ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
皆さん

風邪のお見舞いありがとうございました

8日(金曜日)・・・で~んと寝る予定が・・・携帯電話がぶるぶるっと鳴り響きあまり良く寝れず・・・
FDN・起業家分科会のMLで活発な意見交換がなされてたんですね~。
「このままでは寝れない」と思い・・・ムクっと起きサクッとコメントをし・・・何となく収まり・・・
よ~やく寝れましたってか携帯の電源切らしてもらった。

後はクンクンと子犬のように寝たお陰で若干回復。


9日(土曜日)・・・抜けられない用事が2つ!
一つは朝9時から夕方5時までの「エニアグラム」の研修会(キャリアカウンセリングの研修会です)。
なんじゃい!?「エニアグラム」って?と何だか「おまじない」みたいって思うと思いますがぁ~これは後日書きますね~。

まだ熱もあったし・・・鼻水も出てましたたがぁ~・・・しかもこの日の予報も東京は「雪」・・・。

でもでも・・・この日はブログフレンドのtannyさんと会う約束が・・・しかもわざわざ韓国から日本へ出張中に東京へも寄られるとの事。
そして!この後アメリカへ転勤になると聞き・・・ほら昔っから言うでしょ


一期一会!!!  って・・・。


鼻水垂らしながら雨の降ってる東京駅周辺をぶるぶる震えながらお店探ししてました・・・。
そこへあろう事か・・・「30分程遅れます」ってメールが・・・


おいおい冗談じゃ~ねぇぜっ。風邪ぶりかえしちゃうだろ~がっ(><)

と思いましたが・・・現れたtannyさんはむっちゃ好青年。
一気に私は優しいお姉さんと化し(女優です!)、会話も楽しく、途中これまたブログフレンドのといめちゃんとも電話で話ができて・・・すっごい楽しかったし嬉しかったです!

8時半頃・・・雪がどさどさ降ってきたので・・・tannyさんは新幹線に乗るため早目解散。
tannyさんはこの後といめちゃんに会ったのです。そこからのお話は2人のブログに行ってみてください。

はっきり言って笑えます!

10日(日曜日)・・・この日の抜けられない用事とは!

これです。これ・・・月島にあるあんこう鍋で有名な「ほていさん」に行ったのです!

ほていさん


この日の参加者は初顔合わせもあって・・・私一人が全員を知ってたので抜けられなかったのです!

ここは本当にオススメですよ!
あれだけあんきもがのった鍋見た事ないです!
ワンシーズンに1回は行きたくなりますよぉ~。

すみません・・・一気に食べてしまったのでメニューの写真しかありません・・・。

メニュー


この日もまだ風邪が少し残っていたので・・・2時間で帰宅(珍しいです!)


11日(月曜日)・・・終日家で会計の仕事。


12日、13日、14日・・・とひっちゃきに仕事・・・

15日(金曜日)・・・ブログフレンドさんとまたまたオフ会!
ブログフレンドさんと言うよりはもう仲間!って感じです。

この日はバレンタインデーもあったりで皆お土産がすごいすごい!
楽しすぎてうっかり長居してしまい・・・乗り換え検索したら次の電車は朝の5時発・・・!?

5時!?!?  つまりは終電逃した・・・

飲み代より高いタクシー代飛ばし帰宅。
次回からは電車で帰りこのタクシー代はともちんところのNOORAでアクセサリー買うお金に回そう!と心固く誓う!

声だけ参加の倉敷のやまさんお疲れ様


あ~長かった・・・。以上近況報告終わります。


って抜けられない用事ってあんたの場合「飲み」じゃん!って思った方・・・
 

まぁ~そぉ~言わずにここをクリックして~→FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング

スポンサーサイト

【2008/02/16 21:20】 | 日々雑感
|


やたーーーーー!一番乗りO(≧∇≦)O

良くなったみたいでよかったですね♪
コメント返すのが大変だったでしょうか^^;
人気者の宿命ですね~~^^

ご指示通りクリックさせていただきました 笑
(なにげに毎日モバイルとデスクトップの2台からポチポチさせていただいてますから♪)

あ、オフ会是非参加してみたいです。
機会があったらよろしくお願いします!


