ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
人一倍仕事が忙しいのに・・・いつも満面な笑顔で元気で楽しい子がいる!

少々ヘマをしても何故か許してしまう・・・

み~んなその子が大好き!

だって・・・その子といるとメッチャ楽しいから!Happyな気持ちになるから!


昨日の帰り、電車に映った自分の顔・・・

口角が下がってて、すっごい疲れた顔だった・・・


思いっきり!


にぃ~~~~~ってやってみた!


そしたらあの子と同じ笑顔が映った

何だか目もイキイキしてきて楽しくなってきた!

そっか・・・あの子も頑張ってたんだ。


ちょっと疲れたなぁ~・・・何だかついてないなぁ~・・・そう思ったらやってみて


にぃ~~~って。

何か元気出てこない!?




ここをポチっと押してください。FC2 Blog Ranking

明日も頑張ろうね!FC2ブログランキング

スポンサーサイト

【2008/01/16 23:49】 | ウーマン
|


副社長
前記事の見た目主義…に思いっきりうなずきました。
誰が拍手しようと、自分が満たされているかが大切なポイントですよね。

え”~っ、パワフルさんめっちゃかわいい笑顔の持ち主じゃないですか。

笑顔は、たしかに元気の源ですね*^^*
自分にとっても周りにとっても。


watanabe
笑顔ねぇ~

私も人から、笑顔の方が良い顔だよ(^^)って言われたことあります。

普段はしかめっ面の方が多いのかもしれません(汗

ちょっと、気をつけなきゃ(^^;

 


チャッキー
パワフルさんって素敵♪
ところでチャッキーはときどき
日本橋のオフィスで仕事をしています。近くではありませんか?


mion's father
笑顔が一番ですよ^^
昨日会議で怒られまくりでしたが
終わってしまえば笑顔です^^
社長も私のガッツを買ってくれているようですし^^
怒りやすいらしいです・・・・良くわかりませんけど・・・^^;

笑顔っていいですよね。
ひきた
 いつの間にか、疲れた顔、怒った顔になっていることってありますよね。
 私の場合は、眉間にしわが寄ります。 (~_~;)
 応援ぽちっ。2位ですねぇ。


といめ
に~~~~ってやると本当に脳にもいいって
この前テレビでやってました。
作り笑いでも体にいいって・・・。
だから元気なくても、にっこりすると
なんか心も少し元気出る気がします。
パワさんは綺麗な笑顔な感じですね~
私は笑顔というより、にやけてる。みたいな顔になっちゃうけど・・・(笑


yamano
オオ~~ッ!
1月18日朝、”起業” カテゴリー 第1位です。

もちろん、今日も応援しました。


パワフルさんに、
かわいいモコモコブーツを履かせる会会長より。


シチューパン
 昔、疲れて歩いていた時は知り合いから姿も顔も泣きそうだねといわれました。
 以来、なるべく背筋を伸ばして、口元笑うように心がけています。鏡やウインドウに映った自分が笑顔であるだけで気分は上向きになれますよね。
 
 大好きな大島弓子の漫画に、黙々と頑張る女の子の姿を見た男の子の独り言「口を真一文字に結んで、笑顔に見えるように口角を上げて、あの子、頑張っているんだ。」(記憶のなかんので正しくは違うかも。)、自分の心のエールの一言です。


コメントのお返事
パワフルウーマン
皆様

コメントのお返事がすっごく遅れて申し訳ありません・・・。


副社長さん
笑顔は元気の源・・・良い言葉ですねぇ。今度パクらせてもらいまっす。
副社長さんの笑顔・・・子顔でホントかわいいですよねぇ・・・。
って・・・私達褒め殺し合い?(ぷっ)

わたなべちん
わたなべちんは笑顔すっごいかわいいよ!
性格もかわいいところあるし・・・しかめっ面なんて想像できないなぁ・・・。
二代目ともなるといろいろと大変なんだろうね。

チャッキーさん
す・す・すてき・・・!?きゃっ。
日本橋ですよぉ~。でも私はほとんどオフィスにはいないのです。
顧問先に常勤みたいになってます・・・。う~ん・・・今年の夏前まではこの状態かも・・・。
日本橋にはビジネスパートナーが別の法人としてオフィスを構えているのです。
今年の終わりか来年の頭には戻りたいと思っているので、是非その時はランチしましょう!

みおんパパさん
パパさんは気にいられるタイプかも。
怒りやすい人って信頼されている人でもあるんですよぉ~。
笑顔で切り抜く・・・すごいっ。

ひきたパパさん
私も眉間にシワが寄ります・・・(泣;
はっと気がつき伸ばしちゃったりしてます・・・(ぷっ)
あれから意識的に口角を上げるようになりましたよぉ~。
良い感じです。

といめちゃん
綺麗な笑顔ではないっすぅ~。
そっか脳にも良いんだ。でもそうだよね。
何となく元気だし、何とか上手くやれちゃいそうな感じだし(←根拠のない確信)
意識して続けてますよぉ~!

