ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
日曜日・・・カナダにいた時の友人の結婚式でした。

代官山のレストラン・シェリュイでのレストラン・ウエディング・・・さすがにパンやケーキが美味しかったぁ~。


あの日あの時・・・異国の地で・・・


ご飯を食べる時も、シャンプーや野菜を買う時でさえ・・・

何度言い直しても通じない英語に・・・何でこんな所に来ちゃったんだろぉ~って・・・




そんな時出逢った仲間の中から6人招待いただき、北は北海道から南は四国まで、久しぶりの再会


K子ちゃんの幸せに包まれて楽しいトークと美味しい料理とお酒・・・最高な日曜日でした。


「あの時は良かったねぇ~じゃなくて、今もある。今もつながっている。それが良いよね。」


誰かが言う言葉に皆ニッコリ


帰国後いろいろとあった・・・。でも今もそれぞれの地で頑張っている。


今週はちょっと忙しいんだけど皆に負けないよう頑張ります



これ忘れずにおしてね~FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング

スポンサーサイト

【2008/06/10 00:09】 | 今日もラッキーDAY!
|


アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ
今もある。
今もつながっている。

すごくいいですね!

未来でもそんなことをお互いに
思える仲間と一緒にいたいですね♪

応援ぽちっと!

あはは♪
urara
ようやくやってこれました汗

お友達って何年たっても
お友達なんだよね~(笑)

10年あってなくってもすぐ
あのころの感覚でお話できちゃう(^。^)


++拓++
ある程度同じ境遇をともにして心を通わした友達は、
会わない時間が挟まっても一瞬でその頃の関係に戻りますよね♪

友達ってほんと素敵です^^


mion's father
レストランウェディングは1度だけ参加した事があります^^
食事がおいしいって良いですよね^^
会わなくても仲間は仲間です^^
・・・・・・・
久しぶりにハワイ時代の友人にTELしてみようかなぁ・・・・^^


みか
いつも頑張っていますね。応援していますのでこれからも頑張ってください。ブログランキングアップシステムを紹介しています。(只今お試し期間中)


副社長
同じ時間、同じ山を乗り越えたご友人との再会
いい出会いの時間ですね。

次の再会は、またまたドラマがたくさん蓄積していて…
会うたびに、負けられないって思える関係
ステキです*^^*


といめ
今もつながってる・・・とか、何気なく一言、
言ってくれるだけで、嬉しいですよね~♪
結婚式は、特に特別に呼ばれた人しかこれないから、
呼んでもらえても嬉しいですよねん♪
パワさんは、毎日忙しいですね~。
あーーーー!今週はぼけ~と終った!って1週間は無いんですか~??(笑


シチューパン
素敵ですね。
今もつながっている。

人は結局一人で生きていくしかないから、こんな風につながっている人がいることこそが、素晴らしいのだと思います。

そして、そんな風につながれる人生を紡いでいることがパワさんの素敵です。

つながる一人になれたら、無上の喜び。
飲み会だけじゃ、だめかにゃぁ~。



現在進行形
Mako
皆さん、見えない所で頑張っているんだな~と実感ました。
一人だけ病気で出遅れている事に悶々としていましたが何とか頑張れそうです。
お互いしっかりやっていきませう。

コメントのお返事
パワフルウーマン
ぱぱ☆きんぐさんへ
いつも素早いコメントありがとうございます。
未来も必ず繋がっている・・・そう思える仲間達です。
お互いいろんな状況がこれからもあるかと思いますが、信じ合って助け合って切磋琢磨し合っていきたいです。
いつも応援ありがとうございます。

uraraさんへ
そうですねぇ~年に一度位しか会えないお友達も多いんですが・・・すぐに話が分かり合えてしまいますよね。
私にも起業したり海外行ったりといろんな事があったんだけど、いつも味方でいてくれるかけがえのない友達は本当に財産だと思います。

拓さんへ
今回全員で会うのは何年ぶりだろ・・・7年位立ってるかもしれません。
すぐにあの頃に戻れますが、良かったのは「あの頃は良かったね~」ではないところ。
今も元気で頑張れている事を確認できた「今」が嬉しいって事なんです。
止まってない・・・戻ってない感覚・・・そこがたまらなく良かったです。

