ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
やってきました忘年会シーズン!

この時期超人気者(?)のパワフルウーマンはひっぱりだこですっ!

すでに12月の土曜日は全部埋まっております・・・

し・か・も

来週は明日の月曜日以外全て忘年会入っています

持つか私の肝臓・・・。 ウコンの出番ですね。

何故か「飲もうよ」って誘われるので「良いよ~。この日ならOK」って返事しただけなのに・・・
いつの間にか幹事になってる事が多いパワフルウーマンでもあります。

つまりはイエローページ宜しく使われてるだけで人気者ではなかったみたい・・・。

こう見えてもけっして私はヒマな人ではないはず・・・。

でもど~せやるなら何でも楽しんじゃおう!ってスタンスの私。

だからか・・・ と自己分析修了!


さぁ~忘年会ですよぉ~。楽しみましょう!!!




忘年会頑張るのでここをポチっと押してください→FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング

スポンサーサイト

【2007/12/09 15:04】 | 日々雑感
|


mion'sfather
人気者でいろいろ誘われると思いますが
くれぐれも暴飲暴食、特に暴飲には
注意してくださいよ~^^



たーた
さすが12月ですね~。
飲みすぎにご注意下さいね。

・・・ちょっとだけ、飲みすぎてハメをはずし過ぎて
こんな事やらかしました~って、記事も期待してたりなんかする・・・(笑)

忘年会かあ。
チャッキー
パワフルさん、飲んだら
楽しそうですねー。
お酒弱いんですよ~。
楽しみを半分知らない気が
します。。


watanabe
まいどお世話になりますが、よろしくお願いします(^^;

でも、毎日とは・・・

私の場合、空いている日を素直に伝えると、パワフルさんと同じようになってしまうので、適当に空いていても詰まっていることにすることが多いですね(汗
それでも、3日に2日位は予定が埋まりますが。。。(^^;

パワさん、体壊さないでね(^^)
 

忘年会私も大忙しです笑
ひろりん
いろんな仲間とコミュニケーションとるのはすごく幸せで勉強にもなります^^

わたしもめちゃめちゃ楽しむ予定です^^
何とかうまく時間をやりくりせねば・・って
感じです^^

同じ時間を過ごすなら自分自身
楽しまなくっちゃダメですよね^^


といめ
うちの会社は忘年会とか一切ないです。
みんな来たがらないので、すっかりなくなったらしいです(笑
でも会社のメンバーでやるのって、普段の嫌な仕事のイライラも忘れるキッカケになったりして、なかなかいいもんですよね~
パワさんまた忙しくなりますね~!(笑
その辺の公園でわたなべさんと寝ないように、気をつけてくださいね~!(笑
あ・・・それ私か・・・



watanabe
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
おーい!!といめちゃん!

ふと気が付けば何書いてんだよ!!

それじゃ、まるで私がいつも酔いつぶれて公園で寝てるみたいジャン!!





って、なんでバレてんだ?(滝汗;
 


車MAX店長さやま
こんにちは。

パワフルさん、すご~い人気者ですよ!!
でも、くれぐれも肝臓をいたわって下さい(笑
忘年会シーズン、楽しみましょう!!

応援ポチッ!

すごい、そんなに忘年会とは
ひきた
 そんなに忘年会したら、1年間のことすっかり忘年して、今年の漢字「偽」とかも忘れちゃいますよね。(*^^)v
 あいかわらず、仕事もオフもパワフルですね。みなさんの言うとおりお体を大切にしつつ、お楽しみくださいね。
 応援ぽちっ。


tanny
毎日忘年会てどんな予定ですか(笑
ほんと体には気をつけてくださいよ~!
私もいつかご一緒したいです^^

最近は来年からの四半期開示と内部統制に
韓国孫会社として対応するための会議ばっかりです。
来年は忙しくなりそうだなぁ(汗



コメントのお返事
パワフルウーマン
皆様

コメントのお返事が遅くなり申し訳ありません。
またもや移動中の電車からイーモバイルでお返事させていただきます。

目的地に着くまで、可能な限りお返事させていただきます。

で!朝っぱらから何処へ向かってるの?って?
ふっふっふ。それは今晩アップ予定ですよー。


みおんパパさんへ
パワフルウーマン
人気者!?キャーキャー。
ありがとうございます。
いえ、お調子者なだけです。
はい。日曜日まで続くので気をつけます。
パパさんも気をつけてねー。
今晩コメントしにいきますよー。
あっそうだ。みおんの年賀状欲しいです。((笑)

たーたへ
-
たーたとも飲んでみたいなぁー。
京都の素敵なお店で。
あ、今は和歌山だったね。和歌山せ良さそうなお店見つけておいてねー。

はめはずしってあんまりないんですよー。
お酒強いんでー。どっちかっていうと、突然酔いだし、吐いて終わり。
昔は数々の武勇伝あったなぁー(遠い目)
薬局の前で人命救助したと思ったらウサギのサトちゃんだった事ある!