たきもと
パワフルさん、パワフルすぎですwwww

幸い、この冬はまったく風邪を引くことなくすごせていますが
おそらく、野菜を多く取っていることが効いているんじゃないかと思いますね。
もっぱら鍋でですけど。

月島であんこう鍋ですかぁ。
いいなぁ。
しかも、あんきもがたくさん入った鍋は、力がつきそう。

この寒さもあと1ヶ月ほどですかね。
暖かくなってきたら、そのときはそのときで、お花見の名目でまた飲んじゃうんでしょうねwぜひ、そのうちお供させてくださいw


副社長
パワさん、あちらでもこちらでも
幹事さんでいらっしゃるのですね…。
出会えてラッキーです、わたし。
って本当に思っているんですからねっ*^^*


yamano
終電を逃すような人とは、
やっぱ、一緒に飲めません!!

出来れば、
その日のうちに帰らしてくれる方希望。。。。。。

ともちん、パワフルさんは、ちょっと。。。。。

千葉とか、川崎とか、浜松とか。。。

普通の人と飲みたいyamanoです。





もんのじょう
どうも^^お久しぶりです。

風邪ひいてたんですね・・・
でも良くなったようで何よりです^^

なんかtannyさんってかっこ良さそうですよね。
面白ろそうだし。楽しそう^^
といめちゃんと会えなかったのは残念ですね。
いつか会えればいいですね~。

それにしてもいつも忙しそうですね・・・。
僕はだいぶ落ち着いてやっと気分が楽になりました。
色々ご迷惑おかけしました。。。

そういえば・・・
パワちゃんってジャガイモ好きでしたよね?
はい。わかりました(笑)


ひきた
 私もたきもとさんと同じ意見です。
 「パワさん、パワフルすぎで~す!!」
 風邪ひいているのにすごいです。
 また、ぶりかえさないように気をつけてくださいね。
 応援ぽちっ

 あんこうなべって物を食べてみたくなりました。


といめ
パワさんて、じゃがいも好きなんですか~??
私は焼き芋が大好きです(笑
秋くらいに、もんのさんとパワさんと、
焼き芋する夢をみたことがあるんです(笑

オフ会の度に電話くれて、ありがとうございます~~!!
パワさん、みんなに好かれそうな感じですね~!
明るくて、ハキハキしてて。
酔って自分の事を女優なんて言ってたけど・・・(え?素ですか?)笑
笑っちゃいましたよ~。

ハードな日々でしたね。
今度会いたいです~♪
パワさんラブーーーーーーー!!

良くなって、良かったです。
chiemi
やはり、パワフルさんは、元気一杯で、
それで居て、とっても可愛らしくて、
そう言うのが、一番似合っていて・・・
憧れですもの。兎も角、、今後も、あまり無理なされないように。。。ね。。


アキーム
ぱわさん、お仕事も飲みもぱわぱわーだね!きっと、お仕事の時は、飲んでる時とは違う顔してるんだろうなー。こっそり見てみたい。風邪っぴきと終電時間に気をつけてぱわぱわしてくださいね。


かもちゃん
お疲れ様でした。
遠征オフは久々だったけど、やっぱチャンスを逃さずに現れて良かったですよ。

あー、あとyamanoさんへ
千葉、川崎、浜松とありますけど、川崎の方はきっと帰してくれないのではないかと(笑)。


watanabe
オフ会お疲れ様でした(^^)

次回のオフ会は「あんこう鍋」希望 ^^;
月島なら帰りも近いし。。。
って、あんこう鍋の季節っていつまでですか?(汗

それにしても、パワフルさんの抜けられない用事ってのは本当に飲み会ばっかりなのね(滝汗


PS.yamaさんへ
 なんで、大阪が入ってないんだ?私は最後まで電車で帰ったよ(単にパワフルさんより近いから電車があっただけなんですが・・・)




シチューパン
 金曜日はありがとうございました。

 あんなに早く失礼したのに、南武線は終電だったのでちょっとビックリ。
次はオールもOKで臨みたいと思います。

 あんこう鍋、良いですね。
月島といえば、夫の実家の近く。
でも、夫はそういうことには疎くて、美味しいものを食べには連れて行ってくれません。
オフ会で、美味しいものめぐりをしましょう!

 また、お会いできる時が楽しみです。

内側からのアルコール消毒で、きっちり風邪を治してくださいね。



yamano
>かもちゃんへ
了解!

