ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
弊社社名パワフルウーマンリミテッドあれこれ小話です。

パワフルウーマン・・・と言ってる位なのでぇ~

さぞかしデキル女の集団、はたまた女性専用のセレブチックな何かを提供する会社・・・

こぉ~んなイメージがつくかなぁ~と最初懸念していました。

狙ってなかった・・・と言えばウソになるけど、どっちかって言うと男の人、あっち行ってシッシッ
って会社にはしたくなかった。

じゃぁ~何でこんな社名にしたの?って!?イキオイですよ。イキオイっ。


今日CDAの2次試験対策やったのですがぁ~

いらした受講生さんは皆男性。お手伝いいただいた講師2人も男性。

主催者なのに何故か紅一点の私。しかも社名はパワフルウーマンリミテッド・・・。


そぉ~言えば私の会計のクライアントも男ばっかり・・・。


これは社長である私の 男気 が社名のイメージを上回っているのかもしれない・・・。
(そいつぁ~ちげぇ~ねぇやっ。←何故かマイブームの江戸弁)



珍しく2日続けての更新です。ここをポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング

スポンサーサイト

【2008/07/21 22:48】 | 起業
|


副社長
あ、ほんとに
久しぶりの連続更新ですね*^^*

男性が集まるということは
パワさんの魅力によるところでしょうか
いろんな意味で*^^*

男性の中で
サクサクとすすめていらっしゃるお姿が目にうかびます。


アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ
女性は華ですから♪
だからパワさんの周りにハチ(男)が
蜜を吸いにやってくるのでは(笑)

なにはともあれ、
人が集まるのは魅力あるからだと
思いますよ♪

応援ぽちっと!

うむ~。
Mako
僕も江戸弁、勉強しようっと…と日本語もままならない人間なのにv-12


watanabe
昔は横浜駅あたりから、標準語のスイッチが入って、東京駅に着くころには自然と標準語をしゃべっていたんですが、いつのまにか全く喋れなくなりました(^^;

やはり、月日が人を変え、老いが柔軟性を無くすのかもしれません(なんのこっちゃ!爆)


パワさんに男が集まるのか?パワさんがひきつけてるのか??


まあ、結論はどうでも良いですが・・・(笑
 

おひさしぶりです。。
urara
そうなんですか・・

男性ばっかりだったんですか笑


うららも働く女としてパワさん見習ってる?んですが(^^ゞ

男気です~か~?


男気って必要なんですか?会社運営するのに。



mion's father
インパクトのある社名は目を引くし最高ですけど・・・・
やっぱり代表者の人徳があるから
人が集まるし、賛同して協力してくれる人が
いるんですよ^^
普段の頑張りが人をひきつけてるんですよ^^


モモブ~。
社名だけ聞くと女性に特化した会社なんかな~
って思うけれど、違うんですね~。

女性からも男性からも性別関係なく
必要とされてるぴーちゃんは
やっぱすごいな~♪

最近夏バテ気味です。
パワーをください。。。。。。




といめ
男の人が集まる・・・
ある意味、男の人が魅力を感じる仕事って事ですよね~!
だから集まってくるのかな・・?って思ってみたり・・・



かもちゃん
多分、「パワフルー!」「マン リミテッド」なんじゃないかと(^^;;;

男性女性関係なく、パワさんに引き付けられてるんじゃないかと思いますよ~。
まー、なんていいますか、虎の穴みたいなもんですから(^^;;
ねっ、watanabeさんっっ!


