ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
燃えつきたぜっ!真っ白になっ・・・・・


先週の日曜日、一気に自分の会社の法人税終わらせました

仕訳から始めて所要時間約5時間!・・・我ながらホレボレ

達成感一杯で迎えた月曜の朝・・・私にとっては「ちょっと一杯やってきたい水曜の夕方気分」でした。


しか~し 

世間一般はふつ~の月曜の朝で、ものすご~い渦の中にあっという間に巻き込まれてしまい・・・
ちょっと一杯やってく野望もあっさり消し去られ、いつも以上に激しい1週間だった・・・


そしてっ

たった今一気に個人事業主の確定申告も終わりました


明日は日曜日だけど(ってもう日曜日だわ~)税務署開いてるんですよぉ~。
とっとと提出しに行ってきます!

しっかしいっくら自分のとはいえ、今回は無謀でした・・・。
明日はお掃除と長風呂で心身共に癒したい・・・と思います。

今アクセスが集中してて、またコメント入れられなかったので明日前の記事のコメント入れさせていただきますね~。

おやすみなさ~い


これ忘れずにおしてね~→FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング

スポンサーサイト

【2008/02/24 03:16】 | 起業
|

やまさんからのコメント
パワフルウーマン
ぎゃ~~~せっかく頂いてたコメントをうっかり他の変なコメントと一緒に消してしまいましたぁ~~~。
ご・ごめんなさい・・・。

メール通知にしているのでメールに残ったやまさんのコメント載せます・・・。

>ご苦労様でした。

年度末で、何かと忙しいことだと思いますが、
死なない程度に、頑張ってください。・・・・・褒め言葉のつもりです。

体調を崩すと、考え方、意識もプラスに働かなくなります。

楽しい気分で働くためにも、体調に気をつけて。。。。。


子犬のように、クンクン 寝れば 大丈夫です!!<



えっと・・・どこが褒め言葉か意味が分かりません・・・(笑)

かいつまんで言うと「良く寝て体調万全にして仕事楽しんで頑張れ!」というエールだと思われます。

はいっ!クンクン寝てしまい、今頃出しに行ってきます!
外は風が吹きまくってます・・・。
この後買い物に行ってきま~す!





mion's father
ご苦労様でした^^
この時期が一番大変ですもんね^^;
私も個人の確定申告(株式関係)を
打ち込み完了^^
3月に有給取ったので提出するだけです^^;
ゆっくりとお風呂に入って疲れを癒してください^^
あっ!
でも、湯冷めにはご注意を・・・!

お疲れさまでした
ひきた
 うちの嫁さんは、医療費関係の所得税控除?の書類を作って先日、提出して来ました。それよりも、ずっとずっとたいへんそうですね、パワさんの方は。
 ゆっくり休んでくださいね。休める時に。
 きっと、好きな、お花なんか眺めながら。
 自分のために花を買うって言うのは贅沢ですよね。でも、健康的で(朝まで飲むとかより)長持ちするかも。f(^-^; ポリポリ
 応援ぽちっ


法人税とか確定申告とか・・・大変そうww
お疲れ様でした☆

ワンワン♪
あ、いや、
ポチポチ♪

お疲れ様でした~~~!!!
chiemi
早いですね~~!
流石、パワフルです!
頑張って働いた後は、どうか、少しゆっくり、
身体と心を労わってあげて下さい。
でも、いつも、パワーがすごいなぁ。
そう言うところ、見習いたいし、大好きです。
ポチしまっす!



