ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
忘年会続きで更新やコメント、皆さんの所にもなかなかコメント出来ずにいて申し訳ありません

昨日は起業家仲間さんとこの寒空に「山登りもどきハイキング」に行ってきました。もちろん飲みもありました

写真もパチパチ撮ってきたのですが・・・あまりに疲労し昨晩は寝てしまい・・・

本日は日曜日ですが・・・ペーパーワークが追いつかずこれから仕事に向かいます

夕方からは「女性起業家分科会の忘年会」です

今晩を持って今週毎日続いた忘年会は終わります・・・。

な・の・で

今晩必ず更新しますぅ~~~!!!(書きたい事は山ほどあるのぉ~)
コメントのお返事もしますよぉ~。
皆さんのところにも伺います!!!!!

なのでなので・・・ランキングだけポチッと押してくださいまし~
ランキングオチ気味の只今4位。返り咲き3位目指して!!!



ここですぅ~→FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング

スポンサーサイト

【2007/12/16 13:00】 | 起業
|


watanabe
今、ポチッしたら既に3位返り咲いていましたよ\(^o^)/

それでは、今晩の更新&ご訪問お待ちしております (^∀^ヾ|
   


mion'sfather
忘年会お疲れ様でした^^
しばらく休肝日を設けてくださいね^^

22時現在 3位でしたよ~^^

コメントのお返事
パワフルウーマン
わたなべちん
ありがとぉ~今私もポチしたら2位だったぁ~。
皆のおかげですぅ~感謝。
い・今行きます・・・アセアセ。眠。

みおんパパさん
まだ忘年会は続きますが明日明後日は休肝日です!
早く寝よっと。
いつもポチありがとうございますぅ~。
これから行きますよぉ~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今、ポチッしたら既に3位返り咲いていましたよ\(^o^)/

それでは、今晩の更新&ご訪問お待ちしております (^∀^ヾ|
   
2007/12/16(Sun) 15:45 | URL  | watanabe #z1uogJ6Q[ 編集]
忘年会お疲れ様でした^^
しばらく休肝日を設けてくださいね^^

22時現在 3位でしたよ~^^
2007/12/16(Sun) 22:07 | URL  | mion'sfather #-[ 編集]
コメントのお返事
わたなべちん
ありがとぉ~今私もポチしたら2位だったぁ~。
皆のおかげですぅ~感謝。
い・今行きます・・・アセアセ。眠。

みおんパパさん
まだ忘年会は続きますが明日明後日は休肝日です!
早く寝よっと。
いつもポチありがとうございますぅ~。
これから行きますよぉ~。
2007/12/17(Mon) 00:20 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可