯で割ってそこへコラーゲン粉末入れて飲み始めました!
ぐっぐっぐぅ~ですよ。

レーシック・・・そっか慣れないうちは疲れやすいんだ・・・。
お大事に。

副社長さんへ
パワフルウーマン
老眼にも効きますよ!
とにかく目薬さす回数が本当に減りましたよ。
試してください!

私なんて最近耳が遠くなってきましたよ・・・(笑)。

ど~んと構えて静かに受け止めるってのもアリかと。
その上で!
抵抗できるものは大いに抗いましょう!

コラーゲンでしょ、パックでしょ。ビタミンH・・・。

もぐらさんへ
パワフルウーマン
私はサプリは飲んだ事ないんだけど・・・効くって言いますよね。
お酢は大好きなんだけど、これはどっちかっていうと甘いので飲み過ぎは太るかもね。
なるべく食品から摂ると良いらしいよ。



車MAX店長さやま
こんにちは。

疲れ目・・・。
やはりPCばかり使って仕事をしているせいでしょうか
どんどん視力が低下しています。

ブルーベリー黒酢、私も試してみます。

シチューさんへ
パワフルウーマン
やっぱり私達はリセ派よね。
点けたては目が赤くなっちゃうけどね・・・(笑)。
私もしみないのが好きです。

是非試してみてください!

店長さやまさんへ
パワフルウーマン
でも私はPC向かえなかったら寂しくなっちゃうと思うからやっぱり目は大事にしたいので、ちょっと高いけど飲んでますよ!
やっぱり食品から摂るのは安心感もあるしね。

試してみてくださ~い。

あの・・・ミツカンさん。この記事見てますか?(←なわけないだろ)
けっこう宣伝してますよ、私!
もぉ~少し安くできませんかねぇ~・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
う~ん・・・・
最近視力の低下が気になっていますが
黒酢は苦手なんですよ^^;
目が悪くなってきているのに
EM-ONE買っちゃいました^^
使いこなせるようになった頃には
もっと目が悪くなっているかもです^^;
2008/08/25(Mon) 22:51 | URL  | mion's father #-[ 編集]
みおんパパさんへ
大丈夫です!
このミツカンシリーズの中でも、ブルーベリーのは全然すっぱくなくて、ジュース感覚で飲めます!
今は氷と水で薄めて飲んでます。すっごく美味しいですよ。
以前は梅ハチミツ味にしてたんですが、こっちのがすっぱかったです。

EM-ONE買ったんだぁ~・・・私は100円PC買おうか工人舎にするかすっごく悩んでます・・・。
2008/08/25(Mon) 23:17 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
ブルーベリー、惹かれるっ
 超、お久しぶりです。
 疲れ目にはならないのですが、かゆみで目薬が手放せません。
 ブルーベリー酢、おいしそう。みおんくんのお父さんとのやりとり読んでたら、唾液が出てきちゃいました。
 スーパーとかで売っているのかな?すごく気になる。
 あっ、9月の旅行で札幌に来るのならご連絡ください。もう、少し、寒いかもしれませんが...(笑)
2008/08/26(Tue) 00:59 | URL  | ひきた #-[ 編集]
私もレーシックしてから、まだ目が疲れやすくて
サプリメントのブルーベリーを飲んでます。
目薬も毎日さすかなぁ~
目を使う仕事なんで・・・
パワさんはコラーゲンとか、いつから飲んでますか~?
私も前飲んでてやめちゃったんですよね・・・
また飲もうかなぁ~
2008/08/26(Tue) 22:39 | URL  | といめ #JPUScV8s[ 編集]
そんなに効くんですかっ!
老眼にも効くかなぁ…
最近どんどんすすんできて凹んでます。
いんやっ、そんなネガティブではいけませんね。
がんばりますっ、エアロバイク←おいっ*^^*
2008/08/27(Wed) 01:42 | URL  | 副社長 #RbGeqkE.[ 編集]
ブルーベリーききそうですね~
サプリのしか飲んだこと無いけど。なんとなく効いてた気がするw
2008/08/27(Wed) 10:34 | URL  | もぐら #I4t1ZHtI[ 編集]
ひきたパパさんへ
私も一時期アレルギーで目がかゆくてしかたなかった事ありますよ!
半永久的に治らないと言われましたけど、病院行かなくなったら治りました(ぷっ)。
たぶん私はカビに弱いので~その時仕事を受けてた事務所が狭くてあまり掃除してないっぽかったんですよ。
だからかも~・・・(回想)。

