ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
とうとう風邪引きました・・・。

疲れが溜まっているなぁ~と思ってはいたのですが~
一昨日雪が降ったのに外を回っていたのが追い打ちをかけました・・・。

明日明後日と抜けられない用事があるため今日はゆっくり寝たいと思います。

他にも押せ押せの予定が詰まってますが~

ここは一つ で~ん と寝てしまおう! と思っています。

明日も東京は雪だそうですよ。もうやっ。
雪降る前の日は必ず風を引くという子供の頃のジンクスが齢数十年経っても克服できません
こんなにも自然のリズムに人間は無力な生き物なのだと・・・普段豪快な私も戒めたいと思います。

皆さんも風邪など引きませんように~。

昨日の記事のコメントは明日以降の3連休の間に必ずします!
申し訳ありません。



ここを押してくれたら風邪が治るかも?→FC2 Blog Ranking

鼻水だけでも止めたいよぉ~。→FC2ブログランキング

スポンサーサイト

【2008/02/08 11:20】 | 日々雑感
|


といめ
そうそう!明日は東京は大雪だってテレビで言ってましたね~。
パワさん、体調大丈夫ですか~??
明日会った人に移しちゃうとかどうですか~?(笑
雪でまた寒いから、体調に気をつけてくださいね~。



副社長
お疲れ様です。

お大事にですよぉ。
パワさんの笑顔に元気をもらっている方々のためにも。
今夜はいい夢をみて、あしたはすっきりしていますように*^^*


mion's father
ここのところまた急に冷え込みだしたから・・・
特に忙しくなる時期だし
大変だとは思いますがゆっくり休養も必要ですよ^^って
万年風邪ひき親子に言われたくないか^^;

本当かどうか分かりませんが
聴いた話によると風邪薬を栄養ドリンクで飲むと
効き目倍増らしいですよ・・・・
あくまでも噂ですけど^^;


ホームページ制作コンサルタント
こんにちは、西田です。
いつも訪問・コメントありがとうございます。

大阪でもめずらしく今日は雪が降っていますよ。
無理せずゆっくり休んで体調回復してくださいね。

応援ぽちっと。





yamano
で~~~ん!

って寝ましたか??

風の時は、寝るのが一番。


すぐ良くなりますよ!!




車MAX店長さやま
こんにちは。

お体お大事にして下さい。
思いっきり寝て、風邪を吹っ飛ばして下さいね!



用事はうまくいきましたか?
具合はどうでしょう?

ほんと大阪まで雪が降った(ちょっと積もった)くらいだから、東京は今日も寒かったんでしょうね?

コメントの返事なんか気にしないでしばらくど~んと寝てくださいね♪


たーた
風邪?頑張りすぎて寝不足だったんだろうね。
「で~ん」と寝た?(笑)
「で~んと寝る」なんて表現初めて聞いたよ。
でもなんかわかるなーーー。
大の字ででーーんと寝てる姿。
あ。言うわ。でーんと寝るって(笑)
お大事に~


watanabe
もう体調戻ったかな?

日ごろ精力的に動いてるから疲れが溜まってたんでしょうね(^^;

以前も書いたことあるけど、パワー失ったパワフルさんはパワフルじゃないわけだから。。。(^^;

とにかく一日も早く元気になって、みんなに「元気ですよぉ~!」って報告してくださいね(^^)




かもちゃん
休憩と決めてかかった時って、休まる時と、妙に仕事の事がちらつく時があったりしませんか?後者の時は、段取りとかが今一つ出来てない場合だけど、意外に整理が効いて、再稼動時にスムーズにスタート出来たりします。
最近は夢の中で仕事のアイデアが浮かぶので、今一つ睡眠しきれてないです(^^;
パワフル式たまご酒でも飲んでるのかな?v-40

お大事に
ひきた
 東京方面は雪、しかも、パワさん風邪とは大打撃ですね。
早く良くなってください。お大事に。
 そうですね。睡眠と栄養が一番です。
 前の方のコメントで、「コモエスタ赤坂」よく覚えていますね。
 応援ぽちっ

