ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
このブログに来てくれた皆様

大好きなリンク先のみなさまぁ~

大事な大事な友達のみんな~~~っ

いつも刺激し合ってる起業家仲間の皆様方


あけましておめでとうございます!!!


今年はどんな年にしていきたいですか?


私は昨年まで動きに動いて蓄えた力をジャンプ台に、臆せず飛び上がってみようと思いますっ!
(堕ちたら骨は拾っておくんなせい。)

ボヤボヤしてられませんぜっ。


でもでも・・・・・

私の回りにいる全ての人達と愛する両親の幸せや健康、そして戦争のない平和な社会・・・

そんな事を常に忘れず祈れる一人の女性でありたいとも思います。




2008年が皆様にとって素晴らしい年になりますように。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
May your coming year be filled with joy, happiness and wonderful surprises!
Happy New Year!

2008年元旦
パワフルウーマン


ブログランキングに参加しています。ここをポチっと押してください。→FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング


スポンサーサイト

【2008/01/01 00:00】 | 今日もラッキーDAY!
|

明けまして、おめでとうございます!
chiemi
今年も、どうぞ宜しくお願い致します。
明るい年にしたいですね。
なかなか、易しい道程ではないと思いますが、
それでも一歩一歩、頑張りたいです。
新しい年が、パワフルさんや皆様にとって、
佳き年でありますよう、お祈り申し上げます。


あけましておめでとうございます
watanabe
年末は、バタバタしていて訪問できずにいましたが、今、家に帰ってまいりました!(単に年末から実家に行ってただけなんですが・・・)

昨年はいろんな場面でお世話になりありがとうございました。

30日の記事にあるように実り多い年になると良いですね!

お互いにがんばりましょう!

本年も、いろんな意味で刺激しあえる良き友、良きライバルであってください(^^;

今年もよろしくです\(^o^)/
 


かもちゃん
明けましておめでとうございます。

ジャンプですかぁ。踏み台をしっかりしておかないと、せっかく渾身の力を入れても、はずみがつかないので、「準備は念入りにかつ大胆に」で成功を願ってます。

今年は、引っ張っていく年にしたいですね、いろんな面で。

あけましておめでとうございますー。
チャッキー
パワフルウーマンさんの
言葉は本当に、とっても
励まされます。


ことしもブログ遊びに来ますよ~。がんばりましょう。

体にはきをつけてね。^^


といめ
明けましておめでとうございます~!
今年もパワさんから、沢山パワーをもらいたいです。
パワさんにとって、
いい年でありますように・・・☆

今年もよろしくお願いします~!


きよ?+゜
今日ゎ楽しかったぁhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

またいこうねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F8D7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">



mion's+father
明けましておめでとうございます^^
本年も宜しくお願いします^^


シチューパン
あけましておめでとうございます。

 変わらぬパワフルさ、かっこいいです。
 本当に飛躍の一年になるといいですよね。

 でもでも、一方で書かれているように、自分だけの幸せでなく、世界中の人がみんな幸せになるようになったら、それだけでもう言うことはないのにとも思います。

 昨年はお会いできたことがとても幸せでした。

 今年もよろしくお願いいたします。


ちーさま
パワフルウーマン
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
明るい年・・・そうですよねぇ。
自分も社会も明るい年にしたいですね。



わたなべちんへ
パワフルウーマン
あけましておめでとうございます。
相変わらず忙しいようですね。
昨年は本当に出会えて光栄でした。
すっごいお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。
え!?ライバル!?
ライ?ライ?ラララライ?ラララライ?
ラララライバル!?


かもちゃんさんへ
パワフルウーマン
あけましておめでとうございます。
ジャンプ台・・・かなり準備したつもりなのになぁ。
足んないかしらん?(←急に不安になる小心者)
んー骨は拾っておくんなせい。
今年も宜しくお願いします。


チャッキーさんへ
パワフルウーマン
あけましておめでとうございます。
私こそいっぱい励まされてますよ。
今年も宜しくお願いしますねー。
今気がついたんだけど、この記事あわてて書いたから誤字脱字が多い・・・・・。
英語・・・大丈夫かな?チャッキーさんにチェックされそうだぁ・・・。はは・・・。


といめちゃんへ
パワフルウーマン
あけましておめでとうございます。
私も、今年もといめちゃんのブログで大爆笑したり、ほのぼの&しんみりしにいきますよー。
今年も愉快な年にしていきましょ。


きよへ
パワフルウーマン
あけおめー。
あははは。いつの間にコメントしてくれたの?
楽しかったね。でももっと話もしたかったなぁ。
今度ゆっくり飲もうね。
友人・知人関係の人でこのブログを見てくれたり、ましてコメント残してくれるなんてあんまりないから嬉しいやら恥ずかしいやら・・・ちょっと緊張。
きよ&友人の皆様
ちゃんとPCで見てランキングは更新されていようといまいと毎日クリックにご協力お願いしますねー。
タダ見はダメよ。タダ見は!

