ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
すっかり来年のスケジュール帳が並ぶ季節になりましたね~。

いろいろと見てたらありました!

10月から始まるスケジュール帳


ど~せ買ったんならすぐ使いたいよね。
せっかちな私にピッタリ(ぷっ)




でも最近、仕事のスケジュールはイーモバイルに入れてるし、机に置きっぱなしのスケジュール帳は、会議用のメモ帳になってます・・・(かわいそう)


最近・・・

忙しくしてて自分をかわいがってないなぁ。


そこで

こ~んなスケジュール帳を買ってしまいました


20071024225709.jpg



きゃははっ。プリンかわいい



スケジュール帳って仕事の予定とか友達と会う日とかアレの日とかしか書かないじゃない?


なのでなので


こ~んなラブリーなスケジュール帳には、自分をかわいがってあげた事を書こうと思います


たとえば・・・

パックした日とかネイルした日、ストレッチした日、映画観たりぃ~美味しいものを食べた日でしょ・・・え~とえ~と・・・


なんだか楽しくなってきましたぁ~(むふっ)


これで12月の忘年会シーズンはピッカピッカの肌になってやるぅ~。


ともちん、副社長!勝負です。


かかってこいっ!


20071024230428.jpg


(これ、もんちゃんにもらったのぉ~)


これ忘れずにおしてね~→FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング


スポンサーサイト

【2007/10/24 23:13】 | 日々雑感
|


watanabe
普段の記事から受けるキャリアウーマン的な面と、実際に会って感じる面倒見の良さとと姉御肌な面、そして今日の記事やキティラーといったすっごい女の子!女の子!した面と・・・パワフルさんって、色んな面があって面白いですねぇ~(^^;

ともちんと副社長に勝負を挑む勇気に敬意を表しつつ、年末にダイエットに成功&ピッカピカのお肌のパワフルさんを楽しみにしています(プレッシャー!?)


PS.スケジュール帳に書く仕事の予定と友達に会う日は分かるのですが、「アレの日」ってなんじゃ????
 


mion's father
忙しいのにこんなに薄い手帳で書ききれるんですか?!!
私は手帳を持ったことが無いのでよくわからないのです^^;
仕事で使っているのはスケジュール管理というより
メモ帳代わりに手帳を使ってます^^;
管理するほど忙しくないので・・・^^;


たーた
あら~かわいいスケジュール帳だこと。
でも、キティちゃんかもって思ってたから
そんなに驚かなかったかも(笑)

こんな可愛いものだと使うの楽しいね。
アタシも背伸びしたかった時は手帳も生意気なのを
使ってました。すごく高いもので(笑)
段々、手帳を使わなくなって
今はバッグに入れてるのは無印のメモ帳と
ポストイット。
ポストイットが何でも大活躍さっ!

それにしてもこのにゃんこちゃん、めっちゃかわいい!!
どうやって撮ってるの?
欲しい~

コメントのお返事
パワフルウーマン
watanabeさん
あら、オモシロイかしら?
そりゃ~私女優ですからぁ~。しかも大女優なんで!
いろんな顔を持ちますわよっ。オーホホホ。

ちょっと・・・なんでともちんと副社長に勝負を挑んだからって「勇気」なのよっ。
そりゃ~あの2人は年下よぉ。youngerよ!マッチヤンガーザンミーよね。だから?(--#)

アレの日はアレですよ。女性どおしでは「アレ」で通じます。

mion's father さん
いやいや・・・これはパックした日とかを記入するだけの手帳です。
なのでこの薄さでOK。
仕事は今やイーモバイルで充分です。

たーた
もちろんキティは探しました・・・。でも10月からがなかったんですよぉ~。
わざわざ西銀座デパートの2階まで行きましたから!(実は行き着け)
そしたら地元の駅でこんなの見つけたので即行買いました。
私も20代後半はシステム手帳使ってた。5万位するやつ・・・。
私も100均のノートでも充分な人だった時期あるよ。お金なかった時。あの頃のが上手く手帳使ってたな。
ポストイットはなるほど良いかも。

にゃんこ、かわいいでしょぉ~。これ門乃丞さんがくれたんです。
DLしてってくださ~い。



副社長
パワフルさ~ん
ご無沙汰してしまい…すみません。
いつも起こしにきてくださり←けして寝ているワケではなのですけど*^^*
でもほんとに…ありがとうございます。