川崎も注意ですね!!

>nabeさんへ
失礼しました! 忘れてました!!

とにかく、オフ会参加の女性は
みんな、大酒飲みだってことですね!!




mion's father
遅くなりましたが復帰されて
ホッとしています^^
風邪がぶり返さないように
気をつけて下さいね^^
夜遊びはほどほどに・・・w

コメントのお返事
パワフルウーマン
ぎゃ~~~~~~~!!!
今1時間もかけてコメントのお返事したのに飛びました。
かなりショックです。
もう1時なので寝ますね。また明日の晩書きます。
ごめんなさい。

↑あはは!!くじけないで、パワフルさん♪
のーらちゃん。(←ともちん改名♪)
こんばんわ。先日は重ね重ね本当にありがとうございました!!!
お会いできてものすごく元気をいただけた気がします。

お買い物も本当に感謝!!!

体調崩されていたんですね。
私も2月前半は関節炎やら、ぎっくり腰やら、
大変でした。
お互いに春に向けて
元気を出して頑張っていきましょうね♪



今日からまたブログのほうも頑張っていきます!
これからもどうぞ宜しくお願いしますね。



yamano
そろそろ、週末ですよぉ~~。

更新、いかがですかぁ~~!!



と、催促してみる。




まゆすけ
「ほていさん」のあんきもコースはド肝をぬかれるボリュームですよね。
まゆすけが行った時には刺身も驚くほどの山盛りでしたぁ。
コレ食べたら元気100倍間違いなし!!!

パワフルウーマンさんなら体調回復andMAX充電出来たんじゃないですかぁ?(笑
文章からも元気オーラを放ってくださいませぇ♪


かもちゃん
 そういえば、地元で安くて美味しいふぐの店を教えていただきましたよ~。
 6Kでフルコースが・・・
 自分の分出していただければご案内いたします(笑)。
 遅れましたが、15日幹事お疲れ様でした。

コメントのお返事
パワフルウーマン
只今Macで人待ちのパワフルウーマンです。
時間の許す限りコメントのお返事したいと思います。

遅くなってすみません。

拓さんへ
パワフルウーマン
あはは。今日も大変かも。
でも皆さんのお陰で更新できてないのに、ランキングが落ちずにいられてます。
本当にありがとうございます。
東京いらした時は是非私達のオフ会に来てください。
その前に大阪でわたなべさんといかがですか?
すごく勉強になりますよー。

たきもとさんへ
パワフルウーマン
野菜中心とはヘルシーですね。
体に良さそう!
あんこう鍋は3月までらしいです。是非行ってみてください。
じゃーお花見の頃是非私達のオフ会に来てください。(笑)
いつも応援ありがとうございます。

副社長さんへ
パワフルウーマン
いえいえ今度は副社長さんプレゼンツでオフ会やりましょぉ~。
皆持ち回りで幹事やったら場所も店の雰囲気も変わるかなぁ・・・。
副社長さんだったらやっぱり日本酒の美味しいお店かな・・・。
バーマスターに幹事お願いしたらやぱりバーだろうね。


tanny
遅くなりましたが、先日はお世話になりました!
短い時間でしたが楽しく過ごすことができ、
思い出深い一日となりました^^

この後も凄まじいスケジュールだったんですね!?
お仕事に飲み会に(笑
くれぐれも体には気をつけて
オンにオフにがんばってくださいね!

やまさんへ
パワフルウーマン
いやいや自由が丘は家からは遠いんですよぉ~。
11時過ぎにお店を出ましたがなかなか出て来ない人を待ってたら(一応幹事)乗り換えに5分足らなかったんです・・・。
乗り換える予定だった一つ手前の駅がわたなべちんの降りる駅だったので一緒に降りてタクシー捕まえてもらったんだけど・・・ちょっと遠かった・・・。NOORAのネックレスもう1個買えました・・・。
たかがタクシー代ですが・・・法人税払ったばっかりでけっこう痛手で悲しかったです・・・。
次回からはもうちょっと中央よりで開催します(幹事の特権)


