ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
パンジー



日曜の東京はとってもお天気が良くって暖ったかでしたよぉ~。

お天気が良いと何となくウキウキしてきますねぇ・・・。
つい・・・春色の物が欲しくなり・・・

オレンジのカットソーをネットで買ってしまいました・・・に・似合うかな・・・。
シルバーの靴も・・・。

明日は東京は気温が高いけれど雨なんだそうです・・・。
皆さんの所はどうですか?
すこぉ~しだけ春の足音・・・聞こえてきましたか・・・?

やっと・・・風邪が良くなってきたみたいです。まだ喉が痛いけど・・・。
その節はご心配&お見舞いありがとうございました

さぁ~明日は月曜日!
気合入れて頑張ります



いつも応援ありがとうございます。FC2ブログランキング

スポンサーサイト

【2008/03/09 20:55】 | 花と戯れ季節を楽しむ!
|

 春なんですね。東京は
ひきた
 さっそく、取扱説明書メーカーを見てみました。「ひきたパパ」は…
「薄ら笑いを浮かべている場合、故障ではありません。」と書いてありました。えらく怪しいのがばれていました。f(^-^; ポリポリ
 今、ちょっと前にうちのブログにコメントいただきありがとうございました。m(__)m
 
 東京はパンジーの季節なのですね。桃の花の時も書きましたが、札幌は雪割りの季節です。スコップで雪をくずしたり、つるはしで氷をわったりします。すると、早く解けます。
(⌒-⌒)
 庭にはまだ、1m~1m50cmくらいの雪がありますから。( ^ ≧^)ハナタカダカ!
 なので、パワさんところの写真でなごみます。春を感じます。
 そういえば、パワフルガールっているブランドあります?そんな袋をみかけました。
 応援ぽちっ
  


watanabe
オレンジのカットソーですか?
オレンジの色で顔が映えるからきっと似合いますよ(^^9

ちなみに、オレンジは決断の色!そして私のテーマカラーでもあります(ぷっ

春の足音の記事かぶっちゃいましたね(^^)
まあ、私のはyamaさんの真似をしただけなんですが・・・(爆


PS.昨日のコメント、一部フルネームを変換し忘れてたので修正しました。。。そしたら再度承認がいるようで・・・ヨロシクデス(汗
 




mion's father
これはパンジーでしたっけ?
・・・花の種類にはウトい私です^^;

春っぽくなってきましたね~^^
体調が良くなってきて何よりです^^
完全に治しちゃいましょう^^


といめ
春は花が沢山咲くから、楽しみです♪
でも花粉症が~~~~~~~。

オレンジのカットソー、いいじゃないですか~♪
さわやか~。
オレンジスキです。
カーテンとかも、オレンジが好きです。
見たいな~パワさんが着てるところ。。。。


のーら。
今シーズン、黄色、オレンジ、
グリーン、レッド、
キレイな色が売れてますよ~。
Pちゃんはお顔立ちが華やかだから、
オレンジ似合うだろうな~~~♪♪♪


たきもと
パワフルさん、こんばんは。

季節の変わり目の風邪はやっかいですね、治りにくくて。
たしかに、春の足音が聞こえてきそうな気配もありますが、まだまだ寒い日も訪れたりします。
ご自愛くださいね。

さて、私事なのですが、FC2ブログで新管理画面に移行してから、ウチのブログがおかしくなってます。
せっかく、パワフルさんに頂いたコメントも、表示されていません(管理画面で拝見はしています)。

FC2の掲示板に不具合報告をしたのですが、復旧にはまだまだ時間がかかるかも知れません。
その間、ちょっとあのブログはお休みして、主にコメント欄でお世話になろうかと思っていますw
これからも、よろしくおねがいします。


yamano
そういえば、yamanoも去年 
パンジーにいたずら書きした内容の記事を
書いたことありました。

この写真見て、それが一番に思い浮かびました。。。。。


別なこと書いてコメント送ろうと思ったら
禁止ワードで引っかかっちゃいました。

今度は大丈夫かなぁ。。。。。。




今日はコート着てかなかったですよ♪
もーだいじょうぶでした^^

あと、

今朝から4時起きはじめましたっ!(⌒∇⌒)ノ
さすがにもー眠いですww

おやすみなさ~い・・・zzz


かもちゃん
今日は昼前にあられが降ったり、でも午後はぽかぽかになって、夕方には三日月が随分寝た感じで光っていて(秋は右カッコみたいな輝きが春はUの字みたい)不思議でした。

パンジーを好きな動物は?