みおんパパさんへ
レストランウェディングは本当に食事が美味しくて、結婚する二人との距離感もなくて良いですね。
ただ・・・有名店だからでしょうか・・・あっと言う間だった気がします。
もっとゆったり過ごせるのかと思ってました。
あと・・・入り口の外が受付場所だったので、いきなりで焦りました・・・。

みかさんへ
お誘いありがとうございます。
今の私にはFC2で精一杯なので敢えて他のブログランキングに参加してないんですよ。
これでもネットマーケティング3年以上勉強してまして・・・。
時期が来たら宜しくお願いします。

副社長さんへ
やっぱり副社長さんだよねぇ~言う事が違うねぇ。このこのぉ。
会う度に成長し合える仲間を持っているって素敵ですね。
はい。次のドラマに向かって溜め込みまっす。

といめちゃんへ
やっぱり呼んでもらえるのって嬉しいですねぇ~。
私の場合はちょっと多いかも・・・;
大体私の年齢だともう結婚式ってないんですけど、私は年下の友人が多いので、未だに結婚式ラッシュです。
回収できない資金で誰かさんじゃ~ないけど懐がいたたたたっですけど・・・。
(分かる人にしか分かりません・・・)

最近は本当にバタバタです。今年はぼぉ~っとした週は無いかもしれませんね。
夏を目途にブレークスルーする予定です。
それまでは突っ走る以外ないかもです・・・汗;。

シチューパンさんへ
たくさんの人と繋がっているって最近実感してます。感謝ですね。
私はどっちかって言うとほっといても大丈夫な人に見られがちで(正しいです)、あまり手を貸してもらった事が無い人だったのですが・・・最近はいろんなところで人に助けられていると実感しています。
歳取って少しは弱っちく見えるようになったのかなぁ・・・それとも私が少しは謙虚になったのかな・・・?

何言ってるんですかっ!シチューさんとはこれからもずっと繋がっていたいです!!!
7月そろそろナベファミしましょうねぇ~。

Makoちゃんへ
先週はお疲れ様でしたぁ~。
遅れてない遅れてない!頑張ろうと思った瞬間に皆同じスタートラインに立ってるんだよ。
誰が先行ったとか誰が遅れたなんて、うちらには関係のない事。でしょ?
今回Makoちゃんと最後2人で飲めて、元気そうなMakoちゃん見れて姉さんは本当に嬉しかったです。
帰りはかなり酔いつぶれて爆睡してましたが・・・。
今度は大阪で会いましょ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今もある。
今もつながっている。

すごくいいですね!

未来でもそんなことをお互いに
思える仲間と一緒にいたいですね♪

応援ぽちっと!
2008/06/10(Tue) 00:33 | URL  | アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ #-[ 編集]
あはは♪
ようやくやってこれました汗

お友達って何年たっても
お友達なんだよね~(笑)

10年あってなくってもすぐ
あのころの感覚でお話できちゃう(^。^)
2008/06/10(Tue) 16:12 | URL  | urara #-[ 編集]
ある程度同じ境遇をともにして心を通わした友達は、
会わない時間が挟まっても一瞬でその頃の関係に戻りますよね♪

友達ってほんと素敵です^^
2008/06/11(Wed) 14:18 | URL  | ++拓++ #-[ 編集]
レストランウェディングは1度だけ参加した事があります^^
食事がおいしいって良いですよね^^
会わなくても仲間は仲間です^^
・・・・・・・
久しぶりにハワイ時代の友人にTELしてみようかなぁ・・・・^^
2008/06/11(Wed) 18:28 | URL  | mion's father #-[ 編集]
いつも頑張っていますね。応援していますのでこれからも頑張ってください。ブログランキングアップシステムを紹介しています。(只今お試し期間中)
2008/06/12(Thu) 10:53 | URL  | みか #-[ 編集]
同じ時間、同じ山を乗り越えたご友人との再会
いい出会いの時間ですね。

次の再会は、またまたドラマがたくさん蓄積していて…
会うたびに、負けられないって思える関係
ステキです*^^*
2008/06/12(Thu) 20:56 | URL  | 副社長 #RbGeqkE.[ 編集]
今もつながってる・・・とか、何気なく一言、
言ってくれるだけで、嬉しいですよね~♪
結婚式は、特に特別に呼ばれた人しかこれないから、
呼んでもらえても嬉しいですよねん♪
パワさんは、毎日忙しいですね~。
あーーーー!今週はぼけ~と終った!って1週間は無いんですか~??(笑
2008/06/12(Thu) 22:00 | URL  | といめ #JPUScV8s[ 編集]
素敵ですね。
今もつながっている。