もんちゃんへ
パワフルウーマン
わぁ~い、もんちゃん久しぶりぃ~。
私もやっと確定申告終わったし、後は駆け込み寺のように仕事依頼される位だろ~な。
3月は結婚式が多くてけっこう土曜日潰れます・・・。あはは、皆年下。
え?ジャガイモ・・・好き?普通だよ。でもキタアカリは美味しかったよ~。
ジャガイモ・・・フレンチフライは大好きだなぁ・・・何だ好きじゃん。
でも太るからなるべく控えてます。
もんちゃんは北海道生まれなのにジャガイモ嫌いな非道民なんだよねぇ~(ぷっ)


ひきたパパさんへ
パワフルウーマン
え~~~!?北海道にはあんこう鍋はないのですか?
何か魚いっぱいのイメージでした!(どんだけ~)
年齢と共に体はガタがきますが気持ちはどんどんタフになるみたいですね。
気で勝ってますね。昔は風邪引いたら寝込んでましたが・・・。
でも気をつけます。ありがとうございます。

といめちゃんへ
パワフルウーマン
焼き芋は母が大好きですよ。美味しいですよねぇ。
え!?3人で焼き芋・・・焼き芋オフ会!?笑える。

といめちゃんの声はともちんの声に似ててビックリでしたよぉ~。
わたなべちんも言ってたから間違いなしですね。

女優女優大女優ですよ、私!
本人いたって普通です。いつもの言葉なので酔っ払って言ったわけではありません。

こちらこそ会いたいです。
といめちゃんらぁ~ぶぅっ。

ちーさまへ
パワフルウーマン
ありがとうございます!
もう大丈夫です・・・。
いっつも素敵な言葉ありがとうございます!!!
もぉ~照れちゃいますぅ~~~もっと言ってぇ~(ぷっ)

アキームちゃんへ
パワフルウーマン
うっほぉ~い。初コメありがとぉ~。携帯からだね?見れたんだね。
はいっ!パワパワします。仕事も飲みも!
今バッグ探してます。良いのあったら紹介してください。
また行きましょう!ご近所飲みしよぉ~ね。

かもちゃんへ
パワフルウーマン
お疲れですぅ~遠路はるばるありがとぉ~。
かもちゃんのアルバムはすっごい面白かったですよぉ~。
カトちゃんストラップは父の携帯につけさてもらいました。
茶摘キティ・・・お待ちしています。


わたなべちんへ
パワフルウーマン
賛成!やっぱり中央で次回はやりましょう!
たまには東東京の私達に合わせてもらいましょ~。

あんこう鍋は3月までやってます。ここは人気店なので土曜日はもう無理かも・・・平日は早い時間で終わるんだなぁ~。
セレブはあんこう鍋なんて食べないんじゃ~ないの?

何よわたなべちんったら・・・同じ電車で帰ったんじゃない!
あ~あと5分早かったらなぁ・・・。←まだ言ってる・・・。

シチューさんへ
パワフルウーマン
先日は皆にチョコありがとぉ~。
独り占めして食べました!(大人げない・・・)
私達、東東京組もあれから少しで出たのですが・・・わたなべちんは大丈夫だったけど私は乗り換えに5分足りませんでした・・・。次回はともちんからも皆からもベストな場所・・・探しておきます!

やまさんへ
パワフルウーマン
女で酒を飲むって事にどうやら反応するようですね。
きっとやまさんのタイプは女とは酒が弱くなくてはならにのでしょう・・・残念。
皆良い女なんだけどなぁ~・・・あいたたたたっ。

みおんパパさんへ
パワフルウーマン
ありがとうございます。
みおんは今年は風邪いつもより少なかったんじゃ~ない?
みおんも段々お兄ちゃんになったもんね~。

コメ返は遅いわ、なかなかコメ落とせなくて・・・本当にすみません。
クリックはしてますからぁ~!

の~らちゃんへ
パワフルウーマン
の~らちゃんのブログタイトルが良く変わるのについて行くのに必死だったら・・・
今度は改名かいっ・・・。
さすがに驚かせてくれるねぇ・・・。
お帰り~。ブログ再開良かったぁ~。
またいっぱいお話しましょ~。

まゆすけさんへ
パワフルウーマン
ほていさん知ってますか!?通にちがいねぇ・・・。
刺身もすっごい量ですよね。後から出てくるお漬物もすっごい量。
あの内容ならあの値段も惜しくないですよね。

