ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
土曜日は創業サポートセンターで、FDN起業家交流会の今年最後の役員会。

昨日はCDA(キャリアデベロップメントアドバイザー)最後の養成講座。

10月よりお休みがない状態できましたが、一気に「今年最後の・・・」が続きました。


今日は久々休暇を取って「メディカルチェック」に行ってきますっ!
久々なのでちょっとドキドキです

今まで忙しすぎた分、12月は放っておいた事をゆっくり(でもないかっ)やっていきたいと思います。


今日はメディカルチェック受けるでしょっ(さっき言ったってっ)
美容院にも歯医者にも行かないとっ。
米国税理士の継続教育の単位も取らないとっ(やばっ)
あっ・・・自分の会社の経理も・・・。うち12月決算だった!
ほったらかしのホームページもだぁ~~~~。


けっきょく やる事多すぎっ!!!


めげずに12月も駆け抜けますよぉ~~~!!!



ブログランキング久々1位!ここをポチっとお願いします。せめて1日だけでも1位キープにご協力をっ。→FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング

スポンサーサイト

【2007/12/03 08:30】 | 日々雑感
|


車MAX店長さやま
こんにちは。

12月が始まりましたね~。
終わりよければ全て良し!

今年最後の月を張り切って
過ごしましょう!!

応援ポチッ!


watanabe
12月ですよぉ~もそうですが、以前は今年も半分過ぎました!とか、なんかいっつもパワフルさんに季節や月を教えてもらってる気が。。。(笑

今、ポチした限りではまだ1位継続中です\(^o^)/


mion's father
毎年の事ですが12月ってなんだか忙しいですよね・・・
今年もあと1ヶ月です!
頑張っていきましょう~^^

現在ぶっちぎりの1位ですよ~^^
このまま大晦日まで維持していきましょ~^^


かもちゃん
 パワフルさんって、パワフルだからこそ、パワフルさんだなぁと思わせる文ですよね~。気持ちの元気を保ちつつ走り抜けてくださいね~。

元気もらいました―。
チャッキー
すごい!!本当にすごいなあ。わたしもがんばります。
時々こちらに来て元気をもらいに来ますねー。
私も見習わなくちゃ!!!


女性企業家忘年会
マテ茶大使
いつもお世話さまですぅ~!!
あいかわらずお忙しそうですねぇ~
バットしかし、女性企業家分科会の忘年会も
ひとつお忘れなくお願いいたしまする!(年内に!!)
終わりよければ!!ということで
指揮棒を振っていただければ手配いたしますので。
高円寺でいかがです?
ポチッ!



シチューパン
12月って、やっぱり忙しい月ですよね。
でも、やるだけがぁーーーとやって、新たな気分で新年を迎えられると、ちょっといい気分です。

今年は年末年始の宿題が多そうで、気が重いのですが、めげずにいきたいと思います。
パワフルさんからも元気を分けてもらった気分です。木枯らしに負けないよう、行きます。


ゼロからの起業!
こんばんは、西田です。
いつも訪問・コメントありがとうございます。

お忙しそうですね。
ほんと、1年って年々早く感じますよね~。

私も今年できることは今年中にしないと・・。

応援ぽちっと。


今月の目標は
ひろりん
毎年やってる
年末の反省です^^

今年の初めに掲げた目標をどれだけ達成しているのか
楽しみです^^
ちなみに今年は4回に分けて
目標監理までして
守っているか?チェックしてました^^

来年年明けにまた目標を掲げたいです^^

ここ最近人生の目標も決まりました^^

「いつまでもイキイキと人生を謳歌すること」です。
そのために仕事や美容を頑張り
そしてどこでもいつでも通用するスキルを
まずは基本に磨き上げ、さらに自分の強みを活かしていきたいと
思います^^
パワフルウーマンさんのパワーを頂き
ここまで成長しました^^

私の中ではメンターです!
私も人生妥協したくない!です!

コメントのお返事
パワフルウーマン
コメントのお返事またまた遅くなりましたe-466
結局・・・月曜日は午後から仕事をし・・・怒涛のような1週間でした・・・。

なかなか皆さんのところにコメント落とせなくてごめんなさいe-466
でも主だった方のところへは、ポチだけは行かせていただいてますっ。

土曜日の昼間は久々家にいるのでガンガン訪問&コメントさせていただきますねぇ~。

明日金曜日1日お仕事頑張ります!


