ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
いつもパワフルウーマンのブログを覗いてくださる皆様。


なかなかブログを更新しないし・・・

体の調子でも悪いんじゃぁ~ないのっ?

禁酒宣言もしてるしぃ~・・・

ひょっとして忙しい!?



などなどお声を頂戴するようになりました・・・。


本日は創業サポートセンターでのFDN交流会。
久々に司会も務めさせていただきました・・・が!


明日の仕事の準備の為早々に帰らせてもらいました。


お陰様で忙しくしております。


でも費用対効果を考えると「う~ん」と考えてしまう気もしますがぁ~・・・。


大殺界中のど真ん中の年、しかも月殺界のど真ん中の11月・・・。

って事でしょうか・・・!?!?


いやいや仕事があるってありがたいです!はいっ。

感謝して明日も頑張りたいと思います


これから明日の資料整理しますっ。
いただいたコメントのお返事は明日以降必ずしますっ。

もうちょっと待っててくださいねぇ~。


明日も皆様にとって良い日でありますように。



頑張れよと思ってくださった方ポチをお願いします。→FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング

業務連絡

体の調子が良くなってきたのと、一つ抱えていた仕事を終えたので、もう一つの大きな仕事の終了日12月2日まで禁酒しようとしましたが

本日解禁いたしました!(ぷっ)

おまえはヌーボーかっ!

でもガンガンは飲まないでサクッとにしたいと思います!

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
業務連絡

体の調子が良くなってきたのと、一つ抱えていた仕事を終えたので、もう一つの大きな仕事の終了日12月2日まで禁酒しようとしましたが

本日解禁いたしました!(ぷっ)

おまえはヌーボーかっ!

でもガンガンは飲まないでサクッとにしたいと思います!

スポンサーサイト

【2007/11/10 22:44】 | 日々雑感
|


mion's father
便りがないのは元気な印ですよ^^
禁酒ご苦労様でした^^
飲み過ぎないようにほどほどに~^^

そういう考え方もあるのですね。
ひきた
 忙しいということは仕事があって幸せ。そういう考えもあるのですね。
 そうですよね。仕事がなくて、暇はあって、金はないというのも困りますよね。
 特に起業家にとっては。

 自分は、息抜きにブログを書いています。でも、仕事で忙しくて書けないときもあります。
「ちんたらちんたら」やることにしています。

 応援クリック ぽちっ


watanabe
大殺界ど真ん中の月殺界ど真ん中!!(汗

きついですよぉ~(笑

でも、私は大殺界ど真ん中よりも最終年である今年のほうがきつかったかな?
特に月殺界も意外と馬鹿にできない。。。

ということで、私は後1~2ヶ月我慢すれば、あとはばら色の人生が待ってるはず~

お先にぃ~~(^^)
 

頑張ってくださいね。
chiemi
此方は、今日は、暖かだったけど、
時折小雨が降る、冬時雨の一日。
あっという間に、お休みが終わり、
明日から、また始まる日常。
わたしも、頑張らなくては・・・です。


副社長
解禁だぁ!!!!!

何故かほっとしている副社長です*^^*


といめ
忙しいっていろんな事に頑張ってるからですよね~。
忙しい時期が過ぎた時に、体調崩したりするから
気をつけてくださいね~♪
私は今夕飯食べて、うとうとしてます(笑

管理人のみ閲覧できます
-



ともちん。
ぱわふるさん、先ほどはありがとうございます!!!!

ちょうど落ち込んでいたところなので、
グッドタイミングで救われました♪♪♪

お忙しいのですね~~~!!!
パワフルさん素敵~~~♪♪♪
頑張って下さいね!!!


たーた
忙しそうだね。
あんま、無理しないでね。
でも、ヒマより忙しい方がやっぱりいいなぁ。
費用対効果なんて考えない。
損してもやらなきゃなんない仕事もあるし
やりたいって思う時は、ガンガンいけばいいと思うよ。
・・・ちょっと勝手な事言いました(笑)

コメントの返しなんて気にしなくていいって。
こっちが勝手にコメントしてるだけなんだし
忙しく頑張ってるパワフルさんを感じられるだけで
ここへ遊びに来てる人は、アタシも頑張ろうって
満足なんだから。
ね!?みなさま。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントのお返事
パワフルウーマン
mion's father さん
パパさんいつもありがとうね~。
パパさんは育児日記1位継続中でブログも毎日更新中ですごいなぁ~。
はいっほどほどにします。

ひきたパパさん
パパさんが二人続いた~!
起業したての頃・・・仕事もお金もなかった頃があるんで今はありがたいですよ。
はい。頑張ります。

わたなべちん
月殺界は何か分かるわぁ~、私いつも11月12月調子崩すもん。忙しいし・・・。
ずるぅ~~~いっ。もう1年やらない?

chiemiさん
>時折小雨が降る、冬時雨の一日
さすがちーさま。素敵な表現。
あと半月この忙しさは続きますが、ばたっといかないように頑張ります。
いつもありがとうございます。

副社長さん
解禁しちゃいましたぁ~。
始めた頃は全然飲めなかったのでちょっと怖かったんですけどね・・・。
いよいよですね。体調も万全で臨みたいです!