みおんパパさんへ
パワフルウーマン
あけましておめでとうございます。
いつも訪問&コメント本当にありがとうございます。
今年もパパさんのブログに寝る前に行って、ほのぼのした気分になって寝るのを日課としたいと思います。
今年も宜しくお願いしますねー。

シチューパンさんへ
パワフルウーマン
あけましておめでとうございます。
昨年はお会いできて光栄でした。

経済も教育も科学も・・・当然政治も!
何の為にあるのか・・・
人々が幸せになるためにあるんですよね。

その一点を忘れない一女性であり経営者でありたいと思っています。



あけましておめでとうございます
ひろりん
今年もどうぞよろしくお願いします^^

いつもパワフルウーマンさんのブログを
読んで考えさせられる事
たくさんあります^^

今年もたくさんの事吸収させてくださいね

また、朝日新聞さんの件チェックしていただけて光栄です^^私の年代の悩みを物語って
る内容になるかと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

これからも更新頑張りますので
どうぞよろしくお願いします^

はい!
chiemi
頑張りたいです!
また、良い刺激を、沢山下さい。
とっても楽しみにしています。
私も、楽しんでもらえるよう、毎日元気に頑張ります~~~v-218

あけましておめでとうございます^^
もんのじょう
お久しぶりです。。。
今年もどうぞよろしくおねがいします^^


中々訪問&コメントできずにすいません^^;
もう少しすれば落ち着くと思うのですが、忙しすぎて・・・


今年もパワフル姉さんのブログ楽しみにしてますね♪
お互い充実した幸せな年になればいいですね。
がんばりましょう^^


ちーさまへ
パワフルウーマン
きゃ~ちーさま。2回もコメントありがとうございますっ。
はいっ。
お互い刺激し合って今年も愉快に明るくお互いハッピーな1年にしていきましょうね~。
私もブログ頑張りますっ。

もんちゃんへ
パワフルウーマン
あけましておめでとうございます!!!
もんちゃ~ん・・・来てくれてありがとう!!!
もうもんちゃんのコメントもらえないのかと思ってた・・・。
すっごい悲しかったんだからぁ~~~。良かった。
忙しすぎて体とか壊さないでくださいね。
元気なら良いんです。ホントです。
はいっ充実した幸せな年にしていきますっ。
来てくれてありがと~~~。もんちゃんに幸せあれ~~~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
明けまして、おめでとうございます!
今年も、どうぞ宜しくお願い致します。
明るい年にしたいですね。
なかなか、易しい道程ではないと思いますが、
それでも一歩一歩、頑張りたいです。
新しい年が、パワフルさんや皆様にとって、
佳き年でありますよう、お祈り申し上げます。
2008/01/01(Tue) 15:00 | URL  | chiemi #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
年末は、バタバタしていて訪問できずにいましたが、今、家に帰ってまいりました!(単に年末から実家に行ってただけなんですが・・・)

昨年はいろんな場面でお世話になりありがとうございました。

30日の記事にあるように実り多い年になると良いですね!

お互いにがんばりましょう!

本年も、いろんな意味で刺激しあえる良き友、良きライバルであってください(^^;

今年もよろしくです\(^o^)/
 
2008/01/01(Tue) 15:29 | URL  | watanabe #z1uogJ6Q[ 編集]
明けましておめでとうございます。

ジャンプですかぁ。踏み台をしっかりしておかないと、せっかく渾身の力を入れても、はずみがつかないので、「準備は念入りにかつ大胆に」で成功を願ってます。

今年は、引っ張っていく年にしたいですね、いろんな面で。
2008/01/01(Tue) 16:14 | URL  | かもちゃん #35uTcyvw[ 編集]
あけましておめでとうございますー。
パワフルウーマンさんの
言葉は本当に、とっても
励まされます。


ことしもブログ遊びに来ますよ~。がんばりましょう。

体にはきをつけてね。^^
2008/01/01(Tue) 17:21 | URL  | チャッキー #-[ 編集]
明けましておめでとうございます~!
今年もパワさんから、沢山パワーをもらいたいです。
パワさんにとって、
いい年でありますように・・・☆

今年もよろしくお願いします~!
2008/01/02(Wed) 00:07 | URL  | といめ #JPUScV8s[ 編集]
今日ゎ楽しかったぁhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

またいこうねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F8D7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2008/01/02(Wed) 01:39 | URL  | きよ?+゜ #YZ6wnqtg[ 編集]
明けましておめでとうございます^^
本年も宜しくお願いします^^
2008/01/02(Wed) 14:59 | URL  | mion's+father #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

