ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
誕生日

(去年と同じ画像・・・すみません)


5月21日はパワフルウーマンの誕生日です!


皆さんは誕生日が一緒の人と会った事ありますかぁ~?
最近仲良くしている子が同じ誕生日と知ってびっくりしたんですよぉ~。


幾つになっても誕生日は嬉しいし特別な日!
自分の誕生日と同じ位、お友達の誕生日も大事!と思うパワフルウーマンはしょっちゅうバースディパーティしちゃってます・・・。


最近バタバタしてますが、今日ももちろん飲みます


また今年も健康でこの日を迎えられた事に感謝したいと思います。


今日このブログに来てくださった皆様。
今年1年Happyな年になりますよぉ~に。



誕生日ご祝儀ポチをお願いしますだぁ~。FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング

スポンサーサイト

【2008/05/21 00:00】 | 起業
|


といめ
パワさんお誕生日おめでとうございます~o(^-^)o
同じ誕生日の人に会えると、興奮しますよね~!
私も中学の時に、仲がよかった友達が同じ名前で同じ誕生日の子がいました♪
パワさんにとって、いい一年になりますように~~~(*^-')ノ
携帯からなので、明日またポチします~


++拓++
おめでとうございますv-318

盛り上がったんでしょうね~♪

私はなぜか会ったことないですね~誕生日同じ人。
友達といっしょ、とか、彼氏といっしょ、とか言われたことはあるけど 笑

パワフルな○○歳になりますように♪

お祝いポチ!

ごぶさたしてますー
たきもと
パワフルさん!おめでとうございます!

よい1年を過ごせるといいですねぇ~。

以上取り急ぎ・・・(短くてすいません・・・バタバタ)


mion's father
お誕生日おめでとうございます^^
今日は浴びるほど・・・・
いや・・・浴びながら飲んじゃって下さい^^
めでたいな~^^
実にめでたい!!^^

おめでとうさんです~笑
urara
といめっちのとこからやってまいりました。


ヽ(^。^)ノ


かもちゃん
 誕生日おめでとうございます。
 自分は全く同じ誕生日の人とダイビングしましたよぉ~。うそー!と思いましたね・・・。


副社長
お誕生日おめでとうございます!

時には
イケイケ、アゲアゲ

時には
ものおもう乙女

時には
冷静なビジネスウーマン

時には
義理と人情のアネゴ

いろんな魅力満載
大好きなパワさん

生まれてきてくださったこと
ほんとに、うれしいんです。

さらにさらに
ステキな1年となること
まちがいなし!*^^*


車MAX店長さやま
こんにちは。

1日遅れてしまいましたが
誕生日おめでとうございます!!

これからもパワフルに活動する
パワフルさんを応援しています!

応援ポチッ!



シチューパン
 出遅れちゃいましたぁ。

 お誕生日、おめでとうございます。
 生まれてきてくれたことに
 生きてきたことに
 出会えたことに感謝して
 今年が素敵な一年となることを祈っています。



もぐら
今更ですが、おめでとうございますm(__)m
ま、事前にお祝いしたからいいよね。
また飲みましょう!

再びおめでとうございます♪♪♪
のーら。
ごめんなさい!
一日まちがちゃった。。。。。

パワフルさんと出会えて、
本当に嬉しいです。

これからもずっとずっと仲良く
してください。

お仕事ファイトです!
応援してますね♪♪♪


アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ
お誕生日おめでとうございます♪

この一年が最高に素敵なものでありますように♪


watanabe
完全出遅れのwatanabeです(滝汗;

遅ればせながらおめでとう\(^o^)/

&「お誕生日おめでとう」メールありがとう(^^)

1日違いのお誕生日だから気が合うのか?おうし座とふたご座だからぶつからないのか?よく分かんないけど(笑)、これからもヨロシクデス
 

お約束どおりに
やんじえ
パワフルさん こんばんは!

センシティブでマチュアだけど・・・・な、やんじえです。
昨日はオツカレサマでした(@新宿)。

ああいう感じの時間を月一くらいで過ごしたいですよ。
モチベーションが上がります!1

さて、お約束どおり、
お会いして2年目にして初めてのコメントっす。
私の拙いblogを見てヒカないでくださいね!!