いや~、わたしはもうかなり
目元口元、くっきりはっきり刻まれておりますよぉ。
そっか、あきらめてはいけないのですね*`O´*


ゼロからの起業!
こんにちは、西田です。
いつも訪問・コメントありがとうございます。

なんか、かわいいパワフルウーマンさんを
垣間見れて、とてもいいですね。

でも、もう来年のスケジュール帳が出てるんですね。
早いですね~、1年が経つのは・・・(笑)
(毎年、言ってる気がしますが・・・)

応援ぽちっと。






車MAX 店長さやま
こんにちは。

とっても可愛い手帳ですね~。
もう、来年の手帳が並ぶ時期なんですね。
早いですね~。

応援ポチッ!


おぉ~私は1月はじまりのタイプ
ひろりん
なのです^^

とはいっても年末まで
あっという間^^

確かに予定が目白押しだと
何だか楽しいし
記録として残しても
楽しいですよね^^

コメントのお返事
パワフルウーマン
副社長さん
随分遅い時間にきてくれたのねー。
次からは、うちは後回しで良いからその分早く寝てください。

何を言ってるんだか・・・・。
お姫様みたいな副社長さんが!

忘年会にはピカピカお肌であいましょう




コメントのお返事
パワフルウーマン
西田さん
ホントに1年の経つのが早いですねぇ~。
毎年言ってるけど・・・(ぷ)
西田さん風邪引かないでねぇ~。

店長さやまさん
あはははっ。かわいいですよねぇ~。
気に入っちゃったもんで・・・。
私はねぇ・・・プリン星人なんです。プリン作るのも食べるのも大好き!
でも最近作ってないなぁ・・・。

ひろりんさん
お~12月まで使い切って1月からちゃんと切り替える派なんですねっ。
さすがですっ。やっぱりきちんとしてるわぁ~。
まぁ・・・日記みたいなもんです。楽しい事というより「美容管理帳」みたいなイメージですね。



といめ
きゃはは~(笑
プリンちゃんかわいい~~!!
私も毎年手帳を書いてます。
そっか~!もう来年の手帳買わなくちゃ!
分厚いのより、薄くて軽くて、必要なページがあるだけの
手帳が好きです。
過去のも全部とってあります(捨てれなくて・・・)
パワさんの手帳にいい予定が沢山入るといいな~♪

ネコかわいいですねぇ(笑

美しさも大切ですよね。
チャッキー
わかりますー。わたし、某CATVに出演したとき、あまりの
忙しさにビジュアルまでかまってられなくて。

でも。もう。なんかマスメディアに出る機会があったら、

ビジュアルつくりこもう!!と
心に決めましたもの。

まけません。


猫の写真可愛いですねー。
どこから入手したんですか??



お、ねこちゃんだ!!!
ともちん。
スケジュール帳私も買おうっと♪
かわいいの選びましたね!!!

ピカピカの肌。。。。。
ともちんも来年の目標です!!!
あとヒップアップ!!!

切磋琢磨していきましょう!!!

ほんとパワフルさんってかわいい♪♪♪

最近、いつものより・・・
chiemi
違うスケジュール帳が、気になっていますが
でも、やっぱり同じのにしちゃうんだろうなぁ・・・
携帯のスケジュール表も便利だけど、
やっぱり、一冊は無いと、色々困るので、
毎年、同じものを・・・
最初は丁寧に書くのですが、途中から
走り書きばっかり・・・・・です。

ファイティングポーズ
可愛いですね~~~ポチ

コメントのお返事
パワフルウーマン
といめちゃん
あ~わかるぅ~。私も過去のスケジュール帳捨てれないですぅ~。
何か日記っぽくて恥ずかしいってのもあります。ぎゃはっ。

チャッキーさん
CATVに出演なんてすごいですねぇ~。
やっぱり綺麗に映りたいですよね。
う~ん・・・私も日本に帰ってきてから太り続けているこの体・・・何とかせねば!
来るべき時にっ!(って来るべき時って何だ?)

