ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
いよいよ明日から仕事始めって人も多いのでは~?

私の場合は決算を迎えている企業を抱えているので、すでに昨日今日とこの土日に出向いてました。

え~~~土日にぃ!?

って言わないでね。すでに聞き飽きてます・・・(ぷっ)

好きな時間に行けるし、電話もメールにも追われないからサクサク仕事はかどっちゃうし、終わった後普段めったにできないデパート巡りなんか出来ちゃうんで、私けっこうエンジョイしちゃってました。


とはいえ・・・

明日からは戦場と化すんだろ~なぁ・・・。ぶるっ


む・む・むっちゃ・・・武者震い!!!


パックしてネイルして戦闘準備完了


やったるでぇ~~~!


皆さんは準備完了!?
お仕事頑張りましょう!!!



よしっ気合入ったぜって方!ポチっと押してくだされ~。→FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング

スポンサーサイト

【2008/01/06 21:18】 | キャリア
|

んー、元気もらいました―。
チャッキー
これから私もがんばってきますー。といってもクライアントの飛行機が飛ばなく、本日の通訳業務は当日キャンセル。やったー^^ノ料金はそのままなので、自分の創業準備業務にうちこめます。

やったるでぇ~!
たきもと
パワフルさんに元気をもらいに来ましたw
やっぱり今日は戦場と化してましたか?

私はまずまずの滑り出し・・・といいたいところですが、どうにもエンジンがかかりませんw
プライベートでの用事が忙しく、年末年始もバタバタとはしていたのですが、その間全く業務にタッチしていなかったせいか、どうにも集中力が^^;

今日はもうこれで業務終了とし、明日に備えたいと思います。
今年のキーワードはメリハリっ!

それはそうと、ランキングトップおめでとうございます!!!
さい先よいスタートですね!


といめ
土日にご苦労様です~!
私も今日から仕事でした。
正月ボケで、体が重たかったです・・・(--)
今年も頑張りましょうね~♪


mion's father
今年は9連休だったのでさほどブルーにならず
普段どおり初仕事に行って参りました^^
1週間頑張ればまた3連休なので気が楽です~^^


watanabe
んんっ・・・

パックしてネイルするのが戦闘準備なのか・・・・

やっぱ、女性は男とは全く別の生き物だわ。。。(^^;

私の場合だと、「挨拶考える」かなぁ~

明日の朝礼は私の挨拶だけど、なに喋ろうかなぁ・・・

これから、ネタ探しします(滝汗
 


バーマスター
明けましておめでとうございますー
私の会社も早決算を向かえます・・・
今年も頑張るぞ!
今年もよろしくです!


副社長
めちゃめちゃ気合はいりましたっ。
がんばりますっ*^^*


たーた
お!気合入ってるなあ~
今年もえいやっ!!と頑張っていきましょう。
なんかのんびりと休日明けのリハビリしてる場合でなく
いきなり戦闘モードに入れるのが
結構女性には多いみたいだね。

ネイルとかばっちりしたお化粧とか
新しいスーツなんてのが
切替になるんだろうかねぇ~(笑)


tanny
あけましておめでとうございます!
ってずいぶん遅くなってしまいました^^;
年末はサニーさんにも会えて良かったですね。
私のほうは急展開を迎え、米国勤務になりそうです。
ただまだ若造なので、ビザ取得が難航しているとのこと。
うまくいけば夏には赴任です。

韓国も結構気に入ってるので複雑なんですが、
いろんな経験はしておきたいので前向きに受け止めるつもりです。

ちょっととりとめなくなりましたが、今年もよろしくお願いします!
パワさんのこの一年が素敵なものになることを願っております!

