ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
今日は祭日、Pちゃんもオフモード全開で今日は家にいますよぉ~。
残念ながら東京は曇りです。皆さんの地域はいかがですか?


今日は家で「領収書の整理」と、明日の「打ち合わせの台詞(セリフ)資料作り」をしたいと思います!


ちょっとまったりモードでこんなもの見つけましたぁ~。(←あんたもこ~ゆ~の好きねぇ・・・)


心のアロマ診断



ゆったりまったりモードの今のPちゃんは・・・



忙しくても充実した日々を過ごしているあなたは

楽天家で人生を積極的に楽しむタイプ




あはははははっ(大笑い)。やっぱりね・・・。



今のあなたが心地よく感じる香りはズバリ!スパイス系。(ス・スパイス?しぃげきぃてきぃ~!)

ジンジャー・シナモン・ブラックペッパー

でも

時にはテンションが高すぎたり、
協調性に欠けることがあったり・・・。




あはははははっ(笑)。すいませんねぇ~・・・いつもアゲアゲで・・・。



そんな時にはウッディ系の精油を選んでみてね♪(←わっかりましたぁ~ ん?ウッディ系?)


サンダルウッド・ユーカリ・サイプレス  


!?!?!?!?何ですか!それはぁ~????


女の子って(ん?女の子!?)アロマ好きだよね・・・。
Pちゃんもそ~ゆ~の少しは勉強してみよっと。



これ忘れずにおしてねFC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング

スポンサーサイト

【2008/04/29 13:28】 | 今日もラッキーDAY!
|


mion's father
表現がストレートで、物事を現実的にとらえるあなたは

爽やかで中性的な魅力があるタイプ

だそうです・・・・
爽やか・・・なんて言われたことないっすw


といめ
あなたが男性ならそっちの気があるかも?

ですって・・・・
なんじゃそりゃー!
アロマとか、安らぎますよね~。
お風呂でやってみたいなぁ・・・



アロマ好きです。
chiemi
ちょっと、疲れているけど、頑張らなくてはならないときとか・・・
眠れなくて、寂しい時とか・・・・
色々自分に有ったものを探すのも、楽しいですね。                             


副社長
なんか違う自分のような診断結果が出たので
あしたすっきりした頭でもう一度やってみます←おいっ



昨日と同じ結果でした…
う~ん…


自分が女性であることを楽しみ、誇りに思っているあなたは
(あなたが男性ならそっちの気があるかも?)




女性らしく華やかなタイプ




今のあなたが心地よく感じる香りはズバリ!フローラル系。

ローズ・ネロリ・ジャスミン・カモミール

でも

時には繊細で傷つきやすかったり、
自己アピールをしすぎたり・・・。


そんな時にはグリーン系の精油を選んでみてね♪

ユーカリ・ペパーミント・ティートゥリー・ローズマリー

自己アピールしすぎたり
は当たってます!*^^*


アナタを180倍幸せにするぱぱ☆きんぐ
自然体タイプとでました♪
うむーーーーー
なかなかあたっているかも・・・

こんなにアロマの種類があると
自分にあっている香りを見つけるのが
大変ですねぇ…

応援ぽちっと!

自分の場合は
かもちゃん
表現がストレートで、物事を現実的にとらえるあなたは

爽やかで中性的な魅力があるタイプ

今のあなたが心地よく感じる香りはズバリ!シトラス系。
時にはサバサバしすぎていたり、
打算的と思わてしまったり・・・。

当たってる~・・・。


watanabe
あはは・・・出ましたね!ひさしぶりに「こんなの見つけました!」シリーズ(笑

今、超多忙中につき、後日覚えてたら挑戦します(汗

でわでわ!



車MAX店長さやま
こんにちは。

私の診断結果は

いつも元気で笑顔をたやさないあなたは

“天真爛漫で明るいタイプ”

だそうです。 ん~当たってますね!

応援ポチッ!


みおんパパさんへ
パワフルウーマン
そうですかぁー?パパさんはすっごく爽やかなイメージがありますけどぉ・・・。
シングルパパさんで男の子を育ててるパパさんですもの!
絶対爽やか系に違いねぇー・・・とPちゃんは思っておりまするぞ!

