ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
本日の最高気温は8度・・・テレビのお天気ニュースが言ってました・・・。

「さすがに10度を下回ると寒いなぁ・・・」吐く息が白いです。


新たな週の始まりの月曜の朝。
ちょとの緊張感と何か起こりそうな期待感・・・。


今週こそ夜少なめにしてダイエットはじめるぞっ!
今週こそまめにブログの更新するぞっ!
今週こそちゃんとビタミン剤飲んだりパックしたりするぞっ!
今週こそ靴と口紅新しいの買うぞっ!
今週こそ・・・今週こそ・・・。



毎週月曜日に欲張っちゃうんだよなぁ・・・。
週の終わりの金曜日・・・いくつ出来てるかな・・・。


とりあえず・・・今晩は夕飯少な目にしたぞっ。
ブログも書いたぞ・・・あと40分で日付が変わる・・・。
ビタミン剤・・・これから飲みますっ!
靴と口紅・・・忘れてた・・・。


皆さんはどんな週になりそうですか?
今週も頑張りましょう!


これ忘れずにおしてね→FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング

スポンサーサイト

【2008/01/28 23:22】 | 日々雑感
|


車MAX店長さやま
こんにちは。

私も月曜日に色々とやらなきゃって思いますが
現実には・・・。
頑張るぞ~~!


watanabe
週単位での目標ですか\(◎o◎)/

でも大事かもしれませんね。

目標も、人生の目標、10年単位の目標、1年の目標、1ヶ月の目標、1日の目標と立て、それがつながっているかどうかを見ることで、必要な努力かどうかが分かりますし、目標に近づく手立てになりますからね

うん!今日はいい事に気がつかせて貰った\(^o^)/

では、今週の目標は、「このことを忘れないようにすること!」

これで行きます(爆
 


かもちゃん
 買い物については、空いてる日があればそこで集中的に買ってしまいますね。
 だから何が欲しいかは携帯とかにメモしておいたりして、夜早く帰れた時にそのまま店直行みたいな感じです。

 あ、今週こそ靴と口紅が「鞭と口紅」に見えた(爆)


たーた
やっと元気になってきたぞ~(笑)
そーかー、週単位で目標を立てるんだね。
1年にするからだめなのかもしれないなぁ
よーーし、アタシもパワフルちゃんを見習って
やってみよう!!
あ。どうせなら3日単位。1日単位の目標ってのもいいかも。
と、いきなり無謀になる(笑)


mion's father
今週はいろんな意味で厳しい週になりそうです^^;
月末は特につらいな~・・・・^^;

さすがに下回ると寒い。
ひきた
 さすがに、マイナス5度を下回ると寒いです。
雪を踏む足音が、ギシギシって感じになります。
息をすると鼻の中が凍る感じがします。
 だって、札幌だもん ( ̄^ ̄)
 いいなぁ。本州の寒さは冷蔵庫くらいで、
どさんこは軽い冷凍庫です。→→ 事実ですが、ふざけて書いています。お許しを。
 そういえば、この間ニュースで見ました。旭川でのセンター試験受験生、会場に行く前にまつげが凍って白くなっていました。

 でもでも、冬の室内は北海道の方がずっと暖かいです。24度とかあります。北海道では、冬にもビール、アイスクリーム販売量の増加の小ピークがあるらしいです。
 お互い月末、がんばりましょう!
ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ! 


管理人のみ閲覧できます
-



yamano
靴は、yamanoの店で買えよっ!!

店長さやまさんへ
パワフルウーマン
お久しぶりですぅー。
お忙しいようですねぇー。何より何より。
月曜日はなんか気持ちが先走ってしまいますよね。


わたなべちんへ
パワフルウーマン
週単位の目標って程ではないっす。最近予定がこなせないので、敢えて文字にして自分を鼓舞してまっす!

