ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
自分には関係ないと思ってました・・・。

でもでも昨日から何か変・・・!?

特に朝の寝起き時がひどいです・・・。

いや待てよ・・・

また風邪がぶり返したに違いない・・・

そうだそうだ、そうに違いない!











花粉症であるはずがなぁ~~~~いっ!!!









くしゃみ鼻水が止まりませんって・・・


お客さんには「キティの絵の鼻セレブ」っていうお肌にやさしいティッシュ箱もらっちゃうし・・・

すでに花粉症の人には「わ~い仲間が増えたぁ~」ってニヤリとされるし・・・(くそっ)

絶対まだ風邪が治り切ってないに違いない。そうだそうだ、そうに違いない。

ここは早く寝よう・・・そうしよう!


花粉症の人いわく・・・たまたま風邪を引いてタイミング良く花粉症になっちゃう人いるらしいです。
風邪には充分お気をつけください・・・。

しっかしブログフレンドのわたなべさんが言ってたなぁ・・・。
大殺界の最終年が一番手強いよって・・・。ぶるっ。



大殺界乗り切れポチお願いします→FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング

スポンサーサイト

【2008/03/12 23:53】 | 日々雑感
|


watanabe
わはははは・・・・

花粉症、大殺界最終年、すべて予言が的中ですな ( ´ー`)y-~~


ちなみに、私は花粉症ではありません。

花粉症の仲間に入れなくても、そういうハブだったら全然悔しくありません(笑

おだいじに~~(@^^)/~~~
 


tanny
花粉症、突然来るらしいですからね・・・。
いやいや、大丈夫大丈夫、多分気のせいですよ!
そういえば韓国って花粉症の人があまりいないみたいです。
スギ花粉が飛んでないのかな~。
それか辛いものを食べれば耐性ができるとか?笑


といめ
私も毎年、花粉症です。
もうおじさんみたいな「ぶえっくしゅん!!!」ってクシャミを
激しくしてます。
洗濯物も外に干せないし、嫌ですよね~><
目がかゆいー!


mion's father
あらら・・・花粉症デビューですか・・・^^;
わたしはまだ花粉を感じた事はありませんが
蓄積されるんですよね?
いつかはなるのかなぁ・・・・


かもちゃん
花粉症仲間へようこそ~!
ティッシュ一箱で歓迎いたしますよぉ。
無理してガマンするより、認めましょう!!!



おお===
chiemi
なってしまいましたか、、
私は、残念ながら、風邪でした。
おだいじにね。。。

折角、うららかな春の季節到来なのに、
またしても、出張が続きそうな予感。
もう少しのんびり、春を楽しみながら、
生活したいものですが、残念です。
時間を見つけては、是非、お邪魔したいと
思っています。
忘れないで、いて下さると、嬉しいです。


副社長
はいっ、花粉症副社長です*^^*
薬を飲むと、すっきりしますよぉ。


おおお~!<(T◇T)>
またひとりそっち側へ行ってしまわれるんですねぇ・・うっ・・うぅ
私も未だ花粉発症せず!の人です!
でも年々仲間が減っていきますw
なんかホラー映画でひとり、またひとりとゾンビになっていくような・・・ソリャ失礼かw
でも、若干そんな心境です 笑

パワさん、行かないでぇ~~~~~(。>0<。)


あ、ポチv-286

コメントのお返事
パワフルウーマン
わたなべちんへ
花粉症っぽいイメージがあったのに・・・。
今度オフ会の時発熱したらハブにします・・・。
大殺界・・・今まで何にもなかったのに・・・今年はまだ3ヶ月目なのにエライ体にきてます・・・。
あと8ヶ月・・・乗り切ります!

tannyさん
あ~お久しぶりで~す。アメリカどうでしたぁ~?
う~~~ん・・・何とも判断が出来ません・・・。喉が痛いから風邪ですよねぇ・・・?
でもくしゃみ鼻水・・・たまんないです・・・。

といめちゃん
聞いたか?わたなべちん!
わたなべちんのファンのといめちゃんは花粉症だよ!
これでも仲間になりたくない?
今年・・・乾燥機買いました!
洗濯はお日様に当てて乾かすものと言い切っていた両親に打ち勝ち!買いました。
これで少しは軽減されると思います・・・あ~出費・・・。

みおんパパさん
蓄積されるのかもしれませんねぇ・・・。
前に目のアレルギーになってかゆくてしょうがなかったんですが・・・調べても分かりませんでした。
アレルギーって種類いっぱいあるんですって。でもスギには反応しなかったので・・・
芝生刈った後とか梅雨時にかゆくなるので「かび」に弱いのでは?って言われてました・・・。
もし花粉なら・・・梅雨時も合わせてあとツボ3~4ヶ月苦しみますね・・・。あ~大殺界・・・。

かもちゃん
じゃ~鼻セレブキティ柄を送ってください・・・。あれあんまり無いので。
認めた所で治るわけでなし・・・。

ちーさま
う~~ん風邪な気もしますがぁ・・・。
出張どちらですか?海外?
もちろん忘れませんよ!留守の間のポチ!任せてください。

副社長さん
聞いたか?わたなべちん!大ファンの副社長さんも花粉症だって!
仲間においでよぉ~。あっ次のオフ会は花粉症仲間ONLYにしようかしら・・・ぷっ。
え~薬って?眠くならないのかなぁ・・・。