といめちゃん
夕飯何食べたの?私は鍋にしてみましたぁ~。
でも少し落ち着いたんだ。同時にきちゃったから疲れたみたい。

秘密さん
そっかぁ~・・・分からないかぁ・・・。
何か寂しいね。

ともちん
いやいや・・・ともちんに比べたら私の忙しさなんて・・・。
ともちん大変だね。お互いいろいろあるけど乗り越えていこうね。
目の下のクマ・・・カスピ海ヨーグルトに頼りたいと思います。

たーた
たーたありがとう!
そうだよねっ。何か空回りだったんだけど・・・たーたのコメントで開けた感じよ。
ガンガン行きます!
こうしてお返事書いてるのも会話してるようで楽しい時間よ。ありがとう。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
便りがないのは元気な印ですよ^^
禁酒ご苦労様でした^^
飲み過ぎないようにほどほどに~^^
2007/11/10(Sat) 23:20 | URL  | mion's father #-[ 編集]
そういう考え方もあるのですね。
 忙しいということは仕事があって幸せ。そういう考えもあるのですね。
 そうですよね。仕事がなくて、暇はあって、金はないというのも困りますよね。
 特に起業家にとっては。

 自分は、息抜きにブログを書いています。でも、仕事で忙しくて書けないときもあります。
「ちんたらちんたら」やることにしています。

 応援クリック ぽちっ
2007/11/11(Sun) 16:01 | URL  | ひきた #-[ 編集]
大殺界ど真ん中の月殺界ど真ん中!!(汗

きついですよぉ~(笑

でも、私は大殺界ど真ん中よりも最終年である今年のほうがきつかったかな?
特に月殺界も意外と馬鹿にできない。。。

ということで、私は後1~2ヶ月我慢すれば、あとはばら色の人生が待ってるはず~

お先にぃ~~(^^)
 
2007/11/11(Sun) 18:16 | URL  | watanabe #z1uogJ6Q[ 編集]
頑張ってくださいね。
此方は、今日は、暖かだったけど、
時折小雨が降る、冬時雨の一日。
あっという間に、お休みが終わり、
明日から、また始まる日常。
わたしも、頑張らなくては・・・です。
2007/11/11(Sun) 22:46 | URL  | chiemi #-[ 編集]
解禁だぁ!!!!!

何故かほっとしている副社長です*^^*
2007/11/12(Mon) 01:55 | URL  | 副社長 #RbGeqkE.[ 編集]
忙しいっていろんな事に頑張ってるからですよね~。
忙しい時期が過ぎた時に、体調崩したりするから
気をつけてくださいね~♪
私は今夕飯食べて、うとうとしてます(笑
2007/11/12(Mon) 19:32 | URL  | といめ #JPUScV8s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/12(Mon) 19:39 |   |  #[ 編集]
ぱわふるさん、先ほどはありがとうございます!!!!

ちょうど落ち込んでいたところなので、
グッドタイミングで救われました♪♪♪

お忙しいのですね~~~!!!
パワフルさん素敵~~~♪♪♪
頑張って下さいね!!!
2007/11/12(Mon) 20:12 | URL  | ともちん。 #-[ 編集]
忙しそうだね。
あんま、無理しないでね。
でも、ヒマより忙しい方がやっぱりいいなぁ。
費用対効果なんて考えない。
損してもやらなきゃなんない仕事もあるし
やりたいって思う時は、ガンガンいけばいいと思うよ。
・・・ちょっと勝手な事言いました(笑)

コメントの返しなんて気にしなくていいって。
こっちが勝手にコメントしてるだけなんだし
忙しく頑張ってるパワフルさんを感じられるだけで
ここへ遊びに来てる人は、アタシも頑張ろうって
満足なんだから。
ね!?みなさま。
2007/11/12(Mon) 21:17 | URL  | たーた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/12(Mon) 22:09 |   |  #[ 編集]
コメントのお返事
mion's father さん
パパさんいつもありがとうね~。
パパさんは育児日記1位継続中でブログも毎日更新中ですごいなぁ~。
はいっほどほどにします。

ひきたパパさん
パパさんが二人続いた~!
起業したての頃・・・仕事もお金もなかった頃があるんで今はありがたいですよ。
はい。頑張ります。

わたなべちん
月殺界は何か分かるわぁ~、私いつも11月12月調子崩すもん。忙しいし・・・。
ずるぅ~~~いっ。もう1年やらない?

chiemiさん
>時折小雨が降る、冬時雨の一日
さすがちーさま。素敵な表現。
あと半月この忙しさは続きますが、ばたっといかないように頑張ります。
いつもありがとうございます。

副社長さん
解禁しちゃいましたぁ~。
始めた頃は全然飲めなかったのでちょっと怖かったんですけどね・・・。
いよいよですね。体調も万全で臨みたいです!

といめちゃん
夕飯何食べたの?私は鍋にしてみましたぁ~。
でも少し落ち着いたんだ。同時にきちゃったから疲れたみたい。

秘密さん
そっかぁ~・・・分からないかぁ・・・。
何か寂しいね。

ともちん
いやいや・・・ともちんに比べたら私の忙しさなんて・・・。
ともちん大変だね。お互いいろいろあるけど乗り越えていこうね。
目の下のクマ・・・カスピ海ヨーグルトに頼りたいと思います。

たーた
たーたありがとう!
そうだよねっ。何か空回りだったんだけど・・・たーたのコメントで開けた感じよ。
ガンガン行きます!
こうしてお返事書いてるのも会話してるようで楽しい時間よ。ありがとう。
2007/11/12(Mon) 22:38 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可