ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
前へ!そして前へ・・・


人はどこまでも前進できる。


どこまでも成長できる。


もっと幸せになれる。


もっと強く


もっとやさしく


もっと力をつける事ができる




年内の総仕上げ・・・新年の目標もすっごく大事。

だけど・・・

毎日も大事かなってふと思いました。

絶えずより良くなろうとする毎日の自分自身との戦いの中に一切が収まる。

そんな気がする。



ランキング1位返り咲きを目指して~!ここを押してくだされ~→FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング

スポンサーサイト

【2007/12/07 00:47】 | 日々雑感
|


ともちん。
2位なんですね~♪♪♪
頑張ってくださいね~♪
ともちんはもう1,2位は
なかなか無理目です><・・・・・

19日楽しみです♪♪♪

今日のタイトル素敵です。
チャッキー
つい、弱気になってしまうのですが、元気をもらいました!!!

体に気をつけてくださいね。


mion's father
さすが師走ですね・・・
何だか忙しくなってきました
今年も残りあとわずか
頑張っていきましょ~^^

コメントのお返事
パワフルウーマン
ともちん
ともちんが来てくれないから2位になっちゃったじゃんっ(笑)
う~ん・・・もうちょっと更新できる時間があればいいんだろうけどねぇ~お互い。
でも上位表示はうれしいけど、それが本業じゃないし、ただ毎日書いてても想いが定まらないので
私の場合は最初から週2~3回ペースを守ってます。
でも最近は週2回がやっとこさっとこなんだけどね・・・・(^^;

チャッキーさん
あ~分かりますぅ~。つい弱気になっちゃいますよね。
そんな時!私は詩人になって自分を鼓舞するのですっ!
はいっ。体に気をつけます!今晩は忘年会です。

mion's father さん
確かに慌しいのだけどぉ~・・・何か師走っぽくないんですよねぇ。
私の場合はちょっと仕事が片付いて年明けからの忙しさの前の静けさでしょうか・・・。
おっし!頑張って忘年会行ってきます!



副社長
おはようございます。
ごぶさたしてしまいました…。
前に、前に!
ですよね。
寒風に負けず、顔をあげて…ですね。*^^*
きょうは、『いい人』に会ってきます*^^*

コメントのお返事
パワフルウーマン
副社長さん
おいそがしそうですねぇ。
HP進んでますかぁ~?私は全然です・・・。
え~~~!?「いいひと」って!?誰々?
気になるぅ~~~。



hirosi
コンバンア
ドーン!!!
スゴイゾ

コメントのお返事
パワフルウーマン
hirosiさん
コンバンア。
ドーン???
スゴイゾ?
コメントありがとうございます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
2位なんですね~♪♪♪
頑張ってくださいね~♪
ともちんはもう1,2位は
なかなか無理目です><・・・・・

19日楽しみです♪♪♪
2007/12/07(Fri) 04:15 | URL  | ともちん。 #-[ 編集]
今日のタイトル素敵です。
つい、弱気になってしまうのですが、元気をもらいました!!!

体に気をつけてくださいね。
2007/12/07(Fri) 12:29 | URL  | チャッキー #-[ 編集]
さすが師走ですね・・・
何だか忙しくなってきました
今年も残りあとわずか
頑張っていきましょ~^^
2007/12/07(Fri) 22:02 | URL  | mion's father #-[ 編集]
コメントのお返事
ともちん
ともちんが来てくれないから2位になっちゃったじゃんっ(笑)
う~ん・・・もうちょっと更新できる時間があればいいんだろうけどねぇ~お互い。
でも上位表示はうれしいけど、それが本業じゃないし、ただ毎日書いてても想いが定まらないので
私の場合は最初から週2~3回ペースを守ってます。
でも最近は週2回がやっとこさっとこなんだけどね・・・・(^^;

チャッキーさん
あ~分かりますぅ~。つい弱気になっちゃいますよね。
そんな時!私は詩人になって自分を鼓舞するのですっ!
はいっ。体に気をつけます!今晩は忘年会です。

mion's father さん
確かに慌しいのだけどぉ~・・・何か師走っぽくないんですよねぇ。
私の場合はちょっと仕事が片付いて年明けからの忙しさの前の静けさでしょうか・・・。
おっし!頑張って忘年会行ってきます!
2007/12/08(Sat) 13:45 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
おはようございます。
ごぶさたしてしまいました…。
前に、前に!
ですよね。
寒風に負けず、顔をあげて…ですね。*^^*
きょうは、『いい人』に会ってきます*^^*
2007/12/09(Sun) 08:25 | URL  | 副社長 #RbGeqkE.[ 編集]
コメントのお返事
副社長さん
おいそがしそうですねぇ。
HP進んでますかぁ~?私は全然です・・・。
え~~~!?「いいひと」って!?誰々?
気になるぅ~~~。
2007/12/09(Sun) 13:43 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コンバンア
ドーン!!!
スゴイゾ
2007/12/09(Sun) 14:55 | URL  | hirosi #-[ 編集]
コメントのお返事
hirosiさん
コンバンア。
ドーン???
スゴイゾ?
コメントありがとうございます。
2007/12/10(Mon) 23:24 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可