一度だけ起業家仲間と飲んで全く記憶が飛んだ事あります。
しかもタクシーでおくってもらったのに、家まで着くほんのわずかな道で寝てたらしい・・・。
家着いたら顔がどろだらけだったらしい・・・。
あれ以来焼きうどん食べてから飲む事を鉄則にしていて、お店の人もちゃんと覚えててくれます。はい。

こんな武勇伝では物足りない?

チャッキーさんへ
-
お酒が強い事でマイナスも多いよー。

1次会では絶対返してもらえない。
誘いが多く資金繰りが大変。
睡眠時間が減る。
お酒の飲めない男の人から引かれる・・・。

大学の時、合コンでお会計の段になって・・
じゃー男子3000円、女子2000円おまえ3000円って言われた事あります。
えーなんで私だけ男子料金?って聞いたら、ホントはもっと取りたいところって言われた事あります!
こんな事を言われた事ある人、ご連絡ください。



シチューパン
 忘年会のシーズンですね。

 自分も仕事がちょっと息つけたかなと思ったら、今度は飲み会がたくさんで、相変わらず帰宅が遅くなりそうです。 

 でも、それはたくさんの人と関わって生きてきた証拠だとだと思い、ありがたく参加させてもらうことにしています。
 
 人気者のパワフルさん、肝臓、確かに大変かも。労わってあげてくださいね。
 19日が楽しみです。


わたなべちんへ
パワフルウーマン
はい。お世話しますよー(笑)
19日楽しみにしてます!
ちょっとわたなべちんにアドバイスしてもらいたい事あるので宜しくー。

ははは、私は断れない性格なんざます・・・。

店長さやまさんへ
パワフルウーマン
応援ポチいつもありがとうございます~。
はいっ肝臓は大事ですよね!
でもメディカルチェックは異常無しでしたぁ~私ってツワモノですぅ~。



ひろりんさんへ
パワフルウーマン
さすが超アグレッシブ浪速女のひろりんさん!
何事も楽しんだ者勝ちですよねぇ~。
時間のやりくり・・・耳が痛いパワフルウーマンです・・・。


といめちゃんへ
パワフルウーマン
あはははっ私は公園ではねませんって!寒いもん。
わたなべちんは寝るんだぁ~知らなかった・・・(笑)
会社の飲み会は気を使ったりする場合があるから考え物な時確かにありますね。
外資系だったからサラリーマン時代はそ~言えば無かった気がします・・・。
でも打ち解けたりして仕事がスムーズに行く場合も確かにあるよね。
はいっまたまた忙しいっすよぉ~。でも楽しんでますよ!

ひきたさんへ
パワフルウーマン
応援ポチありがとうございます!
確かに忘年しそうな締めくくりの日々です・・・汗。
一体何回「良いお年を」って言ってる事やら・・・
一昨日なんか外人にまで言っちゃいました・・・焦った。
パワフルに頑張ります。

tannyさんへ
パワフルウーマン
ほんとどんだけ~ですよね。こんな毎日どぉ~かと思いますよ。
親も呆れて最近では観念してくれました・・・とほほ。
妹分のソウルに住むサニーがクリスマスに来るんです!楽しみですぅ~。
私にオフの日はありえませんね・・・。
きっと大掃除もせず越年しそうです・・・。

シチューパンさんへ
パワフルウーマン
はいっ19日楽しみにしてます!
そうですよね!それだけ人と関わってきた証拠ですよね。
ありがたくまだ残りの忘年会ガンガンいきますよぉ~(ぷっ)
肝臓・・・強靭みたいなんで大丈夫そうです。
ただ・・・眠いです(うぅっ)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
人気者でいろいろ誘われると思いますが
くれぐれも暴飲暴食、特に暴飲には
注意してくださいよ~^^
2007/12/09(Sun) 16:09 | URL  | mion'sfather #-[ 編集]
さすが12月ですね~。
飲みすぎにご注意下さいね。