のーら。
お疲れ様です♪
そうそう、仔犬のように
クンクン眠って、
体力復活してください♪♪♪



バーマスター
どうもどうもー

年末調整を忘れていたバーマスターですw

いやーほんと面倒くさいですよね・・・

そろそろ、売り上げ0の会社の決算ですw

みおんパパさんへ
パワフルウーマン
うーん有給・・・うらやましいー。懐かしい響き!
株やってるんですかぁー。私これでも元証券会社の営業もやってましたよー。
知ってるだけに(株の怖さを)手が出せません(笑)
湯冷め気をつけます。


ひきたパパさんへ
パワフルウーマン
いつも応援ありがとうございます!
けっこう皆さん確定申告するんですねー。欧米並みになったか。
サラリーマン時代は全くやらなかったパワフルウーマンです。
今年は梅を見逃したな・・・。桃が咲き始めましたねー。
大好きな杏の花は絶対見に行こうと思います!
北海道はまだ梅は見れますか?


watanabe
更新滞っているみたいですが、まだだいぶ忙しいのですか?

また体調壊してなければいいのですが。。。(^^)
 


happy
パワフルウーマン、はじめまして
happyと申します

「しあわせをつかむ戦略経営日記」さん

のリンクをたどって、やってきました。。。

パワフルウーマンさんは

まさにパワフルウーマンですね(^^ゞ

人を引き込む文章力に感動です。。

今後ともよろしくお願いします

応援のポチッさせていただきます




副社長
お、お元気ですか…。
パワさんの動きがないとさびしいですよぉ。
でも更新は、ほんとの意味で復活なさったときでいいですからね。*^^*

拓さんへ
パワフルウーマン
私はやっぱり会計好きなんですね。あんまり苦ではないんですよぉ。
いつも応援ありがとうございます。
只今タクシーで移動中のパワフルウーマンです。

お忙しそうですねぇ・・・
たきもと
とうとう3月になってしまいました。
パワフルさんも、今月は正念場というところでしょうか?
体調には、くれぐれもお気をつけて、この山を乗り切りましょう(お互いに)。

一生懸命働いたあとに飲むビールは格別なわけですよwプハーw

ちーさまへ
パワフルウーマン
そ・それがですねぇ・・・
癒すどころかその晩飲みに行ってしまい・・・。
そして・・・今週は更に激しい1週間でした・・・。
明日日曜こそ何も入っていないのでゆっくり癒したいと思いまっす!


のーらちゃんへ
パワフルウーマン
今晩こそ!子犬のように・・・子猫のようにクンクン寝ようと思います!
それと・・・朝の長風呂です!
後で寄りま~す!

バーマスターへ
パワフルウーマン
どうもどうもー笑。
え~~~やってなかったのぉ?まぁ個人のは確定申告あるけどね。
そっか~マスターの会社も12月決算だね。頑張って。
今回は会計ソフトは何をしようかとかいろりろと悩んだだけど、これで来年はもっと早く出来る自信がついたな。
プリンターが手差しなので新しいのを買おうって思ってます!



わたなべさんへ
パワフルウーマン
ご心配かけてます。
まだ忙しさが残ってまして・・・書いた記事はいっぱいあるんですがコメントが追いつかず、そのまま更新滞ってました・・・。
地下鉄っ子なのでなかなかイーモバイルの活躍の舞台が限定されています・・・。
もうちょっと待っててください。

happyさんへ
パワフルウーマン
はじめまして~。
わたなべさん所からいらしてくださったんですかぁ~。感激です。
ちょっとドキドキ。私はわたなべさんと違ってあんな真面目な事書けないんですけどぉ・・・・。
え!?人を引き込む文章力!?!?ホントですかぁ~?いえいえまだまだっ。そうなりたいでっす!
私もお伺いしますね~。

副社長さんへ
パワフルウーマン
お疲れ様で~す。
動きなくてすみません・・・コメントのお返事が追いつかなくて・・・。
記事は書いてあるんですが・・・もうちょっとで会計のビジーシーズン終わるので、そしたら!
ちなみに体調は万全です!後でいきま~す。

