ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
とうとう東京に雪が降りましたね~。

普段は元気印のパワフルウーマンも雪が大の苦手です・・・

雪降る前の日は決まって体調を崩します・・・。
昨日から胃腸の状態が良くありません・・・。

過去記事にもこんな事書いてました・・・。このブログ書き始めた頃の記事です。
(まだ誰にもコメントもらえてなかった頃。なつかすぃ~)

Snow Snow Snow
Snow Snow Snow Vol.2


し・か・も

10月に買ったこの子も調子が悪く・・・ついに修理へと旅立ちました
(早く帰ってきてね~。)

イーモバイル


しばらくネカフェ通い復活かも・・・です。


めげずに頑張れよと思ってくださった方!愛のポチポチを~。→FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング

次回こそパワフルウーマンリミテッドのあれこれ②を書きま~す。(でも期待しないでね。)

スポンサーサイト

【2008/01/23 19:39】 | ウーマン
|


mion's father
えっ!!
EMもう壊れたんですか・・・???
う~ん・・・新しいのが次に出たら
買おうかな~と思っていたのに・・・・
また考えます・・・・

みおんパパさんへ
パワフルウーマン
そ~なんですよぉ~!!!
「え!?」って思いますよねぇ!!!
最初何故かネットが繋がらないって思ったら、次の日真ん中に縦1本筋が入り・・・そのうち筋筋だらけに・・・。
よ~やく使いこなしてたのに案外ヤワでがっかりでした・・・。
しかも代えは貸してもらえず、25日に宅急便で修理に引き取りに来て(これを依頼するのにもすっごく電話を待った)1週間もかかるそうです!!!!!
やっぱりまだまだサポート良くないかもです。
片手でできる携帯のような手軽さでウィルコムにしようか考え中。
どっちみち会社用の携帯電話欲しかったし、PCも持ち歩くよりはこのイーモバイルの大きさで今のところ大丈夫だから併用しようと思ってます。

きゃ~2位になってるぅ~。


副社長
降りましたね…雪!
今日は、千葉のお客さま宅へ行くためまさに雪の首都高を走りましたよぉ。
外出先では気を張っていても、案外自宅の前でこけたりするんです*^^*


yamano
あの~~ぉ!
この、電卓みたいな、電子辞書みたいな物は
何なのですか??

コメント等から判断すると
携帯型でネット接続できる機械みたいですが。。。。。

素人にもよくわかるように
適切かつ丁寧な説明をお願いいたします。


EMOBILE
私はデータ通信カードを使ってますが・・・
やっぱりセンターに電話かけたときの待たされること待たされることwww
尋常じゃありませんよねぇ(;´д` )

ホントだ2位になってる!!?

ポチポチポチ~~!笑


watanabe
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !
ほんとに2位になってる(゚Д゚;)

それはそうと、↑の倉敷の最近常連復活した浦島太郎さん!!
「素人にも分かるように説明しろ!」と注文出す前に、↓の過去記事チェックしてください(笑

http://powerfulwoman.blog42.fc2.com/blog-entry-304.html#comment




yamano
ちょうど、俺が休んでる頃の記事だなぁ!

過去記事探せば、どっかに有ると思ったんですが
つい面倒になって。。。。。。

お手数掛けて、すいませんでした。



といめ
雪降りましたね~。
でもこっちはあんまり積もらなくて、ちょっと残念です。。。
東京は来週も降るかもって言ってましたね~。

電子手帳?便利ですか~?
私は電卓しか使ったことなくて・・・(笑

副社長さんへ
パワフルウーマン
おぉーあの日そんなに長距離走ったんですね。
ご苦労様です。
副社長さんが運転するんですか?私は全く運転しないんで、尊敬します。

やまさんへ
パワフルウーマン
ちょうどやまさんがブログお休みの頃にUPした記事ですねぇ~。
わたなべちんご協力ありがとぉ~。
そ~言えばこのイーモバイルは、買った頃は都市部限定しか使えなかったんだけど、今はど~なんだろ?
倉敷のやまさんが知らないところを見るとまだまだなのか・・・。
でも最近CMやってないなぁ・・・回りでもあんまり持ってる人いないし・・・。
小型のPCよりははるかに軽いし、かさばらないから私には必需品でした。最近メンテして一杯活躍してもらったんで早く帰ってきてほしいです・・・。商売あがったりだぜっ(←うそっ)