シチューパン
暑中お見舞い申し上げます。

 ご無沙汰しました。
 やっと息がつけるようになってまいりました。

 やー、パワさん、かっこいいです。
 ハンサムそのもの。
 結局、熱って男女に関係なくて、人がポイントなんだと思います。
 で、熱のある人って、その熱さで人をひきつけます。

 自分もパワさん見習ってがんばります。

 暑さと冷房でばてないように気をつけてくださいね。


コメントのお返事
パワフルウーマン
副社長さんへ
早速来てくれてありがとう!
でも・・・すぐに更新が途絶えました・・・笑。
8月中旬まではバタバタです・・・。
後半副社長さんの体調が戻ったら遅い夏休みをビールで乾杯付き合ってください。

ぱぱ☆きんぐさんへ
いや・・・華って事ではないと思いますよ・・・トホホ。
人が集まるのではなく・・・人を磁石で引き寄せてるかもです・・・。
おっきな磁石持ってるんですよぉ~私。(ぷっ)

Makoちゃんへ
え~~~!?似合わないよぉ~。
江戸弁はキップが良くなきゃ~いけねぇやってんでね。
大阪暑いみたいだね。体調大丈夫?

わたなべちんへ
こらぁ~!どぉ~でも良いはないでしょっ!
でもさ、さすがわたなべちん。
私が大きな磁石持って引き寄せてるの知ってるっしょ。
しかもムリヤリ(ぷっ)

uraraさんへ
何か男ばっかりでびっくりしました。
キャリアカウンセラーは比率からすると女性が多いんですよ。

会社運営に男気は必要ないです。
ってかあっても無くても良いかもです。
どっちかっていうと性格が男っぽいんです・・・私。

みおんパパさんへ
いやぁ~んパパさん!!!ありがとう!!!
そんな風に言ってもらえると嬉しいです。
素直に聞いちゃいます(笑)。

モモブーさんへ
私も暑さにやられ気味です・・・。
酒は控えて健康管理中です。
8月中頃飲みましょう!

といめちゃんへ
なるほどぉ~。そういう見方もできますねぇ~。
受験生は女性が多いんですが、男女差なく必要とされるべき仕事ですね。

かもちゃんへ
つ~かマンリミテッドって・・・笑。
何・・・?虎の穴って!?
相変わらず意味不明だなぁ~・・・。
今度教えてね。

シチューパンさんへ
あ~~~こちらこそ暑中お見舞い申し上げます。
シチューさんへ落ち着いたんですねぇ~。
私はお盆まで爆走します。
お盆過ぎたら飲んでくださいまし。
待ち遠しいよぉ~。
シチューさん、今度はシチューさんの隣ゲットするからね~。
一杯話しましょ。

って・・・ハンサムって!?喜んでいいよね?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あ、ほんとに
久しぶりの連続更新ですね*^^*

男性が集まるということは
パワさんの魅力によるところでしょうか
いろんな意味で*^^*

男性の中で
サクサクとすすめていらっしゃるお姿が目にうかびます。
2008/07/22(Tue) 00:40 | URL  | 副社長 #RbGeqkE.[ 編集]
女性は華ですから♪
だからパワさんの周りにハチ(男)が
蜜を吸いにやってくるのでは(笑)

なにはともあれ、
人が集まるのは魅力あるからだと
思いますよ♪

応援ぽちっと!
2008/07/23(Wed) 00:05 | URL  | アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ #-[ 編集]
うむ~。
僕も江戸弁、勉強しようっと…と日本語もままならない人間なのにv-12
2008/07/23(Wed) 00:47 | URL  | Mako #LjveDjGg[ 編集]
昔は横浜駅あたりから、標準語のスイッチが入って、東京駅に着くころには自然と標準語をしゃべっていたんですが、いつのまにか全く喋れなくなりました(^^;

やはり、月日が人を変え、老いが柔軟性を無くすのかもしれません(なんのこっちゃ!爆)


パワさんに男が集まるのか?パワさんがひきつけてるのか??


まあ、結論はどうでも良いですが・・・(笑
 
2008/07/24(Thu) 00:12 | URL  | watanabe #z1uogJ6Q[ 編集]
おひさしぶりです。。
そうなんですか・・

男性ばっかりだったんですか笑


うららも働く女としてパワさん見習ってる?んですが(^^ゞ

男気です~か~?