やっとイーモバイルが修理からかえってきました。
なので!こうして空き時間にコメントが出来るようになりました!
でもこの歳になると目がきついねぇ・・・。

頑張って更新しますよ!ってもう木曜日・・・・あはは。


副社長
靴と口紅!
まさに欲しいと思っていたモノです。
肌色に近くてツルンとしたツヤの口紅が欲しいです。
買いなさいって話ですね、失礼しました。*^^*


といめ
月曜日は頭が真っ白です(笑
金曜日が欲張りになる私です・・・
ビタミン剤は、頑張って毎日かかさず飲んでます!
ダイエットは・・・・
・・・・・・・・・。
難しい・・・
一生の課題になりそうです(笑



シチューパン
 毎週誓って、毎週ため息付いているのは自分です。

 春色の靴、欲しいですよね。
 店が開いている時間に帰りたい自分です。


たきもと
あっという間に2月になってしまいましたね。これからしばらくは、寒い日が続くのでしょう。

さて、今週も今日で終わりですが、パワフルさんいかがだったのでしょうか。

私は、といめさんと一緒で金曜日の夕方から欲張りになりますw
月曜日以降のWeekdayは仕事をこなすことで手一杯です^^;

それでも、最近新しく始めたこととしては、常にハードカバーの本を2冊と文庫を1冊携行して、隙間の時間に読んでいくことと、毎日少しでも運動をすることです(WiiFitというゲームでですがw)。
新しい習慣を身に着けるまでは、多少の苦痛(ぇw)も伴いますが、毎日の積み重ねはバカにできませんもんね。

っと・・・長文失礼しました。
最近、コメントしたくてもできない状況が続いていたので、久しぶりに思いのたけを爆発させてしまいましたw

結果は・・・?
やりたいこと多いですよね~

こうやってブログでもなんでも書いたりすると、
書かないときよりやりますよね^^

今週、けっこー達成できたんじゃないですか?

コメントのお返事ーパワフルウーマン
パワフルウーマン
皆様

長い間コメントが書けず申し訳ありません。
更新も途絶えてしまいました・・・実は記事は一杯書いていたのですが、コメントのお返事が追いつかずそのまま更新できずにいました・・・。
これから一気にコメントのお返事をしますね~。

イーモバイルも帰ってきて設定も完了したのでこれからはなるべく早くコメントのお返事&更新できるようにします。

パワフルウーマン

かもちゃんへ
パワフルウーマン
コメントのお返事・・・帰ってきたばかりのイーモバイルでしてたんですが、何故か飛んでしまいまして・・・今頃お返事でごめんなさい・・・。

って!こらぁ~何が鞭と口紅ですかぁ~~~。変なコメント来ちゃうから止めてくださいまし~。

最近買い物は通販が多くなりました・・・。
たまにはデパートや本屋さんにゆっくりいたいなって思いますねぇ~。



たーたへ
パワフルウーマン
元気になって良かった良かった。後でお邪魔しに行きますねぇ~。

週単位の目標・・・更新ができなかったかな・・・。あと買い物。
ダイエットは1キロ減ったぞ!
夜なるべく少なくしてみたよ。例えば・・・
お豆腐をちょっとだけチンして黒ゴマに味ポンかけたのと、もずく酢のお湯割り(ぷっ)

この調子で頑張ってみるよん。


みおんパパさんへ
パワフルウーマン
そ~なんですっ!月末だったんですよねぇ~。
年明けすぐに決算があるから、100万馬力で始めてたので、後半けっこう余裕かましてたらイレギュラーが発生してしまい・・・毎晩遅かった。あははっ。

パパさんファイト!お互い頑張りましょう!