やまさんへ
ブログ再開後の初コメントありがとうございます!
な~んで私のブログが1位なんでしょうねぇ~。そりゃ~嬉しいですけどぉ~。
前より更新頻度落ちてるのに・・・何か申し訳ない感じです・・・。
ともあれポチありがとうございます!これからもその調子で毎日ポチお願いします(笑)
モコモコブーツよりエロカワ靴に興味あり。

シチューパンさん
初めてシチューさんに会った時、笑顔でお店に入って来られたのが印象的でしたよぉ~。
そっか背筋もね!ラジャー!!!
確かにピンとしてて良いね。

笑顔の子って頑張っているんだって思うよね。
口角上げて背筋伸ばして!何か元気出てきます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
前記事の見た目主義…に思いっきりうなずきました。
誰が拍手しようと、自分が満たされているかが大切なポイントですよね。

え”~っ、パワフルさんめっちゃかわいい笑顔の持ち主じゃないですか。

笑顔は、たしかに元気の源ですね*^^*
自分にとっても周りにとっても。
2008/01/17(Thu) 01:19 | URL  | 副社長 #RbGeqkE.[ 編集]
笑顔ねぇ~

私も人から、笑顔の方が良い顔だよ(^^)って言われたことあります。

普段はしかめっ面の方が多いのかもしれません(汗

ちょっと、気をつけなきゃ(^^;

 
2008/01/17(Thu) 10:22 | URL  | watanabe #z1uogJ6Q[ 編集]
パワフルさんって素敵♪
ところでチャッキーはときどき
日本橋のオフィスで仕事をしています。近くではありませんか?
2008/01/17(Thu) 15:59 | URL  | チャッキー #-[ 編集]
笑顔が一番ですよ^^
昨日会議で怒られまくりでしたが
終わってしまえば笑顔です^^
社長も私のガッツを買ってくれているようですし^^
怒りやすいらしいです・・・・良くわかりませんけど・・・^^;
2008/01/17(Thu) 18:50 | URL  | mion's father #-[ 編集]
笑顔っていいですよね。
 いつの間にか、疲れた顔、怒った顔になっていることってありますよね。
 私の場合は、眉間にしわが寄ります。 (~_~;)
 応援ぽちっ。2位ですねぇ。
2008/01/17(Thu) 21:48 | URL  | ひきた #-[ 編集]
に~~~~ってやると本当に脳にもいいって
この前テレビでやってました。
作り笑いでも体にいいって・・・。
だから元気なくても、にっこりすると
なんか心も少し元気出る気がします。
パワさんは綺麗な笑顔な感じですね~
私は笑顔というより、にやけてる。みたいな顔になっちゃうけど・・・(笑
2008/01/18(Fri) 01:13 | URL  | といめ #JPUScV8s[ 編集]
オオ~~ッ!
1月18日朝、”起業” カテゴリー 第1位です。

もちろん、今日も応援しました。


パワフルさんに、
かわいいモコモコブーツを履かせる会会長より。
2008/01/18(Fri) 08:28 | URL  | yamano #-[ 編集]
 昔、疲れて歩いていた時は知り合いから姿も顔も泣きそうだねといわれました。
 以来、なるべく背筋を伸ばして、口元笑うように心がけています。鏡やウインドウに映った自分が笑顔であるだけで気分は上向きになれますよね。
 
 大好きな大島弓子の漫画に、黙々と頑張る女の子の姿を見た男の子の独り言「口を真一文字に結んで、笑顔に見えるように口角を上げて、あの子、頑張っているんだ。」(記憶のなかんので正しくは違うかも。)、自分の心のエールの一言です。
2008/01/20(Sun) 08:52 | URL  | シチューパン #3p3E4xCk[ 編集]
コメントのお返事
皆様

コメントのお返事がすっごく遅れて申し訳ありません・・・。


副社長さん
笑顔は元気の源・・・良い言葉ですねぇ。今度パクらせてもらいまっす。
副社長さんの笑顔・・・子顔でホントかわいいですよねぇ・・・。
って・・・私達褒め殺し合い?(ぷっ)

わたなべちん
わたなべちんは笑顔すっごいかわいいよ!
性格もかわいいところあるし・・・しかめっ面なんて想像できないなぁ・・・。
二代目ともなるといろいろと大変なんだろうね。

チャッキーさん
す・す・すてき・・・!?きゃっ。
日本橋ですよぉ~。でも私はほとんどオフィスにはいないのです。
顧問先に常勤みたいになってます・・・。う~ん・・・今年の夏前まではこの状態かも・・・。
日本橋にはビジネスパートナーが別の法人としてオフィスを構えているのです。
今年の終わりか来年の頭には戻りたいと思っているので、是非その時はランチしましょう!

みおんパパさん
パパさんは気にいられるタイプかも。
怒りやすい人って信頼されている人でもあるんですよぉ~。
笑顔で切り抜く・・・すごいっ。

ひきたパパさん
私も眉間にシワが寄ります・・・(泣;
はっと気がつき伸ばしちゃったりしてます・・・(ぷっ)
あれから意識的に口角を上げるようになりましたよぉ~。
良い感じです。

といめちゃん
綺麗な笑顔ではないっすぅ~。
そっか脳にも良いんだ。でもそうだよね。
何となく元気だし、何とか上手くやれちゃいそうな感じだし(←根拠のない確信)
意識して続けてますよぉ~!

やまさんへ
ブログ再開後の初コメントありがとうございます!
な~んで私のブログが1位なんでしょうねぇ~。そりゃ~嬉しいですけどぉ~。
前より更新頻度落ちてるのに・・・何か申し訳ない感じです・・・。
ともあれポチありがとうございます!これからもその調子で毎日ポチお願いします(笑)
モコモコブーツよりエロカワ靴に興味あり。

シチューパンさん
初めてシチューさんに会った時、笑顔でお店に入って来られたのが印象的でしたよぉ~。
そっか背筋もね!ラジャー!!!
確かにピンとしてて良いね。

笑顔の子って頑張っているんだって思うよね。
口角上げて背筋伸ばして!何か元気出てきます!
2008/01/21(Mon) 00:31 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可