ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
今日の東京はめっちゃ寒かったです。
皆さんの所はどうでしたか?

何故か私はこだわって毎年12月になるまで冬物のコートは着ない!

と決めていましたが・・・


本日解禁! いたしました!!! (だって寒いし・・・)


今年は厳寒らしいよ・・・ぎょえ。


実は昨日・・・人のミスの穴埋めでドタバタドタバタと髪振り乱し走り回り・・・何とか収めたのですが・・・

汗ダクダクだし・・・髪はボサボサだし・・・何ともかっこ悪い自分に・・・


と~~~っても心が折れそうになり・・・(ズキュン


カシミヤのセーターを買って気分を取り直しちゃったんですねぇ・・・。
色は華やかなパープルにしました!(こういう色って久しぶりっ


ついでにコートも解禁にして着ちゃいました!!!

正解でした!ホント寒かった。


女の子って不思議だよねぇ。おしゃれして気分転換できちゃうんだもんね。
(ん?女の子!?)

バランスって大事だよね。

冬がはじまるよぉ~って街がささやき始めて、女の子達はおしゃれになってきたみたい・・・。

明日は壮行会があってイタリアンバールへ行くらしい・・・。


どれイッチョウラの黒の毛皮着てっちゃおうかな・・・。

中には買ったパープルのセーターにしよっと。

久しぶりにピアスとかもしちゃおうかなぁ・・・。

ちょっとワクワクムフフのパワフルウーマンですっ。


これ忘れずにおしてね→FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング

スポンサーサイト

【2007/11/30 00:04】 | 日々雑感
|


watanabe
私はほとんど車か建物の中にいることが多いので、コートは滅多に着ないなぁ~

邪魔になっちゃうんですよね(^^;

だから、新しいコート欲しいな!って思っても、勿体無くて・・・(汗


>(ん?女の子!?)

ワロタ。。。 (‘∀‘ )
 


バーマスター
冬ですねーほんと毎日寒い。
街並みも変わり、クリスマスパーティが終われば、年暮れ、正月。
今年も残すところあと1ヶ月。気を緩めずにやりきりますー(まぁ今の仕事ですが!


mion's father
3週間前からジャンバーを着てしまっています^^;
寒さに弱くなってきている気がします・・・^^;
明日は思いっきり弾けちゃって下さ~い^^

女の子了解しましたっ!
たきもと
バールいいですねぇ。存分におしゃれして行っちゃってください!
最近、おしゃれとか気合入れた飲み会とか全然ないですけど、いいですよね。そういうの。
男の子(ん?)だって、おしゃれして飲みに行けばムフフなのですおw

てか、今日はもつ鍋をつまみに飲んできましたので、ややヨッパです。テンションがいつもと違うとお感じになったとすれば、それはお酒の仕業ですw


副社長
パープルのセーターすてきです。
もちろん、女の子ですともっ
はいっ、ここに女の子同盟結成!*^^*
きのうは、ダウンを着てしまいました。早っ。
中が薄着でいいので軽くて楽です。
帰りの電車は暑かったですけど、街中ではちょうどよかったです。

すごくわかりますー。
チャッキー
先日セミナーの通訳があって、100人くらいの前でエンジニアのプレゼンを通訳したんですが。私直前に資料貰って本当にばたばたいったので、カールすればよかった、、、、とか。このかっこでどうよ。とか
一瞬思いました。

忙しくても、そういう、ばたばた感を感じさせないような服装をしたいですよね。


といめ
新しい服買って、それが気に入るとワクワクしますよね~♪
カシミアかぁ・・・
いいですよねぇ
私もコート着たいけど、みんなまだ着てないしな~~って迷ってたら・・・
パワさんも着たなら、もういいか!!
私も解禁しよっと~♪

私は今ブーツとか、冬の靴がほしいです~

うん。すごく似合いそう!!
chiemi
闊歩する姿を、想像して
女ですが、惚れました。

12月1日までの仕事で、HP再構築の仕上げが、
不具合でトラブり、もう若くない体に鞭打って、
三日の徹夜の末に、ギリギリセーフで仕上げました。
もう二度と無理~~~と、顔パックしながら、しみじみ思いました。
暫く不義理をしていました。寂しかったで~~す!


たーた
おしゃれで気分転換
・・・忘れてました(笑)
そうだ!そうなんだよね。「女の子」というのは恐ろしくて言えませんが
おしゃれというのは実に気分が変わりますね。
アタシもキレイな色のセーターを買ってみよう。

普段買わない色のものとか、頑張って買った高価なものとかって
すごく元気になる。
黒・グレイ・ベージュ。年中これじゃ元気でないしな。
一張羅の毛皮を着て、闊歩するパワフルさんをちょっと想像して・・・
かっきー!!!