ひきたパパさんへ
パワフルウーマン
マイナス5度!!!
そ~言えば韓国から来たビジネスマンが「マイナスイレブンだった・・・」って言ってました。
それ聞いてソウルへ行って友達のサニーと会いサムギョプサルをたらふく食べる野望はあっさり辞めました。

室内は暖かいんですよねぇ・・・。バンクーバーのアパートでも半袖で過ごしてましたもん。
そ~言えばい1年中アイスクリーム食べてましたね。あちらの人たちは。あははっ。

月末・・・頑張りました。はい。

やまさんへ
パワフルウーマン
じゃ~通販とかやってよぉ~。


副社長さんへ
パワフルウーマン
お~ツルンとした口紅ほし~いですっ!
私化粧品はずっとDHCなんですよ。もう10年以上です!
でも最近色物は他のを買うようになって口紅とかツルンとしてるのでビックリしました。
DHCよりお値段高目だけど色物は冒険してみようかなと思ってます。

副社長さんはなぇ・・・オレンジとか似合いそう。

といめちゃんへ
パワフルウーマン
金曜日は遊び虫がモコモコっと動き出します・・・。
度が過ぎて週末に影響・・・これがいつものパターンな私です。

ビタミン剤はお医者さんからもらってるので・・・行けなかったので市販のを買って飲みました・・・。
来週は絶対もらいに行くぞっ!(←でないとまずい・・・)

やっと1キロ減りました・・・。この調子でお願いしたいよん。
日本帰ってから太ったんだよなぁ・・・。(普通逆だろって良く言われます・・・)



シチューバンさんへ
パワフルウーマン
私も土曜の朝は自己嫌悪になります・・・。

私もイレギュラーに追われてしまい・・・デパートに寄れると信じていたらダメになってしまった週になりました。がっくり。
春色の靴~ラララ~ですね。

やっぱりやまさんとこ早く通販やってもらおっと。
働く女はデパート開いてる時間に帰れないんだって!

たきもとさんへ
パワフルウーマン
長文コメントありがと~ございます!忙しそうですね。

私も今週はイレギュラーに追われてしまいました・・・。

口紅は買えてダイエットも実行しまして1キロ痩せましたよ。
週の前半はイーモバイルがなかったので本を持ち歩き読んでました!
読んだのはカウンセリング理論だったのですが、とても心が落ち着き灯りがついた気がしましたよ。

運動・・・WiiFit良さそうですよねぇ。両親にも出来そうな気がして購入したいんですけどねぇ・・・。
あれってけっこう運動になりますか?アマゾンで見てみよっと!(アマゾンで最近何でも買ってます)
私は運動運はできなかったんですが、テレビでやってた顔面マッサージやってみました。
少し食べるの控えてたからか顔面マッサージのせいか「少し痩せた?」と聞かれうれしかったです!

ほめられると伸びるタイプなんでこの調子でほめてほしいでっす。(笑)

拓さんへ
パワフルウーマン
ではでは結果発表します!

できた事!
ダイエット・・・始められました!何回か飲んじゃいましたが・・・少な目維持して1キロ痩せました。
ついでに顔面マッサージも初めてましたよ!
この調子で頑張りまっす!

口紅・・・テスティモの赤を買っちゃいました!ローズ色にすれば良かったかもと後悔中。
私は唇の発色が良い方なのでうすいピンクの口紅とかは似合わないんです・・・残念。

できなかった事
ブログの更新・・・できませんでした・・・ランキングも3位になっちゃうし・・・。って皆知ってるか・・・。
記事は下書きしてたんですが、コメントのお返事ができず、記事を更新できませんでした・・・。
イーモバイルが帰ってきてメンテもしたので(まだメールの設定とか残ってるけど・・・)、今よりは早めにコメントのお返事できると思います。

靴・・・デパートが開いている時間に帰れませんでした・・・。
靴を買おうと思っていたら本に変わってたってのがあったなぁ・・・。(こらっ)
やっぱり倉敷の靴屋さんに送ってもらおう。請求書は大阪のW氏に送ってもらおう!(よしっ!)