充電しちゃって更にパワーアップしちゃったみたいです・・・。

やまさんへ
パワフルウーマン
最近記事の下書きはけっこうあるんですが、コメントのお返事が追いつかず、記事も下書きのままになってるのが多くて・・・
結果更新出来てないんです・・・後もう少しでビジーシーズン抜けられるのでもうちょっと待っててくださいね。

かもちゃんへ
パワフルウーマン
ふぐですかぁ~フルコースは食べた事ないです。
6000円ならお得ですねぇ。
是非その時は宜しくお願いします。

tannyさんへ
パワフルウーマン
あの日は体調万全でなくて私の豪快飲みをお店できず残念でしたぁ~。
しかも家着いたら化粧濃いし・・・何か具合悪かったからやたらと塗ってたんでしょうね・・・無意識に。
化粧の派手なおばちゃんって思われたかなぁ~とちょっと心配になりました。
私とのオフ会の話は書かなくていいですからぁ~お願いします・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やたーーーーー!一番乗りO(≧∇≦)O

良くなったみたいでよかったですね♪
コメント返すのが大変だったでしょうか^^;
人気者の宿命ですね~~^^

ご指示通りクリックさせていただきました 笑
(なにげに毎日モバイルとデスクトップの2台からポチポチさせていただいてますから♪)

あ、オフ会是非参加してみたいです。
機会があったらよろしくお願いします!
2008/02/16(Sat) 22:55 | URL  | 拓 #-[ 編集]
パワフルさん、パワフルすぎですwwww

幸い、この冬はまったく風邪を引くことなくすごせていますが
おそらく、野菜を多く取っていることが効いているんじゃないかと思いますね。
もっぱら鍋でですけど。

月島であんこう鍋ですかぁ。
いいなぁ。
しかも、あんきもがたくさん入った鍋は、力がつきそう。

この寒さもあと1ヶ月ほどですかね。
暖かくなってきたら、そのときはそのときで、お花見の名目でまた飲んじゃうんでしょうねwぜひ、そのうちお供させてくださいw
2008/02/16(Sat) 23:40 | URL  | たきもと #-[ 編集]
パワさん、あちらでもこちらでも
幹事さんでいらっしゃるのですね…。
出会えてラッキーです、わたし。
って本当に思っているんですからねっ*^^*
2008/02/17(Sun) 02:01 | URL  | 副社長 #RbGeqkE.[ 編集]
終電を逃すような人とは、
やっぱ、一緒に飲めません!!

出来れば、
その日のうちに帰らしてくれる方希望。。。。。。

ともちん、パワフルさんは、ちょっと。。。。。

千葉とか、川崎とか、浜松とか。。。

普通の人と飲みたいyamanoです。


2008/02/17(Sun) 15:19 | URL  | yamano #-[ 編集]
どうも^^お久しぶりです。

風邪ひいてたんですね・・・
でも良くなったようで何よりです^^

なんかtannyさんってかっこ良さそうですよね。
面白ろそうだし。楽しそう^^
といめちゃんと会えなかったのは残念ですね。
いつか会えればいいですね~。

それにしてもいつも忙しそうですね・・・。
僕はだいぶ落ち着いてやっと気分が楽になりました。
色々ご迷惑おかけしました。。。

そういえば・・・
パワちゃんってジャガイモ好きでしたよね?
はい。わかりました(笑)
2008/02/17(Sun) 18:34 | URL  | もんのじょう #-[ 編集]
 私もたきもとさんと同じ意見です。
 「パワさん、パワフルすぎで~す!!」
 風邪ひいているのにすごいです。
 また、ぶりかえさないように気をつけてくださいね。
 応援ぽちっ

 あんこうなべって物を食べてみたくなりました。
2008/02/17(Sun) 21:40 | URL  | ひきた #-[ 編集]
パワさんて、じゃがいも好きなんですか~??
私は焼き芋が大好きです(笑
秋くらいに、もんのさんとパワさんと、
焼き芋する夢をみたことがあるんです(笑

オフ会の度に電話くれて、ありがとうございます~~!!
パワさん、みんなに好かれそうな感じですね~!
明るくて、ハキハキしてて。
酔って自分の事を女優なんて言ってたけど・・・(え?素ですか?)笑
笑っちゃいましたよ~。