コメントありがとうございます。
パワフルウーマン
皆様

コメントありがとうございます。
土曜日・日曜日と出ておりまして、昨夜は爆睡、本日(月曜日)はメディカルチェックに行ってきます。
帰ったらコメントのお返事をさせていただきますので、もう少々お待ちくださいね。
では行ってきます。


コメントのお返事
パワフルウーマン
わたなべちん
笑うなっ!
わたなべちんがもしコート買うならやっぱり特注の裏地がテーマカラーのオレンジ?

バーマスターさん
本当に街並変わりましたねぇ~。この時期の街並ってきれいで私は好きです。
はいっ。気を緩めず頑張ります!

たきもとさん
はいっ。まさにその格好で行っちゃいました!
たまにはおしゃれして・・・かどうか分かりませんが気持ちだけはおしゃれして!お出かけっていいもんですね。
おっ。もつですか。もつと焼酎って何であんなに相性いいんでしょうねぇ・・・。ホッピーって飲みますか?
テンション・・・かなり違いますよぉ(笑)

副社長さん
女の子同盟の党首は副社長さんが就任してくださいねっ。ついていきますっ。
ダウン・・・確かに中は半袖でも良い時ありますよね。
冬の電車って暑いですねぇ・・・朝の通勤ラッシュは息苦しいです・・・。

チャッキーさん
あ~まさにそんな感じで反省しきりの日々です・・・私。
最近特に忙しく肌には気をつけてたんですが・・・服・・・気をつけます!

といめちゃん
静岡はまだあったかいのかな?
東京じゃ~皆着てるよ。
あ~~~私もブーティが欲しい。かわいいよねっ。
分かる~~~靴のが欲しいなぁ・・・。少しは服買わないと・・・私。

ちーさま
こちらも昨日までバタバタでした・・・。でもちーさまのところ見に行ってましたよ。
コメントまでは落とせなくて申し訳ありません・・・。
今日はメディカルチェックに行ったのですが・・・何だか気持ち悪いです。
早く寝ます!
私もHPやらないと・・・(これかなり長く言い続けててけっこう自己嫌悪・・・)

たーた
いやぁ~全然かっこよくないって・・・。
イッチョウラの毛皮は実はもらいものです!
前の職場の同僚が「私より似合うから」って私が退職する時くれたんですよ。
いやぁ~気前の良い先輩でした。あの頃は給料も良かったしなぁ・・・。
きれい目のセーター・・・今年イチオシかも。すっごく気分変わるよ!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私はほとんど車か建物の中にいることが多いので、コートは滅多に着ないなぁ~

邪魔になっちゃうんですよね(^^;

だから、新しいコート欲しいな!って思っても、勿体無くて・・・(汗


>(ん?女の子!?)

ワロタ。。。 (‘∀‘ )
 
2007/11/30(Fri) 08:46 | URL  | watanabe #z1uogJ6Q[ 編集]
冬ですねーほんと毎日寒い。
街並みも変わり、クリスマスパーティが終われば、年暮れ、正月。
今年も残すところあと1ヶ月。気を緩めずにやりきりますー(まぁ今の仕事ですが!
2007/11/30(Fri) 15:57 | URL  | バーマスター #-[ 編集]
3週間前からジャンバーを着てしまっています^^;
寒さに弱くなってきている気がします・・・^^;
明日は思いっきり弾けちゃって下さ~い^^
2007/11/30(Fri) 18:47 | URL  | mion's father #-[ 編集]
女の子了解しましたっ!
バールいいですねぇ。存分におしゃれして行っちゃってください!
最近、おしゃれとか気合入れた飲み会とか全然ないですけど、いいですよね。そういうの。
男の子(ん?)だって、おしゃれして飲みに行けばムフフなのですおw

てか、今日はもつ鍋をつまみに飲んできましたので、ややヨッパです。テンションがいつもと違うとお感じになったとすれば、それはお酒の仕業ですw
2007/11/30(Fri) 23:55 | URL  | たきもと #-[ 編集]
パープルのセーターすてきです。
もちろん、女の子ですともっ
はいっ、ここに女の子同盟結成!*^^*
きのうは、ダウンを着てしまいました。早っ。
中が薄着でいいので軽くて楽です。
帰りの電車は暑かったですけど、街中ではちょうどよかったです。
2007/12/01(Sat) 09:52 | URL  | 副社長 #RbGeqkE.[ 編集]
すごくわかりますー。
先日セミナーの通訳があって、100人くらいの前でエンジニアのプレゼンを通訳したんですが。私直前に資料貰って本当にばたばたいったので、カールすればよかった、、、、とか。このかっこでどうよ。とか
一瞬思いました。

