ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
只今歯痛で苦しんでいるパワフルウーマンです・・・

でもでも心は晴れ晴れとしています

多くは語れないのですが・・・起業家として岐路に立たされていました・・・。
ここのところ体調を壊していたり、妙に歳を取った両親を見て、弱気になっていたのかもしれません。

相談したり自問自答して・・・気がつきました

独立して5年・・・今・・・起業家として試されているって

もう一度心新たに頑張る決意をさせていただく良いきっかけとなりました。
同時に全ての事に感謝の心でベストを尽くそうと心から思える自分に変わりました

これってけっこう無敵かも・・・(ぷっ)


今回相談にのってくださった、前記事の森先生お友達のちーちゃん、まぁ~ちゃん
本当にありがとうございました。

そして

ブログフレンドの幸せをつかむ戦略経営日記のwatanabeさん
採用ですっごく忙しい時だったのにメールをくれて本当にありがとうございます。
無責任な事は言えないからって8項目にわたっての質問・・・。
あれで自己分析&見つめ直す事ができました。
本当にありがとうございました。

そしてもう一人

ブログフレンドの副社長の日記の副社長さん
自分の事のように悩み一緒に考えてくれ、私が決意できるとものすごく喜んでくれました。
いっぱい励ましてくれて本当にありがとうございました。

そんな副社長さんこと、しばたしんかさん。

念願のネットショップ・アート新佳 本日開店です
今度は私が応援する番です。



心新たにブログランキングも頑張ります!ここを押してくださ~い。FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング

スポンサーサイト

【2008/04/08 23:24】 | 起業
|


副社長
きゃ~っ、そんなそんなぁ。
wtanebeさん、やっぱりすごいわ。
わたしは、ただただ大騒ぎしてただけでした。

開店お知らせの記事に2回も熱いコメントをくださりありがとうございます。歯が痛いのに…。
そしてメールも。
ぶっちゃけ泣きました…うれしくて。
お気持ちがっちりいただきました!
あとは、もう忍耐と挑戦しかありません!
がんばります!


シチューパン
 自分のようなお気楽公務員とは違って、起業をするということは、色々と大変だとお察しします。
 何しろ一国一城の主ですものね。
 体調を崩されたのが先か、気が弱くなったのが先か・・・。
 でも、お会いした時の底抜けに明るい笑顔のパワーを信じています。

 何も出来ないけど、応援しています。
 FIGHT! です!!


watanabe
歯痛ですか?
私は朝から詰め物が取れて、仕方がないのでこの後歯医者に行きます。(^^;

今日は予定がビッシリだと言うのに、歯医者なんか行かなきゃいけなくなるから余計にギチギチのスケジュールになってしまいました(っていうか、また時間かぶりまくりそうですが。。。)

記事ありがとうございます(^^)
でも、私は何にもしてないし言ってないのに、持ちあげすぎですよ(^∀^ヾ|
色々考えて悩んで、分析して結論を出して決断したのは全てパワフルさんです!
決断した以上は信じた道をまっすぐに突き進んでくださいね。
応援しています
 


といめ
歯が痛いと、気になってしょうがないですよね~
私も毎年、歯の掃除だけ行ってたけど、
今年は面倒で、行ってないな・・・・

ネットショップ、見てきました。
私も応援してます。


mion's father
歯は最優先に治療しないとダメですよ!
歯が悪くなると頭痛・疲労など色んなところに
影響が出てきますよ・・・・
すぐに歯科へ直行しましょう!

おひさしぶりです
たきもと
歯が痛いときの対処法は、歯医者に行くことだけで済みますが
(でも、意外と面倒になって後回しになってしまいますが ^^;)

「生き方(行き方)」についての悩みへの対処法は、簡単には
わからないですね・・・。

だからこそ、パワフルさんのようなカウンセラーという職務が必要
になってくるのでしょうね。

影ながら応援してしています(生意気かなw)

ご無沙汰してます^^
ひろりん
なかなか遊びにこれなかったのですが、
ごめんなさい!

少しずつまたチェックを再開して行きたいと思います^^

起業されて5年ですか・・

起こすよりも続けることが難しいですよねー。

そうそう!ここ最近やっと?英語の勉強するように
なりました^^
将来の事を考えて英語はやっぱり話せるようになっていきたいです^^

私もパワフルウーマンさんとお会いしてみたいです^^

コメントのお返事
パワフルウーマン
いつもコメントありがとうございます。
ど~しても今日UPしたい記事があるので先にUPさせてください。
明日以降またお返事させていただきます。

コメントのお返事
パワフルウーマン
副社長さんへ
私達・・・新出発ですね。
今年が勝負!勝っていきましょう!

シチューパンさんへ
風邪ばっかり引いてたからかなぁ~と思ったんですが・・・昨日カウンセリングの授業受けて分かりました!
やっぱりこの勉強してよかったと思いましたねぇ。
もう大丈夫です!

わたなべちんへ
持ち上げすぎぃ~?そんな事ないですって!
あんなに忙しい中・・・ホントありがとうございました。
応援・・・きゃぁ~毎日してねぇ~。

といめちゃんへ
そうそう!働いているとそんなに病院行ってるじかんなんてないよねぇ~。
まぁ今年は健康第一でいきたいので!考え方変えてちゃんと治療したいと思います。

みおんパパさんへ
はいっ!ちゃんと行きましたよ!!!
もぉ~ねっ。痛いの何の・・・。
痛み止めも効かず・・・食べれず・・・寝れず・・・。
ちゃんと治しきります!