チンパンジー!

さて、明日から冬型に逆戻りです・・・

ひきたパパさんへ
パワフルウーマン
うけるぅー。薄ら笑いを浮かべている時が正常って!
そっかまだ北海道は雪かぁー。同じ日本なのにねぇ。
パワフルガール調べました!
どうやらマンガがあるようです。洋服もあるのかなぁー。
これはウカウカしてられません。(何が?)
さっそく読んでみます!

わたなべちんへ
パワフルウーマン
似合うかなぁー?オレンジって着た事なくって・・・。
本当はスプリングコートのオレンジが欲しかったんですが我慢しました。
わたなべちんはいつもどこかにオレンジ着てるよねぇー。
いつも良い物着ててオシャレだよねぇー。
オフ会はわたなべちん、のーらちゃん、アッキー、まーちゃん、みーんなオシャレだよなぁーと思ってつい買っちゃいました!
記事かぶってませんって・・・あんな立派な梅の木・・・うらやましぃー。
うちも昔は縁側あってねぇー、おばあちゃんといつもひなたぼっこしてました。
あーお庭欲しいなぁー。

みおんパパさんへ
パワフルウーマン
はいパンジーです!
ちっちゃいお花なのでみおんは好きじゃーないかな?
春ですねー今朝は電車が濃霧で遅れてめちゃ混みで暑かったぁー。
あともうちょっとでビールの美味しい季節になりますねー。
風邪大分良いです!もうひきませんっ。はい。
パパさんもみおんも気をつけてねー。

といめちゃんへ
パワフルウーマン
私もお花見るの大好きー。
といめちゃん花粉症なんだぁー、それは大変だね。
おぉーオレンジのカーテン・・・良いかもぉー。
といめちゃんはオレンジが似合いそうなあイメージです!
あはは、じゃーといめちゃんが来るオフ会はオレンジ着ましょう!
たぶん・・・わたなべちんもどこかしらにオレンジ使ってきますが・・・。


のーら。ちゃんへ
パワフルウーマン
やっぱりー?きれいめな色に目がいきますねー。
えーーー!!洋服のプロに似合いそうとか言われるといい気になっちゃいます。
お顔立ちが華やかーーー?きゃーもっと言ってぇーーー。



副社長
オレンジのカットソー、着たところ見たいですよぉ。
やわらかな印象?
元気な印象?

う~ん…きっとお似合いでしょうね*^^*

たきもとさんへ
パワフルウーマン
こんばんはぁ~お返事遅くなってすみません・・・。
FCの不具合・・・私も新管理画面になってからコメントの投稿が出来なかったり・・・記事飛んだり・・・
ブログフレンドさんへの訪問ができなかったりしますね~。
フリー故100%完璧はないでしょうけど考えちゃいますよねぇ~。
最近更新も滞ってますがこんなブログで宜しければいつでも来てくださ~い。

やまさんへ
パワフルウーマン
あはははっ。
私もやまさんがパンジーの花にいたずら書きしたの覚えてます。
もしかしたら私のにも書かれちゃうかなぁ~・・・なん思ってました・・・。
最近変なコメントが多いので禁止ワード入れたら自分がコメント書く時も引っかかるので笑っちゃいました。
何かリンク先さん見てると大体同じ変なブログがうろついてますねぇ・・・。
しょっちゅうブログにアクセスできない私は承認待ちコメントに商人する時間が増えて迷惑ですよぉ・・・。
FC2は迷惑コメントが少なくて良かったから選んだのになぁ・・・。


拓さんへ
パワフルウーマン
私も暑がりなんで早速スプリングコートに代えてます。
でもまだ夜は少し肌寒いですねぇ・・・。
朝4時起きですかぁ・・・。拓さんは素直ですねぇ。良いという事は何でも取り入れて。すごいです。
私は低血圧なのでけっこう朝早く起きて時間をかけて起き上がるほうなんです。
5時には起きてますが・・・出掛ける準備に時間がかかっちゃいます・・・。

かもちゃんへ
パワフルウーマン
Uの字型の下弦の月はうちの家紋なんですよぉ~。
大好きな月です。

・・・・・・・・もういい加減そのギャグ止めた方がいいです・・・。はい。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
 春なんですね。東京は
 さっそく、取扱説明書メーカーを見てみました。「ひきたパパ」は…
「薄ら笑いを浮かべている場合、故障ではありません。」と書いてありました。えらく怪しいのがばれていました。f(^-^; ポリポリ
 今、ちょっと前にうちのブログにコメントいただきありがとうございました。m(__)m
 