ともちんさん
スケジュール帳って言ってもこれはそのぉ~日記みたいなもんだからなぁ・・・。
美容手帳みたいなもんかな。
もぉ~ね、10月入ってからはネイルなんて1回もしてないの。女としてまずいよ。
なので今日はしたいと思います!そしてこのスケジュール帳に書くぞ~。
へへ・・・ネコかわいいでしょ?

chiemiさん
私も仕事用には何年も同じスケジュール帳使ってました。
でも途中から走り書きにやっぱりなります。あはは。
なので今年は先日買ったイーモバイルに記入するのを挑戦してみようかなと思ってます。
やっぱり2つ持つのはバックの中かさばるしね。

このファイティングポーズ・・・元気が出るんですよぉ~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
普段の記事から受けるキャリアウーマン的な面と、実際に会って感じる面倒見の良さとと姉御肌な面、そして今日の記事やキティラーといったすっごい女の子!女の子!した面と・・・パワフルさんって、色んな面があって面白いですねぇ~(^^;

ともちんと副社長に勝負を挑む勇気に敬意を表しつつ、年末にダイエットに成功&ピッカピカのお肌のパワフルさんを楽しみにしています(プレッシャー!?)


PS.スケジュール帳に書く仕事の予定と友達に会う日は分かるのですが、「アレの日」ってなんじゃ????
 
2007/10/25(Thu) 09:11 | URL  | watanabe #z1uogJ6Q[ 編集]
忙しいのにこんなに薄い手帳で書ききれるんですか?!!
私は手帳を持ったことが無いのでよくわからないのです^^;
仕事で使っているのはスケジュール管理というより
メモ帳代わりに手帳を使ってます^^;
管理するほど忙しくないので・・・^^;
2007/10/25(Thu) 18:13 | URL  | mion's father #-[ 編集]
あら~かわいいスケジュール帳だこと。
でも、キティちゃんかもって思ってたから
そんなに驚かなかったかも(笑)

こんな可愛いものだと使うの楽しいね。
アタシも背伸びしたかった時は手帳も生意気なのを
使ってました。すごく高いもので(笑)
段々、手帳を使わなくなって
今はバッグに入れてるのは無印のメモ帳と
ポストイット。
ポストイットが何でも大活躍さっ!

それにしてもこのにゃんこちゃん、めっちゃかわいい!!
どうやって撮ってるの?
欲しい~
2007/10/25(Thu) 21:41 | URL  | たーた #-[ 編集]
コメントのお返事
watanabeさん
あら、オモシロイかしら?
そりゃ~私女優ですからぁ~。しかも大女優なんで!
いろんな顔を持ちますわよっ。オーホホホ。

ちょっと・・・なんでともちんと副社長に勝負を挑んだからって「勇気」なのよっ。
そりゃ~あの2人は年下よぉ。youngerよ!マッチヤンガーザンミーよね。だから?(--#)

アレの日はアレですよ。女性どおしでは「アレ」で通じます。

mion's father さん
いやいや・・・これはパックした日とかを記入するだけの手帳です。
なのでこの薄さでOK。
仕事は今やイーモバイルで充分です。

たーた
もちろんキティは探しました・・・。でも10月からがなかったんですよぉ~。
わざわざ西銀座デパートの2階まで行きましたから!(実は行き着け)
そしたら地元の駅でこんなの見つけたので即行買いました。
私も20代後半はシステム手帳使ってた。5万位するやつ・・・。
私も100均のノートでも充分な人だった時期あるよ。お金なかった時。あの頃のが上手く手帳使ってたな。
ポストイットはなるほど良いかも。

にゃんこ、かわいいでしょぉ~。これ門乃丞さんがくれたんです。
DLしてってくださ~い。
2007/10/25(Thu) 22:25 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
パワフルさ~ん
ご無沙汰してしまい…すみません。
いつも起こしにきてくださり←けして寝ているワケではなのですけど*^^*
でもほんとに…ありがとうございます。

いや~、わたしはもうかなり
目元口元、くっきりはっきり刻まれておりますよぉ。
そっか、あきらめてはいけないのですね*`O´*
2007/10/26(Fri) 02:05 | URL  | 副社長 #RbGeqkE.[ 編集]
こんにちは、西田です。
いつも訪問・コメントありがとうございます。

なんか、かわいいパワフルウーマンさんを
垣間見れて、とてもいいですね。

でも、もう来年のスケジュール帳が出てるんですね。
早いですね~、1年が経つのは・・・(笑)
(毎年、言ってる気がしますが・・・)