男気って必要なんですか?会社運営するのに。
2008/07/24(Thu) 16:18 | URL  | urara #-[ 編集]
インパクトのある社名は目を引くし最高ですけど・・・・
やっぱり代表者の人徳があるから
人が集まるし、賛同して協力してくれる人が
いるんですよ^^
普段の頑張りが人をひきつけてるんですよ^^
2008/07/24(Thu) 22:35 | URL  | mion's father #-[ 編集]
社名だけ聞くと女性に特化した会社なんかな~
って思うけれど、違うんですね~。

女性からも男性からも性別関係なく
必要とされてるぴーちゃんは
やっぱすごいな~♪

最近夏バテ気味です。
パワーをください。。。。。。

2008/07/25(Fri) 08:52 | URL  | モモブ~。 #-[ 編集]
男の人が集まる・・・
ある意味、男の人が魅力を感じる仕事って事ですよね~!
だから集まってくるのかな・・?って思ってみたり・・・
2008/07/25(Fri) 23:51 | URL  | といめ #JPUScV8s[ 編集]
多分、「パワフルー!」「マン リミテッド」なんじゃないかと(^^;;;

男性女性関係なく、パワさんに引き付けられてるんじゃないかと思いますよ~。
まー、なんていいますか、虎の穴みたいなもんですから(^^;;
ねっ、watanabeさんっっ!
2008/07/26(Sat) 20:32 | URL  | かもちゃん #-[ 編集]
暑中お見舞い申し上げます。

 ご無沙汰しました。
 やっと息がつけるようになってまいりました。

 やー、パワさん、かっこいいです。
 ハンサムそのもの。
 結局、熱って男女に関係なくて、人がポイントなんだと思います。
 で、熱のある人って、その熱さで人をひきつけます。

 自分もパワさん見習ってがんばります。

 暑さと冷房でばてないように気をつけてくださいね。
2008/07/27(Sun) 06:59 | URL  | シチューパン #3p3E4xCk[ 編集]
コメントのお返事
副社長さんへ
早速来てくれてありがとう!
でも・・・すぐに更新が途絶えました・・・笑。
8月中旬まではバタバタです・・・。
後半副社長さんの体調が戻ったら遅い夏休みをビールで乾杯付き合ってください。

ぱぱ☆きんぐさんへ
いや・・・華って事ではないと思いますよ・・・トホホ。
人が集まるのではなく・・・人を磁石で引き寄せてるかもです・・・。
おっきな磁石持ってるんですよぉ~私。(ぷっ)

Makoちゃんへ
え~~~!?似合わないよぉ~。
江戸弁はキップが良くなきゃ~いけねぇやってんでね。
大阪暑いみたいだね。体調大丈夫?

わたなべちんへ
こらぁ~!どぉ~でも良いはないでしょっ!
でもさ、さすがわたなべちん。
私が大きな磁石持って引き寄せてるの知ってるっしょ。
しかもムリヤリ(ぷっ)

uraraさんへ
何か男ばっかりでびっくりしました。
キャリアカウンセラーは比率からすると女性が多いんですよ。

会社運営に男気は必要ないです。
ってかあっても無くても良いかもです。
どっちかっていうと性格が男っぽいんです・・・私。

みおんパパさんへ
いやぁ~んパパさん!!!ありがとう!!!
そんな風に言ってもらえると嬉しいです。
素直に聞いちゃいます(笑)。

モモブーさんへ
私も暑さにやられ気味です・・・。
酒は控えて健康管理中です。
8月中頃飲みましょう!

といめちゃんへ
なるほどぉ~。そういう見方もできますねぇ~。
受験生は女性が多いんですが、男女差なく必要とされるべき仕事ですね。

かもちゃんへ
つ~かマンリミテッドって・・・笑。
何・・・?虎の穴って!?
相変わらず意味不明だなぁ~・・・。
今度教えてね。

シチューパンさんへ
あ~~~こちらこそ暑中お見舞い申し上げます。
シチューさんへ落ち着いたんですねぇ~。
私はお盆まで爆走します。
お盆過ぎたら飲んでくださいまし。
待ち遠しいよぉ~。
シチューさん、今度はシチューさんの隣ゲットするからね~。
一杯話しましょ。

って・・・ハンサムって!?喜んでいいよね?
2008/07/27(Sun) 22:56 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可