 変わらぬパワフルさ、かっこいいです。
 本当に飛躍の一年になるといいですよね。

 でもでも、一方で書かれているように、自分だけの幸せでなく、世界中の人がみんな幸せになるようになったら、それだけでもう言うことはないのにとも思います。

 昨年はお会いできたことがとても幸せでした。

 今年もよろしくお願いいたします。
2008/01/03(Thu) 05:59 | URL  | シチューパン #3p3E4xCk[ 編集]
ちーさま
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
明るい年・・・そうですよねぇ。
自分も社会も明るい年にしたいですね。

2008/01/03(Thu) 14:12 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
わたなべちんへ
あけましておめでとうございます。
相変わらず忙しいようですね。
昨年は本当に出会えて光栄でした。
すっごいお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。
え!?ライバル!?
ライ?ライ?ラララライ?ラララライ?
ラララライバル!?
2008/01/03(Thu) 14:17 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
かもちゃんさんへ
あけましておめでとうございます。
ジャンプ台・・・かなり準備したつもりなのになぁ。
足んないかしらん?(←急に不安になる小心者)
んー骨は拾っておくんなせい。
今年も宜しくお願いします。
2008/01/03(Thu) 14:23 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
チャッキーさんへ
あけましておめでとうございます。
私こそいっぱい励まされてますよ。
今年も宜しくお願いしますねー。
今気がついたんだけど、この記事あわてて書いたから誤字脱字が多い・・・・・。
英語・・・大丈夫かな?チャッキーさんにチェックされそうだぁ・・・。はは・・・。
2008/01/03(Thu) 14:26 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
といめちゃんへ
あけましておめでとうございます。
私も、今年もといめちゃんのブログで大爆笑したり、ほのぼの&しんみりしにいきますよー。
今年も愉快な年にしていきましょ。
2008/01/03(Thu) 14:34 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
きよへ
あけおめー。
あははは。いつの間にコメントしてくれたの?
楽しかったね。でももっと話もしたかったなぁ。
今度ゆっくり飲もうね。
友人・知人関係の人でこのブログを見てくれたり、ましてコメント残してくれるなんてあんまりないから嬉しいやら恥ずかしいやら・・・ちょっと緊張。
きよ&友人の皆様
ちゃんとPCで見てランキングは更新されていようといまいと毎日クリックにご協力お願いしますねー。
タダ見はダメよ。タダ見は!
2008/01/03(Thu) 14:43 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
みおんパパさんへ
あけましておめでとうございます。
いつも訪問&コメント本当にありがとうございます。
今年もパパさんのブログに寝る前に行って、ほのぼのした気分になって寝るのを日課としたいと思います。
今年も宜しくお願いしますねー。
2008/01/03(Thu) 14:48 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
シチューパンさんへ
あけましておめでとうございます。
昨年はお会いできて光栄でした。

経済も教育も科学も・・・当然政治も!
何の為にあるのか・・・
人々が幸せになるためにあるんですよね。

その一点を忘れない一女性であり経営者でありたいと思っています。

2008/01/03(Thu) 14:55 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします^^

いつもパワフルウーマンさんのブログを
読んで考えさせられる事
たくさんあります^^

今年もたくさんの事吸収させてくださいね

また、朝日新聞さんの件チェックしていただけて光栄です^^私の年代の悩みを物語って
る内容になるかと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

これからも更新頑張りますので
どうぞよろしくお願いします^
2008/01/03(Thu) 17:40 | URL  | ひろりん #YpqZtgVo[ 編集]
はい!
頑張りたいです!
また、良い刺激を、沢山下さい。
とっても楽しみにしています。
私も、楽しんでもらえるよう、毎日元気に頑張ります~~~v-218
2008/01/03(Thu) 18:28 | URL  | chiemi #-[ 編集]
あけましておめでとうございます^^
お久しぶりです。。。
今年もどうぞよろしくおねがいします^^


中々訪問&コメントできずにすいません^^;
もう少しすれば落ち着くと思うのですが、忙しすぎて・・・


今年もパワフル姉さんのブログ楽しみにしてますね♪
お互い充実した幸せな年になればいいですね。
がんばりましょう^^
2008/01/04(Fri) 17:35 | URL  | もんのじょう #-[ 編集]
ちーさまへ
きゃ~ちーさま。2回もコメントありがとうございますっ。
はいっ。
お互い刺激し合って今年も愉快に明るくお互いハッピーな1年にしていきましょうね~。
私もブログ頑張りますっ。
2008/01/05(Sat) 00:57 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
もんちゃんへ
あけましておめでとうございます!!!
もんちゃ~ん・・・来てくれてありがとう!!!
もうもんちゃんのコメントもらえないのかと思ってた・・・。
すっごい悲しかったんだからぁ~~~。良かった。
忙しすぎて体とか壊さないでくださいね。
元気なら良いんです。ホントです。
はいっ充実した幸せな年にしていきますっ。
来てくれてありがと~~~。もんちゃんに幸せあれ~~~。
2008/01/05(Sat) 01:01 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可