ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
このブログを読んでくださっている皆様

今年1年、この勢いだけのパワフルウーマンのブログにお越しいただけるだけでも有難いのに

コメントを残してくださる方・・・
ランキングをポチしてくださる方々がいらっしゃる事・・・

時に励まし、時に笑い、時に泣き・・・実際お会いした方も出てくるなど・・・

今年はブログを通していろいろな出会い、学び、感動がありました。


本当にありがとうございました。


どうぞ皆様におかれましては素晴らしい明年を迎えられます事お祈りしております。

来年もパワフルウーマンらしく元気に新年を迎え加速していきたいと思っています!

どうぞ宜しくお願いいたします。

Lot's of Love
2007年12月31日
パワフルウーマン


追伸:これから明日の元旦恒例新春カラオケ大会に備え、絢香のJewerly Daysと、はまあゆのTogether Whenをダウンロードして練習予定の大晦日のパワフルウーマンです。



ブログランキングに参加しています→FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング

スポンサーサイト

【2007/12/31 14:06】 | 今日もラッキーDAY!
|


といめ
私も絢香好きです!
カラオケも絢香歌います~~♪
パワさんのJewerly Days、聞いてみたいな~!(笑
パワさん!カラオケ大会と来たら、
やっぱり眉間にしわよせて、イスに片足乗せて
大熱唱しなくちゃ!(笑

今年1年ありがとうございました。
パワさんに沢山、元気もらいました。
来年もよろしくお願いします~♪



ホームページ制作コンサルタント
こんにちは、西田です。
今年も一年ありがとうございました。

パワフルウーマンさんのブログを読んで、
いつも刺激を受けたり、ネタを使わせていただいたり(笑)など
本当にお世話になりました。

また、来年もどうぞよろしくお願い致します。

応援ぽちっと。



mion's+father
恒例のカラオケ大会頑張ってくださいね^^
ランキングも1位のまま新年を迎えられそうで
応援ぽちっ!にも気合が入りました~^^

来年も宜しくお願いします~^^
では、良いお年を~^^


Ken
どうぞ、そのエネルギーが留まることなく。

パワフルな女性って素敵です。

コメントのお返事
パワフルウーマン
といめちゃん
西田さん
みおんパパさん
kenさん

コメントありがとうございます。
来年も宜しくお願いします。

皆様も良いお年を。
(間に合ったー)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私も絢香好きです!
カラオケも絢香歌います~~♪
パワさんのJewerly Days、聞いてみたいな~!(笑
パワさん!カラオケ大会と来たら、
やっぱり眉間にしわよせて、イスに片足乗せて
大熱唱しなくちゃ!(笑

今年1年ありがとうございました。
パワさんに沢山、元気もらいました。
来年もよろしくお願いします~♪
2007/12/31(Mon) 16:59 | URL  | といめ #JPUScV8s[ 編集]
こんにちは、西田です。
今年も一年ありがとうございました。

パワフルウーマンさんのブログを読んで、
いつも刺激を受けたり、ネタを使わせていただいたり(笑)など
本当にお世話になりました。

また、来年もどうぞよろしくお願い致します。

応援ぽちっと。
2007/12/31(Mon) 17:31 | URL  | ホームページ制作コンサルタント #-[ 編集]
恒例のカラオケ大会頑張ってくださいね^^
ランキングも1位のまま新年を迎えられそうで
応援ぽちっ!にも気合が入りました~^^

来年も宜しくお願いします~^^
では、良いお年を~^^
2007/12/31(Mon) 21:33 | URL  | mion's+father #-[ 編集]
どうぞ、そのエネルギーが留まることなく。

パワフルな女性って素敵です。
2007/12/31(Mon) 23:37 | URL  | Ken #-[ 編集]
コメントのお返事
といめちゃん
西田さん
みおんパパさん
kenさん

コメントありがとうございます。
来年も宜しくお願いします。

皆様も良いお年を。
(間に合ったー)
2007/12/31(Mon) 23:57 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可