ビタミン剤・・・来週お医者さんにもらいに行きます・・・。ビタミンHがなくなってしまいました。
市販のビタミン剤・・・最近は安くてマルチビタミンなんてのもあってお手軽ですねぇ~。

以上です!
まぁブログ以外はまずまずな週ですかね。ネットできなかったけど本が読めた点では○な週ですね。
来週も頑張ります!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

私も月曜日に色々とやらなきゃって思いますが
現実には・・・。
頑張るぞ~~!
2008/01/29(Tue) 13:35 | URL  | 車MAX店長さやま #-[ 編集]
週単位での目標ですか\(◎o◎)/

でも大事かもしれませんね。

目標も、人生の目標、10年単位の目標、1年の目標、1ヶ月の目標、1日の目標と立て、それがつながっているかどうかを見ることで、必要な努力かどうかが分かりますし、目標に近づく手立てになりますからね

うん!今日はいい事に気がつかせて貰った\(^o^)/

では、今週の目標は、「このことを忘れないようにすること!」

これで行きます(爆
 
2008/01/29(Tue) 15:59 | URL  | watanabe #z1uogJ6Q[ 編集]
 買い物については、空いてる日があればそこで集中的に買ってしまいますね。
 だから何が欲しいかは携帯とかにメモしておいたりして、夜早く帰れた時にそのまま店直行みたいな感じです。

 あ、今週こそ靴と口紅が「鞭と口紅」に見えた(爆)
2008/01/29(Tue) 20:26 | URL  | かもちゃん #-[ 編集]
やっと元気になってきたぞ~(笑)
そーかー、週単位で目標を立てるんだね。
1年にするからだめなのかもしれないなぁ
よーーし、アタシもパワフルちゃんを見習って
やってみよう!!
あ。どうせなら3日単位。1日単位の目標ってのもいいかも。
と、いきなり無謀になる(笑)
2008/01/29(Tue) 21:14 | URL  | たーた #-[ 編集]
今週はいろんな意味で厳しい週になりそうです^^;
月末は特につらいな~・・・・^^;
2008/01/29(Tue) 22:36 | URL  | mion's father #-[ 編集]
さすがに下回ると寒い。
 さすがに、マイナス5度を下回ると寒いです。
雪を踏む足音が、ギシギシって感じになります。
息をすると鼻の中が凍る感じがします。
 だって、札幌だもん ( ̄^ ̄)
 いいなぁ。本州の寒さは冷蔵庫くらいで、
どさんこは軽い冷凍庫です。→→ 事実ですが、ふざけて書いています。お許しを。
 そういえば、この間ニュースで見ました。旭川でのセンター試験受験生、会場に行く前にまつげが凍って白くなっていました。

 でもでも、冬の室内は北海道の方がずっと暖かいです。24度とかあります。北海道では、冬にもビール、アイスクリーム販売量の増加の小ピークがあるらしいです。
 お互い月末、がんばりましょう!
ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ! 
2008/01/29(Tue) 22:47 | URL  | ひきた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/30(Wed) 20:05 |   |  #[ 編集]
靴は、yamanoの店で買えよっ!!
2008/01/31(Thu) 18:09 | URL  | yamano #-[ 編集]
店長さやまさんへ
お久しぶりですぅー。
お忙しいようですねぇー。何より何より。
月曜日はなんか気持ちが先走ってしまいますよね。
2008/01/31(Thu) 19:23 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
わたなべちんへ
週単位の目標って程ではないっす。最近予定がこなせないので、敢えて文字にして自分を鼓舞してまっす!

やっとイーモバイルが修理からかえってきました。
なので!こうして空き時間にコメントが出来るようになりました!
でもこの歳になると目がきついねぇ・・・。

頑張って更新しますよ!ってもう木曜日・・・・あはは。
2008/01/31(Thu) 19:40 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
靴と口紅!
まさに欲しいと思っていたモノです。
肌色に近くてツルンとしたツヤの口紅が欲しいです。
買いなさいって話ですね、失礼しました。*^^*
2008/01/31(Thu) 23:10 | URL  | 副社長 #RbGeqkE.[ 編集]
月曜日は頭が真っ白です(笑
金曜日が欲張りになる私です・・・
ビタミン剤は、頑張って毎日かかさず飲んでます!
ダイエットは・・・・
・・・・・・・・・。
難しい・・・
一生の課題になりそうです(笑
2008/02/02(Sat) 01:24 | URL  | といめ #JPUScV8s[ 編集]
 毎週誓って、毎週ため息付いているのは自分です。

