ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
しつこい風邪がようやく抜けたかなと思ったら・・・激しい1週間でした・・・。

やっと迎えた金曜日のランチ、おにぎり持って桜の下で食べました

目を閉じるとだいだい色の世界が広がってます・・・

ポカポカしてきて・・・

何だか体の中に力が湧いてきました

人間って森羅万象の万物の賜物で生かされているんだなぁ~ってつくづく思いました。

皆さんはお花見しましたか?


この週末はお花見三昧です。しかも花見のはしご(ぷっ)。 よっ人気者

今日はブログフレンドの副社長さんに誘っていただきました。
行ってきま~す

帰ったらコメ返&報告しますね~。


これ忘れずにおしてね~FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング


スポンサーサイト

【2008/03/29 09:08】 | 日々雑感
|


かもちゃん
お疲れ様です。
副社長と一緒ということは、日本酒三昧ですな(^^;

体内時計は1日25時間、陽射しを浴びる事で時計はリセットされます。これをしないと時計が狂って体調が徐々におかしくなるとか。たまーには陽射しを浴びるのも良いでしょうね。
自分も早くダイビングとかに行きたい~。

酔っ払ってコメントしないようにね(^^;


mion's father
うちは誰もお酒を飲まないので
花見はしないんですよ^^;
あちこち咲いているので車で通過しながら
観るだけです~^^


happy
パワフルウーマンさん、こんにちは

私のつたないブログにお立ち寄り頂いたお礼と、パワフルウーマンさんのブログの素晴らしさに感銘を受けましたことに感謝いたしまして、誠にせんえつではございますが、この度、パワフルウーマンさんのブログを私のブログにてご紹介させていただきましたので、取り急ぎご報告させて頂きます。
掲載URL
http://a888a.blog17.fc2.com/blog-entry-292.html

また、是非、お立ち寄りください
お待ちいたしております。。

応援 ポチッ!! (^_^)b


副社長
今日は、ほんとに楽しかったです。
ごちそうさまでした、ありがとうございました!
タダでコンサル・カウンセリングもしていただいてしまいましたぁ*^^*
パワさん、大好きで~す!

お花見かぁ~~~、、したいな。
chiemi
13時間、ぶっ続けで、研修をしてきました。
遣り甲斐はありますが、精魂尽き果てる
そんな毎日を送っています。


シチューパン
 副社長とお花見、良いですね。

 おにぎり持って、桜の下のランチって、あこがれますよ。
 あんなに忙しそうなのに、気持ちは余裕があるんだなって、ちょっと羨ましかったりして。
 自分も、晴れたら、職場の桜の下でランチをしようかな。

コメントのお返事
パワフルウーマン
かもちゃんへ
いえいえビールでお花見でしたよ。
桜きれいでしたよぉ~。副社長さんは真面目だからついついマジトークしちゃいました。
私は副社長さんの後もお客さんの花見の二次会に参加したので~コメントが遅くなってしまってごめんなさい。
現在しらふです・・・。ご期待に沿えず・・・。

みおんパパさんへ
パパさんは花見=お酒が付き物と思ってませんかぁ~。や~だなぁ~。
この記事はランチですよ。お酒なんて飲んでませんって。
東京は今日すごく寒くて雨になっちゃいました・・・。そちらはどうですか?
みおん連れて公園の下でお弁当なんてどうです?

happyさんへ
ご紹介いただきありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません・・・。
後ほど伺わせていただきますねぇ~。

副社長さんへ
楽しかったです。お友達にお弁当まで作らせてしまって・・・。
お団子とビールだけですみません・・・。
また誘ってうださいね。お友達にも宜しくお伝えください。

ちーさまへ
うわっ13時間ぶっつづけ・・・気力・体力!ですね。
私も昔やった事あります!サロンパスいっぱい貼って(笑)。
終わったらたくさん寝てくださいね。
そんな忙しい時に来てくださってありがとうございます。
後で伺わせていただきます。