わたなべちんへ
パワフルウーマン
あははっ2位ですねぇ~。
でも私はFC2のブログランキングしかやってないし・・・ってかこれ以上は広げられないからなんだけどね。
その割には2位は頑張ってるほうかも。皆さんのお陰です!

あはは・・・良く過去記事探したねぇ~。すごっ。



拓さんへ
パワフルウーマン
最近CMやってないし・・・対応大丈夫なんだろうか・・・・・。
携帯サイズと違ってやっぱりあの画面の大きさは使いやすいなぁ・・・といなくなって思いました。
早く帰ってきて欲しいな。
でも普通に考えたらPCの持ち運びとかってやっぱり故障の原因になりやすいし、携帯も2年が限度でしょ・・・。
イーモバイルは毎日持ち歩いてるわけだから故障しやすいかもしれませんね。
私の場合は若干早い気がするけど、画面が見れないわけだから液晶の問題だと思うんですけど、初期化してみろとかいろりろと言われました・・・意味ないのに対応している人がマニュアル通りのアドバイスしかできなくて残念です・・・。

最近・・・どこの業界もカスタマーサービスひどいですよね。
マニュアル作ってバイトでも対応できるようにシステム化して余計な費用を浮かせて大きくなる企業戦略もありですが、一つ上を目指したブランド化ならオンデマンドもありきかもと思いますね~。
既に医療業界は始めてますね・・・。満足度をあげるって大事だと思うんですが・・・。

そ~言えばイーモバイルからアンケートみたいなの来た事ないです・・・。
顧客からのフィードバックを活かして・・・までいってないのでしょうかね。
あ~熱く語ってしまった・・・。

やまさんへPart2
パワフルウーマン
過去記事まで気が回らなくてこちらこそすみませんでした。

わたなべちん、ありがとうね。

といめちゃんへ
パワフルウーマン
説明不足でごめんなさい・・・。

これは小型のPCと思ってください。イーモバイルって言います。出始めの頃はCMやってました。
「イーモバイル♪イーモバイル♪イーモバイルでユビキタス♪」って・・・。
でも当時は使える場所は都市部ってなってたから地方では知られてないかもしれませんね。

携帯よりは大きく、今のところ電話機能はついていません。
プロバイダーに入る必要もないので良いですよ。
私みたいに自分のオフィスにいない移動の多いビジネスマンは小型のパソコン必要でしょうけど、やっぱり女性ですから、体力が・・・。それにモデムも必要だし・・・。これは一体型なので便利ですよ。
早く帰ってきてほしいです。


かもちゃん
 となると、パワフルさんは冬の北海道とかは大変でしょうか?

 逆に北海道行く!という覚悟があったりするから、寒さは意外と感じないんですけどね・・・断熱も暖房もしっかりしてるから本州よりも部屋の中は暖かいです。
 で、いい気になって歩いてると、急に顔が痛くなる・・・気温を見ると-20度・・・とかね。。。

かもちゃんへ
パワフルウーマン
あははっ。
これでもカナダに2年半いましたからぁ~。
そうなんですよねっ。中は温かいんですよね。半袖着てましたもん。
カナダでは電気毛布なんてしてなかったのに日本帰ってきたら必需品です。
湿気がね・・・違うんだと思います。雪もさらさらでしたもん。
気温は高いですが寒さの質が違う・・・「痛い」って感じですね。
カナダのお友達が来た時も同じ事言ってましたよ。