たきもとさんへ
コメントありがとうございます!
コーチングとカウンセリング・・・どちらを先に学ぼうか悩んだのですが・・・
カウンセリングを学んでロジカルに考えられるようになったので本当に良かったです。
仕事で返していきたいです!
応援してくださ~ぃ!!!

ひろりんさんへ
こちらこそ~ごぶさたしていますぅ~。
英語ですかぁ~すっごいですねぇ。
私もまた勉強したいなぁ~。ライティングがやりたいです。
頑張ってくださいねぇ~。私も後で伺いますね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きゃ~っ、そんなそんなぁ。
wtanebeさん、やっぱりすごいわ。
わたしは、ただただ大騒ぎしてただけでした。

開店お知らせの記事に2回も熱いコメントをくださりありがとうございます。歯が痛いのに…。
そしてメールも。
ぶっちゃけ泣きました…うれしくて。
お気持ちがっちりいただきました!
あとは、もう忍耐と挑戦しかありません!
がんばります!
2008/04/09(Wed) 00:39 | URL  | 副社長 #RbGeqkE.[ 編集]
 自分のようなお気楽公務員とは違って、起業をするということは、色々と大変だとお察しします。
 何しろ一国一城の主ですものね。
 体調を崩されたのが先か、気が弱くなったのが先か・・・。
 でも、お会いした時の底抜けに明るい笑顔のパワーを信じています。

 何も出来ないけど、応援しています。
 FIGHT! です!!
2008/04/09(Wed) 06:16 | URL  | シチューパン #3p3E4xCk[ 編集]
歯痛ですか?
私は朝から詰め物が取れて、仕方がないのでこの後歯医者に行きます。(^^;

今日は予定がビッシリだと言うのに、歯医者なんか行かなきゃいけなくなるから余計にギチギチのスケジュールになってしまいました(っていうか、また時間かぶりまくりそうですが。。。)

記事ありがとうございます(^^)
でも、私は何にもしてないし言ってないのに、持ちあげすぎですよ(^∀^ヾ|
色々考えて悩んで、分析して結論を出して決断したのは全てパワフルさんです!
決断した以上は信じた道をまっすぐに突き進んでくださいね。
応援しています
 
2008/04/09(Wed) 08:49 | URL  | watanabe #z1uogJ6Q[ 編集]
歯が痛いと、気になってしょうがないですよね~
私も毎年、歯の掃除だけ行ってたけど、
今年は面倒で、行ってないな・・・・

ネットショップ、見てきました。
私も応援してます。
2008/04/09(Wed) 21:20 | URL  | といめ #JPUScV8s[ 編集]
歯は最優先に治療しないとダメですよ!
歯が悪くなると頭痛・疲労など色んなところに
影響が出てきますよ・・・・
すぐに歯科へ直行しましょう!
2008/04/09(Wed) 22:21 | URL  | mion's father #-[ 編集]
おひさしぶりです
歯が痛いときの対処法は、歯医者に行くことだけで済みますが
(でも、意外と面倒になって後回しになってしまいますが ^^;)

「生き方(行き方)」についての悩みへの対処法は、簡単には
わからないですね・・・。

だからこそ、パワフルさんのようなカウンセラーという職務が必要
になってくるのでしょうね。

影ながら応援してしています(生意気かなw)
2008/04/10(Thu) 11:15 | URL  | たきもと #-[ 編集]
ご無沙汰してます^^
なかなか遊びにこれなかったのですが、
ごめんなさい!

少しずつまたチェックを再開して行きたいと思います^^

起業されて5年ですか・・

起こすよりも続けることが難しいですよねー。

そうそう!ここ最近やっと?英語の勉強するように
なりました^^
将来の事を考えて英語はやっぱり話せるようになっていきたいです^^

私もパワフルウーマンさんとお会いしてみたいです^^
2008/04/10(Thu) 12:20 | URL  | ひろりん #-[ 編集]
コメントのお返事
いつもコメントありがとうございます。
ど~しても今日UPしたい記事があるので先にUPさせてください。
明日以降またお返事させていただきます。
2008/04/11(Fri) 23:42 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントのお返事
副社長さんへ
私達・・・新出発ですね。
今年が勝負!勝っていきましょう!

シチューパンさんへ
風邪ばっかり引いてたからかなぁ~と思ったんですが・・・昨日カウンセリングの授業受けて分かりました!
やっぱりこの勉強してよかったと思いましたねぇ。
もう大丈夫です!

わたなべちんへ
持ち上げすぎぃ~?そんな事ないですって!
あんなに忙しい中・・・ホントありがとうございました。
応援・・・きゃぁ~毎日してねぇ~。

といめちゃんへ
そうそう!働いているとそんなに病院行ってるじかんなんてないよねぇ~。
まぁ今年は健康第一でいきたいので!考え方変えてちゃんと治療したいと思います。

みおんパパさんへ
はいっ!ちゃんと行きましたよ!!!
もぉ~ねっ。痛いの何の・・・。
痛み止めも効かず・・・食べれず・・・寝れず・・・。
ちゃんと治しきります!

たきもとさんへ
コメントありがとうございます!
コーチングとカウンセリング・・・どちらを先に学ぼうか悩んだのですが・・・
カウンセリングを学んでロジカルに考えられるようになったので本当に良かったです。
仕事で返していきたいです!
応援してくださ~ぃ!!!

ひろりんさんへ
こちらこそ~ごぶさたしていますぅ~。
英語ですかぁ~すっごいですねぇ。
私もまた勉強したいなぁ~。ライティングがやりたいです。
頑張ってくださいねぇ~。私も後で伺いますね。
2008/04/14(Mon) 22:07 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可