といめちゃんへ
パワフルウーマン
そっちの系ってなんですのん?笑い!
そー言えば、ローズマリーのアロマオイルを塩と混ぜてお風呂でマッサージしてた事ありました。
ムクミにはグゥー!ですよー。
グッググゥー!(byエドはるみ)

ちーさまへ
パワフルウーマン
わかりますぅー、ちーさまアロマ好きそう!
頑張らなきゃーいけない時はどんなのを選んでるんですかぁ?
眠れない時は?やっぱりラベンダーですか?私お酒飲んだ後にラベンダーの匂いで酔いが一気に回った時怖くなり、以来ラベンダー恐怖症になりました・・・(マジです)
Pちゃんをやっつけようと思ったらラベンダー攻撃でイチコロです(ぷっ)

副社長さんへ
パワフルウーマン
2日続けてトライありがとうございます(笑)

ちょっとー!何が自分と違う気がするですかぁー!このこのぉー。
副社長さんのイメージにピッタリですよー。
最近めっちゃ綺麗になったし!恋の噂まででちゃうし・・・。
うらやましいっす。

何度も激励のメールありがとうね。


jan
こんばんは。
心理テストみたいで楽しいですね。
僕は女性らしく華やかとの結果でした。
うんまあ、な感じです。

夏バテに注意です。

志が高く理想を追い求めるタイプ♪
こっそりパクリ記事を書かせていただいてました 笑

暴露しておきま~す♪

ぱぱ☆きんぐさんへ
パワフルウーマン
で~す~よぉ~ねぇ・・・。
こんなにアロマの種類があるとは・・・・って感じですよね。
そういえば!私の友達の女医もアロマの勉強を始めました。
その人に向き不向きの匂いってあるんだそうです。
奥が深いですねぇ~。


かもちゃんへ
パワフルウーマン
え!?当たってるの!?どこがぁ~(オソルオソル聞いてみる・・・)
ま・まさか・・・爽やかってところだと思ってる?
まっさかぁ~・・・思ってないよねぇ・・・(笑)

でもかもちゃんは打算的だとは思わないよ。

わたなべちんへ
パワフルウーマン
あはははっ。さすがわたなべちん!
ちゃんとツッコンでくれるねぇ~・・・・。
ついでにセリフのあたりもツッコミお願いしたかった・・・・(ちっ)。
そぉ~だよねぇ~、社長就任だもんね。
しばらくは忙しいだろうけど体に気をつけて頑張ってね。

ここで診断してくれたらアロマを就任祝いにしようかと思ったのに・・・。ぼそっ・・・。
やっぱり就任祝いはビールぶっかけ!にしよう!!!

店長さやまさん
パワフルウーマン
前に会社のHPに写ってたさやまさん見て

明るい人なんだろぉ~なぁ~って思ったから多分!当たってるんだと思います!!!
笑顔が似合いそうです。

いつもコメントありがとうございます。
こちらはもうじき菖蒲の季節ですよぉ~。

janさんへ
パワフルウーマン
はじめまして~。
お越しいただきありがとうございます。

>僕は女性らしく華やかとの結果でした。
 うんまあ、な感じです。

え!?どういう意味ですかぁ~?


>夏バテに注意です。

えっ~~~~~~!?
まだ夏には早いですよぉ~~~・
でも明日位から東京は暑くなるみたいです。
今年の夏は暑くなるのかなぁ・・・暑いのはけっこう苦手です。

janさんってオモシロイですねぇ~。また来てくださいね。

拓さんへ
パワフルウーマン
あはははっパクッてくださりありがとうございます。
どぉ~ぞどぉ~ぞいつでも持ってってくださいまし~。

拓さん、更新早いから全然気がつきませんでした・・・。
サラリーマン最後のGW・・・満喫してますか?



シチューパン
 やってみました。

 >真面目で堅実、つねに目標を持って生きているあなたは
 >穏やかで落ち着いた印象のあるタイプ

 >今のあなたが心地よく感じる香りはズバリ!ウッディ系。

 >サンダルウッド・ユーカリ・サイプレス

 コアラかな? 自分? と、ついつっこみたくなりました。
 ウッディ系って、どんななんでしょうね。今度、アロマのお店を覗いて、確認してみたいと思います。

 >でも時には慎重になりすぎたり、自分をおさえ込みすぎたり・・・。

 >そんな時にはフルーツ系の精油を選んでみてね♪

 >レモン・オレンジ・ベルガモット・グレープフルーツ    

 ええっと・・・、カクテルの材料では・・・・ないですよね。
 なんて、一人つっこみ出来る程度に、この連休はのんびり出来ました。
 また、忙しい日々が始まりますが、ちょっとアロマで気分転換も、オシャレでいいですね。


シチューさんへ
パワフルウーマン
コアラかも!!
そっか・・・ユーカリってコアラが食べる草でしたねぇ~。

フルーツ系のかおりは私大好きです。
無印でベルガモットかいでみたら私好きかもって匂いで、即行香いましたが・・・使い方が分かりせん・・・。
またラベンダーのようになったらと怖くて・・・。

こ・こらっ!カクテルではありませんよっ!サワーでもありませんっ(ぷっ)。
今度のオフ会は、居酒屋だからシチューさんの好きな日本酒もありまっせ。
ともちんの好きなサワーもありーのです。
楽しみ~。もうじきだねぇ~~~。

連休ゆっくりできて良かったですねぇ~。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
表現がストレートで、物事を現実的にとらえるあなたは

爽やかで中性的な魅力があるタイプ

だそうです・・・・
爽やか・・・なんて言われたことないっすw
2008/04/29(Tue) 21:31 | URL  | mion's father #-[ 編集]
あなたが男性ならそっちの気があるかも?