シチューパンさんへ
やってやって!桜の下でランチ!!
だらだら飲みながらよりいいよぉ~。
年齢がそうさせるのかも・・・昔はお花に興味がなかったような気がします。
今日寒いですねぇ~明日晴れるかなぁ~。桜ちっちゃいそうですねぇ・・・。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
副社長と一緒ということは、日本酒三昧ですな(^^;

体内時計は1日25時間、陽射しを浴びる事で時計はリセットされます。これをしないと時計が狂って体調が徐々におかしくなるとか。たまーには陽射しを浴びるのも良いでしょうね。
自分も早くダイビングとかに行きたい~。

酔っ払ってコメントしないようにね(^^;
2008/03/29(Sat) 15:42 | URL  | かもちゃん #-[ 編集]
うちは誰もお酒を飲まないので
花見はしないんですよ^^;
あちこち咲いているので車で通過しながら
観るだけです~^^
2008/03/29(Sat) 16:54 | URL  | mion's father #-[ 編集]
パワフルウーマンさん、こんにちは

私のつたないブログにお立ち寄り頂いたお礼と、パワフルウーマンさんのブログの素晴らしさに感銘を受けましたことに感謝いたしまして、誠にせんえつではございますが、この度、パワフルウーマンさんのブログを私のブログにてご紹介させていただきましたので、取り急ぎご報告させて頂きます。
掲載URL
http://a888a.blog17.fc2.com/blog-entry-292.html

また、是非、お立ち寄りください
お待ちいたしております。。

応援 ポチッ!! (^_^)b
2008/03/29(Sat) 17:59 | URL  | happy #-[ 編集]
今日は、ほんとに楽しかったです。
ごちそうさまでした、ありがとうございました!
タダでコンサル・カウンセリングもしていただいてしまいましたぁ*^^*
パワさん、大好きで~す!
2008/03/30(Sun) 00:29 | URL  | 副社長 #RbGeqkE.[ 編集]
お花見かぁ~~~、、したいな。
13時間、ぶっ続けで、研修をしてきました。
遣り甲斐はありますが、精魂尽き果てる
そんな毎日を送っています。
2008/03/30(Sun) 03:39 | URL  | chiemi #-[ 編集]
 副社長とお花見、良いですね。

 おにぎり持って、桜の下のランチって、あこがれますよ。
 あんなに忙しそうなのに、気持ちは余裕があるんだなって、ちょっと羨ましかったりして。
 自分も、晴れたら、職場の桜の下でランチをしようかな。
2008/03/30(Sun) 06:44 | URL  | シチューパン #3p3E4xCk[ 編集]
コメントのお返事
かもちゃんへ
いえいえビールでお花見でしたよ。
桜きれいでしたよぉ~。副社長さんは真面目だからついついマジトークしちゃいました。
私は副社長さんの後もお客さんの花見の二次会に参加したので~コメントが遅くなってしまってごめんなさい。
現在しらふです・・・。ご期待に沿えず・・・。

みおんパパさんへ
パパさんは花見=お酒が付き物と思ってませんかぁ~。や~だなぁ~。
この記事はランチですよ。お酒なんて飲んでませんって。
東京は今日すごく寒くて雨になっちゃいました・・・。そちらはどうですか?
みおん連れて公園の下でお弁当なんてどうです?

happyさんへ
ご紹介いただきありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません・・・。
後ほど伺わせていただきますねぇ~。

副社長さんへ
楽しかったです。お友達にお弁当まで作らせてしまって・・・。
お団子とビールだけですみません・・・。
また誘ってうださいね。お友達にも宜しくお伝えください。

ちーさまへ
うわっ13時間ぶっつづけ・・・気力・体力!ですね。
私も昔やった事あります!サロンパスいっぱい貼って(笑)。
終わったらたくさん寝てくださいね。
そんな忙しい時に来てくださってありがとうございます。
後で伺わせていただきます。

シチューパンさんへ
やってやって!桜の下でランチ!!
だらだら飲みながらよりいいよぉ~。
年齢がそうさせるのかも・・・昔はお花に興味がなかったような気がします。
今日寒いですねぇ~明日晴れるかなぁ~。桜ちっちゃいそうですねぇ・・・。
2008/03/30(Sun) 22:25 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可