 春色の靴、欲しいですよね。
 店が開いている時間に帰りたい自分です。
2008/02/02(Sat) 10:34 | URL  | シチューパン #3p3E4xCk[ 編集]
あっという間に2月になってしまいましたね。これからしばらくは、寒い日が続くのでしょう。

さて、今週も今日で終わりですが、パワフルさんいかがだったのでしょうか。

私は、といめさんと一緒で金曜日の夕方から欲張りになりますw
月曜日以降のWeekdayは仕事をこなすことで手一杯です^^;

それでも、最近新しく始めたこととしては、常にハードカバーの本を2冊と文庫を1冊携行して、隙間の時間に読んでいくことと、毎日少しでも運動をすることです(WiiFitというゲームでですがw)。
新しい習慣を身に着けるまでは、多少の苦痛(ぇw)も伴いますが、毎日の積み重ねはバカにできませんもんね。

っと・・・長文失礼しました。
最近、コメントしたくてもできない状況が続いていたので、久しぶりに思いのたけを爆発させてしまいましたw
2008/02/02(Sat) 14:34 | URL  | たきもと #-[ 編集]
結果は・・・?
やりたいこと多いですよね~

こうやってブログでもなんでも書いたりすると、
書かないときよりやりますよね^^

今週、けっこー達成できたんじゃないですか?
2008/02/02(Sat) 16:02 | URL  | 拓 #-[ 編集]
コメントのお返事ーパワフルウーマン
皆様

長い間コメントが書けず申し訳ありません。
更新も途絶えてしまいました・・・実は記事は一杯書いていたのですが、コメントのお返事が追いつかずそのまま更新できずにいました・・・。
これから一気にコメントのお返事をしますね~。

イーモバイルも帰ってきて設定も完了したのでこれからはなるべく早くコメントのお返事&更新できるようにします。

パワフルウーマン
2008/02/02(Sat) 19:29 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
かもちゃんへ
コメントのお返事・・・帰ってきたばかりのイーモバイルでしてたんですが、何故か飛んでしまいまして・・・今頃お返事でごめんなさい・・・。

って!こらぁ~何が鞭と口紅ですかぁ~~~。変なコメント来ちゃうから止めてくださいまし~。

最近買い物は通販が多くなりました・・・。
たまにはデパートや本屋さんにゆっくりいたいなって思いますねぇ~。

2008/02/02(Sat) 19:32 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
たーたへ
元気になって良かった良かった。後でお邪魔しに行きますねぇ~。

週単位の目標・・・更新ができなかったかな・・・。あと買い物。
ダイエットは1キロ減ったぞ!
夜なるべく少なくしてみたよ。例えば・・・
お豆腐をちょっとだけチンして黒ゴマに味ポンかけたのと、もずく酢のお湯割り(ぷっ)

この調子で頑張ってみるよん。
2008/02/02(Sat) 19:37 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
みおんパパさんへ
そ~なんですっ!月末だったんですよねぇ~。
年明けすぐに決算があるから、100万馬力で始めてたので、後半けっこう余裕かましてたらイレギュラーが発生してしまい・・・毎晩遅かった。あははっ。

パパさんファイト!お互い頑張りましょう!
2008/02/02(Sat) 19:39 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
ひきたパパさんへ
マイナス5度!!!
そ~言えば韓国から来たビジネスマンが「マイナスイレブンだった・・・」って言ってました。
それ聞いてソウルへ行って友達のサニーと会いサムギョプサルをたらふく食べる野望はあっさり辞めました。

室内は暖かいんですよねぇ・・・。バンクーバーのアパートでも半袖で過ごしてましたもん。
そ~言えばい1年中アイスクリーム食べてましたね。あちらの人たちは。あははっ。

