ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
皆様・・・只今風邪が悪化中のパワフルウーマンです。

コメントのお返事が遅れているところ大変恐縮ですが・・・
ちったぁ~更新しないと・・・と自覚意識も目覚め・・・

またまたこんなものを見つけてしまい・・・
頑張って記事UPしちゃおうと思います!


・・・・・微妙に笑えます。


取扱説明書メーカー

誰・・・パワフルさんホント好きだねぇ~って言ってる人!?(何か大阪の方から聞こえるけど・・・?)
本名を入れるのでここでは仮名Pちゃんとします・・・。


<Pちゃんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。>

ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意下さい。
目・肩・腰にガタがきています・・・。

風呂場では使用しないで下さい。
確かに長風呂で風邪引きました・・・。

長い間お手入れを怠りますと、通風孔の毛が伸び、見た目を損なうことがあります。
意味分かりません・・・。

天然ではありません。誤動作です。
べ・べつに念を押さなくても・・・。確かに天然キャラには勝てません・・・。うらやましぃ~。

<また、Pちゃんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。>

乗り物の中
子供の頃は良く車酔いしたなぁ~。

きれいなところ
へ?

汚いところ
どっちやねん!?

葬儀場
ち~ん・・・。


<Pちゃんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。>


ネコを与えてみて下さい。


私は何なんだ・・・!?


それでもPちゃんが正常に動作しない場合は。

しょうゆ大さじ一杯、塩コショウ少々で完成です。


参りました・・・。


以後私の取り扱いには上記の事に注意して、長持ちするよう丁寧にお取り扱いの程宜しくお願いいたします。

★コメントのお返事・・・週末の楽しみに取っとかせてくださいね~。おやすみなさい。

更新頑張りました。これ忘れずにおしてね→FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング

スポンサーサイト

【2008/03/06 22:57】 | 日々雑感
|

おもしろ~い♪
のーら。
私の場合は、

「チワワを与えてください。」

になるのかな~???
時間見つけてやってみようっと。

あと、pちゃん、





結構天然だと。。。。。川 ̄ι ̄川フフフ

こんばんは、初めまして☆彡
らら子±0
こんばんは、初めまして。
らら子±0と申します。
ランキング欄からお邪魔いたしました<(_ _)>

思わず私もうわさの「トリセツ」行ってみました。
まーまーかな・・・
脳内メーカーの衝撃のほうが大きかったです(*^^*)

Pさんには猫ちゃん(=^・^=)ですね!

よろしかったら、私のブログ「ザ★ビジネスパーソン」へも遊びにいらしてください。
まだ開設したばかりで”内容ないよう”(親父ギャグ^^;)なんですが・・・



watanabe
え~「ほんとパワフルさんも好きだねぇ~」の発言をしている大阪の者ですが・・・なにか?(笑

ちなみに、通風孔に毛が生えるとは、おそらく鼻毛が生えて美観を損なうということではないでしょうか?(ぷっ!


私の場合。。。


・老人を近づけてはいけません。
・よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
・ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
・水に濡らさないよう、ご注意下さい。

だいぶ危ない人のようです・・・

また、watanabeさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・汚いところ
・暗い部屋
・きれいなところ
・色々なところ

結局使えるところなさそう _| ̄|○

watanabeさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

・しばらく放置してみて下さい。

放置プレイかよ!

・それでもwatanabeさんが正常に動作しない場合は。
電池が入っていない可能性が高いです。

でっ電池式だったのか。。。 _| ̄|.....○))
 


mion's father
○○さんの取扱説明書
○○さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
類似品にご注意下さい。
お手入れの際、必ずアルコールの使用量をお守り下さい。動作がおかしくなる原因になります。
濡れた手で触れないで下さい。
衝撃を与えないで下さい。誤動作の原因となります。
他の製品からは少し離してお使い下さい。製品同士が変に干渉する恐れがあります。

--------------------------------------------------------------------------------
また、○○さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

乗り物の中
人気の無いところ
海のそば
動物園

--------------------------------------------------------------------------------
○○さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
○○さんの恥ずかしい過去を暴露して下さい。

それでも○○さんが正常に動作しない場合は。
もう少し様子をみて下さい。

意味は良く分かりませんが面白いですね^^


といめ
パワさんには、猫を与えればいいんですね~(笑
私なんて・・・「雨ざらしにしてみて下さい。 」でした・・・

わたなべさんは放置ですか~~!(笑
ひゃははは><

それでも駄目なら、塩コショウか・・・(笑



happy
パワフルウーマンさん、こんばんは

風邪が悪化中のなか

記事アップご苦労様です。。(^^ゞ

お体だけはご自愛ください

また是非、お立ち寄りください。
お待ちいたしております。。

今日も応援のポチッさせていただきます


ウシシ
おもしろそうなもの発見♪
あしたの記事に使わせてもらいまーす^^

しかし、といめちゃんの「雨ざらしにしてみて下さい。」はウケるなー笑


シチューパン
 面白すぎです!