たきもとさんへ
パワフルウーマン
1月は忙しいのは覚悟してたんですが・・・2月までも・・・。
ちょっときつかったですね。3月は大分落ち着くはずです・・・。
ちょっと旅行に行きたいと思ったんですが・・・無理になっちゃいました・・・。笑。
後で伺いますね~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やまさんからのコメント
ぎゃ~~~せっかく頂いてたコメントをうっかり他の変なコメントと一緒に消してしまいましたぁ~~~。
ご・ごめんなさい・・・。

メール通知にしているのでメールに残ったやまさんのコメント載せます・・・。

>ご苦労様でした。

年度末で、何かと忙しいことだと思いますが、
死なない程度に、頑張ってください。・・・・・褒め言葉のつもりです。

体調を崩すと、考え方、意識もプラスに働かなくなります。

楽しい気分で働くためにも、体調に気をつけて。。。。。


子犬のように、クンクン 寝れば 大丈夫です!!<



えっと・・・どこが褒め言葉か意味が分かりません・・・(笑)

かいつまんで言うと「良く寝て体調万全にして仕事楽しんで頑張れ!」というエールだと思われます。

はいっ!クンクン寝てしまい、今頃出しに行ってきます!
外は風が吹きまくってます・・・。
この後買い物に行ってきま~す!


2008/02/24(Sun) 13:54 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
ご苦労様でした^^
この時期が一番大変ですもんね^^;
私も個人の確定申告(株式関係)を
打ち込み完了^^
3月に有給取ったので提出するだけです^^;
ゆっくりとお風呂に入って疲れを癒してください^^
あっ!
でも、湯冷めにはご注意を・・・!
2008/02/24(Sun) 17:16 | URL  | mion's father #-[ 編集]
お疲れさまでした
 うちの嫁さんは、医療費関係の所得税控除?の書類を作って先日、提出して来ました。それよりも、ずっとずっとたいへんそうですね、パワさんの方は。
 ゆっくり休んでくださいね。休める時に。
 きっと、好きな、お花なんか眺めながら。
 自分のために花を買うって言うのは贅沢ですよね。でも、健康的で(朝まで飲むとかより)長持ちするかも。f(^-^; ポリポリ
 応援ぽちっ
2008/02/25(Mon) 00:36 | URL  | ひきた #-[ 編集]
法人税とか確定申告とか・・・大変そうww
お疲れ様でした☆

ワンワン♪
あ、いや、
ポチポチ♪
2008/02/25(Mon) 06:04 | URL  | 拓 #-[ 編集]
お疲れ様でした~~~!!!
早いですね~~!
流石、パワフルです!
頑張って働いた後は、どうか、少しゆっくり、
身体と心を労わってあげて下さい。
でも、いつも、パワーがすごいなぁ。
そう言うところ、見習いたいし、大好きです。
ポチしまっす!
2008/02/25(Mon) 18:54 | URL  | chiemi #-[ 編集]
お疲れ様です♪
そうそう、仔犬のように
クンクン眠って、
体力復活してください♪♪♪
2008/02/26(Tue) 16:05 | URL  | のーら。 #-[ 編集]
どうもどうもー

年末調整を忘れていたバーマスターですw

いやーほんと面倒くさいですよね・・・

そろそろ、売り上げ0の会社の決算ですw
2008/02/27(Wed) 00:53 | URL  | バーマスター #-[ 編集]
みおんパパさんへ
うーん有給・・・うらやましいー。懐かしい響き!
株やってるんですかぁー。私これでも元証券会社の営業もやってましたよー。
知ってるだけに(株の怖さを)手が出せません(笑)
湯冷め気をつけます。
2008/02/27(Wed) 20:28 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
ひきたパパさんへ
いつも応援ありがとうございます!
けっこう皆さん確定申告するんですねー。欧米並みになったか。
サラリーマン時代は全くやらなかったパワフルウーマンです。
今年は梅を見逃したな・・・。桃が咲き始めましたねー。
大好きな杏の花は絶対見に行こうと思います!
北海道はまだ梅は見れますか?
2008/02/27(Wed) 20:44 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
更新滞っているみたいですが、まだだいぶ忙しいのですか?