コメントのお返事
パワフルウーマン
店長さやまさん
そうですねぇ~終わりよければぁ~ですよねっ。
はいラストスパートかけますっ。
私のラストスパートはすごい勢いだと思いますよ(笑)

わたなべちん
季節の移ろいを大切にする私パワフルウーマンですっ。
以後お見知りおきをっ。
1位継続ありがとう!!!こんなに更新できてないのに奇跡です。
いつも応援ありがとうございます。ポチだけはしに行くからねぇ~。

mion's father
一気に忙しくなってきました・・・。
土曜日の夜は全て忘年会・・・はあぁぁ~~~。
大晦日まで1位・・・かなり無理ですが、パパさんがいる限り可能かも(何気にプレッシャー)

かもちゃんさん
ありがとうございますぅ~~~~~。
このコメント見て涙がちょっぴし出ましたよん。ちょっと辛かった瞬間があった時立ち直れました!

チャッキーさん
こんな拙い記事なのに・・・元気になっていただきうれしいやら恥ずかしいやらです。
チャッキーさんこそ実績あげててすごいですね。
見習います!週末ゆっくり伺いコメント残させていただきますね。

マテ茶大使さん
しばらくお会いしてなくて寂しいです。
忘年会・・・皆さん忙しいかなと敢えて12月の定例会は無しにしようかと思ったのですが・・・
もう私かなり日程いっぱいなんですが~いっちょやりますかっ!
週末ご連絡しますね。

シチューさん
木枯らしに負けないよう・・・いい言葉(うっとり)。
これもメモメモしてどこかでパクろっと!
勉強になります(笑)

西田さん
こちらこそいつも訪問&コメント本当にありがとうございます。
西田さんこそ本当にお忙しいご様子・・・お体大事になさってくださいね。

ひろりんさん
すごい!素敵な人生の目標ですねっ。
大事です。人は想った方向にしか行けませんからっ。
え!?!?私がメンター・・・・???
とんでもないですっ!
私のがいっぱい教えていただいてますよっ!
いつもありがとうございますっ。
週末お伺いしてコメントさせていただきますねぇ~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

12月が始まりましたね~。
終わりよければ全て良し!

今年最後の月を張り切って
過ごしましょう!!

応援ポチッ!
2007/12/03(Mon) 15:34 | URL  | 車MAX店長さやま #-[ 編集]
12月ですよぉ~もそうですが、以前は今年も半分過ぎました!とか、なんかいっつもパワフルさんに季節や月を教えてもらってる気が。。。(笑

今、ポチした限りではまだ1位継続中です\(^o^)/
2007/12/03(Mon) 15:47 | URL  | watanabe #z1uogJ6Q[ 編集]
毎年の事ですが12月ってなんだか忙しいですよね・・・
今年もあと1ヶ月です!
頑張っていきましょう~^^

現在ぶっちぎりの1位ですよ~^^
このまま大晦日まで維持していきましょ~^^
2007/12/03(Mon) 19:01 | URL  | mion's father #-[ 編集]
 パワフルさんって、パワフルだからこそ、パワフルさんだなぁと思わせる文ですよね~。気持ちの元気を保ちつつ走り抜けてくださいね~。
2007/12/03(Mon) 21:50 | URL  | かもちゃん #-[ 編集]
元気もらいました―。
すごい!!本当にすごいなあ。わたしもがんばります。
時々こちらに来て元気をもらいに来ますねー。
私も見習わなくちゃ!!!
2007/12/03(Mon) 22:27 | URL  | チャッキー #-[ 編集]
女性企業家忘年会
いつもお世話さまですぅ~!!
あいかわらずお忙しそうですねぇ~
バットしかし、女性企業家分科会の忘年会も
ひとつお忘れなくお願いいたしまする!(年内に!!)
終わりよければ!!ということで
指揮棒を振っていただければ手配いたしますので。
高円寺でいかがです?
ポチッ!
2007/12/03(Mon) 23:44 | URL  | マテ茶大使 #-[ 編集]
12月って、やっぱり忙しい月ですよね。
でも、やるだけがぁーーーとやって、新たな気分で新年を迎えられると、ちょっといい気分です。