コメントのお返事
パワフルウーマン
コメントくださった皆様

やっと戦場から無事帰還しました!
コメントのお返事遅くなってしまって本当に申し訳ありません。
一気にお返事書きますよぉ~~~。




コメントのお返事
パワフルウーマン
チャッキーさん
う・うらやましぃ~。料金そのままってのが良いですねぇ~。
そっかもうじき創業なんですね。時間いくらあっても足りない頃ですね。
いろいろと迷う事と思いますが、ガンガンと前に進んでみてください。
エイヤッでやって見る方ができちゃったりしますよ。

たきもとさん
あ~~~遅ればせながらあけましておめでとうございます~。
もぉ~戦場でしたよぉ~~~。来週も続きそうですが・・・
全然更新されなかったのでどうしたのかな?と思ってました。
プライベートで忙しいって響きがいいですねぇ~うらやましいっ。
メリハリ!!!私もです~。次の記事でUPします!
ランキング3位に堕ちているようです・・・はははっ。

といめちゃん
私はウォーミングアップがあったから即ついていけましたけど・・・お休みなしはキツイですね。
はいっ。今年も頑張ります!
後で行って私も元気もらいに行きます!

みおんパパさん
水曜日位に週末は3連休だって事を知ったパワフルウーマンです。
でもさっき3月に旅行に行こうと計画(予定)してみました。
人参ぶら下げて頑張りたいと思います(笑)

わたなべちん
やっぱりおしゃれしてると気合が入るもんですよ!
わたなべちんだって、オレンジのネクタイしてったんじゃぁ~ないのっ?
朝礼かぁ~久しくそういうのがある会社に行った事がないなぁ~~~。
今度透明人間になってわたなべちんの朝礼の挨拶聞いてみたい。
大学生の時にバイトしてた会社はラジオ体操もあったなぁ~なつかすぃ~。

バーマスターさん
あけましておめでとうございます~。
そっかマスターの会社も12月決算にしたんだ!
パワフルウーマンリミテッドも12月にしました・・・。
なのになのに!よそ様の会社の決算ばっかりやってます・・・とほほ。
まじ大丈夫か焦ってきましたよ・・・。

副社長さん
冬はつとめて・・・良い言葉ですね。
気合・・・私も入りましたよ。

たーた
はいっ。今年も頑張りましょう!
いや~それがぁ・・・せっかくネイルした爪はすぐにハゲハゲになっちゃいましたよ。
それだけすさまじい戦場でした・・・。
来週のために今度は絶対トップコート塗りますよ!

tannyさん
あけましておめでとうございます~。
え~~~~米国勤務!?うらやまし~。
米国の就労ビザってけっこう大変なんですよね・・・。
是非滞在中にUSCPA取ってください!!!
州によってレギュレーションが違うので気をつけてくださいね。






コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
んー、元気もらいました―。
これから私もがんばってきますー。といってもクライアントの飛行機が飛ばなく、本日の通訳業務は当日キャンセル。やったー^^ノ料金はそのままなので、自分の創業準備業務にうちこめます。
2008/01/07(Mon) 09:49 | URL  | チャッキー #-[ 編集]
やったるでぇ~!
パワフルさんに元気をもらいに来ましたw
やっぱり今日は戦場と化してましたか?

私はまずまずの滑り出し・・・といいたいところですが、どうにもエンジンがかかりませんw
プライベートでの用事が忙しく、年末年始もバタバタとはしていたのですが、その間全く業務にタッチしていなかったせいか、どうにも集中力が^^;

今日はもうこれで業務終了とし、明日に備えたいと思います。
今年のキーワードはメリハリっ!

それはそうと、ランキングトップおめでとうございます!!!
さい先よいスタートですね!
2008/01/07(Mon) 19:56 | URL  | たきもと #-[ 編集]
土日にご苦労様です~!
私も今日から仕事でした。
正月ボケで、体が重たかったです・・・(--)
今年も頑張りましょうね~♪
2008/01/07(Mon) 22:02 | URL  | といめ #JPUScV8s[ 編集]
今年は9連休だったのでさほどブルーにならず
普段どおり初仕事に行って参りました^^
1週間頑張ればまた3連休なので気が楽です~^^
2008/01/07(Mon) 22:09 | URL  | mion's father #-[ 編集]
んんっ・・・

パックしてネイルするのが戦闘準備なのか・・・・

やっぱ、女性は男とは全く別の生き物だわ。。。(^^;