北海道・・・冬の寒い時期に行ってみたいです。美味しいもの食べたい!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
えっ!!
EMもう壊れたんですか・・・???
う~ん・・・新しいのが次に出たら
買おうかな~と思っていたのに・・・・
また考えます・・・・
2008/01/23(Wed) 21:44 | URL  | mion's father #-[ 編集]
みおんパパさんへ
そ~なんですよぉ~!!!
「え!?」って思いますよねぇ!!!
最初何故かネットが繋がらないって思ったら、次の日真ん中に縦1本筋が入り・・・そのうち筋筋だらけに・・・。
よ~やく使いこなしてたのに案外ヤワでがっかりでした・・・。
しかも代えは貸してもらえず、25日に宅急便で修理に引き取りに来て(これを依頼するのにもすっごく電話を待った)1週間もかかるそうです!!!!!
やっぱりまだまだサポート良くないかもです。
片手でできる携帯のような手軽さでウィルコムにしようか考え中。
どっちみち会社用の携帯電話欲しかったし、PCも持ち歩くよりはこのイーモバイルの大きさで今のところ大丈夫だから併用しようと思ってます。

きゃ~2位になってるぅ~。
2008/01/23(Wed) 23:05 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
降りましたね…雪!
今日は、千葉のお客さま宅へ行くためまさに雪の首都高を走りましたよぉ。
外出先では気を張っていても、案外自宅の前でこけたりするんです*^^*
2008/01/23(Wed) 23:51 | URL  | 副社長 #RbGeqkE.[ 編集]
あの~~ぉ!
この、電卓みたいな、電子辞書みたいな物は
何なのですか??

コメント等から判断すると
携帯型でネット接続できる機械みたいですが。。。。。

素人にもよくわかるように
適切かつ丁寧な説明をお願いいたします。
2008/01/24(Thu) 12:11 | URL  | yamano #-[ 編集]
EMOBILE
私はデータ通信カードを使ってますが・・・
やっぱりセンターに電話かけたときの待たされること待たされることwww
尋常じゃありませんよねぇ(;´д` )

ホントだ2位になってる!!?

ポチポチポチ~~!笑
2008/01/24(Thu) 23:42 | URL  | 拓 #-[ 編集]
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !
ほんとに2位になってる(゚Д゚;)

それはそうと、↑の倉敷の最近常連復活した浦島太郎さん!!
「素人にも分かるように説明しろ!」と注文出す前に、↓の過去記事チェックしてください(笑

http://powerfulwoman.blog42.fc2.com/blog-entry-304.html#comment

2008/01/25(Fri) 09:12 | URL  | watanabe #z1uogJ6Q[ 編集]
ちょうど、俺が休んでる頃の記事だなぁ!

過去記事探せば、どっかに有ると思ったんですが
つい面倒になって。。。。。。

お手数掛けて、すいませんでした。
2008/01/25(Fri) 17:36 | URL  | yamano #-[ 編集]
雪降りましたね~。
でもこっちはあんまり積もらなくて、ちょっと残念です。。。
東京は来週も降るかもって言ってましたね~。

電子手帳?便利ですか~?
私は電卓しか使ったことなくて・・・(笑
2008/01/25(Fri) 18:31 | URL  | といめ #JPUScV8s[ 編集]
副社長さんへ
おぉーあの日そんなに長距離走ったんですね。
ご苦労様です。
副社長さんが運転するんですか?私は全く運転しないんで、尊敬します。
2008/01/25(Fri) 20:44 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
やまさんへ
ちょうどやまさんがブログお休みの頃にUPした記事ですねぇ~。
わたなべちんご協力ありがとぉ~。
そ~言えばこのイーモバイルは、買った頃は都市部限定しか使えなかったんだけど、今はど~なんだろ?
倉敷のやまさんが知らないところを見るとまだまだなのか・・・。
でも最近CMやってないなぁ・・・回りでもあんまり持ってる人いないし・・・。
小型のPCよりははるかに軽いし、かさばらないから私には必需品でした。最近メンテして一杯活躍してもらったんで早く帰ってきてほしいです・・・。商売あがったりだぜっ(←うそっ)
2008/01/26(Sat) 14:19 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
わたなべちんへ
あははっ2位ですねぇ~。
でも私はFC2のブログランキングしかやってないし・・・ってかこれ以上は広げられないからなんだけどね。
その割には2位は頑張ってるほうかも。皆さんのお陰です!

