ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
先日発表されましたね~今年一年を漢字で表すとしたら・・・「偽」って・・・。
何だか残念なニュースでした・・・。

私は・・・いろいろと考えましたが・・・やっぱりこれかな?


             「動」


とにかく今年は公私共に良く動きました

仕事では危機感を持って動きに動いて新しい仕事取ってきたし・・・
プライベートではスキマ時間を有効活用して日帰りでお花を見に行ったり、美味しいものを食べたり・・・


今年動いた事は「蓄」となっている・・・そう感じます。
ある意味「時」を待って「温存」しているところもあるので「忍」という感じでもありますが・・・。

秘かに内なる中に「挑」む炎がメラメラしてたりします。

今年動いた事・・・来年は絶対「実」にしていきたい!





ブログランキングに参加しています。ここをポチっと押してくだされ~→FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング

スポンサーサイト

【2007/12/30 13:30】 | 日々雑感
|


たーた
1年お疲れ様でした。
「動」がぴったりでしたね。
いつもパワフルちゃんのパワフルさに元気を分けてもらってました。
ありがとう。
また、来年も変わらずお付き合いの程、宜しくお願いします。

お互いい1年をまた作りましょうね(^ー^)ノ



かもちゃん
 常時思考回路がアンテナ伸ばして動き続けているというのが、自分から見たパワフルさんのイメージですが、まぁ来年にはお会いする機会があるのではないか?と思いますので、確かめてみたいなぁと思っています。

 自分は今年を「考」としました。役職が上がって、仕事内容が微妙に変わり、精神的に不安定になりながらも、徐々に現実と向き合いながら、どう環境をより良いものに変えていくか?の1年でしたからね~。
 やっぱり同じく来年は考えを「実」にしたいところです。(^^)


mion'sfather
私の今年の漢字は
『育』です^^
子育てもそうですが、自分自身も
育った年だった様な気がします^^

今年1年お付き合い頂いてありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします^^
来年は『幸』って言える年にしたいですね~^^

良いお年を^^

たーたへ
パワフルウーマン
ちょうど1年だね。たーたとの会話が始まってから・・・。
今年はたーたといっぱい話せてすっごく楽しかったよ。
いっぱい刺激もらったな・・・励ましてももらったな・・・。
ありがとうね。
来年もめっちゃ宜しくね。来年こそたーたに会えるよう祈るらん。
良いお年を~。

かもちゃんさんへ
パワフルウーマン
そ・そんな・・・確かめるだなんて・・・こわっ。
は・はいっ。アンテナは高いと思いますが・・・思考回路が動いているかどうか・・・
まったく動いていない箇所もあるし・・・(ぷっ)

まぁ~来年のオフ会ではどこかでお会いできそうですね。
良いお年を~。

みおんパパさんへ
パワフルウーマン
今年1年全記事にコメント残してくださり本当に感謝です!
ほんと~~~~~にお世話になりました!
パパさんにブログ・・・人気ブログになっちゃって、みおんファンクラブ会長の私としては(←勝手に思ってる)少々やきもち焼きすぎてヤケドしちゃいそうですよぉ~(笑)
来年もみおんの成長を祈らせてくださいね~。
良いお年を~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1年お疲れ様でした。
「動」がぴったりでしたね。
いつもパワフルちゃんのパワフルさに元気を分けてもらってました。
ありがとう。
また、来年も変わらずお付き合いの程、宜しくお願いします。

お互いい1年をまた作りましょうね(^ー^)ノ
2007/12/30(Sun) 18:23 | URL  | たーた #-[ 編集]
 常時思考回路がアンテナ伸ばして動き続けているというのが、自分から見たパワフルさんのイメージですが、まぁ来年にはお会いする機会があるのではないか?と思いますので、確かめてみたいなぁと思っています。

 自分は今年を「考」としました。役職が上がって、仕事内容が微妙に変わり、精神的に不安定になりながらも、徐々に現実と向き合いながら、どう環境をより良いものに変えていくか?の1年でしたからね~。
 やっぱり同じく来年は考えを「実」にしたいところです。(^^)
2007/12/30(Sun) 19:21 | URL  | かもちゃん #-[ 編集]
私の今年の漢字は
『育』です^^
子育てもそうですが、自分自身も
育った年だった様な気がします^^

今年1年お付き合い頂いてありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします^^
来年は『幸』って言える年にしたいですね~^^

良いお年を^^
2007/12/31(Mon) 09:41 | URL  | mion'sfather #-[ 編集]
たーたへ
ちょうど1年だね。たーたとの会話が始まってから・・・。
今年はたーたといっぱい話せてすっごく楽しかったよ。
いっぱい刺激もらったな・・・励ましてももらったな・・・。
ありがとうね。
来年もめっちゃ宜しくね。来年こそたーたに会えるよう祈るらん。
良いお年を~。
2007/12/31(Mon) 13:38 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
かもちゃんさんへ
そ・そんな・・・確かめるだなんて・・・こわっ。
は・はいっ。アンテナは高いと思いますが・・・思考回路が動いているかどうか・・・
まったく動いていない箇所もあるし・・・(ぷっ)

まぁ~来年のオフ会ではどこかでお会いできそうですね。
良いお年を~。
2007/12/31(Mon) 13:42 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
みおんパパさんへ
今年1年全記事にコメント残してくださり本当に感謝です!
ほんと~~~~~にお世話になりました!
パパさんにブログ・・・人気ブログになっちゃって、みおんファンクラブ会長の私としては(←勝手に思ってる)少々やきもち焼きすぎてヤケドしちゃいそうですよぉ~(笑)
来年もみおんの成長を祈らせてくださいね~。
良いお年を~。
2007/12/31(Mon) 13:45 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可