ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
水曜日はブログフレンドさん達とオフ会でした
皆さんビジネスブログ仲間さん・・・つまりは経営者さん達。

もう何回目だろ~?


会を重ねる毎に昔からの知り合いみたいに大騒ぎ!!!
初参加となるはずだった幻のやまさんは残念ながら倉敷へとんぼ帰り・・・

でも・・・しっかりメールで新幹線から参加していました!!!(ぷっ)

何故か皆同じ場所にいるのに全員返信メールで大盛り上がり(笑)
飲みながらメール・・・何とその数50通!(おバカっ!)



パワフルさんおかしすぎ~。(そ・そうかな?)

パワフルさん直球投げすぎ~!(性格ですっ)

パワフルさん痩せたぁ~?(んなわけないだろ!イヤミ?)

パワフルさん怖いけど妖怪ってわけじゃな~い(あたり前だろっ!)


お返しに私の「眼力攻撃」与えたらタジタジしてました・・・(ふふふっ。勝った!)


いやいや忌憚のない評価ありがとうっ!
ここまで言い合えるのも仲良しの証拠だよねっ。


みんな普段は外に向かってテンパッテ生きてるからこそ分かり合える仲って気がします。


こんな楽しい会話&メールの最中に・・・ちょっとある決意をしてました・・・。


長年やっていたFDNのネットマーケティング分科会の中心者を降りる事・・・そのメールを密かに他の中心者に送っていました。


何となく楽しさの中に清々しさも感じていたのかも・・・。


「今だっ」って思っての行動だったと思います!
(皆気がついてた?)


立ち上げた頃は本当大変だったけど、何だかんだと丸3年以上続けてきて・・・
途中何度も辞めようって思ったけど、後に続く人達も現れ・・・
良いタイミングがちゃんと来て、後悔なく卒業させてもらえそう・・・

そんな「時」を感じての行動だったのかも・・・。


次のドアを開けないと・・・
皆と話してて・・・そう自然と思いました。


ともちん、副社長さん、わたなべちん、やまさん。
ありがとう!




ブログランキングに参加しています。ここをポチッとお願いします→FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング

スポンサーサイト

【2007/11/17 00:20】 | 日々雑感
|


副社長
そうだったんですか…
パワフルさんの優しさに包まれていい調子で酔っぱらってしまい、勝手なことを言って、ただただ盛り上がってましたよぉ。
今思い返してみて…
う~ん、めっちゃ早くメールを打たれるんだけど、飛んでくるメール以上のことを携帯でなさっていたなぁ…って感じてたような…、いえいえ酔っぱらっていたので、さだかではありません。
パワフルさん、新たな扉をひらかれたのですね。
そんな大切なときに居合わせることができたんですね、わたし。
背筋が伸びます。


watanabe
パワフルさん綺麗になったな!と思ったから、痩せた?って聞いたんだけど。。。

決して嫌味ではありません。

でも、痩せて綺麗になったんではなくて、精神的なものだったみたいですね(^^)

 

コメントのお返事
パワフルウーマン
副社長さん
先日はお疲れ様でしたぁ~。
副社長さんは本当にやさしいよねぇ。女性としてとっても憧れちゃいます。
副社長さんに一番触発された気がします。ネットショップ開業・・・待ち遠しい。
これからも宜しくお願いいたします。

わたなべちん
やっだぁ~わたなべちんったらぁ~。綺麗って一言言ってくれればぁ~。
もぉ~素直じゃないんだからっ。素直に言えば「めぢから攻撃」受けなくて済んだのにっ。(ぷっ)
次回もお会いしましょう!


mion's father
ねぇさんお勤めご苦労様でした^^
少しはゆとりが出来ますかね?^^
でも、どうせ空いた時間も忙しくしちゃうでしょうけどw

楽しい会で良かったですね。
chiemi
気が合う仲間と、楽しく話すのは
とっても活力になりますよね。
素敵な、お仲間さんがいて、
楽しい感じが、いっぱい伝わってきました。
パワフルさんの、人柄があればこそのメンバーですよね。

コメントのお返事
パワフルウーマン
mion's fatherさん
FDNだけで3つ抱えてたんで1つ減っただけで・・・大分助かりますだぁ・・・。
最近「身はひとつ」しか無い事を実感の日々です。
空いた時間・・・空いてないかも。

ちーさま
そうなんですよぉ~。確か家に着いたのは12時半・・・。
でもちっとも疲れませんでした。
この仲間は良いですよ!ちーさま東京来た時は声かけてください。
いえいえ・・・私の人柄より・・・わたなべちんのキャプテンシーって感じですよ。

遅れてごめんなさい!!!
ともちん。
ともちん、本当に毎日バタバタで、
やっと今ネット繋ぎました。。。。。
遅れてごめんなさい!!!
先日は本当にありがとうございました!!