コメントのお返事
パワフルウーマン
皆さんお祝いのコメントありがとうございます。

といめちゃんへ
あ~!その記事読みました!すごいねぇ~。同じ誕生日で同じ名前なんて・・・。
私も人生で初の「お誕生日おめでとうメール」を自分の誕生日に送っちゃった・・・。
何か不思議な感じでした・・・。

といめちゃん絵また描いてくれてありがとうねぇ~。
お姫様っぽくなっててうれしいわん。

拓さんへ
今年は事前にお祝いが多くて当日はここ最近で一番気をつかわない女の子と二人でしっぽり飲みました。
何か珍しく地味なバースディ当日ではあったものの、気楽に飲めて、しかもおごってくれてラッキーでしたよん。

たきもとさんへ
ありがとうございます!
忙しいところわざわざ来てくださりコメントまでいただき・・・感動。
たきもとさん!今度ナベファミ来てください!前から誘おうと思ってたんですよ。是非是非。

みおんパパさんへ
パパさんにお誕生日おめでとう!て言ってもらえるの2回目だぁ~。
パパさんとも長いお付き合いになりましたねぇ~。
いつも応援ありがとうございますね。

uraraさんへ
ありがとうございます!
お~といめちゃんの所から・・・そ~言えば名前見た事ありますぅ~。
来てくださってありがとうございます。私も後で伺いますね~。
これからもたまに覗いてくださると嬉しいです。

かもちゃんへ
全く同じ誕生日の人と誕生日にダイビングって書いてあれば「うそっ!」って思ったと思います(ぷっ)。
真相はどっちなんだろ・・・。
私の知り合いに誕生日が一緒同士が結婚したってのがあります。
数年後離婚してました・・・。
今後かもちゃんが同じ誕生日の女性と出逢ってもすぐには「運命の人」と想いこまないよぉ~に。

副社長さんへ
えっと・・・ものおもう乙女ってのには抵抗を感じます。
大阪あたりからどつかれそうです・・・・。

こんな温かいコメント・・・うれしいです。

Pちゃんは副社長さんが大好きです。これからも仲良くしてください。

店長さやまさんへ
いえいえ1日遅れでも嬉しいです。プレゼントは364日受け付けてます!(ぷっ)
いつも応援ありがとうございます。
いつかお会いしてみたいなぁ~。

シチューパンさんへ
素敵な言葉ありがとうございます。シチューさんらしいなぁ。
そうそうシチューさんからもらったブリザードフラワー・・・お花が好きな母がリビングの一番目立つ所に飾りました。
何かゴージャスな感じですよぉ~。自分のセルフイメージもあんな風になれるといいなぁ。
姉さんに会えてPちゃんは本当にうれしいです。
これからも仲良くしてくださいね。次はシチューさんの隣に絶対座るぞ!

もぐらさんへ
ありがとん。GW直後だからなぁ~祝ってもらう本人達も何か実感沸かなかったりして・・・(ぷっ)。
これからはマンスリー別にバースディーやろうね。
もぐらさんはいつ?

のーら。ちゃんへ
わたなべちんと間違ったなぁ~笑。
続けてコメントありがとうね。それにこの間は幹事ありがとん。

Pちゃんはのーら。ちゃんが大好きっす。
こちらこそずっとずっと仲良くしてください。

でもずっと最年少ではいられないと思うよ・・・ぼそ。

ぱぱ☆きんぐさんへ
ありがとうございます!
はい。素敵な年にしていきます。
いつもコメントありがとうございます。
なかなか行けなくてごめんなさい・・・。

わたなべちんへ
お~久々だねぇ~。お互いおめでとう!