私の場合だと、「挨拶考える」かなぁ~

明日の朝礼は私の挨拶だけど、なに喋ろうかなぁ・・・

これから、ネタ探しします(滝汗
 
2008/01/08(Tue) 00:26 | URL  | watanabe #z1uogJ6Q[ 編集]
明けましておめでとうございますー
私の会社も早決算を向かえます・・・
今年も頑張るぞ!
今年もよろしくです!
2008/01/08(Tue) 00:45 | URL  | バーマスター #-[ 編集]
めちゃめちゃ気合はいりましたっ。
がんばりますっ*^^*
2008/01/08(Tue) 22:44 | URL  | 副社長 #RbGeqkE.[ 編集]
お!気合入ってるなあ~
今年もえいやっ!!と頑張っていきましょう。
なんかのんびりと休日明けのリハビリしてる場合でなく
いきなり戦闘モードに入れるのが
結構女性には多いみたいだね。

ネイルとかばっちりしたお化粧とか
新しいスーツなんてのが
切替になるんだろうかねぇ~(笑)
2008/01/09(Wed) 21:53 | URL  | たーた #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
ってずいぶん遅くなってしまいました^^;
年末はサニーさんにも会えて良かったですね。
私のほうは急展開を迎え、米国勤務になりそうです。
ただまだ若造なので、ビザ取得が難航しているとのこと。
うまくいけば夏には赴任です。

韓国も結構気に入ってるので複雑なんですが、
いろんな経験はしておきたいので前向きに受け止めるつもりです。

ちょっととりとめなくなりましたが、今年もよろしくお願いします!
パワさんのこの一年が素敵なものになることを願っております!
2008/01/10(Thu) 17:26 | URL  | tanny #JalddpaA[ 編集]
コメントのお返事
コメントくださった皆様

やっと戦場から無事帰還しました!
コメントのお返事遅くなってしまって本当に申し訳ありません。
一気にお返事書きますよぉ~~~。


2008/01/12(Sat) 22:01 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントのお返事
チャッキーさん
う・うらやましぃ~。料金そのままってのが良いですねぇ~。
そっかもうじき創業なんですね。時間いくらあっても足りない頃ですね。
いろいろと迷う事と思いますが、ガンガンと前に進んでみてください。
エイヤッでやって見る方ができちゃったりしますよ。

たきもとさん
あ~~~遅ればせながらあけましておめでとうございます~。
もぉ~戦場でしたよぉ~~~。来週も続きそうですが・・・
全然更新されなかったのでどうしたのかな?と思ってました。
プライベートで忙しいって響きがいいですねぇ~うらやましいっ。
メリハリ!!!私もです~。次の記事でUPします!
ランキング3位に堕ちているようです・・・はははっ。

といめちゃん
私はウォーミングアップがあったから即ついていけましたけど・・・お休みなしはキツイですね。
はいっ。今年も頑張ります!
後で行って私も元気もらいに行きます!

みおんパパさん
水曜日位に週末は3連休だって事を知ったパワフルウーマンです。
でもさっき3月に旅行に行こうと計画(予定)してみました。
人参ぶら下げて頑張りたいと思います(笑)

わたなべちん
やっぱりおしゃれしてると気合が入るもんですよ!
わたなべちんだって、オレンジのネクタイしてったんじゃぁ~ないのっ?
朝礼かぁ~久しくそういうのがある会社に行った事がないなぁ~~~。
今度透明人間になってわたなべちんの朝礼の挨拶聞いてみたい。
大学生の時にバイトしてた会社はラジオ体操もあったなぁ~なつかすぃ~。

バーマスターさん
あけましておめでとうございます~。
そっかマスターの会社も12月決算にしたんだ!
パワフルウーマンリミテッドも12月にしました・・・。
なのになのに!よそ様の会社の決算ばっかりやってます・・・とほほ。
まじ大丈夫か焦ってきましたよ・・・。

副社長さん
冬はつとめて・・・良い言葉ですね。
気合・・・私も入りましたよ。

たーた
はいっ。今年も頑張りましょう!
いや~それがぁ・・・せっかくネイルした爪はすぐにハゲハゲになっちゃいましたよ。
それだけすさまじい戦場でした・・・。
来週のために今度は絶対トップコート塗りますよ!

tannyさん
あけましておめでとうございます~。
え~~~~米国勤務!?うらやまし~。
米国の就労ビザってけっこう大変なんですよね・・・。
是非滞在中にUSCPA取ってください!!!
州によってレギュレーションが違うので気をつけてくださいね。




2008/01/12(Sat) 22:21 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可