しっかり寝るのが一番
chiemi
どうか、お大事になさってください。
こちらでは、また、明日が雪予報。
今年は、積雪の日が、多いです。
応援ポチします。早く良くなってくださいね。

といめちゃんへ
パワフルウーマン
ありがとうございます!
本当にあの日は大雪ですっごく寒かったです。会った人に風邪を移したのかも・・・その後音信不通です。(笑)
といめちゃんの声ってかわいいね。
またお話しましょうね。

副社長さんへ
パワフルウーマン
はいっクンクン子犬のように寝ましたよ。
ちゃんと照準合わせて治しました(笑)
会えるのを楽しみにしてます!
副社長さんの笑顔が最高ですよぉー。

みおんパパさんへ
パワフルウーマン
万年風邪引き親子にはウケました(笑)
みおんはまだちっちゃいからパパさん大変だね。
栄養ドリンクはカフェイン入ってるしカロリー高いので、栄養ドリンクの成分のタウリンを処方してもらい一緒に飲みました。
お陰で良くなりましたよー。ありがとうございます!

西田さんへ
パワフルウーマン
初めて知ったのですが、大阪の方が東京よりも雪降らないんですってねー。
その大阪でも13年ぶりに降ったとか。
今年は厳寒ですねー。
今日は晴れですが風が冷たいです。
お互い体が資本ですから気をつけましょうねー。

やまさんへ
パワフルウーマン
でーんと寝たかったのですが、隙間時間にクンクン寝ましたよ。
寝るのが一番ですねー。すぐ良くなりましたよー。

店長さやまさんへ
パワフルウーマン
お久しぶりです。
いつも行き違いでー、全然行けなくてすみません。
週末お邪魔しにいきますね。
店長さやまさんも風邪引きに気をつけてくださいね。

拓さんへ
パワフルウーマン
暖かいコメントいつもありがとうございます。
拓さんは大阪なんですねー。
私も小さい頃いたんですよ。
なので関西弁まじ得意です。
東京来た時は是非オフ会に加わってくださいねー。

たーたへ
パワフルウーマン
でーんと寝るを流行らせてくださいましー。
もうだいぶ良いです。今からオフ会です!
たーた、今度東京来る時は是非会いましょう!

わたなべちんへ
パワフルウーマン
パワフルウーマンの名がすたりますねー。
すんません。
そー言うわたなべちんもオフ会の度に熱を出すのは作戦?
しぶさを出そうとしてるんでしょう?


かもちゃんへ
パワフルウーマン
昨日はオフ会お疲れ様~。
かもちゃんのアルバム最高っす。
ご覧の通り風邪は全然大丈夫になりました!
わたなべちんのオフ会の度に発熱するジンクスを何とかしないといけませんね~。
皆にかまってもらえて嬉しいから熱出すのかな?(ぷっ)
昨日乗り換え検索したら朝の5時とか出てビックリ!結局途中からタクシーだった。
NOORAで買ったネックレスや飲み代より高くついてこれまたビックリ!
こえからは電車のある内に帰りその分NOORAの買い物代に回そうと心に誓いました!

今度は茶摘キティよろしく~。

ひきたパパさんへ
パワフルウーマン
あははははっ。
だってパパさんのブログにパワフルさんは年配の方だと思ってたので「コモエスタ赤坂」知ってると思ってましたってかかれちゃったんだもん。

ね・ねんぱい!?って衝撃食らいましたよん。

「こもえすたせにょ~る♪こもえすたせにょりぃたぁ~♪♪」っていう歌でしょ?

母がそっから先は思い出せないって言ってました。そ~言えば聞いた事ありました!

ちーさまへ
パワフルウーマン
お見舞いありがとうございました!
昨日もオフ会だったのですが、10時間位寝てしまい・・・寝るのは一番ですが、予定が押せ押せで慌ててます。
と言いながら今晩のスケートは絶対テレビで見ようと決めてますが・・・。

楽しむ時は楽しんで、寝る時は寝て、仕事する時はガンガン一気にやる!