 東京はパンジーの季節なのですね。桃の花の時も書きましたが、札幌は雪割りの季節です。スコップで雪をくずしたり、つるはしで氷をわったりします。すると、早く解けます。
(⌒-⌒)
 庭にはまだ、1m~1m50cmくらいの雪がありますから。( ^ ≧^)ハナタカダカ!
 なので、パワさんところの写真でなごみます。春を感じます。
 そういえば、パワフルガールっているブランドあります?そんな袋をみかけました。
 応援ぽちっ
  
2008/03/09(Sun) 21:31 | URL  | ひきた #pYPZfCqQ[ 編集]
オレンジのカットソーですか?
オレンジの色で顔が映えるからきっと似合いますよ(^^9

ちなみに、オレンジは決断の色!そして私のテーマカラーでもあります(ぷっ

春の足音の記事かぶっちゃいましたね(^^)
まあ、私のはyamaさんの真似をしただけなんですが・・・(爆


PS.昨日のコメント、一部フルネームを変換し忘れてたので修正しました。。。そしたら再度承認がいるようで・・・ヨロシクデス(汗
 

2008/03/09(Sun) 21:33 | URL  | watanabe #z1uogJ6Q[ 編集]
これはパンジーでしたっけ?
・・・花の種類にはウトい私です^^;

春っぽくなってきましたね~^^
体調が良くなってきて何よりです^^
完全に治しちゃいましょう^^
2008/03/09(Sun) 21:46 | URL  | mion's father #-[ 編集]
春は花が沢山咲くから、楽しみです♪
でも花粉症が~~~~~~~。

オレンジのカットソー、いいじゃないですか~♪
さわやか~。
オレンジスキです。
カーテンとかも、オレンジが好きです。
見たいな~パワさんが着てるところ。。。。
2008/03/10(Mon) 00:12 | URL  | といめ #JPUScV8s[ 編集]
今シーズン、黄色、オレンジ、
グリーン、レッド、
キレイな色が売れてますよ~。
Pちゃんはお顔立ちが華やかだから、
オレンジ似合うだろうな~~~♪♪♪
2008/03/10(Mon) 15:26 | URL  | のーら。 #ztkDxiCc[ 編集]
パワフルさん、こんばんは。

季節の変わり目の風邪はやっかいですね、治りにくくて。
たしかに、春の足音が聞こえてきそうな気配もありますが、まだまだ寒い日も訪れたりします。
ご自愛くださいね。

さて、私事なのですが、FC2ブログで新管理画面に移行してから、ウチのブログがおかしくなってます。
せっかく、パワフルさんに頂いたコメントも、表示されていません(管理画面で拝見はしています)。

FC2の掲示板に不具合報告をしたのですが、復旧にはまだまだ時間がかかるかも知れません。
その間、ちょっとあのブログはお休みして、主にコメント欄でお世話になろうかと思っていますw
これからも、よろしくおねがいします。
2008/03/10(Mon) 18:43 | URL  | たきもと #-[ 編集]
そういえば、yamanoも去年 
パンジーにいたずら書きした内容の記事を
書いたことありました。

この写真見て、それが一番に思い浮かびました。。。。。


別なこと書いてコメント送ろうと思ったら
禁止ワードで引っかかっちゃいました。

今度は大丈夫かなぁ。。。。。。

2008/03/10(Mon) 18:51 | URL  | yamano #-[ 編集]
今日はコート着てかなかったですよ♪
もーだいじょうぶでした^^

あと、

今朝から4時起きはじめましたっ!(⌒∇⌒)ノ
さすがにもー眠いですww

おやすみなさ~い・・・zzz
2008/03/10(Mon) 21:41 | URL  | 拓 #-[ 編集]
今日は昼前にあられが降ったり、でも午後はぽかぽかになって、夕方には三日月が随分寝た感じで光っていて(秋は右カッコみたいな輝きが春はUの字みたい)不思議でした。

パンジーを好きな動物は?

チンパンジー!