ですって・・・・
なんじゃそりゃー!
アロマとか、安らぎますよね~。
お風呂でやってみたいなぁ・・・

2008/04/30(Wed) 00:31 | URL  | といめ #JPUScV8s[ 編集]
アロマ好きです。
ちょっと、疲れているけど、頑張らなくてはならないときとか・・・
眠れなくて、寂しい時とか・・・・
色々自分に有ったものを探すのも、楽しいですね。                             
2008/04/30(Wed) 00:56 | URL  | chiemi #-[ 編集]
なんか違う自分のような診断結果が出たので
あしたすっきりした頭でもう一度やってみます←おいっ



昨日と同じ結果でした…
う~ん…


自分が女性であることを楽しみ、誇りに思っているあなたは
(あなたが男性ならそっちの気があるかも?)




女性らしく華やかなタイプ




今のあなたが心地よく感じる香りはズバリ!フローラル系。

ローズ・ネロリ・ジャスミン・カモミール

でも

時には繊細で傷つきやすかったり、
自己アピールをしすぎたり・・・。


そんな時にはグリーン系の精油を選んでみてね♪

ユーカリ・ペパーミント・ティートゥリー・ローズマリー

自己アピールしすぎたり
は当たってます!*^^*
2008/04/30(Wed) 01:48 | URL  | 副社長 #RbGeqkE.[ 編集]
自然体タイプとでました♪
うむーーーーー
なかなかあたっているかも・・・

こんなにアロマの種類があると
自分にあっている香りを見つけるのが
大変ですねぇ…

応援ぽちっと!
2008/04/30(Wed) 10:47 | URL  | アナタを180倍幸せにするぱぱ☆きんぐ #-[ 編集]
自分の場合は
表現がストレートで、物事を現実的にとらえるあなたは

爽やかで中性的な魅力があるタイプ

今のあなたが心地よく感じる香りはズバリ!シトラス系。
時にはサバサバしすぎていたり、
打算的と思わてしまったり・・・。

当たってる~・・・。
2008/04/30(Wed) 18:39 | URL  | かもちゃん #-[ 編集]
あはは・・・出ましたね!ひさしぶりに「こんなの見つけました!」シリーズ(笑

今、超多忙中につき、後日覚えてたら挑戦します(汗

でわでわ!
2008/04/30(Wed) 23:52 | URL  | watanabe #z1uogJ6Q[ 編集]
こんにちは。

私の診断結果は

いつも元気で笑顔をたやさないあなたは

“天真爛漫で明るいタイプ”

だそうです。 ん~当たってますね!

応援ポチッ!
2008/05/01(Thu) 14:18 | URL  | 車MAX店長さやま #-[ 編集]
みおんパパさんへ
そうですかぁー?パパさんはすっごく爽やかなイメージがありますけどぉ・・・。
シングルパパさんで男の子を育ててるパパさんですもの!
絶対爽やか系に違いねぇー・・・とPちゃんは思っておりまするぞ!
2008/05/02(Fri) 14:10 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
といめちゃんへ
そっちの系ってなんですのん?笑い!
そー言えば、ローズマリーのアロマオイルを塩と混ぜてお風呂でマッサージしてた事ありました。
ムクミにはグゥー!ですよー。
グッググゥー!(byエドはるみ)
2008/05/02(Fri) 14:16 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
ちーさまへ
わかりますぅー、ちーさまアロマ好きそう!
頑張らなきゃーいけない時はどんなのを選んでるんですかぁ?
眠れない時は?やっぱりラベンダーですか?私お酒飲んだ後にラベンダーの匂いで酔いが一気に回った時怖くなり、以来ラベンダー恐怖症になりました・・・(マジです)
Pちゃんをやっつけようと思ったらラベンダー攻撃でイチコロです(ぷっ)
2008/05/02(Fri) 14:26 | URL  | パワフルウーマン #LwR.2/s2[ 編集]
副社長さんへ
2日続けてトライありがとうございます(笑)

ちょっとー!何が自分と違う気がするですかぁー!このこのぉー。
副社長さんのイメージにピッタリですよー。
最近めっちゃ綺麗になったし!恋の噂まででちゃうし・・・。
うらやましいっす。

