ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
「あのぉ~・・・夏休みどっか行きたいんですけどぉ~・・・」

親に言われてハッとしました・・・


15日までキャリアコンサルタントの2次試験対策セミナーに追われ・・・


ど・どこにも連れてってあげてない・・・


夏休み、お仕事に追われて、子供をどこにも連れて行けないお父さんお母さんの気持ちがよぉ~~く分かりました

つ~かうちの場合は子供じゃ~ないんだからさ・・・。
自分達でどっか行ってよねって事でお小遣い渡して温泉に行ってもらいましたが・・・。

親としては自分達ばっかり遊んで悪いって思ってたのかもしれないな・・・。

ちょっと今月は予定ギッシリなありんこ状態。
ん~~~何処からかセミの鳴き声が夏の終わりを告げてるような・・・郷愁


そうだ


9月の連休には自分へのご褒美としてどっか旅に出よう!

北海道・・・沖縄・・・大阪・京都・・・韓国って手もあるか・・・。
ヨーロッパは・・・無理だなっ(あっさり)
バンクーバーへ里帰り・・・(もっとゆっくり行きたいな・・・)
ハワイ・・・良いかも

皆さんオススメは?


久々の更新です。ここを押してつかぁ~さい。FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング

スポンサーサイト

【2008/08/17 21:06】 | 日々雑感
|


mion's father
上海はイメージよりも良かったですよ^^
国家プロジェクトで創る街並みは
想像以上に凄いですよ^^


9月の旅行…。
Mako
是非とも大阪に来てください。
お待ちしております。

夏休み…もらえただけでも感謝しないとと思ったMakoでした。

まだまだ暑いですので倒れませんように。


かもちゃん
旅のコーディネートはお任せ下さい(苦笑)。

パワさんの為なら、0泊4日の沖縄旅行とか組みましょうか??

お疲れ様です・・・
chiemi
しっかり、夏休みを堪能しました。
その代わり、八月は、もう休みなし。
九月の連休は、出張です。

母も、きっと寂しかったのだろうなぁと、
読んでいて、どうしてパワフルさんのような、
心遣いが出来なかったのかなぁと、
悔しくなっちゃいました。

良い旅行が出来ると、良いですね。


車MAX店長さやま
こんにちは。

忙しい事は何よりですが、時にはお休みも取って
下さいね!
9月には連休取れると良いですね。
お勧めはですね~ん~
シンガポールは、良かったですよ!


といめ
パワさんの両親は、一緒に出かけたかったんじゃないですか~~??
たまには・・・って。
旅行いいですねぇ
沖縄・・・北海道・・・
京都もいいですよね~!
島はどうですか?(笑
何とか島。とか・・・
あ~~どっか行きたい~!


もぐらん
おひさです。忙しそうですね~

沖縄・・・八重山・・・おいで!!
たぶん、9月は八重山のどっかにいます。
あっ、リゾート気分を味わうなら沖縄本島で十分です。

ディープな八重山だったら紹介できます(笑)


モモブ~。
わたしはこの夏休み
北陸に行ってきました。

9月だと微妙だけど、
海がめっちゃキレイで
沖縄みたいでしたよ~!!!
びっくりしました♪♪♪

ぱわふるさん、
超親孝行ですよ~。。。。
うちはなんもしてあげてないです。


watanabe
あはは・・・
ほんとパワさんのお母さんって、かわいいよね(^^)

なんか、子供が親に甘えてるみたいじゃん!

うちの場合は、親父がまだ働いているから、親に小遣い渡したりってないし、なんかよくわからないです(^^;

パワさんは偉い!!