さて、明日から冬型に逆戻りです・・・
2008/03/10(Mon) 23:17 | URL  | かもちゃん #-[ 編集]
ひきたパパさんへ
うけるぅー。薄ら笑いを浮かべている時が正常って!
そっかまだ北海道は雪かぁー。同じ日本なのにねぇ。
パワフルガール調べました!
どうやらマンガがあるようです。洋服もあるのかなぁー。
これはウカウカしてられません。(何が?)
さっそく読んでみます!
2008/03/11(Tue) 19:51 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
わたなべちんへ
似合うかなぁー?オレンジって着た事なくって・・・。
本当はスプリングコートのオレンジが欲しかったんですが我慢しました。
わたなべちんはいつもどこかにオレンジ着てるよねぇー。
いつも良い物着ててオシャレだよねぇー。
オフ会はわたなべちん、のーらちゃん、アッキー、まーちゃん、みーんなオシャレだよなぁーと思ってつい買っちゃいました!
記事かぶってませんって・・・あんな立派な梅の木・・・うらやましぃー。
うちも昔は縁側あってねぇー、おばあちゃんといつもひなたぼっこしてました。
あーお庭欲しいなぁー。
2008/03/11(Tue) 20:00 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
みおんパパさんへ
はいパンジーです!
ちっちゃいお花なのでみおんは好きじゃーないかな?
春ですねー今朝は電車が濃霧で遅れてめちゃ混みで暑かったぁー。
あともうちょっとでビールの美味しい季節になりますねー。
風邪大分良いです!もうひきませんっ。はい。
パパさんもみおんも気をつけてねー。
2008/03/11(Tue) 20:07 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
といめちゃんへ
私もお花見るの大好きー。
といめちゃん花粉症なんだぁー、それは大変だね。
おぉーオレンジのカーテン・・・良いかもぉー。
といめちゃんはオレンジが似合いそうなあイメージです!
あはは、じゃーといめちゃんが来るオフ会はオレンジ着ましょう!
たぶん・・・わたなべちんもどこかしらにオレンジ使ってきますが・・・。
2008/03/11(Tue) 20:14 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
のーら。ちゃんへ
やっぱりー?きれいめな色に目がいきますねー。
えーーー!!洋服のプロに似合いそうとか言われるといい気になっちゃいます。
お顔立ちが華やかーーー?きゃーもっと言ってぇーーー。
2008/03/11(Tue) 20:19 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
オレンジのカットソー、着たところ見たいですよぉ。
やわらかな印象?
元気な印象?

う~ん…きっとお似合いでしょうね*^^*
2008/03/12(Wed) 01:25 | URL  | 副社長 #RbGeqkE.[ 編集]
たきもとさんへ
こんばんはぁ~お返事遅くなってすみません・・・。
FCの不具合・・・私も新管理画面になってからコメントの投稿が出来なかったり・・・記事飛んだり・・・
ブログフレンドさんへの訪問ができなかったりしますね~。
フリー故100%完璧はないでしょうけど考えちゃいますよねぇ~。
最近更新も滞ってますがこんなブログで宜しければいつでも来てくださ~い。
2008/03/15(Sat) 23:20 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
やまさんへ
あはははっ。
私もやまさんがパンジーの花にいたずら書きしたの覚えてます。
もしかしたら私のにも書かれちゃうかなぁ~・・・なん思ってました・・・。
最近変なコメントが多いので禁止ワード入れたら自分がコメント書く時も引っかかるので笑っちゃいました。
何かリンク先さん見てると大体同じ変なブログがうろついてますねぇ・・・。
しょっちゅうブログにアクセスできない私は承認待ちコメントに商人する時間が増えて迷惑ですよぉ・・・。
FC2は迷惑コメントが少なくて良かったから選んだのになぁ・・・。
2008/03/15(Sat) 23:24 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
拓さんへ
私も暑がりなんで早速スプリングコートに代えてます。
でもまだ夜は少し肌寒いですねぇ・・・。
朝4時起きですかぁ・・・。拓さんは素直ですねぇ。良いという事は何でも取り入れて。すごいです。
私は低血圧なのでけっこう朝早く起きて時間をかけて起き上がるほうなんです。
5時には起きてますが・・・出掛ける準備に時間がかかっちゃいます・・・。
2008/03/15(Sat) 23:29 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
かもちゃんへ
Uの字型の下弦の月はうちの家紋なんですよぉ~。
大好きな月です。

・・・・・・・・もういい加減そのギャグ止めた方がいいです・・・。はい。
2008/03/15(Sat) 23:31 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可