このバランスで頑張ります!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうそう!明日は東京は大雪だってテレビで言ってましたね~。
パワさん、体調大丈夫ですか~??
明日会った人に移しちゃうとかどうですか~?(笑
雪でまた寒いから、体調に気をつけてくださいね~。
2008/02/09(Sat) 00:27 | URL  | といめ #JPUScV8s[ 編集]
お疲れ様です。

お大事にですよぉ。
パワさんの笑顔に元気をもらっている方々のためにも。
今夜はいい夢をみて、あしたはすっきりしていますように*^^*
2008/02/09(Sat) 01:48 | URL  | 副社長 #RbGeqkE.[ 編集]
ここのところまた急に冷え込みだしたから・・・
特に忙しくなる時期だし
大変だとは思いますがゆっくり休養も必要ですよ^^って
万年風邪ひき親子に言われたくないか^^;

本当かどうか分かりませんが
聴いた話によると風邪薬を栄養ドリンクで飲むと
効き目倍増らしいですよ・・・・
あくまでも噂ですけど^^;
2008/02/09(Sat) 06:27 | URL  | mion's father #-[ 編集]
こんにちは、西田です。
いつも訪問・コメントありがとうございます。

大阪でもめずらしく今日は雪が降っていますよ。
無理せずゆっくり休んで体調回復してくださいね。

応援ぽちっと。


2008/02/09(Sat) 13:17 | URL  | ホームページ制作コンサルタント #-[ 編集]
で~~~ん!

って寝ましたか??

風の時は、寝るのが一番。


すぐ良くなりますよ!!

2008/02/09(Sat) 14:48 | URL  | yamano #-[ 編集]
こんにちは。

お体お大事にして下さい。
思いっきり寝て、風邪を吹っ飛ばして下さいね!
2008/02/09(Sat) 17:33 | URL  | 車MAX店長さやま #-[ 編集]
用事はうまくいきましたか?
具合はどうでしょう?

ほんと大阪まで雪が降った(ちょっと積もった)くらいだから、東京は今日も寒かったんでしょうね?

コメントの返事なんか気にしないでしばらくど~んと寝てくださいね♪
2008/02/10(Sun) 00:29 | URL  | 拓 #-[ 編集]
風邪?頑張りすぎて寝不足だったんだろうね。
「で~ん」と寝た?(笑)
「で~んと寝る」なんて表現初めて聞いたよ。
でもなんかわかるなーーー。
大の字ででーーんと寝てる姿。
あ。言うわ。でーんと寝るって(笑)
お大事に~
2008/02/10(Sun) 20:28 | URL  | たーた #-[ 編集]
もう体調戻ったかな?

日ごろ精力的に動いてるから疲れが溜まってたんでしょうね(^^;

以前も書いたことあるけど、パワー失ったパワフルさんはパワフルじゃないわけだから。。。(^^;

とにかく一日も早く元気になって、みんなに「元気ですよぉ~!」って報告してくださいね(^^)