 今度飲むときは猫と醤油と塩ですね。
 忘れないようにします。(笑

 自分もここ数日風邪でだめでした。熱もでました。
 心配です、少しは良くなったかなぁ。
 温かいうどんでも食べて、ゆっくり寝てくださいね。



かもちゃん
かもちゃんさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
近くに花びんやコップ等、水が入っているものを置かないで下さい。水がこぼれる原因となります。
雷が鳴り出したら動作をとめて、すぐにしまって下さい。
窓を締め切った自動車の中に放置しないで下さい。
湿気やほこりの多い場所に置かないで下さい。
装飾部や表面の塗装を外すと凄くがっかりするかもしれませんが、仕様です。
そういう仕様か、しようがないね・・・
--------------------------------------------------------------------------------
また、かもちゃんさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
無い!どこでもOKみたいね

--------------------------------------------------------------------------------
かもちゃんさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
雨ざらしにしてみて下さい。

それでもかもちゃんさんが正常に動作しない場合は。
修理品として梱包の際は、無限プチプチをご使用下さい。

コメントのお返事
パワフルウーマン
のーらちゃんへ
やってみたぁ~?
え~~~~~!天然って言われた事ないんですけどぉ~?初衝撃・・・。ガクガクブルブル。
字間違ったからぁ~?

らら子さんへ
よこそ~お越しくださいました。
内容ないよう・・・・勘弁してください。うちのリンク先のかもちゃんみたいです・・・。
しかも本人調子に乗り出し連発してて・・・。

後ほど伺わせてくださいねぇ~。

わたなべちんへ
わたなべちんは「ハブ」が一番キライなのにね・・・放置プレイとは・・・。
分かりました!今度高熱出した時は「ハブ」にして放置します。(ぷっ)

わたなべちんって電池式だったんだ・・・知らなかった。

といめちゃんへ
雨ざらしって・・・・超ウケタんですけどぉ~(お腹痛い・・・)
私はネコ好きですねぇ~。昔飼ってました。かわいいの与えてくださいまし~。
塩コショウって・・・あ~わたなべちんに!?

みおんパパさんへ
え!?パパさんサーファーなのに・・・海ダメだったんだ・・・。
恥ずかしい過去って何だろぉ~(ぷっ)
えっとパパさんにはアルコールの使用量気をつければいいんですねっ。ラジャー。

happyさんへ
すみませんねぇ~こんな記事で。
コメントしずらかったのがわかります・・・。
来てくださって本当に感謝します。でもこれがパワフルウーマンなのです・・・。

当ブログは時々「全員参加型」を目指しております!

これに懲りずにまた来てください。

拓さんへ
ど~ぞど~ぞ使ってくださいまし~。
遠慮はいりませぬ。

シチューパンさんへ
シチューさんも風邪だったんだぁ~・・・。
今回の風邪はシツコイよねぇ~。もう良くなりました?
うどん・・・最近固いの多いですよねぇ~。讃岐ブームで・・・。

私は母の煮込みうどんが世界で一番美味しいと思ううどんです!

かもちゃんへ
しようがないねって・・・・さぶっ。もう勘弁してください・・・。
プチプチ入れて修理品として送っちゃいます・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おもしろ~い♪
私の場合は、

「チワワを与えてください。」

になるのかな~???
時間見つけてやってみようっと。

あと、pちゃん、





結構天然だと。。。。。川 ̄ι ̄川フフフ
2008/03/07(Fri) 10:01 | URL  | のーら。 #ztkDxiCc[ 編集]
こんばんは、初めまして☆彡
こんばんは、初めまして。
らら子±0と申します。
ランキング欄からお邪魔いたしました<(_ _)>

思わず私もうわさの「トリセツ」行ってみました。
まーまーかな・・・
脳内メーカーの衝撃のほうが大きかったです(*^^*)

Pさんには猫ちゃん(=^・^=)ですね!

よろしかったら、私のブログ「ザ★ビジネスパーソン」へも遊びにいらしてください。
まだ開設したばかりで”内容ないよう”(親父ギャグ^^;)なんですが・・・
2008/03/07(Fri) 21:48 | URL  | らら子±0 #-[ 編集]
え~「ほんとパワフルさんも好きだねぇ~」の発言をしている大阪の者ですが・・・なにか?(笑

ちなみに、通風孔に毛が生えるとは、おそらく鼻毛が生えて美観を損なうということではないでしょうか?(ぷっ!


私の場合。。。


・老人を近づけてはいけません。
・よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
・ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
・水に濡らさないよう、ご注意下さい。

だいぶ危ない人のようです・・・

また、watanabeさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・汚いところ
・暗い部屋
・きれいなところ
・色々なところ

結局使えるところなさそう _| ̄|○

watanabeさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

・しばらく放置してみて下さい。

放置プレイかよ!