パワフルさん、知らないうちに
また新しい扉を開いたのですね♪
パワフルさんが常に主体者なのは、
ママのお陰なんですね~♪
私もパワフルさんママのお言葉
胸に秘めて頑張ります!!!
いつも素敵な刺激をありがとうございます!!!


コメントのお返事
パワフルウーマン
ともちんへ
ともちん忙しそうだね。プチ改装終わったのかな?
Nooraの服はホント素敵だったなぁ~。
早くバンバン買える境涯と体形に戻りたいわ!

最近「飲もうよ」って誘われたから誘われるまま「OK!」って言っただけなのに「何故かうっかり幹事」になってる事おおいっす。なんでだろ~?パワフルママのせいかもね。(笑)
こちらこそいつも素敵な刺激とナイスなお友達を紹介してくれてありがとう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうだったんですか…
パワフルさんの優しさに包まれていい調子で酔っぱらってしまい、勝手なことを言って、ただただ盛り上がってましたよぉ。
今思い返してみて…
う~ん、めっちゃ早くメールを打たれるんだけど、飛んでくるメール以上のことを携帯でなさっていたなぁ…って感じてたような…、いえいえ酔っぱらっていたので、さだかではありません。
パワフルさん、新たな扉をひらかれたのですね。
そんな大切なときに居合わせることができたんですね、わたし。
背筋が伸びます。
2007/11/17(Sat) 01:20 | URL  | 副社長 #-[ 編集]
パワフルさん綺麗になったな!と思ったから、痩せた?って聞いたんだけど。。。

決して嫌味ではありません。

でも、痩せて綺麗になったんではなくて、精神的なものだったみたいですね(^^)

 
2007/11/17(Sat) 11:33 | URL  | watanabe #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントのお返事
副社長さん
先日はお疲れ様でしたぁ~。
副社長さんは本当にやさしいよねぇ。女性としてとっても憧れちゃいます。
副社長さんに一番触発された気がします。ネットショップ開業・・・待ち遠しい。
これからも宜しくお願いいたします。

わたなべちん
やっだぁ~わたなべちんったらぁ~。綺麗って一言言ってくれればぁ~。
もぉ~素直じゃないんだからっ。素直に言えば「めぢから攻撃」受けなくて済んだのにっ。(ぷっ)
次回もお会いしましょう!
2007/11/17(Sat) 13:58 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
ねぇさんお勤めご苦労様でした^^
少しはゆとりが出来ますかね?^^
でも、どうせ空いた時間も忙しくしちゃうでしょうけどw
2007/11/17(Sat) 22:05 | URL  | mion's father #-[ 編集]
楽しい会で良かったですね。
気が合う仲間と、楽しく話すのは
とっても活力になりますよね。
素敵な、お仲間さんがいて、
楽しい感じが、いっぱい伝わってきました。
パワフルさんの、人柄があればこそのメンバーですよね。
2007/11/17(Sat) 23:15 | URL  | chiemi #-[ 編集]
コメントのお返事
mion's fatherさん
FDNだけで3つ抱えてたんで1つ減っただけで・・・大分助かりますだぁ・・・。
最近「身はひとつ」しか無い事を実感の日々です。
空いた時間・・・空いてないかも。

ちーさま
そうなんですよぉ~。確か家に着いたのは12時半・・・。
でもちっとも疲れませんでした。
この仲間は良いですよ!ちーさま東京来た時は声かけてください。
いえいえ・・・私の人柄より・・・わたなべちんのキャプテンシーって感じですよ。
2007/11/18(Sun) 22:48 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
遅れてごめんなさい!!!
ともちん、本当に毎日バタバタで、
やっと今ネット繋ぎました。。。。。
遅れてごめんなさい!!!
先日は本当にありがとうございました!!

パワフルさん、知らないうちに
また新しい扉を開いたのですね♪
パワフルさんが常に主体者なのは、
ママのお陰なんですね~♪
私もパワフルさんママのお言葉
胸に秘めて頑張ります!!!
いつも素敵な刺激をありがとうございます!!!
2007/11/20(Tue) 23:04 | URL  | ともちん。 #-[ 編集]
コメントのお返事
ともちんへ
ともちん忙しそうだね。プチ改装終わったのかな?
Nooraの服はホント素敵だったなぁ~。
早くバンバン買える境涯と体形に戻りたいわ!

最近「飲もうよ」って誘われたから誘われるまま「OK!」って言っただけなのに「何故かうっかり幹事」になってる事おおいっす。なんでだろ~?パワフルママのせいかもね。(笑)
こちらこそいつも素敵な刺激とナイスなお友達を紹介してくれてありがとう!
2007/11/23(Fri) 22:03 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可