 

コメントのお返事
パワフルウーマン
みおんパパさんへ
上海にはカナダ時代のお友達がいます!私の肩こりをほぐせるのは世界広しといえども未だに彼女だけです。
お父様が亡くなられて中国へ帰国したんです・・・でも永住権持ってるのでいつかはカナダに帰ると思いますが・・・。
その彼女が久しぶりに上海帰ったらすっごい都会でビックリしたって言ってたなぁ・・・。

まこちゃんへ
大阪は今回パスします!
ど~しても大阪行くと知り合い多くて飲んで食べて語ってがメインになっちゃうので(笑)。
今回は観光がしたいなぁ~って思ってます。いつも人がメインの旅行だったから・・・。
とかいって私の事だからひょっこり大阪行くかもしれないので、前後左右気をつけて歩いてね!(←ど~ゆぅ意味じゃ?)

かもちゃんへ
0泊って事はまさか東京からバスとかで行く感じ?
それはちょっと・・・。
沖縄いいねぇ~・・・水族館とかベタな所行ってみたいです!

ちーさまへ
私も最近ですよぉ~・・・歳取ったんだと思います。
30代なんて鬼のように仕事してたって良く言われますもん。
母親は9月の1ヶ月お仕事するそうで忙しいから一緒に行けないってあっさり言われました・・・。
子の心親知らず・・・です。こんなものかもしれませんよぉ~。親子って。

店長さやまさんへ
シンガポールは今から15年程前に2度行った事ありますねぇ・・・。
飲茶し放題でしたね。コンパクトな街で短期旅行には最適かもしれませんね。
ん~・・・悩むなぁ。

といめちゃんへ
島・・・良いかも!
イルカとかクジラとか見たいなぁ・・・。
さ・探してみます!でも台風怖い・・・。

もぐらんへ
八重山・・・ちょっと後でネットで見てみます。

もぐらんが八重山で海を目の前に三線弾いている・・・。

ちょっとぉ~絵になるじゃない!!!

モモブーさんへ
北陸も考えてます!
高山・黒部アルペンルートと飛騨高山・・・。
行った事ないのですっごく興味があります。
一番下の弟もいるので漁港とか案内してもらいたいなぁ~などと候補に上がってますよん。
今度教えてねん。

わたなべちんへ
えっと・・・親がとは書きましたが母親が言ったとは書いてませんよ・・・。
あえて濁したんだけどなぁ・・・。
うちはね、わたなべちんとこみたいに立派なお父さんじゃ~ないけど、優しくてかわいいんだよ(笑)。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
上海はイメージよりも良かったですよ^^
国家プロジェクトで創る街並みは
想像以上に凄いですよ^^
2008/08/17(Sun) 23:02 | URL  | mion's father #-[ 編集]
9月の旅行…。
是非とも大阪に来てください。
お待ちしております。

夏休み…もらえただけでも感謝しないとと思ったMakoでした。

まだまだ暑いですので倒れませんように。
2008/08/18(Mon) 01:08 | URL  | Mako #l/VZmCVM[ 編集]
旅のコーディネートはお任せ下さい(苦笑)。

パワさんの為なら、0泊4日の沖縄旅行とか組みましょうか??
2008/08/18(Mon) 17:42 | URL  | かもちゃん #-[ 編集]
お疲れ様です・・・
しっかり、夏休みを堪能しました。
その代わり、八月は、もう休みなし。
九月の連休は、出張です。

母も、きっと寂しかったのだろうなぁと、
読んでいて、どうしてパワフルさんのような、
心遣いが出来なかったのかなぁと、
悔しくなっちゃいました。

良い旅行が出来ると、良いですね。
2008/08/18(Mon) 18:06 | URL  | chiemi #-[ 編集]
こんにちは。

忙しい事は何よりですが、時にはお休みも取って
下さいね!
9月には連休取れると良いですね。
お勧めはですね~ん~
シンガポールは、良かったですよ!
2008/08/18(Mon) 18:14 | URL  | 車MAX店長さやま #-[ 編集]
パワさんの両親は、一緒に出かけたかったんじゃないですか~~??
たまには・・・って。
旅行いいですねぇ
沖縄・・・北海道・・・
京都もいいですよね~!
島はどうですか?(笑
何とか島。とか・・・
あ~~どっか行きたい~!
2008/08/18(Mon) 23:50 | URL  | といめ #JPUScV8s[ 編集]
おひさです。忙しそうですね~