・それでもwatanabeさんが正常に動作しない場合は。
電池が入っていない可能性が高いです。

でっ電池式だったのか。。。 _| ̄|.....○))
 
2008/03/07(Fri) 22:26 | URL  | watanabe #z1uogJ6Q[ 編集]
○○さんの取扱説明書
○○さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
類似品にご注意下さい。
お手入れの際、必ずアルコールの使用量をお守り下さい。動作がおかしくなる原因になります。
濡れた手で触れないで下さい。
衝撃を与えないで下さい。誤動作の原因となります。
他の製品からは少し離してお使い下さい。製品同士が変に干渉する恐れがあります。

--------------------------------------------------------------------------------
また、○○さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

乗り物の中
人気の無いところ
海のそば
動物園

--------------------------------------------------------------------------------
○○さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
○○さんの恥ずかしい過去を暴露して下さい。

それでも○○さんが正常に動作しない場合は。
もう少し様子をみて下さい。

意味は良く分かりませんが面白いですね^^
2008/03/07(Fri) 22:42 | URL  | mion's father #-[ 編集]
パワさんには、猫を与えればいいんですね~(笑
私なんて・・・「雨ざらしにしてみて下さい。 」でした・・・

わたなべさんは放置ですか~~!(笑
ひゃははは><

それでも駄目なら、塩コショウか・・・(笑
2008/03/08(Sat) 21:59 | URL  | といめ #JPUScV8s[ 編集]
パワフルウーマンさん、こんばんは

風邪が悪化中のなか

記事アップご苦労様です。。(^^ゞ

お体だけはご自愛ください

また是非、お立ち寄りください。
お待ちいたしております。。

今日も応援のポチッさせていただきます
2008/03/09(Sun) 01:35 | URL  | happy #-[ 編集]
ウシシ
おもしろそうなもの発見♪
あしたの記事に使わせてもらいまーす^^

しかし、といめちゃんの「雨ざらしにしてみて下さい。」はウケるなー笑
2008/03/09(Sun) 02:25 | URL  | 拓 #-[ 編集]
 面白すぎです!

 今度飲むときは猫と醤油と塩ですね。
 忘れないようにします。(笑

 自分もここ数日風邪でだめでした。熱もでました。
 心配です、少しは良くなったかなぁ。
 温かいうどんでも食べて、ゆっくり寝てくださいね。
2008/03/09(Sun) 07:18 | URL  | シチューパン #3p3E4xCk[ 編集]
かもちゃんさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
近くに花びんやコップ等、水が入っているものを置かないで下さい。水がこぼれる原因となります。
雷が鳴り出したら動作をとめて、すぐにしまって下さい。
窓を締め切った自動車の中に放置しないで下さい。
湿気やほこりの多い場所に置かないで下さい。
装飾部や表面の塗装を外すと凄くがっかりするかもしれませんが、仕様です。
そういう仕様か、しようがないね・・・
--------------------------------------------------------------------------------
また、かもちゃんさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
無い!どこでもOKみたいね

--------------------------------------------------------------------------------
かもちゃんさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
雨ざらしにしてみて下さい。

それでもかもちゃんさんが正常に動作しない場合は。
修理品として梱包の際は、無限プチプチをご使用下さい。
2008/03/09(Sun) 07:44 | URL  | かもちゃん #-[ 編集]
コメントのお返事
のーらちゃんへ
やってみたぁ~?
え~~~~~!天然って言われた事ないんですけどぉ~?初衝撃・・・。ガクガクブルブル。
字間違ったからぁ~?

らら子さんへ
よこそ~お越しくださいました。
内容ないよう・・・・勘弁してください。うちのリンク先のかもちゃんみたいです・・・。
しかも本人調子に乗り出し連発してて・・・。

後ほど伺わせてくださいねぇ~。

わたなべちんへ
わたなべちんは「ハブ」が一番キライなのにね・・・放置プレイとは・・・。
分かりました!今度高熱出した時は「ハブ」にして放置します。(ぷっ)

わたなべちんって電池式だったんだ・・・知らなかった。

といめちゃんへ
雨ざらしって・・・・超ウケタんですけどぉ~(お腹痛い・・・)
私はネコ好きですねぇ~。昔飼ってました。かわいいの与えてくださいまし~。
塩コショウって・・・あ~わたなべちんに!?

みおんパパさんへ
え!?パパさんサーファーなのに・・・海ダメだったんだ・・・。
恥ずかしい過去って何だろぉ~(ぷっ)
えっとパパさんにはアルコールの使用量気をつければいいんですねっ。ラジャー。

happyさんへ
すみませんねぇ~こんな記事で。
コメントしずらかったのがわかります・・・。
来てくださって本当に感謝します。でもこれがパワフルウーマンなのです・・・。

当ブログは時々「全員参加型」を目指しております!

これに懲りずにまた来てください。

拓さんへ
ど~ぞど~ぞ使ってくださいまし~。
遠慮はいりませぬ。

シチューパンさんへ
シチューさんも風邪だったんだぁ~・・・。
今回の風邪はシツコイよねぇ~。もう良くなりました?
うどん・・・最近固いの多いですよねぇ~。讃岐ブームで・・・。

私は母の煮込みうどんが世界で一番美味しいと思ううどんです!

かもちゃんへ
しようがないねって・・・・さぶっ。もう勘弁してください・・・。
プチプチ入れて修理品として送っちゃいます・・・。
2008/03/09(Sun) 16:39 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可