・・・ちょっとだけ、飲みすぎてハメをはずし過ぎて
こんな事やらかしました~って、記事も期待してたりなんかする・・・(笑)
2007/12/09(Sun) 22:28 | URL  | たーた #-[ 編集]
忘年会かあ。
パワフルさん、飲んだら
楽しそうですねー。
お酒弱いんですよ~。
楽しみを半分知らない気が
します。。
2007/12/10(Mon) 00:04 | URL  | チャッキー #-[ 編集]
まいどお世話になりますが、よろしくお願いします(^^;

でも、毎日とは・・・

私の場合、空いている日を素直に伝えると、パワフルさんと同じようになってしまうので、適当に空いていても詰まっていることにすることが多いですね(汗
それでも、3日に2日位は予定が埋まりますが。。。(^^;

パワさん、体壊さないでね(^^)
 
2007/12/10(Mon) 00:39 | URL  | watanabe #z1uogJ6Q[ 編集]
忘年会私も大忙しです笑
いろんな仲間とコミュニケーションとるのはすごく幸せで勉強にもなります^^

わたしもめちゃめちゃ楽しむ予定です^^
何とかうまく時間をやりくりせねば・・って
感じです^^

同じ時間を過ごすなら自分自身
楽しまなくっちゃダメですよね^^
2007/12/10(Mon) 13:52 | URL  | ひろりん #-[ 編集]
うちの会社は忘年会とか一切ないです。
みんな来たがらないので、すっかりなくなったらしいです(笑
でも会社のメンバーでやるのって、普段の嫌な仕事のイライラも忘れるキッカケになったりして、なかなかいいもんですよね~
パワさんまた忙しくなりますね~!(笑
その辺の公園でわたなべさんと寝ないように、気をつけてくださいね~!(笑
あ・・・それ私か・・・
2007/12/11(Tue) 23:01 | URL  | といめ #JPUScV8s[ 編集]
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
おーい!!といめちゃん!

ふと気が付けば何書いてんだよ!!

それじゃ、まるで私がいつも酔いつぶれて公園で寝てるみたいジャン!!





って、なんでバレてんだ?(滝汗;
 
2007/12/12(Wed) 00:43 | URL  | watanabe #z1uogJ6Q[ 編集]
こんにちは。

パワフルさん、すご~い人気者ですよ!!
でも、くれぐれも肝臓をいたわって下さい(笑
忘年会シーズン、楽しみましょう!!

応援ポチッ!
2007/12/12(Wed) 17:44 | URL  | 車MAX店長さやま #-[ 編集]
すごい、そんなに忘年会とは
 そんなに忘年会したら、1年間のことすっかり忘年して、今年の漢字「偽」とかも忘れちゃいますよね。(*^^)v
 あいかわらず、仕事もオフもパワフルですね。みなさんの言うとおりお体を大切にしつつ、お楽しみくださいね。
 応援ぽちっ。
2007/12/13(Thu) 22:07 | URL  | ひきた #-[ 編集]
毎日忘年会てどんな予定ですか(笑
ほんと体には気をつけてくださいよ~!
私もいつかご一緒したいです^^

最近は来年からの四半期開示と内部統制に
韓国孫会社として対応するための会議ばっかりです。
来年は忙しくなりそうだなぁ(汗

2007/12/15(Sat) 00:12 | URL  | tanny #JalddpaA[ 編集]
コメントのお返事
皆様

コメントのお返事が遅くなり申し訳ありません。
またもや移動中の電車からイーモバイルでお返事させていただきます。

目的地に着くまで、可能な限りお返事させていただきます。

で!朝っぱらから何処へ向かってるの?って?
ふっふっふ。それは今晩アップ予定ですよー。
2007/12/15(Sat) 10:15 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
みおんパパさんへ
人気者!?キャーキャー。
ありがとうございます。
いえ、お調子者なだけです。
はい。日曜日まで続くので気をつけます。
パパさんも気をつけてねー。
今晩コメントしにいきますよー。
あっそうだ。みおんの年賀状欲しいです。((笑)
2007/12/15(Sat) 10:22 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
たーたへ
たーたとも飲んでみたいなぁー。
京都の素敵なお店で。
あ、今は和歌山だったね。和歌山せ良さそうなお店見つけておいてねー。

はめはずしってあんまりないんですよー。
お酒強いんでー。どっちかっていうと、突然酔いだし、吐いて終わり。
昔は数々の武勇伝あったなぁー(遠い目)
薬局の前で人命救助したと思ったらウサギのサトちゃんだった事ある!

