ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
皆さんへ

たくさんの風邪のお見舞い本当にありがとうございました~。
お一人お一人いただいたコメントのお返事、明日以降書かせてもらいますね。

この3日間・・・

抜けられない用事がちょこちょこあったお陰で「目標」を持って「治し」にかかったため(ぷっ)

思ったより重くならず・・・で~んとは寝れなかったものの・・・
スキマ時間にクンクン寝て現在快方に向かっております

まだちょっと鼻が残ってるかな・・・
薬が効きすぎてボアっと感も残りキレに欠けますがぁ~・・・

明日からの仕事で本格復帰したいと思います

抜けられなかった用事とは・・・また後日書きますね。

それでは皆さん!

連休明けの週始め!頑張りましょう!!!



これ忘れずにおしてね→FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング

スポンサーサイト

【2008/02/12 01:12】 | 日々雑感
|


yamano
年齢とともに、風邪も治りにくくなります。

無理のないように。。。。。。

飲みすぎないように。。。。。

オフ会の途中でメール送らないように。



かもちゃん
年齢とともに、風邪も治りにくくなります。

無理のないように。。。。。。

飲みすぎないように。。。。。

オフ会の途中でyamanoさんに電話しちゃいましょう!


mion's father
完治するまで油断は禁物ですよ~
明日からまた冷え込むみたいなので
暖かくして寝てくださいよ~^^


といめ
上の2つのコメントの間違い探しをしちゃいました(笑
抜けられない用事・・・
なんだろな~♪♪
体調よくなってよかったですね~。
今週末もパワさん、忙しそうですもんね。
体気をつけてくださいね~!


watanabe
あ~ぁ!
yamaさん、喧嘩売っちゃった!(゚Д゚;)

知らないよぉ~

あっ!実は構って欲しいから、わざと↑みたいなコメント残したんだぁ(^^)

yamaさんもまだまだ子供だなぁ~(笑
 

ということで、流石パワフルさん、きっちり治してくるねぇ~ (^∀^ヾ|
 

よくなってきて良かったですね。
ひきた
 だんだん良くなってきたようで、よかったですね。
 前にも書いたと思うけど、睡眠が一番です。
 とにかく、最後に体を治すのは、自分の体自身ですから。
 応援ぽちっ


快方に向かって良かったですね^^

抜けられない用事は例のセミナーかなんかですか?
忙しいほうが案外風邪も治ったりしますよね~♪

でもまだまだお大事に!


副社長
パワさん…
いつも姉御っぷりに甘えてしまって…。
あまりがんばり過ぎないでくださいね。
土曜日以降は!*^^*


ホームページ制作コンサルタント
こんにちは、西田です。
いつも訪問・コメントありがとうございます。

最近は本当に寒かったですもんね。
あまり無理はせず、頑張ってください。

自分も気をつけないと・・・。

応援ぽちっと。



yamano
昨日の夜、メールが来なかったので、
今日のネタに困ったyamanoです。



コメントのお返事
パワフルウーマン
やまさんへ
年齢と共に・・・は余計ですって。
はいっ分かりました。メールするとブログのネタにされそうだから電話するねっ。

かもちゃん
まさか・・・かもちゃんまで昨日来るとは・・・
最初両手の指をツンツンさせてて
「ど~しよぉ~来るんじゃ~なかったなぁ~。わたなべ早く来いよ。オレ男一人でつらいよぉ~」
って顔してて・・・こっちまでどぉ~しようかと思っちゃいましたよ。
うなぎケーキのブランデーにやられてケーキのように「しっとり良い女」に一瞬なってた気がします。
次は茶摘キティをお願いします。

といめちゃん
昨日は何度も電話すみませんでした。
ホントともちんの声にそっくりなので電話してみたかった・・・。
わたなべちんがといめちゃんには「かっこいい声」で出たかったのにぃ~とぼやいていました。

わたなべちん
オフ会の度に熱を出すあなたも子供だなぁ~。
遠足前に熱出しちゃう子みたい・・。早く治りますように。

ひきたパパさん
はいっ睡眠大事ですね・・・。
私の場合は飲み過ぎも・・・いえいえ飲みの回数を減らすのも大事かもしれません。

拓さん
抜けられない用事・・・幹事って奴です。面目ありません・・・もっと仕事とかって言いたい。
後でお邪魔しに行きますね。

副社長さん
久しぶりに会えて嬉しかったです。
何言ってるんですかっ!今日から法人税やんないとマジやばいです。
頑張ります!

西田さん
いえいえいえ・・・今日から仕事ピッチあげます!
マジ・・・ヤバイです。
お互い頑張りましょう!