沖縄・・・八重山・・・おいで!!
たぶん、9月は八重山のどっかにいます。
あっ、リゾート気分を味わうなら沖縄本島で十分です。

ディープな八重山だったら紹介できます(笑)
2008/08/19(Tue) 10:46 | URL  | もぐらん #I4t1ZHtI[ 編集]
わたしはこの夏休み
北陸に行ってきました。

9月だと微妙だけど、
海がめっちゃキレイで
沖縄みたいでしたよ~!!!
びっくりしました♪♪♪

ぱわふるさん、
超親孝行ですよ~。。。。
うちはなんもしてあげてないです。
2008/08/20(Wed) 10:52 | URL  | モモブ~。 #-[ 編集]
あはは・・・
ほんとパワさんのお母さんって、かわいいよね(^^)

なんか、子供が親に甘えてるみたいじゃん!

うちの場合は、親父がまだ働いているから、親に小遣い渡したりってないし、なんかよくわからないです(^^;

パワさんは偉い!!

 
2008/08/21(Thu) 13:07 | URL  | watanabe #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントのお返事
みおんパパさんへ
上海にはカナダ時代のお友達がいます!私の肩こりをほぐせるのは世界広しといえども未だに彼女だけです。
お父様が亡くなられて中国へ帰国したんです・・・でも永住権持ってるのでいつかはカナダに帰ると思いますが・・・。
その彼女が久しぶりに上海帰ったらすっごい都会でビックリしたって言ってたなぁ・・・。

まこちゃんへ
大阪は今回パスします!
ど~しても大阪行くと知り合い多くて飲んで食べて語ってがメインになっちゃうので(笑)。
今回は観光がしたいなぁ~って思ってます。いつも人がメインの旅行だったから・・・。
とかいって私の事だからひょっこり大阪行くかもしれないので、前後左右気をつけて歩いてね!(←ど~ゆぅ意味じゃ?)

かもちゃんへ
0泊って事はまさか東京からバスとかで行く感じ?
それはちょっと・・・。
沖縄いいねぇ~・・・水族館とかベタな所行ってみたいです!

ちーさまへ
私も最近ですよぉ~・・・歳取ったんだと思います。
30代なんて鬼のように仕事してたって良く言われますもん。
母親は9月の1ヶ月お仕事するそうで忙しいから一緒に行けないってあっさり言われました・・・。
子の心親知らず・・・です。こんなものかもしれませんよぉ~。親子って。

店長さやまさんへ
シンガポールは今から15年程前に2度行った事ありますねぇ・・・。
飲茶し放題でしたね。コンパクトな街で短期旅行には最適かもしれませんね。
ん~・・・悩むなぁ。

といめちゃんへ
島・・・良いかも!
イルカとかクジラとか見たいなぁ・・・。
さ・探してみます!でも台風怖い・・・。

もぐらんへ
八重山・・・ちょっと後でネットで見てみます。

もぐらんが八重山で海を目の前に三線弾いている・・・。

ちょっとぉ~絵になるじゃない!!!

モモブーさんへ
北陸も考えてます!
高山・黒部アルペンルートと飛騨高山・・・。
行った事ないのですっごく興味があります。
一番下の弟もいるので漁港とか案内してもらいたいなぁ~などと候補に上がってますよん。
今度教えてねん。

わたなべちんへ
えっと・・・親がとは書きましたが母親が言ったとは書いてませんよ・・・。
あえて濁したんだけどなぁ・・・。
うちはね、わたなべちんとこみたいに立派なお父さんじゃ~ないけど、優しくてかわいいんだよ(笑)。
2008/08/25(Mon) 23:12 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可