一度だけ起業家仲間と飲んで全く記憶が飛んだ事あります。
しかもタクシーでおくってもらったのに、家まで着くほんのわずかな道で寝てたらしい・・・。
家着いたら顔がどろだらけだったらしい・・・。
あれ以来焼きうどん食べてから飲む事を鉄則にしていて、お店の人もちゃんと覚えててくれます。はい。

こんな武勇伝では物足りない?
2007/12/15(Sat) 10:38 | URL  |  #fhjlhJKs[ 編集]
チャッキーさんへ
お酒が強い事でマイナスも多いよー。

1次会では絶対返してもらえない。
誘いが多く資金繰りが大変。
睡眠時間が減る。
お酒の飲めない男の人から引かれる・・・。

大学の時、合コンでお会計の段になって・・
じゃー男子3000円、女子2000円おまえ3000円って言われた事あります。
えーなんで私だけ男子料金?って聞いたら、ホントはもっと取りたいところって言われた事あります!
こんな事を言われた事ある人、ご連絡ください。
2007/12/15(Sat) 10:47 | URL  |  #fhjlhJKs[ 編集]
 忘年会のシーズンですね。

 自分も仕事がちょっと息つけたかなと思ったら、今度は飲み会がたくさんで、相変わらず帰宅が遅くなりそうです。 

 でも、それはたくさんの人と関わって生きてきた証拠だとだと思い、ありがたく参加させてもらうことにしています。
 
 人気者のパワフルさん、肝臓、確かに大変かも。労わってあげてくださいね。
 19日が楽しみです。
2007/12/16(Sun) 07:15 | URL  | シチューパン #3p3E4xCk[ 編集]
わたなべちんへ
はい。お世話しますよー(笑)
19日楽しみにしてます!
ちょっとわたなべちんにアドバイスしてもらいたい事あるので宜しくー。

ははは、私は断れない性格なんざます・・・。
2007/12/16(Sun) 13:49 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
店長さやまさんへ
応援ポチいつもありがとうございます~。
はいっ肝臓は大事ですよね!
でもメディカルチェックは異常無しでしたぁ~私ってツワモノですぅ~。

2007/12/17(Mon) 00:06 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
ひろりんさんへ
さすが超アグレッシブ浪速女のひろりんさん!
何事も楽しんだ者勝ちですよねぇ~。
時間のやりくり・・・耳が痛いパワフルウーマンです・・・。
2007/12/17(Mon) 00:08 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
といめちゃんへ
あはははっ私は公園ではねませんって!寒いもん。
わたなべちんは寝るんだぁ~知らなかった・・・(笑)
会社の飲み会は気を使ったりする場合があるから考え物な時確かにありますね。
外資系だったからサラリーマン時代はそ~言えば無かった気がします・・・。
でも打ち解けたりして仕事がスムーズに行く場合も確かにあるよね。
はいっまたまた忙しいっすよぉ~。でも楽しんでますよ!
2007/12/17(Mon) 00:11 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
ひきたさんへ
応援ポチありがとうございます!
確かに忘年しそうな締めくくりの日々です・・・汗。
一体何回「良いお年を」って言ってる事やら・・・
一昨日なんか外人にまで言っちゃいました・・・焦った。
パワフルに頑張ります。
2007/12/17(Mon) 00:13 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
tannyさんへ
ほんとどんだけ~ですよね。こんな毎日どぉ~かと思いますよ。
親も呆れて最近では観念してくれました・・・とほほ。
妹分のソウルに住むサニーがクリスマスに来るんです!楽しみですぅ~。
私にオフの日はありえませんね・・・。
きっと大掃除もせず越年しそうです・・・。
2007/12/17(Mon) 00:16 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
シチューパンさんへ
はいっ19日楽しみにしてます!
そうですよね!それだけ人と関わってきた証拠ですよね。
ありがたくまだ残りの忘年会ガンガンいきますよぉ~(ぷっ)
肝臓・・・強靭みたいなんで大丈夫そうです。
ただ・・・眠いです(うぅっ)
2007/12/17(Mon) 00:18 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可