ハードな日々でしたね。
今度会いたいです~♪
パワさんラブーーーーーーー!!
2008/02/17(Sun) 21:48 | URL  | といめ #JPUScV8s[ 編集]
良くなって、良かったです。
やはり、パワフルさんは、元気一杯で、
それで居て、とっても可愛らしくて、
そう言うのが、一番似合っていて・・・
憧れですもの。兎も角、、今後も、あまり無理なされないように。。。ね。。
2008/02/17(Sun) 22:07 | URL  | chiemi #-[ 編集]
ぱわさん、お仕事も飲みもぱわぱわーだね!きっと、お仕事の時は、飲んでる時とは違う顔してるんだろうなー。こっそり見てみたい。風邪っぴきと終電時間に気をつけてぱわぱわしてくださいね。
2008/02/18(Mon) 05:37 | URL  | アキーム #-[ 編集]
お疲れ様でした。
遠征オフは久々だったけど、やっぱチャンスを逃さずに現れて良かったですよ。

あー、あとyamanoさんへ
千葉、川崎、浜松とありますけど、川崎の方はきっと帰してくれないのではないかと(笑)。
2008/02/18(Mon) 20:51 | URL  | かもちゃん #-[ 編集]
オフ会お疲れ様でした(^^)

次回のオフ会は「あんこう鍋」希望 ^^;
月島なら帰りも近いし。。。
って、あんこう鍋の季節っていつまでですか?(汗

それにしても、パワフルさんの抜けられない用事ってのは本当に飲み会ばっかりなのね(滝汗


PS.yamaさんへ
 なんで、大阪が入ってないんだ?私は最後まで電車で帰ったよ(単にパワフルさんより近いから電車があっただけなんですが・・・)

2008/02/18(Mon) 21:21 | URL  | watanabe #z1uogJ6Q[ 編集]
 金曜日はありがとうございました。

 あんなに早く失礼したのに、南武線は終電だったのでちょっとビックリ。
次はオールもOKで臨みたいと思います。

 あんこう鍋、良いですね。
月島といえば、夫の実家の近く。
でも、夫はそういうことには疎くて、美味しいものを食べには連れて行ってくれません。
オフ会で、美味しいものめぐりをしましょう!

 また、お会いできる時が楽しみです。

内側からのアルコール消毒で、きっちり風邪を治してくださいね。
2008/02/19(Tue) 06:40 | URL  | シチューパン #3p3E4xCk[ 編集]
>かもちゃんへ
了解!

川崎も注意ですね!!

>nabeさんへ
失礼しました! 忘れてました!!

とにかく、オフ会参加の女性は
みんな、大酒飲みだってことですね!!

2008/02/19(Tue) 13:36 | URL  | yamano #-[ 編集]
遅くなりましたが復帰されて
ホッとしています^^
風邪がぶり返さないように
気をつけて下さいね^^
夜遊びはほどほどに・・・w
2008/02/19(Tue) 22:28 | URL  | mion's father #-[ 編集]
コメントのお返事
ぎゃ~~~~~~~!!!
今1時間もかけてコメントのお返事したのに飛びました。
かなりショックです。
もう1時なので寝ますね。また明日の晩書きます。
ごめんなさい。
2008/02/20(Wed) 00:54 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
↑あはは!!くじけないで、パワフルさん♪
こんばんわ。先日は重ね重ね本当にありがとうございました!!!
お会いできてものすごく元気をいただけた気がします。

お買い物も本当に感謝!!!

体調崩されていたんですね。
私も2月前半は関節炎やら、ぎっくり腰やら、
大変でした。
お互いに春に向けて
元気を出して頑張っていきましょうね♪



今日からまたブログのほうも頑張っていきます!
これからもどうぞ宜しくお願いしますね。
2008/02/21(Thu) 02:15 | URL  | のーらちゃん。(←ともちん改名♪) #ztkDxiCc[ 編集]
そろそろ、週末ですよぉ~~。

更新、いかがですかぁ~~!!



と、催促してみる。

2008/02/22(Fri) 08:25 | URL  | yamano #-[ 編集]
「ほていさん」のあんきもコースはド肝をぬかれるボリュームですよね。
まゆすけが行った時には刺身も驚くほどの山盛りでしたぁ。
コレ食べたら元気100倍間違いなし!!!