やまさん
ネタの話されたら電話するに決まってるじゃん!
でも生やまさんの声聞けて皆はしゃいでたよ!
今度からは電話にします!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
年齢とともに、風邪も治りにくくなります。

無理のないように。。。。。。

飲みすぎないように。。。。。

オフ会の途中でメール送らないように。
2008/02/12(Tue) 19:44 | URL  | yamano #-[ 編集]
年齢とともに、風邪も治りにくくなります。

無理のないように。。。。。。

飲みすぎないように。。。。。

オフ会の途中でyamanoさんに電話しちゃいましょう!
2008/02/12(Tue) 22:02 | URL  | かもちゃん #-[ 編集]
完治するまで油断は禁物ですよ~
明日からまた冷え込むみたいなので
暖かくして寝てくださいよ~^^
2008/02/12(Tue) 22:26 | URL  | mion's father #-[ 編集]
上の2つのコメントの間違い探しをしちゃいました(笑
抜けられない用事・・・
なんだろな~♪♪
体調よくなってよかったですね~。
今週末もパワさん、忙しそうですもんね。
体気をつけてくださいね~!
2008/02/12(Tue) 23:28 | URL  | といめ #JPUScV8s[ 編集]
あ~ぁ!
yamaさん、喧嘩売っちゃった!(゚Д゚;)

知らないよぉ~

あっ!実は構って欲しいから、わざと↑みたいなコメント残したんだぁ(^^)

yamaさんもまだまだ子供だなぁ~(笑
 

ということで、流石パワフルさん、きっちり治してくるねぇ~ (^∀^ヾ|
 
2008/02/13(Wed) 12:49 | URL  | watanabe #z1uogJ6Q[ 編集]
よくなってきて良かったですね。
 だんだん良くなってきたようで、よかったですね。
 前にも書いたと思うけど、睡眠が一番です。
 とにかく、最後に体を治すのは、自分の体自身ですから。
 応援ぽちっ
2008/02/13(Wed) 22:40 | URL  | ひきた #-[ 編集]
快方に向かって良かったですね^^

抜けられない用事は例のセミナーかなんかですか?
忙しいほうが案外風邪も治ったりしますよね~♪

でもまだまだお大事に!
2008/02/14(Thu) 00:09 | URL  | 拓 #-[ 編集]
パワさん…
いつも姉御っぷりに甘えてしまって…。
あまりがんばり過ぎないでくださいね。
土曜日以降は!*^^*
2008/02/14(Thu) 00:23 | URL  | 副社長 #RbGeqkE.[ 編集]
こんにちは、西田です。
いつも訪問・コメントありがとうございます。

最近は本当に寒かったですもんね。
あまり無理はせず、頑張ってください。

自分も気をつけないと・・・。

応援ぽちっと。
2008/02/16(Sat) 13:45 | URL  | ホームページ制作コンサルタント #-[ 編集]
昨日の夜、メールが来なかったので、
今日のネタに困ったyamanoです。

2008/02/16(Sat) 19:29 | URL  | yamano #-[ 編集]
コメントのお返事
やまさんへ
年齢と共に・・・は余計ですって。
はいっ分かりました。メールするとブログのネタにされそうだから電話するねっ。

かもちゃん
まさか・・・かもちゃんまで昨日来るとは・・・
最初両手の指をツンツンさせてて
「ど~しよぉ~来るんじゃ~なかったなぁ~。わたなべ早く来いよ。オレ男一人でつらいよぉ~」
って顔してて・・・こっちまでどぉ~しようかと思っちゃいましたよ。
うなぎケーキのブランデーにやられてケーキのように「しっとり良い女」に一瞬なってた気がします。
次は茶摘キティをお願いします。

といめちゃん
昨日は何度も電話すみませんでした。
ホントともちんの声にそっくりなので電話してみたかった・・・。
わたなべちんがといめちゃんには「かっこいい声」で出たかったのにぃ~とぼやいていました。

わたなべちん
オフ会の度に熱を出すあなたも子供だなぁ~。
遠足前に熱出しちゃう子みたい・・。早く治りますように。

ひきたパパさん
はいっ睡眠大事ですね・・・。
私の場合は飲み過ぎも・・・いえいえ飲みの回数を減らすのも大事かもしれません。

拓さん
抜けられない用事・・・幹事って奴です。面目ありません・・・もっと仕事とかって言いたい。
後でお邪魔しに行きますね。

副社長さん
久しぶりに会えて嬉しかったです。
何言ってるんですかっ!今日から法人税やんないとマジやばいです。
頑張ります!

西田さん
いえいえいえ・・・今日から仕事ピッチあげます!
マジ・・・ヤバイです。
お互い頑張りましょう!

やまさん
ネタの話されたら電話するに決まってるじゃん!
でも生やまさんの声聞けて皆はしゃいでたよ!
今度からは電話にします!
2008/02/16(Sat) 21:35 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可