2008/02/10(Sun) 21:03 | URL  | watanabe #z1uogJ6Q[ 編集]
休憩と決めてかかった時って、休まる時と、妙に仕事の事がちらつく時があったりしませんか?後者の時は、段取りとかが今一つ出来てない場合だけど、意外に整理が効いて、再稼動時にスムーズにスタート出来たりします。
最近は夢の中で仕事のアイデアが浮かぶので、今一つ睡眠しきれてないです(^^;
パワフル式たまご酒でも飲んでるのかな?v-40
2008/02/10(Sun) 23:45 | URL  | かもちゃん #-[ 編集]
お大事に
 東京方面は雪、しかも、パワさん風邪とは大打撃ですね。
早く良くなってください。お大事に。
 そうですね。睡眠と栄養が一番です。
 前の方のコメントで、「コモエスタ赤坂」よく覚えていますね。
 応援ぽちっ
2008/02/11(Mon) 00:19 | URL  | ひきた #-[ 編集]
しっかり寝るのが一番
どうか、お大事になさってください。
こちらでは、また、明日が雪予報。
今年は、積雪の日が、多いです。
応援ポチします。早く良くなってくださいね。
2008/02/11(Mon) 21:52 | URL  | chiemi #-[ 編集]
といめちゃんへ
ありがとうございます!
本当にあの日は大雪ですっごく寒かったです。会った人に風邪を移したのかも・・・その後音信不通です。(笑)
といめちゃんの声ってかわいいね。
またお話しましょうね。
2008/02/13(Wed) 18:47 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
副社長さんへ
はいっクンクン子犬のように寝ましたよ。
ちゃんと照準合わせて治しました(笑)
会えるのを楽しみにしてます!
副社長さんの笑顔が最高ですよぉー。
2008/02/13(Wed) 18:52 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
みおんパパさんへ
万年風邪引き親子にはウケました(笑)
みおんはまだちっちゃいからパパさん大変だね。
栄養ドリンクはカフェイン入ってるしカロリー高いので、栄養ドリンクの成分のタウリンを処方してもらい一緒に飲みました。
お陰で良くなりましたよー。ありがとうございます!
2008/02/13(Wed) 18:57 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
西田さんへ
初めて知ったのですが、大阪の方が東京よりも雪降らないんですってねー。
その大阪でも13年ぶりに降ったとか。
今年は厳寒ですねー。
今日は晴れですが風が冷たいです。
お互い体が資本ですから気をつけましょうねー。
2008/02/13(Wed) 19:01 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
やまさんへ
でーんと寝たかったのですが、隙間時間にクンクン寝ましたよ。
寝るのが一番ですねー。すぐ良くなりましたよー。
2008/02/13(Wed) 19:05 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
店長さやまさんへ
お久しぶりです。
いつも行き違いでー、全然行けなくてすみません。
週末お邪魔しにいきますね。
店長さやまさんも風邪引きに気をつけてくださいね。
2008/02/15(Fri) 19:04 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
拓さんへ
暖かいコメントいつもありがとうございます。
拓さんは大阪なんですねー。
私も小さい頃いたんですよ。
なので関西弁まじ得意です。
東京来た時は是非オフ会に加わってくださいねー。
2008/02/15(Fri) 19:47 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
たーたへ
でーんと寝るを流行らせてくださいましー。
もうだいぶ良いです。今からオフ会です!
たーた、今度東京来る時は是非会いましょう!
2008/02/15(Fri) 19:51 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
わたなべちんへ
パワフルウーマンの名がすたりますねー。
すんません。
そー言うわたなべちんもオフ会の度に熱を出すのは作戦?
しぶさを出そうとしてるんでしょう?
2008/02/15(Fri) 19:57 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
かもちゃんへ
昨日はオフ会お疲れ様~。
かもちゃんのアルバム最高っす。
ご覧の通り風邪は全然大丈夫になりました!
わたなべちんのオフ会の度に発熱するジンクスを何とかしないといけませんね~。
皆にかまってもらえて嬉しいから熱出すのかな?(ぷっ)
昨日乗り換え検索したら朝の5時とか出てビックリ!結局途中からタクシーだった。
NOORAで買ったネックレスや飲み代より高くついてこれまたビックリ!
こえからは電車のある内に帰りその分NOORAの買い物代に回そうと心に誓いました!

今度は茶摘キティよろしく~。
2008/02/16(Sat) 14:06 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
ひきたパパさんへ
あははははっ。
だってパパさんのブログにパワフルさんは年配の方だと思ってたので「コモエスタ赤坂」知ってると思ってましたってかかれちゃったんだもん。

ね・ねんぱい!?って衝撃食らいましたよん。

「こもえすたせにょ~る♪こもえすたせにょりぃたぁ~♪♪」っていう歌でしょ?

母がそっから先は思い出せないって言ってました。そ~言えば聞いた事ありました!
2008/02/16(Sat) 14:10 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
ちーさまへ
お見舞いありがとうございました!
昨日もオフ会だったのですが、10時間位寝てしまい・・・寝るのは一番ですが、予定が押せ押せで慌ててます。
と言いながら今晩のスケートは絶対テレビで見ようと決めてますが・・・。

楽しむ時は楽しんで、寝る時は寝て、仕事する時はガンガン一気にやる!

このバランスで頑張ります!
2008/02/16(Sat) 14:13 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可