どこにでも売ってると思いますよぉ~。何たってミツカンですからぁ~・・・。
もうちょっと安いと嬉しいんですけどねぇ~・・・。
うちはSALEの時にまとめ買いしてる程のリピーターです。(ミツカンの回し者ではありません。)

旅行・・・札幌も行きたいんです!どうしよぉ~・・・。韓国も捨てがたい・・・。
2008/08/28(Thu) 23:50 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
昨日はありがとうございました♪

おめめ大事にしてくださいね♪♪♪

9月は気合を入れて頑張ります!!!

ブルーベリー試してみようっと!!
2008/08/31(Sun) 04:41 | URL  | モモブ~。 #ztkDxiCc[ 編集]
 自分も目薬はバックごとに入れています。
 そのうちのひとつはリセです。(笑
 しみないところが良いです。

 ブルーベリー酢、惹かれます。
 スーパーで見つけたら試してみますね。
2008/08/31(Sun) 08:30 | URL  | シチューパン #3p3E4xCk[ 編集]
といめちゃんへ
私も忙しくなってから丁度切れてしまい買いにいけずコラーゲンしばらく飲んでなかったの。
最近涼しくなってきたので、ブルーベリーのお酢をお湯で割ってそこへコラーゲン粉末入れて飲み始めました!
ぐっぐっぐぅ~ですよ。

レーシック・・・そっか慣れないうちは疲れやすいんだ・・・。
お大事に。
2008/08/31(Sun) 23:02 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
副社長さんへ
老眼にも効きますよ!
とにかく目薬さす回数が本当に減りましたよ。
試してください!

私なんて最近耳が遠くなってきましたよ・・・(笑)。

ど~んと構えて静かに受け止めるってのもアリかと。
その上で!
抵抗できるものは大いに抗いましょう!

コラーゲンでしょ、パックでしょ。ビタミンH・・・。
2008/08/31(Sun) 23:06 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
もぐらさんへ
私はサプリは飲んだ事ないんだけど・・・効くって言いますよね。
お酢は大好きなんだけど、これはどっちかっていうと甘いので飲み過ぎは太るかもね。
なるべく食品から摂ると良いらしいよ。
2008/08/31(Sun) 23:08 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
こんにちは。

疲れ目・・・。
やはりPCばかり使って仕事をしているせいでしょうか
どんどん視力が低下しています。

ブルーベリー黒酢、私も試してみます。
2008/09/03(Wed) 13:06 | URL  | 車MAX店長さやま #-[ 編集]
シチューさんへ
やっぱり私達はリセ派よね。
点けたては目が赤くなっちゃうけどね・・・(笑)。
私もしみないのが好きです。

是非試してみてください!
2008/09/03(Wed) 23:05 | URL  | パワフルウーマン #QHu077Bg[ 編集]
店長さやまさんへ
でも私はPC向かえなかったら寂しくなっちゃうと思うからやっぱり目は大事にしたいので、ちょっと高いけど飲んでますよ!
やっぱり食品から摂るのは安心感もあるしね。

試してみてくださ~い。

あの・・・ミツカンさん。この記事見てますか?(←なわけないだろ)
けっこう宣伝してますよ、私!
もぉ~少し安くできませんかねぇ~・・・。
2008/09/03(Wed) 23:10 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可