パワフルウーマンさんなら体調回復andMAX充電出来たんじゃないですかぁ?(笑
文章からも元気オーラを放ってくださいませぇ♪
2008/02/22(Fri) 09:41 | URL  | まゆすけ #VkJT2l8w[ 編集]
 そういえば、地元で安くて美味しいふぐの店を教えていただきましたよ~。
 6Kでフルコースが・・・
 自分の分出していただければご案内いたします(笑)。
 遅れましたが、15日幹事お疲れ様でした。
2008/02/22(Fri) 15:09 | URL  | かもちゃん #-[ 編集]
コメントのお返事
只今Macで人待ちのパワフルウーマンです。
時間の許す限りコメントのお返事したいと思います。

遅くなってすみません。
2008/02/22(Fri) 21:17 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
拓さんへ
あはは。今日も大変かも。
でも皆さんのお陰で更新できてないのに、ランキングが落ちずにいられてます。
本当にありがとうございます。
東京いらした時は是非私達のオフ会に来てください。
その前に大阪でわたなべさんといかがですか?
すごく勉強になりますよー。
2008/02/22(Fri) 21:25 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
たきもとさんへ
野菜中心とはヘルシーですね。
体に良さそう!
あんこう鍋は3月までらしいです。是非行ってみてください。
じゃーお花見の頃是非私達のオフ会に来てください。(笑)
いつも応援ありがとうございます。
2008/02/22(Fri) 21:32 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
副社長さんへ
いえいえ今度は副社長さんプレゼンツでオフ会やりましょぉ~。
皆持ち回りで幹事やったら場所も店の雰囲気も変わるかなぁ・・・。
副社長さんだったらやっぱり日本酒の美味しいお店かな・・・。
バーマスターに幹事お願いしたらやぱりバーだろうね。
2008/02/24(Sun) 02:40 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
遅くなりましたが、先日はお世話になりました!
短い時間でしたが楽しく過ごすことができ、
思い出深い一日となりました^^

この後も凄まじいスケジュールだったんですね!?
お仕事に飲み会に(笑
くれぐれも体には気をつけて
オンにオフにがんばってくださいね!
2008/02/25(Mon) 06:15 | URL  | tanny #JalddpaA[ 編集]
やまさんへ
いやいや自由が丘は家からは遠いんですよぉ~。
11時過ぎにお店を出ましたがなかなか出て来ない人を待ってたら(一応幹事)乗り換えに5分足らなかったんです・・・。
乗り換える予定だった一つ手前の駅がわたなべちんの降りる駅だったので一緒に降りてタクシー捕まえてもらったんだけど・・・ちょっと遠かった・・・。NOORAのネックレスもう1個買えました・・・。
たかがタクシー代ですが・・・法人税払ったばっかりでけっこう痛手で悲しかったです・・・。
次回からはもうちょっと中央よりで開催します(幹事の特権)
2008/02/25(Mon) 22:45 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
もんちゃんへ
わぁ~い、もんちゃん久しぶりぃ~。
私もやっと確定申告終わったし、後は駆け込み寺のように仕事依頼される位だろ~な。
3月は結婚式が多くてけっこう土曜日潰れます・・・。あはは、皆年下。
え?ジャガイモ・・・好き?普通だよ。でもキタアカリは美味しかったよ~。
ジャガイモ・・・フレンチフライは大好きだなぁ・・・何だ好きじゃん。
でも太るからなるべく控えてます。
もんちゃんは北海道生まれなのにジャガイモ嫌いな非道民なんだよねぇ~(ぷっ)
2008/02/25(Mon) 22:50 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
ひきたパパさんへ
え~~~!?北海道にはあんこう鍋はないのですか?
何か魚いっぱいのイメージでした!(どんだけ~)
年齢と共に体はガタがきますが気持ちはどんどんタフになるみたいですね。
気で勝ってますね。昔は風邪引いたら寝込んでましたが・・・。
でも気をつけます。ありがとうございます。
2008/02/25(Mon) 22:53 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
といめちゃんへ
焼き芋は母が大好きですよ。美味しいですよねぇ。
え!?3人で焼き芋・・・焼き芋オフ会!?笑える。