何度も激励のメールありがとうね。
2008/05/02(Fri) 14:38 | URL  | パワフルウーマン #LwR.2/s2[ 編集]
こんばんは。
心理テストみたいで楽しいですね。
僕は女性らしく華やかとの結果でした。
うんまあ、な感じです。

夏バテに注意です。
2008/05/03(Sat) 03:15 | URL  | jan #-[ 編集]
志が高く理想を追い求めるタイプ♪
こっそりパクリ記事を書かせていただいてました 笑

暴露しておきま~す♪
2008/05/03(Sat) 23:55 | URL  | 拓 #-[ 編集]
ぱぱ☆きんぐさんへ
で~す~よぉ~ねぇ・・・。
こんなにアロマの種類があるとは・・・・って感じですよね。
そういえば!私の友達の女医もアロマの勉強を始めました。
その人に向き不向きの匂いってあるんだそうです。
奥が深いですねぇ~。
2008/05/04(Sun) 10:21 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
かもちゃんへ
え!?当たってるの!?どこがぁ~(オソルオソル聞いてみる・・・)
ま・まさか・・・爽やかってところだと思ってる?
まっさかぁ~・・・思ってないよねぇ・・・(笑)

でもかもちゃんは打算的だとは思わないよ。
2008/05/04(Sun) 10:24 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
わたなべちんへ
あはははっ。さすがわたなべちん!
ちゃんとツッコンでくれるねぇ~・・・・。
ついでにセリフのあたりもツッコミお願いしたかった・・・・(ちっ)。
そぉ~だよねぇ~、社長就任だもんね。
しばらくは忙しいだろうけど体に気をつけて頑張ってね。

ここで診断してくれたらアロマを就任祝いにしようかと思ったのに・・・。ぼそっ・・・。
やっぱり就任祝いはビールぶっかけ!にしよう!!!
2008/05/04(Sun) 10:28 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
店長さやまさん
前に会社のHPに写ってたさやまさん見て

明るい人なんだろぉ~なぁ~って思ったから多分!当たってるんだと思います!!!
笑顔が似合いそうです。

いつもコメントありがとうございます。
こちらはもうじき菖蒲の季節ですよぉ~。
2008/05/04(Sun) 10:31 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
janさんへ
はじめまして~。
お越しいただきありがとうございます。

>僕は女性らしく華やかとの結果でした。
 うんまあ、な感じです。

え!?どういう意味ですかぁ~?


>夏バテに注意です。

えっ~~~~~~!?
まだ夏には早いですよぉ~~~・
でも明日位から東京は暑くなるみたいです。
今年の夏は暑くなるのかなぁ・・・暑いのはけっこう苦手です。

janさんってオモシロイですねぇ~。また来てくださいね。
2008/05/04(Sun) 10:34 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
拓さんへ
あはははっパクッてくださりありがとうございます。
どぉ~ぞどぉ~ぞいつでも持ってってくださいまし~。

拓さん、更新早いから全然気がつきませんでした・・・。
サラリーマン最後のGW・・・満喫してますか?
2008/05/04(Sun) 10:37 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
 やってみました。

 >真面目で堅実、つねに目標を持って生きているあなたは
 >穏やかで落ち着いた印象のあるタイプ

 >今のあなたが心地よく感じる香りはズバリ!ウッディ系。

 >サンダルウッド・ユーカリ・サイプレス

 コアラかな? 自分? と、ついつっこみたくなりました。
 ウッディ系って、どんななんでしょうね。今度、アロマのお店を覗いて、確認してみたいと思います。

 >でも時には慎重になりすぎたり、自分をおさえ込みすぎたり・・・。

 >そんな時にはフルーツ系の精油を選んでみてね♪

 >レモン・オレンジ・ベルガモット・グレープフルーツ    

 ええっと・・・、カクテルの材料では・・・・ないですよね。
 なんて、一人つっこみ出来る程度に、この連休はのんびり出来ました。
 また、忙しい日々が始まりますが、ちょっとアロマで気分転換も、オシャレでいいですね。
2008/05/05(Mon) 07:43 | URL  | シチューパン #3p3E4xCk[ 編集]
シチューさんへ
コアラかも!!
そっか・・・ユーカリってコアラが食べる草でしたねぇ~。

フルーツ系のかおりは私大好きです。
無印でベルガモットかいでみたら私好きかもって匂いで、即行香いましたが・・・使い方が分かりせん・・・。
またラベンダーのようになったらと怖くて・・・。

こ・こらっ!カクテルではありませんよっ!サワーでもありませんっ(ぷっ)。
今度のオフ会は、居酒屋だからシチューさんの好きな日本酒もありまっせ。
ともちんの好きなサワーもありーのです。
楽しみ~。もうじきだねぇ~~~。

連休ゆっくりできて良かったですねぇ~。

2008/05/05(Mon) 13:41 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可