あはは・・・良く過去記事探したねぇ~。すごっ。

2008/01/26(Sat) 14:22 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
拓さんへ
最近CMやってないし・・・対応大丈夫なんだろうか・・・・・。
携帯サイズと違ってやっぱりあの画面の大きさは使いやすいなぁ・・・といなくなって思いました。
早く帰ってきて欲しいな。
でも普通に考えたらPCの持ち運びとかってやっぱり故障の原因になりやすいし、携帯も2年が限度でしょ・・・。
イーモバイルは毎日持ち歩いてるわけだから故障しやすいかもしれませんね。
私の場合は若干早い気がするけど、画面が見れないわけだから液晶の問題だと思うんですけど、初期化してみろとかいろりろと言われました・・・意味ないのに対応している人がマニュアル通りのアドバイスしかできなくて残念です・・・。

最近・・・どこの業界もカスタマーサービスひどいですよね。
マニュアル作ってバイトでも対応できるようにシステム化して余計な費用を浮かせて大きくなる企業戦略もありですが、一つ上を目指したブランド化ならオンデマンドもありきかもと思いますね~。
既に医療業界は始めてますね・・・。満足度をあげるって大事だと思うんですが・・・。

そ~言えばイーモバイルからアンケートみたいなの来た事ないです・・・。
顧客からのフィードバックを活かして・・・までいってないのでしょうかね。
あ~熱く語ってしまった・・・。
2008/01/26(Sat) 14:33 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
やまさんへPart2
過去記事まで気が回らなくてこちらこそすみませんでした。

わたなべちん、ありがとうね。
2008/01/26(Sat) 14:36 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
といめちゃんへ
説明不足でごめんなさい・・・。

これは小型のPCと思ってください。イーモバイルって言います。出始めの頃はCMやってました。
「イーモバイル♪イーモバイル♪イーモバイルでユビキタス♪」って・・・。
でも当時は使える場所は都市部ってなってたから地方では知られてないかもしれませんね。

携帯よりは大きく、今のところ電話機能はついていません。
プロバイダーに入る必要もないので良いですよ。
私みたいに自分のオフィスにいない移動の多いビジネスマンは小型のパソコン必要でしょうけど、やっぱり女性ですから、体力が・・・。それにモデムも必要だし・・・。これは一体型なので便利ですよ。
早く帰ってきてほしいです。
2008/01/26(Sat) 14:43 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
 となると、パワフルさんは冬の北海道とかは大変でしょうか?

 逆に北海道行く!という覚悟があったりするから、寒さは意外と感じないんですけどね・・・断熱も暖房もしっかりしてるから本州よりも部屋の中は暖かいです。
 で、いい気になって歩いてると、急に顔が痛くなる・・・気温を見ると-20度・・・とかね。。。
2008/01/28(Mon) 22:00 | URL  | かもちゃん #-[ 編集]
かもちゃんへ
あははっ。
これでもカナダに2年半いましたからぁ~。
そうなんですよねっ。中は温かいんですよね。半袖着てましたもん。
カナダでは電気毛布なんてしてなかったのに日本帰ってきたら必需品です。
湿気がね・・・違うんだと思います。雪もさらさらでしたもん。
気温は高いですが寒さの質が違う・・・「痛い」って感じですね。
カナダのお友達が来た時も同じ事言ってましたよ。

北海道・・・冬の寒い時期に行ってみたいです。美味しいもの食べたい!
2008/01/28(Mon) 23:29 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可