ぶつからないのは私がおうし座と双子座の間だから合わせてるのよん。
ひとえに私の人格のお陰です(ぷっ)。

これからも宜しくねん。

やんじえさんへ
昨日はおつぅ~。
カウンセラー同士の飲みって不思議よねぇ~。
ブログでも語り合いましょ。今度はナベファミにも招待しまっす!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
パワさんお誕生日おめでとうございます~o(^-^)o
同じ誕生日の人に会えると、興奮しますよね~!
私も中学の時に、仲がよかった友達が同じ名前で同じ誕生日の子がいました♪
パワさんにとって、いい一年になりますように~~~(*^-')ノ
携帯からなので、明日またポチします~
2008/05/21(Wed) 00:14 | URL  | といめ #JPUScV8s[ 編集]
おめでとうございますv-318

盛り上がったんでしょうね~♪

私はなぜか会ったことないですね~誕生日同じ人。
友達といっしょ、とか、彼氏といっしょ、とか言われたことはあるけど 笑

パワフルな○○歳になりますように♪

お祝いポチ!
2008/05/21(Wed) 04:51 | URL  | ++拓++ #-[ 編集]
ごぶさたしてますー
パワフルさん!おめでとうございます!

よい1年を過ごせるといいですねぇ~。

以上取り急ぎ・・・(短くてすいません・・・バタバタ)
2008/05/21(Wed) 14:52 | URL  | たきもと #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます^^
今日は浴びるほど・・・・
いや・・・浴びながら飲んじゃって下さい^^
めでたいな~^^
実にめでたい!!^^
2008/05/21(Wed) 16:00 | URL  | mion's father #-[ 編集]
おめでとうさんです~笑
といめっちのとこからやってまいりました。


ヽ(^。^)ノ
2008/05/21(Wed) 16:11 | URL  | urara #-[ 編集]
 誕生日おめでとうございます。
 自分は全く同じ誕生日の人とダイビングしましたよぉ~。うそー!と思いましたね・・・。
2008/05/21(Wed) 18:46 | URL  | かもちゃん #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!

時には
イケイケ、アゲアゲ

時には
ものおもう乙女

時には
冷静なビジネスウーマン

時には
義理と人情のアネゴ

いろんな魅力満載
大好きなパワさん

生まれてきてくださったこと
ほんとに、うれしいんです。

さらにさらに
ステキな1年となること
まちがいなし!*^^*
2008/05/21(Wed) 22:54 | URL  | 副社長 #RbGeqkE.[ 編集]
こんにちは。

1日遅れてしまいましたが
誕生日おめでとうございます!!

これからもパワフルに活動する
パワフルさんを応援しています!

応援ポチッ!
2008/05/22(Thu) 17:09 | URL  | 車MAX店長さやま #-[ 編集]
 出遅れちゃいましたぁ。

 お誕生日、おめでとうございます。
 生まれてきてくれたことに
 生きてきたことに
 出会えたことに感謝して
 今年が素敵な一年となることを祈っています。
2008/05/24(Sat) 07:02 | URL  | シチューパン #3p3E4xCk[ 編集]
今更ですが、おめでとうございますm(__)m
ま、事前にお祝いしたからいいよね。
また飲みましょう!
2008/05/24(Sat) 09:51 | URL  | もぐら #I4t1ZHtI[ 編集]
再びおめでとうございます♪♪♪
ごめんなさい!
一日まちがちゃった。。。。。

パワフルさんと出会えて、
本当に嬉しいです。

これからもずっとずっと仲良く
してください。

お仕事ファイトです!
応援してますね♪♪♪
2008/05/24(Sat) 19:36 | URL  | のーら。 #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます♪

この一年が最高に素敵なものでありますように♪
2008/05/25(Sun) 01:08 | URL  | アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ #-[ 編集]
完全出遅れのwatanabeです(滝汗;

遅ればせながらおめでとう\(^o^)/

&「お誕生日おめでとう」メールありがとう(^^)

1日違いのお誕生日だから気が合うのか?おうし座とふたご座だからぶつからないのか?よく分かんないけど(笑)、これからもヨロシクデス
 
2008/05/25(Sun) 09:29 | URL  | watanabe #z1uogJ6Q[ 編集]
お約束どおりに
パワフルさん こんばんは!

センシティブでマチュアだけど・・・・な、やんじえです。
昨日はオツカレサマでした(@新宿)。

ああいう感じの時間を月一くらいで過ごしたいですよ。
モチベーションが上がります!1

さて、お約束どおり、
お会いして2年目にして初めてのコメントっす。
私の拙いblogを見てヒカないでくださいね!!

