ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
水曜日の朝・・・目が覚め起きようとしたら・・・・やっちゃいました。



ギックリ腰!! (ババくさいぃ~アィム ゲッティング オーダァー



文字通り 這って仕事行きました!!!


大殺界の最終年は体に現れる・・・とは良く言ったもんで、この頃ツイテマセン。(ちっ)

最近忙しすぎてあんまり寝てなかったのがそもそもいけなかったなぁ~。
でもさ・・・つべこべ言ってもやらなきゃ~ならない時もあるわけで~・・・。


こうなったら立ち向かってやります!


負けませんよ!!!来るなら来いっ。
私に挑むなんて大した度胸じゃぁ~ないか位に上から目線で立ち向かいます(ぷっ)。


そう思って昨晩CDA仲間の飲み会に腰にコルセット巻いて行ってきました!
気分転換にPちゃんの爪は夏を先取りのシルバー2色使いです!(分かるかなぁ~?)

爪


そしてそして・・・春頃に2次試験対策やったお礼と誕生日も兼ねてって事でもらっちゃいましたぁ~。

もらっちゃいました

(むふふまたキティが増えました)

キティ


皆さんありがとうございますぅ~~~!

元気をもらってまた明日から頑張りますねぇ~
あいたたたたたっ。


ここを押してくれると腰の痛みが軽減されます!FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング


スポンサーサイト

【2008/06/01 14:25】 | 日々雑感
|


アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ
こんばんは!

腰大丈夫ですか?
最近温度の変化が激しいので
腰が冷えたのかな???

あまり無理せずにやんでくださいね!

応援ぽちっと!


mion's father
大丈夫ですか???
腰は癖になると聞くので
治っても注意が必要ですよ~


watanabe
私も過去2~3回ぎっくり腰やりましたよ(^^;

で、その時に医者に言われたこと。。。

「ぎっくり腰は、なにも重いものを持った時だけになるんじゃないですよ!ビールなんか冷たいものを取り過ぎて、内臓を冷やしてもなるんですよ!!」






そう!何が言いたいか?もうお分かりでしょう(^^)

腰痛いのに行く、その飲み会が原因なんです!!

腰の痛い時は、安静にね(^^;
 

どうぞお大事に
ひきた
 ぎっくり腰ですか?なつかしい。20年ほど前に1度なりました。その後は気をつけていて幸いなってはいません。
 あのころは、胴全体にギブスを巻かれました。あるく樽みたいでした。
 wataabeさんのおっしゃっているように、飲み会をがまんして、安静になさってください。
 応援ぽちっ


++拓++
あららキレイな指!
ツメも細くてキレイ!

治療クリックしていきまーす♪


といめ
ぎっくり腰、大丈夫ですか??
ぎっくり腰って時間が経てば治って歩けるものなんですか?
私も腰が弱いから、鍛えなくちゃなぁ・・・
キティちゃん、もうどれが持ってないとかわからなくないですか~?(笑


副社長
腰…大丈夫ですか。

いつでもなんでも全力投球のパワさんだから、疲労過労が心配です。

気のぬけない日々でしょうけど、できる限りご自分をいたわってあげてくださいね。


ひろみ
はじめまして!腰大丈夫ですか??
http://zyrank.net/index.html


シチューパン
 疲れていると、腰、やりやすいですよね。
 ちょっと心配。いいえ、すごく心配です。

 爪、きれい!!
 自分の爪は、今オパールっぽい緑です。
 やっぱ、爪に色が入っていると、気合が入ってきますよね。

 でも、気合入れすぎて、腰をさらに痛めないように、自愛してくださいね。
 自分も、やっと忙しかった5月が終わり、一息です。

 働くことは楽しいけど、体も労わって、次にお会いする時も素敵な笑顔のパワさんに会えることを期待しています。

 ところで、先ごろ来日のマライヤ・キャリー、なんとなくパワさんに似てると思ったのは・・・・自分だけ?


お大事に♪
のーら。@携帯inベッド♪
さぼり気味甚だしいノーラですo(^o^)o。ごぶさたです。

大丈夫ですか~?私も時々ギックリやります。
老後に影響あるらしいからお互い気をつけましょうね。

爪も手もすごいキレイですね♪。

コメントのお返事
パワフルウーマン
ぱぱ☆きんぐさんへ
いつも応援ありがとうございます。
もう大丈夫です!
原因は良く分からないんですけど・・・外人が多い部屋だったので冷房がきつい部屋にいた事は確かだったのでやっぱり冷えかもしれませんねぇ~。
朝起きたら何となく腰に違和感があったんですが・・・どんどん痛くなったので焦りましたよぉ~。

みおんパパさんへ
パパさん毎回の記事にコメントありがとうございます。
100%コメじゃ~ないですか?いつも感謝しています。
どう気をつけていいのかわかりませんが・・・疲れは良くないと思うので頑張って(?)寝るようにしていますよん。

わたなべちんへ
ふっふっふ・・・医者の一般論なんかぁ~このパワフルウーマンには効きません!
結局この記事の次の日も飲み&カラオケにコルセット巻いて行って・・・
翌朝治っておりました!!!!
私にはこれが特効薬のようです(笑)。

ひきたパパさんへ
えっと・・・20年前のパパさんはいくつ?歳って関係ないんですかねぇ・・・。
私も20歳の時、シャワー浴びてから髪の毛生乾きのまま全力疾走で自転車こいだら・・・腰が立たなかった経験があります・・・。それ以来数回やってますねぇ~・・・。
全力投球をモットーとしているので少々の怪我はつきもののスポーツ選手と一緒っすよ。
男子バレーオリンピック行けるそうですねぇ~。やったぁ~って何の話だっけ???