月末・・・頑張りました。はい。
2008/02/02(Sat) 19:44 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
やまさんへ
じゃ~通販とかやってよぉ~。
2008/02/02(Sat) 19:48 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
副社長さんへ
お~ツルンとした口紅ほし~いですっ!
私化粧品はずっとDHCなんですよ。もう10年以上です!
でも最近色物は他のを買うようになって口紅とかツルンとしてるのでビックリしました。
DHCよりお値段高目だけど色物は冒険してみようかなと思ってます。

副社長さんはなぇ・・・オレンジとか似合いそう。
2008/02/02(Sat) 19:51 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
といめちゃんへ
金曜日は遊び虫がモコモコっと動き出します・・・。
度が過ぎて週末に影響・・・これがいつものパターンな私です。

ビタミン剤はお医者さんからもらってるので・・・行けなかったので市販のを買って飲みました・・・。
来週は絶対もらいに行くぞっ!(←でないとまずい・・・)

やっと1キロ減りました・・・。この調子でお願いしたいよん。
日本帰ってから太ったんだよなぁ・・・。(普通逆だろって良く言われます・・・)

2008/02/02(Sat) 19:57 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
シチューバンさんへ
私も土曜の朝は自己嫌悪になります・・・。

私もイレギュラーに追われてしまい・・・デパートに寄れると信じていたらダメになってしまった週になりました。がっくり。
春色の靴~ラララ~ですね。

やっぱりやまさんとこ早く通販やってもらおっと。
働く女はデパート開いてる時間に帰れないんだって!
2008/02/02(Sat) 20:00 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
たきもとさんへ
長文コメントありがと~ございます!忙しそうですね。

私も今週はイレギュラーに追われてしまいました・・・。

口紅は買えてダイエットも実行しまして1キロ痩せましたよ。
週の前半はイーモバイルがなかったので本を持ち歩き読んでました!
読んだのはカウンセリング理論だったのですが、とても心が落ち着き灯りがついた気がしましたよ。

運動・・・WiiFit良さそうですよねぇ。両親にも出来そうな気がして購入したいんですけどねぇ・・・。
あれってけっこう運動になりますか?アマゾンで見てみよっと!(アマゾンで最近何でも買ってます)
私は運動運はできなかったんですが、テレビでやってた顔面マッサージやってみました。
少し食べるの控えてたからか顔面マッサージのせいか「少し痩せた?」と聞かれうれしかったです!

ほめられると伸びるタイプなんでこの調子でほめてほしいでっす。(笑)
2008/02/02(Sat) 20:08 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
拓さんへ
ではでは結果発表します!

できた事!
ダイエット・・・始められました!何回か飲んじゃいましたが・・・少な目維持して1キロ痩せました。
ついでに顔面マッサージも初めてましたよ!
この調子で頑張りまっす!

口紅・・・テスティモの赤を買っちゃいました!ローズ色にすれば良かったかもと後悔中。
私は唇の発色が良い方なのでうすいピンクの口紅とかは似合わないんです・・・残念。

できなかった事
ブログの更新・・・できませんでした・・・ランキングも3位になっちゃうし・・・。って皆知ってるか・・・。
記事は下書きしてたんですが、コメントのお返事ができず、記事を更新できませんでした・・・。
イーモバイルが帰ってきてメンテもしたので(まだメールの設定とか残ってるけど・・・)、今よりは早めにコメントのお返事できると思います。

靴・・・デパートが開いている時間に帰れませんでした・・・。
靴を買おうと思っていたら本に変わってたってのがあったなぁ・・・。(こらっ)
やっぱり倉敷の靴屋さんに送ってもらおう。請求書は大阪のW氏に送ってもらおう!(よしっ!)

ビタミン剤・・・来週お医者さんにもらいに行きます・・・。ビタミンHがなくなってしまいました。
市販のビタミン剤・・・最近は安くてマルチビタミンなんてのもあってお手軽ですねぇ~。

以上です!
まぁブログ以外はまずまずな週ですかね。ネットできなかったけど本が読めた点では○な週ですね。
来週も頑張ります!

2008/02/02(Sat) 20:25 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可