忙しくても、そういう、ばたばた感を感じさせないような服装をしたいですよね。
2007/12/02(Sun) 00:19 | URL  | チャッキー #-[ 編集]
新しい服買って、それが気に入るとワクワクしますよね~♪
カシミアかぁ・・・
いいですよねぇ
私もコート着たいけど、みんなまだ着てないしな~~って迷ってたら・・・
パワさんも着たなら、もういいか!!
私も解禁しよっと~♪

私は今ブーツとか、冬の靴がほしいです~
2007/12/02(Sun) 19:34 | URL  | といめ #JPUScV8s[ 編集]
うん。すごく似合いそう!!
闊歩する姿を、想像して
女ですが、惚れました。

12月1日までの仕事で、HP再構築の仕上げが、
不具合でトラブり、もう若くない体に鞭打って、
三日の徹夜の末に、ギリギリセーフで仕上げました。
もう二度と無理~~~と、顔パックしながら、しみじみ思いました。
暫く不義理をしていました。寂しかったで~~す!
2007/12/02(Sun) 20:40 | URL  | chiemi #-[ 編集]
おしゃれで気分転換
・・・忘れてました(笑)
そうだ!そうなんだよね。「女の子」というのは恐ろしくて言えませんが
おしゃれというのは実に気分が変わりますね。
アタシもキレイな色のセーターを買ってみよう。

普段買わない色のものとか、頑張って買った高価なものとかって
すごく元気になる。
黒・グレイ・ベージュ。年中これじゃ元気でないしな。
一張羅の毛皮を着て、闊歩するパワフルさんをちょっと想像して・・・
かっきー!!!

2007/12/03(Mon) 00:13 | URL  | たーた #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
皆様

コメントありがとうございます。
土曜日・日曜日と出ておりまして、昨夜は爆睡、本日(月曜日)はメディカルチェックに行ってきます。
帰ったらコメントのお返事をさせていただきますので、もう少々お待ちくださいね。
では行ってきます。
2007/12/03(Mon) 08:34 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントのお返事
わたなべちん
笑うなっ!
わたなべちんがもしコート買うならやっぱり特注の裏地がテーマカラーのオレンジ?

バーマスターさん
本当に街並変わりましたねぇ~。この時期の街並ってきれいで私は好きです。
はいっ。気を緩めず頑張ります!

たきもとさん
はいっ。まさにその格好で行っちゃいました!
たまにはおしゃれして・・・かどうか分かりませんが気持ちだけはおしゃれして!お出かけっていいもんですね。
おっ。もつですか。もつと焼酎って何であんなに相性いいんでしょうねぇ・・・。ホッピーって飲みますか?
テンション・・・かなり違いますよぉ(笑)

副社長さん
女の子同盟の党首は副社長さんが就任してくださいねっ。ついていきますっ。
ダウン・・・確かに中は半袖でも良い時ありますよね。
冬の電車って暑いですねぇ・・・朝の通勤ラッシュは息苦しいです・・・。

チャッキーさん
あ~まさにそんな感じで反省しきりの日々です・・・私。
最近特に忙しく肌には気をつけてたんですが・・・服・・・気をつけます!

といめちゃん
静岡はまだあったかいのかな?
東京じゃ~皆着てるよ。
あ~~~私もブーティが欲しい。かわいいよねっ。
分かる~~~靴のが欲しいなぁ・・・。少しは服買わないと・・・私。

ちーさま
こちらも昨日までバタバタでした・・・。でもちーさまのところ見に行ってましたよ。
コメントまでは落とせなくて申し訳ありません・・・。
今日はメディカルチェックに行ったのですが・・・何だか気持ち悪いです。
早く寝ます!
私もHPやらないと・・・(これかなり長く言い続けててけっこう自己嫌悪・・・)

たーた
いやぁ~全然かっこよくないって・・・。
イッチョウラの毛皮は実はもらいものです!
前の職場の同僚が「私より似合うから」って私が退職する時くれたんですよ。
いやぁ~気前の良い先輩でした。あの頃は給料も良かったしなぁ・・・。
きれい目のセーター・・・今年イチオシかも。すっごく気分変わるよ!
2007/12/03(Mon) 22:01 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可