また体調壊してなければいいのですが。。。(^^)
 
2008/02/28(Thu) 08:59 | URL  | watanabe #z1uogJ6Q[ 編集]
パワフルウーマン、はじめまして
happyと申します

「しあわせをつかむ戦略経営日記」さん

のリンクをたどって、やってきました。。。

パワフルウーマンさんは

まさにパワフルウーマンですね(^^ゞ

人を引き込む文章力に感動です。。

今後ともよろしくお願いします

応援のポチッさせていただきます

2008/02/28(Thu) 17:41 | URL  | happy #-[ 編集]
お、お元気ですか…。
パワさんの動きがないとさびしいですよぉ。
でも更新は、ほんとの意味で復活なさったときでいいですからね。*^^*
2008/02/29(Fri) 00:57 | URL  | 副社長 #RbGeqkE.[ 編集]
拓さんへ
私はやっぱり会計好きなんですね。あんまり苦ではないんですよぉ。
いつも応援ありがとうございます。
只今タクシーで移動中のパワフルウーマンです。
2008/02/29(Fri) 15:39 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
お忙しそうですねぇ・・・
とうとう3月になってしまいました。
パワフルさんも、今月は正念場というところでしょうか?
体調には、くれぐれもお気をつけて、この山を乗り切りましょう(お互いに)。

一生懸命働いたあとに飲むビールは格別なわけですよwプハーw
2008/03/01(Sat) 14:14 | URL  | たきもと #-[ 編集]
ちーさまへ
そ・それがですねぇ・・・
癒すどころかその晩飲みに行ってしまい・・・。
そして・・・今週は更に激しい1週間でした・・・。
明日日曜こそ何も入っていないのでゆっくり癒したいと思いまっす!
2008/03/01(Sat) 19:29 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
のーらちゃんへ
今晩こそ!子犬のように・・・子猫のようにクンクン寝ようと思います!
それと・・・朝の長風呂です!
後で寄りま~す!
2008/03/01(Sat) 19:31 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
バーマスターへ
どうもどうもー笑。
え~~~やってなかったのぉ?まぁ個人のは確定申告あるけどね。
そっか~マスターの会社も12月決算だね。頑張って。
今回は会計ソフトは何をしようかとかいろりろと悩んだだけど、これで来年はもっと早く出来る自信がついたな。
プリンターが手差しなので新しいのを買おうって思ってます!

2008/03/01(Sat) 19:42 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
わたなべさんへ
ご心配かけてます。
まだ忙しさが残ってまして・・・書いた記事はいっぱいあるんですがコメントが追いつかず、そのまま更新滞ってました・・・。
地下鉄っ子なのでなかなかイーモバイルの活躍の舞台が限定されています・・・。
もうちょっと待っててください。
2008/03/01(Sat) 19:46 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
happyさんへ
はじめまして~。
わたなべさん所からいらしてくださったんですかぁ~。感激です。
ちょっとドキドキ。私はわたなべさんと違ってあんな真面目な事書けないんですけどぉ・・・・。
え!?人を引き込む文章力!?!?ホントですかぁ~?いえいえまだまだっ。そうなりたいでっす!
私もお伺いしますね~。
2008/03/01(Sat) 19:49 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
副社長さんへ
お疲れ様で~す。
動きなくてすみません・・・コメントのお返事が追いつかなくて・・・。
記事は書いてあるんですが・・・もうちょっとで会計のビジーシーズン終わるので、そしたら!
ちなみに体調は万全です!後でいきま~す。
2008/03/01(Sat) 19:54 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
たきもとさんへ
1月は忙しいのは覚悟してたんですが・・・2月までも・・・。
ちょっときつかったですね。3月は大分落ち着くはずです・・・。
ちょっと旅行に行きたいと思ったんですが・・・無理になっちゃいました・・・。笑。
後で伺いますね~。
2008/03/01(Sat) 20:03 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可