今年は年末年始の宿題が多そうで、気が重いのですが、めげずにいきたいと思います。
パワフルさんからも元気を分けてもらった気分です。木枯らしに負けないよう、行きます。
2007/12/04(Tue) 06:28 | URL  | シチューパン #3p3E4xCk[ 編集]
こんばんは、西田です。
いつも訪問・コメントありがとうございます。

お忙しそうですね。
ほんと、1年って年々早く感じますよね~。

私も今年できることは今年中にしないと・・。

応援ぽちっと。
2007/12/04(Tue) 22:26 | URL  | ゼロからの起業! #-[ 編集]
今月の目標は
毎年やってる
年末の反省です^^

今年の初めに掲げた目標をどれだけ達成しているのか
楽しみです^^
ちなみに今年は4回に分けて
目標監理までして
守っているか?チェックしてました^^

来年年明けにまた目標を掲げたいです^^

ここ最近人生の目標も決まりました^^

「いつまでもイキイキと人生を謳歌すること」です。
そのために仕事や美容を頑張り
そしてどこでもいつでも通用するスキルを
まずは基本に磨き上げ、さらに自分の強みを活かしていきたいと
思います^^
パワフルウーマンさんのパワーを頂き
ここまで成長しました^^

私の中ではメンターです!
私も人生妥協したくない!です!
2007/12/06(Thu) 15:26 | URL  | ひろりん #YpqZtgVo[ 編集]
コメントのお返事
コメントのお返事またまた遅くなりましたe-466
結局・・・月曜日は午後から仕事をし・・・怒涛のような1週間でした・・・。

なかなか皆さんのところにコメント落とせなくてごめんなさいe-466
でも主だった方のところへは、ポチだけは行かせていただいてますっ。

土曜日の昼間は久々家にいるのでガンガン訪問&コメントさせていただきますねぇ~。

明日金曜日1日お仕事頑張ります!
2007/12/07(Fri) 00:19 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントのお返事
店長さやまさん
そうですねぇ~終わりよければぁ~ですよねっ。
はいラストスパートかけますっ。
私のラストスパートはすごい勢いだと思いますよ(笑)

わたなべちん
季節の移ろいを大切にする私パワフルウーマンですっ。
以後お見知りおきをっ。
1位継続ありがとう!!!こんなに更新できてないのに奇跡です。
いつも応援ありがとうございます。ポチだけはしに行くからねぇ~。

mion's father
一気に忙しくなってきました・・・。
土曜日の夜は全て忘年会・・・はあぁぁ~~~。
大晦日まで1位・・・かなり無理ですが、パパさんがいる限り可能かも(何気にプレッシャー)

かもちゃんさん
ありがとうございますぅ~~~~~。
このコメント見て涙がちょっぴし出ましたよん。ちょっと辛かった瞬間があった時立ち直れました!

チャッキーさん
こんな拙い記事なのに・・・元気になっていただきうれしいやら恥ずかしいやらです。
チャッキーさんこそ実績あげててすごいですね。
見習います!週末ゆっくり伺いコメント残させていただきますね。

マテ茶大使さん
しばらくお会いしてなくて寂しいです。
忘年会・・・皆さん忙しいかなと敢えて12月の定例会は無しにしようかと思ったのですが・・・
もう私かなり日程いっぱいなんですが~いっちょやりますかっ!
週末ご連絡しますね。

シチューさん
木枯らしに負けないよう・・・いい言葉(うっとり)。
これもメモメモしてどこかでパクろっと!
勉強になります(笑)

西田さん
こちらこそいつも訪問&コメント本当にありがとうございます。
西田さんこそ本当にお忙しいご様子・・・お体大事になさってくださいね。

ひろりんさん
すごい!素敵な人生の目標ですねっ。
大事です。人は想った方向にしか行けませんからっ。
え!?!?私がメンター・・・・???
とんでもないですっ!
私のがいっぱい教えていただいてますよっ!
いつもありがとうございますっ。
週末お伺いしてコメントさせていただきますねぇ~。
2007/12/07(Fri) 00:35 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可