拓さん
ん?下のポチも拓さん?ありがと。
何か花粉症にどんどんおかされていきますよねぇ・・・。
一人一人ゾンビって・・・こらぁ~!
そっちこそランキング1位じゃ~ないですかぁ~~~。
こっちは久しぶりのベストスリー落ちですよ・・・あ~~~。
拓さん行かないでぇ~~~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わはははは・・・・

花粉症、大殺界最終年、すべて予言が的中ですな ( ´ー`)y-~~


ちなみに、私は花粉症ではありません。

花粉症の仲間に入れなくても、そういうハブだったら全然悔しくありません(笑

おだいじに~~(@^^)/~~~
 
2008/03/13(Thu) 13:02 | URL  | watanabe #z1uogJ6Q[ 編集]
花粉症、突然来るらしいですからね・・・。
いやいや、大丈夫大丈夫、多分気のせいですよ!
そういえば韓国って花粉症の人があまりいないみたいです。
スギ花粉が飛んでないのかな~。
それか辛いものを食べれば耐性ができるとか?笑
2008/03/13(Thu) 17:49 | URL  | tanny #JalddpaA[ 編集]
私も毎年、花粉症です。
もうおじさんみたいな「ぶえっくしゅん!!!」ってクシャミを
激しくしてます。
洗濯物も外に干せないし、嫌ですよね~><
目がかゆいー!
2008/03/13(Thu) 21:37 | URL  | といめ #JPUScV8s[ 編集]
あらら・・・花粉症デビューですか・・・^^;
わたしはまだ花粉を感じた事はありませんが
蓄積されるんですよね?
いつかはなるのかなぁ・・・・
2008/03/13(Thu) 22:30 | URL  | mion's father #-[ 編集]
花粉症仲間へようこそ~!
ティッシュ一箱で歓迎いたしますよぉ。
無理してガマンするより、認めましょう!!!

2008/03/13(Thu) 22:53 | URL  | かもちゃん #-[ 編集]
おお===
なってしまいましたか、、
私は、残念ながら、風邪でした。
おだいじにね。。。

折角、うららかな春の季節到来なのに、
またしても、出張が続きそうな予感。
もう少しのんびり、春を楽しみながら、
生活したいものですが、残念です。
時間を見つけては、是非、お邪魔したいと
思っています。
忘れないで、いて下さると、嬉しいです。
2008/03/14(Fri) 03:49 | URL  | chiemi #-[ 編集]
はいっ、花粉症副社長です*^^*
薬を飲むと、すっきりしますよぉ。
2008/03/14(Fri) 10:05 | URL  | 副社長 #RbGeqkE.[ 編集]
おおお~!<(T◇T)>
またひとりそっち側へ行ってしまわれるんですねぇ・・うっ・・うぅ
私も未だ花粉発症せず!の人です!
でも年々仲間が減っていきますw
なんかホラー映画でひとり、またひとりとゾンビになっていくような・・・ソリャ失礼かw
でも、若干そんな心境です 笑

パワさん、行かないでぇ~~~~~(。>0<。)
2008/03/14(Fri) 23:04 | URL  | 拓 #-[ 編集]
あ、ポチv-286
2008/03/14(Fri) 23:05 | URL  | 拓 #-[ 編集]
コメントのお返事
わたなべちんへ
花粉症っぽいイメージがあったのに・・・。
今度オフ会の時発熱したらハブにします・・・。
大殺界・・・今まで何にもなかったのに・・・今年はまだ3ヶ月目なのにエライ体にきてます・・・。
あと8ヶ月・・・乗り切ります!

tannyさん
あ~お久しぶりで~す。アメリカどうでしたぁ~?
う~~~ん・・・何とも判断が出来ません・・・。喉が痛いから風邪ですよねぇ・・・?
でもくしゃみ鼻水・・・たまんないです・・・。

といめちゃん
聞いたか?わたなべちん!
わたなべちんのファンのといめちゃんは花粉症だよ!
これでも仲間になりたくない?
今年・・・乾燥機買いました!
洗濯はお日様に当てて乾かすものと言い切っていた両親に打ち勝ち!買いました。
これで少しは軽減されると思います・・・あ~出費・・・。

みおんパパさん
蓄積されるのかもしれませんねぇ・・・。
前に目のアレルギーになってかゆくてしょうがなかったんですが・・・調べても分かりませんでした。
アレルギーって種類いっぱいあるんですって。でもスギには反応しなかったので・・・
芝生刈った後とか梅雨時にかゆくなるので「かび」に弱いのでは?って言われてました・・・。
もし花粉なら・・・梅雨時も合わせてあとツボ3~4ヶ月苦しみますね・・・。あ~大殺界・・・。

かもちゃん
じゃ~鼻セレブキティ柄を送ってください・・・。あれあんまり無いので。
認めた所で治るわけでなし・・・。

ちーさま
う~~ん風邪な気もしますがぁ・・・。
出張どちらですか?海外?
もちろん忘れませんよ!留守の間のポチ!任せてください。

副社長さん
聞いたか?わたなべちん!大ファンの副社長さんも花粉症だって!
仲間においでよぉ~。あっ次のオフ会は花粉症仲間ONLYにしようかしら・・・ぷっ。
え~薬って?眠くならないのかなぁ・・・。

拓さん
ん?下のポチも拓さん?ありがと。
何か花粉症にどんどんおかされていきますよねぇ・・・。
一人一人ゾンビって・・・こらぁ~!
そっちこそランキング1位じゃ~ないですかぁ~~~。
こっちは久しぶりのベストスリー落ちですよ・・・あ~~~。
拓さん行かないでぇ~~~。
2008/03/16(Sun) 00:23 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可