2008/05/25(Sun) 21:39 | URL  | やんじえ #-[ 編集]
コメントのお返事
皆さんお祝いのコメントありがとうございます。

といめちゃんへ
あ~!その記事読みました!すごいねぇ~。同じ誕生日で同じ名前なんて・・・。
私も人生で初の「お誕生日おめでとうメール」を自分の誕生日に送っちゃった・・・。
何か不思議な感じでした・・・。

といめちゃん絵また描いてくれてありがとうねぇ~。
お姫様っぽくなっててうれしいわん。

拓さんへ
今年は事前にお祝いが多くて当日はここ最近で一番気をつかわない女の子と二人でしっぽり飲みました。
何か珍しく地味なバースディ当日ではあったものの、気楽に飲めて、しかもおごってくれてラッキーでしたよん。

たきもとさんへ
ありがとうございます!
忙しいところわざわざ来てくださりコメントまでいただき・・・感動。
たきもとさん!今度ナベファミ来てください!前から誘おうと思ってたんですよ。是非是非。

みおんパパさんへ
パパさんにお誕生日おめでとう!て言ってもらえるの2回目だぁ~。
パパさんとも長いお付き合いになりましたねぇ~。
いつも応援ありがとうございますね。

uraraさんへ
ありがとうございます!
お~といめちゃんの所から・・・そ~言えば名前見た事ありますぅ~。
来てくださってありがとうございます。私も後で伺いますね~。
これからもたまに覗いてくださると嬉しいです。

かもちゃんへ
全く同じ誕生日の人と誕生日にダイビングって書いてあれば「うそっ!」って思ったと思います(ぷっ)。
真相はどっちなんだろ・・・。
私の知り合いに誕生日が一緒同士が結婚したってのがあります。
数年後離婚してました・・・。
今後かもちゃんが同じ誕生日の女性と出逢ってもすぐには「運命の人」と想いこまないよぉ~に。

副社長さんへ
えっと・・・ものおもう乙女ってのには抵抗を感じます。
大阪あたりからどつかれそうです・・・・。

こんな温かいコメント・・・うれしいです。

Pちゃんは副社長さんが大好きです。これからも仲良くしてください。

店長さやまさんへ
いえいえ1日遅れでも嬉しいです。プレゼントは364日受け付けてます!(ぷっ)
いつも応援ありがとうございます。
いつかお会いしてみたいなぁ~。

シチューパンさんへ
素敵な言葉ありがとうございます。シチューさんらしいなぁ。
そうそうシチューさんからもらったブリザードフラワー・・・お花が好きな母がリビングの一番目立つ所に飾りました。
何かゴージャスな感じですよぉ~。自分のセルフイメージもあんな風になれるといいなぁ。
姉さんに会えてPちゃんは本当にうれしいです。
これからも仲良くしてくださいね。次はシチューさんの隣に絶対座るぞ!

もぐらさんへ
ありがとん。GW直後だからなぁ~祝ってもらう本人達も何か実感沸かなかったりして・・・(ぷっ)。
これからはマンスリー別にバースディーやろうね。
もぐらさんはいつ?

のーら。ちゃんへ
わたなべちんと間違ったなぁ~笑。
続けてコメントありがとうね。それにこの間は幹事ありがとん。

Pちゃんはのーら。ちゃんが大好きっす。
こちらこそずっとずっと仲良くしてください。

でもずっと最年少ではいられないと思うよ・・・ぼそ。

ぱぱ☆きんぐさんへ
ありがとうございます!
はい。素敵な年にしていきます。
いつもコメントありがとうございます。
なかなか行けなくてごめんなさい・・・。

わたなべちんへ
お~久々だねぇ~。お互いおめでとう!

ぶつからないのは私がおうし座と双子座の間だから合わせてるのよん。
ひとえに私の人格のお陰です(ぷっ)。

これからも宜しくねん。

やんじえさんへ
昨日はおつぅ~。
カウンセラー同士の飲みって不思議よねぇ~。
ブログでも語り合いましょ。今度はナベファミにも招待しまっす!
2008/05/26(Mon) 00:03 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可