拓さんへ
や~ん拓さんありがとん。
手だけ別人って良く言われるほど・・・私のキャラとかけ離れているものはないそうです。
この落差が私の売りです(ぷっ)。

といめちゃんへ
安静にしてれば治る・・・らしいですが、そうも言ってられなかったんだよねぇ・・・。
カラオケ行って飲みまくったらあっさり治ったよん。
腰痛は腹筋を鍛えると良いそうです!メタボは腰痛になりやすいって事か・・・。
キティ・・・しっかり覚えてます!誰にもらったものかまで!それが楽しいんで!
そろそろ予備軍も30個位あるんで総とっかえしよ~かな・・・。

副社長さんへ
しんかちゃんらしいねぇ~。コメントありがとうね。
あっ・・・それに電話もありがとう!
相変わらず・・・バタバタしてます・・・しっかり地に足つけて頑張ります。

ひろみさんへ
はじめまして~。
腰はもう大丈夫ですよぉ~。
また来てくださいね~。

シチューパンさんへ
やっぱり疲れだと思います・・・。5月はお休み無く突っ走ってしまいましたから・・・。
家でゆっくりする週末・・・ちょっと今憧れます。

やっぱりネイルはいいですよねぇ~。私は自分でやるので安上がりのおしゃれですけど。

マライヤ・キャリー・・・・えっと・・・それはシチューさんだけです。はい。
でもちょっと嬉しいです。はったおされそうだけど・・・(笑)

のーら。ちゃんへ
あらら・・・風邪でも引いて寝てるの?
のーら。ちゃんもギックリやるって事は・・・体形ではないって事ね。ヨシヨシ。
やっぱり腹筋らしいよぉ~。アイスモナカのようなウエストになったら大丈夫かなぁ~。(無理だって)




痛そうですね・・・
chiemi
お大事にしてくださいね。

ご無沙汰しています。
今迄、お邪魔できなかった分を、
拝見しておりました。
楽しかったです。

ブログ休みますには、驚かされましたが・・・
では、痛みが治りますように~~恒例ポチ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

腰大丈夫ですか?
最近温度の変化が激しいので
腰が冷えたのかな???

あまり無理せずにやんでくださいね!

応援ぽちっと!
2008/06/01(Sun) 22:43 | URL  | アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ #-[ 編集]
大丈夫ですか???
腰は癖になると聞くので
治っても注意が必要ですよ~
2008/06/01(Sun) 22:56 | URL  | mion's father #-[ 編集]
私も過去2~3回ぎっくり腰やりましたよ(^^;

で、その時に医者に言われたこと。。。

「ぎっくり腰は、なにも重いものを持った時だけになるんじゃないですよ!ビールなんか冷たいものを取り過ぎて、内臓を冷やしてもなるんですよ!!」






そう!何が言いたいか?もうお分かりでしょう(^^)

腰痛いのに行く、その飲み会が原因なんです!!

腰の痛い時は、安静にね(^^;
 
2008/06/02(Mon) 09:11 | URL  | watanabe #z1uogJ6Q[ 編集]
どうぞお大事に
 ぎっくり腰ですか?なつかしい。20年ほど前に1度なりました。その後は気をつけていて幸いなってはいません。
 あのころは、胴全体にギブスを巻かれました。あるく樽みたいでした。
 wataabeさんのおっしゃっているように、飲み会をがまんして、安静になさってください。
 応援ぽちっ
2008/06/02(Mon) 20:38 | URL  | ひきた #-[ 編集]
あららキレイな指!
ツメも細くてキレイ!