といめちゃんの声はともちんの声に似ててビックリでしたよぉ~。
わたなべちんも言ってたから間違いなしですね。

女優女優大女優ですよ、私!
本人いたって普通です。いつもの言葉なので酔っ払って言ったわけではありません。

こちらこそ会いたいです。
といめちゃんらぁ~ぶぅっ。
2008/02/25(Mon) 22:56 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
ちーさまへ
ありがとうございます!
もう大丈夫です・・・。
いっつも素敵な言葉ありがとうございます!!!
もぉ~照れちゃいますぅ~~~もっと言ってぇ~(ぷっ)
2008/02/25(Mon) 22:58 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
アキームちゃんへ
うっほぉ~い。初コメありがとぉ~。携帯からだね?見れたんだね。
はいっ!パワパワします。仕事も飲みも!
今バッグ探してます。良いのあったら紹介してください。
また行きましょう!ご近所飲みしよぉ~ね。
2008/02/25(Mon) 23:03 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
かもちゃんへ
お疲れですぅ~遠路はるばるありがとぉ~。
かもちゃんのアルバムはすっごい面白かったですよぉ~。
カトちゃんストラップは父の携帯につけさてもらいました。
茶摘キティ・・・お待ちしています。
2008/02/25(Mon) 23:05 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
わたなべちんへ
賛成!やっぱり中央で次回はやりましょう!
たまには東東京の私達に合わせてもらいましょ~。

あんこう鍋は3月までやってます。ここは人気店なので土曜日はもう無理かも・・・平日は早い時間で終わるんだなぁ~。
セレブはあんこう鍋なんて食べないんじゃ~ないの?

何よわたなべちんったら・・・同じ電車で帰ったんじゃない!
あ~あと5分早かったらなぁ・・・。←まだ言ってる・・・。
2008/02/25(Mon) 23:10 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
シチューさんへ
先日は皆にチョコありがとぉ~。
独り占めして食べました!(大人げない・・・)
私達、東東京組もあれから少しで出たのですが・・・わたなべちんは大丈夫だったけど私は乗り換えに5分足りませんでした・・・。次回はともちんからも皆からもベストな場所・・・探しておきます!
2008/02/25(Mon) 23:13 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
やまさんへ
女で酒を飲むって事にどうやら反応するようですね。
きっとやまさんのタイプは女とは酒が弱くなくてはならにのでしょう・・・残念。
皆良い女なんだけどなぁ~・・・あいたたたたっ。
2008/02/25(Mon) 23:16 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
みおんパパさんへ
ありがとうございます。
みおんは今年は風邪いつもより少なかったんじゃ~ない?
みおんも段々お兄ちゃんになったもんね~。

コメ返は遅いわ、なかなかコメ落とせなくて・・・本当にすみません。
クリックはしてますからぁ~!
2008/02/25(Mon) 23:18 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
の~らちゃんへ
の~らちゃんのブログタイトルが良く変わるのについて行くのに必死だったら・・・
今度は改名かいっ・・・。
さすがに驚かせてくれるねぇ・・・。
お帰り~。ブログ再開良かったぁ~。
またいっぱいお話しましょ~。
2008/02/25(Mon) 23:21 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
まゆすけさんへ
ほていさん知ってますか!?通にちがいねぇ・・・。
刺身もすっごい量ですよね。後から出てくるお漬物もすっごい量。
あの内容ならあの値段も惜しくないですよね。

充電しちゃって更にパワーアップしちゃったみたいです・・・。
2008/02/25(Mon) 23:23 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
やまさんへ
最近記事の下書きはけっこうあるんですが、コメントのお返事が追いつかず、記事も下書きのままになってるのが多くて・・・
結果更新出来てないんです・・・後もう少しでビジーシーズン抜けられるのでもうちょっと待っててくださいね。
2008/02/25(Mon) 23:26 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
かもちゃんへ
ふぐですかぁ~フルコースは食べた事ないです。
6000円ならお得ですねぇ。
是非その時は宜しくお願いします。
2008/02/25(Mon) 23:27 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
tannyさんへ
あの日は体調万全でなくて私の豪快飲みをお店できず残念でしたぁ~。
しかも家着いたら化粧濃いし・・・何か具合悪かったからやたらと塗ってたんでしょうね・・・無意識に。
化粧の派手なおばちゃんって思われたかなぁ~とちょっと心配になりました。
私とのオフ会の話は書かなくていいですからぁ~お願いします・・・。
2008/02/25(Mon) 23:31 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可