ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
多忙につきしばらくブログを休ませていただこうと思っています・・・。


な~んてね。(今あせったぁ~?)


最近なかなか更新出来ないでいるけど、ブログは私のエネルギー源

これからも続けていきますよぉ~。(だから今日もランキングポチっと押してね。ぷっ)


私はとにかく時間作りが上手いと思う。どんなに多忙でも細切れ時間を作るの得意です!

だから飲み会なんてハシゴになったりするんだけどね(ぷぷっ)。


そんな隙間時間に豪快に飲んで笑ってご機嫌な時に・・・


「何をしている時が一番好きですか?」


と聞かれ・・・すぐに答えられなかった・・・。「へっ?」って感じ・・・。


私の名刺を見て(一応社長でしょ・・・私)の素直な質問なんだろ~けど・・・いろいろとやってるんで、私。


「好き」って言葉に素直には反応出来なかった・・・。


普段使いしている「あそこのケーキが好き」とか「ここのアクセサリーが好き」っていう「好き」とはちょっと違う気がして違和感すら感じた・・・。

そりゃ~私だって早く帰って寝たいし、もっと遊びたいし、海外旅行もバンバン行きたいよ

でもつべこべ言わずにやらなきゃ~ならない時もあるよっしゃっって気合入れる日だってあるよ・・・。


すでにね、仕事は自分の一部なんだよ。きっと。


その部分をえぐり取られたら自分が機能しなくなるように、私の一部なんだと思う。

好きな事、好きな物、好きな時間・・・その根幹に私には仕事があるんだと思う。



これ忘れずにおしてね→FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング



スポンサーサイト

【2008/05/28 00:08】 | 起業
|


副社長
ひゃ~っ
あせりましたよぉぉぉ
お休みかと。

お仕事は、パワさんの一部…。
根幹。

わたしもそこまで、徹していかなきゃと
今、あらためて思いました。
中途半端では、結局自分が後悔するだけですものね。

でも睡眠は、がんばってとってくださいね*^^*



よこ
あんまり、考えすぎなくていいと思うさぁ。
好きも嫌いになるときもあるし、嫌いも好きになるときがある。
その瞬間、瞬間を大事にできればそれでいいんじゃないかな~

・・・なーんてね(笑)

三線・・・いつでもどうぞw
まあ、煩いので個室又はカラオケボックス行かなきゃだな(笑)


アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ
こんばんは!

時間をうまく作って
自分の好きなことをする♪

すごく大切ですね!

ワタシももっと時間を作って
がんばらなくちゃ!

応援ぽちっと!


mion's father
偽休止宣言に引っかかりました^^;
何をしている時が一番かなぁ・・・・
みおんと居る時間かな^^

副社長さんへ
パワフルウーマン
あははははっ。ひっかかりましたねぇ~。
いやぁ~でも最近本当に更新出来てないんで一瞬考えましたよぉ~。

あはははっ。これまた偉そうな事書きました。
私の場合はいろんな役目があるんで、切り替えが上手いだけなのかもしれませんね。
赫々順調みたいで嬉しいです!

よこさんへ
パワフルウーマン
あはははっ。そ~ですねぇ。
今ちょっとハングリーなのかもしれませんね。
そういう時はモチベーションが高くなりますからね~。
三線・・・まじ聞いてみたい!今度はカラオケ行きましょう!!!

ぱぱ☆きんぐさんへ
パワフルウーマン
好きな時間と嫌な時間・・・ってのが無いんですよ、私。
その区別が無くてどれも自分の一番大事な時間なんですね~。
だから仕事の時間もガンガン飲んでる時間も私には同じように大事な時間なんです。
変かなぁ~私。

みおんパパさんへ
パワフルウーマン
そりゃ~パパさんにはみおんがいるもんね。
みおんと遊ぶパパさんの言葉にはHappyさが溢れてますよ。
どんどん大きくなるみおん・・・楽しみですね。
来年も秘かにみおんの年賀状もらう気マンマンのおばちゃん化パワフルウーマンです。


++拓++
遅まきながらビックリしましたよっ^^;
ウソでよかったです♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひゃ~っ
あせりましたよぉぉぉ
お休みかと。

お仕事は、パワさんの一部…。
根幹。

わたしもそこまで、徹していかなきゃと
今、あらためて思いました。
中途半端では、結局自分が後悔するだけですものね。

でも睡眠は、がんばってとってくださいね*^^*
2008/05/28(Wed) 01:09 | URL  | 副社長 #RbGeqkE.[ 編集]
あんまり、考えすぎなくていいと思うさぁ。
好きも嫌いになるときもあるし、嫌いも好きになるときがある。
その瞬間、瞬間を大事にできればそれでいいんじゃないかな~

・・・なーんてね(笑)

三線・・・いつでもどうぞw
まあ、煩いので個室又はカラオケボックス行かなきゃだな(笑)
2008/05/28(Wed) 16:19 | URL  | よこ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんばんは!

時間をうまく作って
自分の好きなことをする♪

すごく大切ですね!

ワタシももっと時間を作って
がんばらなくちゃ!

応援ぽちっと!
2008/05/28(Wed) 21:43 | URL  | アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ #-[ 編集]
偽休止宣言に引っかかりました^^;
何をしている時が一番かなぁ・・・・
みおんと居る時間かな^^
2008/05/30(Fri) 22:37 | URL  | mion's father #-[ 編集]
副社長さんへ
あははははっ。ひっかかりましたねぇ~。
いやぁ~でも最近本当に更新出来てないんで一瞬考えましたよぉ~。

あはははっ。これまた偉そうな事書きました。
私の場合はいろんな役目があるんで、切り替えが上手いだけなのかもしれませんね。
赫々順調みたいで嬉しいです!
2008/06/01(Sun) 13:28 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
よこさんへ
あはははっ。そ~ですねぇ。
今ちょっとハングリーなのかもしれませんね。
そういう時はモチベーションが高くなりますからね~。
三線・・・まじ聞いてみたい!今度はカラオケ行きましょう!!!
2008/06/01(Sun) 13:31 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
ぱぱ☆きんぐさんへ
好きな時間と嫌な時間・・・ってのが無いんですよ、私。
その区別が無くてどれも自分の一番大事な時間なんですね~。
だから仕事の時間もガンガン飲んでる時間も私には同じように大事な時間なんです。
変かなぁ~私。
2008/06/01(Sun) 13:34 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
みおんパパさんへ
そりゃ~パパさんにはみおんがいるもんね。
みおんと遊ぶパパさんの言葉にはHappyさが溢れてますよ。
どんどん大きくなるみおん・・・楽しみですね。
来年も秘かにみおんの年賀状もらう気マンマンのおばちゃん化パワフルウーマンです。
2008/06/01(Sun) 13:37 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
遅まきながらビックリしましたよっ^^;
ウソでよかったです♪
2008/06/02(Mon) 21:34 | URL  | ++拓++ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可