人は結局一人で生きていくしかないから、こんな風につながっている人がいることこそが、素晴らしいのだと思います。

そして、そんな風につながれる人生を紡いでいることがパワさんの素敵です。

つながる一人になれたら、無上の喜び。
飲み会だけじゃ、だめかにゃぁ~。

2008/06/15(Sun) 08:49 | URL  | シチューパン #3p3E4xCk[ 編集]
現在進行形
皆さん、見えない所で頑張っているんだな~と実感ました。
一人だけ病気で出遅れている事に悶々としていましたが何とか頑張れそうです。
お互いしっかりやっていきませう。
2008/06/16(Mon) 00:49 | URL  | Mako #AGI7I832[ 編集]
コメントのお返事
ぱぱ☆きんぐさんへ
いつも素早いコメントありがとうございます。
未来も必ず繋がっている・・・そう思える仲間達です。
お互いいろんな状況がこれからもあるかと思いますが、信じ合って助け合って切磋琢磨し合っていきたいです。
いつも応援ありがとうございます。

uraraさんへ
そうですねぇ~年に一度位しか会えないお友達も多いんですが・・・すぐに話が分かり合えてしまいますよね。
私にも起業したり海外行ったりといろんな事があったんだけど、いつも味方でいてくれるかけがえのない友達は本当に財産だと思います。

拓さんへ
今回全員で会うのは何年ぶりだろ・・・7年位立ってるかもしれません。
すぐにあの頃に戻れますが、良かったのは「あの頃は良かったね~」ではないところ。
今も元気で頑張れている事を確認できた「今」が嬉しいって事なんです。
止まってない・・・戻ってない感覚・・・そこがたまらなく良かったです。

みおんパパさんへ
レストランウェディングは本当に食事が美味しくて、結婚する二人との距離感もなくて良いですね。
ただ・・・有名店だからでしょうか・・・あっと言う間だった気がします。
もっとゆったり過ごせるのかと思ってました。
あと・・・入り口の外が受付場所だったので、いきなりで焦りました・・・。

みかさんへ
お誘いありがとうございます。
今の私にはFC2で精一杯なので敢えて他のブログランキングに参加してないんですよ。
これでもネットマーケティング3年以上勉強してまして・・・。
時期が来たら宜しくお願いします。

副社長さんへ
やっぱり副社長さんだよねぇ~言う事が違うねぇ。このこのぉ。
会う度に成長し合える仲間を持っているって素敵ですね。
はい。次のドラマに向かって溜め込みまっす。

といめちゃんへ
やっぱり呼んでもらえるのって嬉しいですねぇ~。
私の場合はちょっと多いかも・・・;
大体私の年齢だともう結婚式ってないんですけど、私は年下の友人が多いので、未だに結婚式ラッシュです。
回収できない資金で誰かさんじゃ~ないけど懐がいたたたたっですけど・・・。
(分かる人にしか分かりません・・・)

最近は本当にバタバタです。今年はぼぉ~っとした週は無いかもしれませんね。
夏を目途にブレークスルーする予定です。
それまでは突っ走る以外ないかもです・・・汗;。

シチューパンさんへ
たくさんの人と繋がっているって最近実感してます。感謝ですね。
私はどっちかって言うとほっといても大丈夫な人に見られがちで(正しいです)、あまり手を貸してもらった事が無い人だったのですが・・・最近はいろんなところで人に助けられていると実感しています。
歳取って少しは弱っちく見えるようになったのかなぁ・・・それとも私が少しは謙虚になったのかな・・・?

何言ってるんですかっ!シチューさんとはこれからもずっと繋がっていたいです!!!
7月そろそろナベファミしましょうねぇ~。

Makoちゃんへ
先週はお疲れ様でしたぁ~。
遅れてない遅れてない!頑張ろうと思った瞬間に皆同じスタートラインに立ってるんだよ。
誰が先行ったとか誰が遅れたなんて、うちらには関係のない事。でしょ?
今回Makoちゃんと最後2人で飲めて、元気そうなMakoちゃん見れて姉さんは本当に嬉しかったです。
帰りはかなり酔いつぶれて爆睡してましたが・・・。
今度は大阪で会いましょ。
2008/06/16(Mon) 16:45 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可