治療クリックしていきまーす♪
2008/06/02(Mon) 21:37 | URL  | ++拓++ #-[ 編集]
ぎっくり腰、大丈夫ですか??
ぎっくり腰って時間が経てば治って歩けるものなんですか?
私も腰が弱いから、鍛えなくちゃなぁ・・・
キティちゃん、もうどれが持ってないとかわからなくないですか~?(笑
2008/06/02(Mon) 23:29 | URL  | といめ #JPUScV8s[ 編集]
腰…大丈夫ですか。

いつでもなんでも全力投球のパワさんだから、疲労過労が心配です。

気のぬけない日々でしょうけど、できる限りご自分をいたわってあげてくださいね。
2008/06/03(Tue) 09:10 | URL  | 副社長 #-[ 編集]
はじめまして!腰大丈夫ですか??
http://zyrank.net/index.html
2008/06/03(Tue) 11:12 | URL  | ひろみ #-[ 編集]
 疲れていると、腰、やりやすいですよね。
 ちょっと心配。いいえ、すごく心配です。

 爪、きれい!!
 自分の爪は、今オパールっぽい緑です。
 やっぱ、爪に色が入っていると、気合が入ってきますよね。

 でも、気合入れすぎて、腰をさらに痛めないように、自愛してくださいね。
 自分も、やっと忙しかった5月が終わり、一息です。

 働くことは楽しいけど、体も労わって、次にお会いする時も素敵な笑顔のパワさんに会えることを期待しています。

 ところで、先ごろ来日のマライヤ・キャリー、なんとなくパワさんに似てると思ったのは・・・・自分だけ?
2008/06/05(Thu) 06:21 | URL  | シチューパン #3p3E4xCk[ 編集]
お大事に♪
さぼり気味甚だしいノーラですo(^o^)o。ごぶさたです。

大丈夫ですか~?私も時々ギックリやります。
老後に影響あるらしいからお互い気をつけましょうね。

爪も手もすごいキレイですね♪。
2008/06/07(Sat) 02:41 | URL  | のーら。@携帯inベッド♪ #-[ 編集]
コメントのお返事
ぱぱ☆きんぐさんへ
いつも応援ありがとうございます。
もう大丈夫です!
原因は良く分からないんですけど・・・外人が多い部屋だったので冷房がきつい部屋にいた事は確かだったのでやっぱり冷えかもしれませんねぇ~。
朝起きたら何となく腰に違和感があったんですが・・・どんどん痛くなったので焦りましたよぉ~。

みおんパパさんへ
パパさん毎回の記事にコメントありがとうございます。
100%コメじゃ~ないですか?いつも感謝しています。
どう気をつけていいのかわかりませんが・・・疲れは良くないと思うので頑張って(?)寝るようにしていますよん。

わたなべちんへ
ふっふっふ・・・医者の一般論なんかぁ~このパワフルウーマンには効きません!
結局この記事の次の日も飲み&カラオケにコルセット巻いて行って・・・
翌朝治っておりました!!!!
私にはこれが特効薬のようです(笑)。

ひきたパパさんへ
えっと・・・20年前のパパさんはいくつ?歳って関係ないんですかねぇ・・・。
私も20歳の時、シャワー浴びてから髪の毛生乾きのまま全力疾走で自転車こいだら・・・腰が立たなかった経験があります・・・。それ以来数回やってますねぇ~・・・。
全力投球をモットーとしているので少々の怪我はつきもののスポーツ選手と一緒っすよ。
男子バレーオリンピック行けるそうですねぇ~。やったぁ~って何の話だっけ???

拓さんへ
や~ん拓さんありがとん。
手だけ別人って良く言われるほど・・・私のキャラとかけ離れているものはないそうです。
この落差が私の売りです(ぷっ)。

といめちゃんへ
安静にしてれば治る・・・らしいですが、そうも言ってられなかったんだよねぇ・・・。
カラオケ行って飲みまくったらあっさり治ったよん。
腰痛は腹筋を鍛えると良いそうです!メタボは腰痛になりやすいって事か・・・。
キティ・・・しっかり覚えてます!誰にもらったものかまで!それが楽しいんで!
そろそろ予備軍も30個位あるんで総とっかえしよ~かな・・・。

副社長さんへ
しんかちゃんらしいねぇ~。コメントありがとうね。
あっ・・・それに電話もありがとう!
相変わらず・・・バタバタしてます・・・しっかり地に足つけて頑張ります。

ひろみさんへ
はじめまして~。
腰はもう大丈夫ですよぉ~。
また来てくださいね~。

シチューパンさんへ
やっぱり疲れだと思います・・・。5月はお休み無く突っ走ってしまいましたから・・・。
家でゆっくりする週末・・・ちょっと今憧れます。

やっぱりネイルはいいですよねぇ~。私は自分でやるので安上がりのおしゃれですけど。

マライヤ・キャリー・・・・えっと・・・それはシチューさんだけです。はい。
でもちょっと嬉しいです。はったおされそうだけど・・・(笑)

のーら。ちゃんへ
あらら・・・風邪でも引いて寝てるの?
のーら。ちゃんもギックリやるって事は・・・体形ではないって事ね。ヨシヨシ。
やっぱり腹筋らしいよぉ~。アイスモナカのようなウエストになったら大丈夫かなぁ~。(無理だって)


2008/06/07(Sat) 23:32 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
痛そうですね・・・
お大事にしてくださいね。

ご無沙汰しています。
今迄、お邪魔できなかった分を、
拝見しておりました。
楽しかったです。

ブログ休みますには、驚かされましたが・・・
では、痛みが治りますように~~恒例ポチ!
2008/06/08(Sun) 04:47 | URL  | chiemi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可