応援ぽちっと。



2007/10/26(Fri) 11:39 | URL  | ゼロからの起業! #-[ 編集]
こんにちは。

とっても可愛い手帳ですね~。
もう、来年の手帳が並ぶ時期なんですね。
早いですね~。

応援ポチッ!
2007/10/26(Fri) 15:55 | URL  | 車MAX 店長さやま #-[ 編集]
おぉ~私は1月はじまりのタイプ
なのです^^

とはいっても年末まで
あっという間^^

確かに予定が目白押しだと
何だか楽しいし
記録として残しても
楽しいですよね^^
2007/10/26(Fri) 16:02 | URL  | ひろりん #YpqZtgVo[ 編集]
コメントのお返事
副社長さん
随分遅い時間にきてくれたのねー。
次からは、うちは後回しで良いからその分早く寝てください。

何を言ってるんだか・・・・。
お姫様みたいな副社長さんが!

忘年会にはピカピカお肌であいましょう


2007/10/27(Sat) 07:04 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントのお返事
西田さん
ホントに1年の経つのが早いですねぇ~。
毎年言ってるけど・・・(ぷ)
西田さん風邪引かないでねぇ~。

店長さやまさん
あはははっ。かわいいですよねぇ~。
気に入っちゃったもんで・・・。
私はねぇ・・・プリン星人なんです。プリン作るのも食べるのも大好き!
でも最近作ってないなぁ・・・。

ひろりんさん
お~12月まで使い切って1月からちゃんと切り替える派なんですねっ。
さすがですっ。やっぱりきちんとしてるわぁ~。
まぁ・・・日記みたいなもんです。楽しい事というより「美容管理帳」みたいなイメージですね。
2007/10/27(Sat) 20:40 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
きゃはは~(笑
プリンちゃんかわいい~~!!
私も毎年手帳を書いてます。
そっか~!もう来年の手帳買わなくちゃ!
分厚いのより、薄くて軽くて、必要なページがあるだけの
手帳が好きです。
過去のも全部とってあります(捨てれなくて・・・)
パワさんの手帳にいい予定が沢山入るといいな~♪

ネコかわいいですねぇ(笑
2007/10/28(Sun) 00:10 | URL  | といめ #JPUScV8s[ 編集]
美しさも大切ですよね。
わかりますー。わたし、某CATVに出演したとき、あまりの
忙しさにビジュアルまでかまってられなくて。

でも。もう。なんかマスメディアに出る機会があったら、

ビジュアルつくりこもう!!と
心に決めましたもの。

まけません。


猫の写真可愛いですねー。
どこから入手したんですか??

2007/10/28(Sun) 00:39 | URL  | チャッキー #-[ 編集]
お、ねこちゃんだ!!!
スケジュール帳私も買おうっと♪
かわいいの選びましたね!!!

ピカピカの肌。。。。。
ともちんも来年の目標です!!!
あとヒップアップ!!!

切磋琢磨していきましょう!!!

ほんとパワフルさんってかわいい♪♪♪
2007/10/28(Sun) 12:38 | URL  | ともちん。 #-[ 編集]
最近、いつものより・・・
違うスケジュール帳が、気になっていますが
でも、やっぱり同じのにしちゃうんだろうなぁ・・・
携帯のスケジュール表も便利だけど、
やっぱり、一冊は無いと、色々困るので、
毎年、同じものを・・・
最初は丁寧に書くのですが、途中から
走り書きばっかり・・・・・です。

ファイティングポーズ
可愛いですね~~~ポチ
2007/10/28(Sun) 22:16 | URL  | chiemi #-[ 編集]
コメントのお返事
といめちゃん
あ~わかるぅ~。私も過去のスケジュール帳捨てれないですぅ~。
何か日記っぽくて恥ずかしいってのもあります。ぎゃはっ。

チャッキーさん
CATVに出演なんてすごいですねぇ~。
やっぱり綺麗に映りたいですよね。
う~ん・・・私も日本に帰ってきてから太り続けているこの体・・・何とかせねば!
来るべき時にっ!(って来るべき時って何だ?)

ともちんさん
スケジュール帳って言ってもこれはそのぉ~日記みたいなもんだからなぁ・・・。
美容手帳みたいなもんかな。
もぉ~ね、10月入ってからはネイルなんて1回もしてないの。女としてまずいよ。
なので今日はしたいと思います!そしてこのスケジュール帳に書くぞ~。
へへ・・・ネコかわいいでしょ?

chiemiさん
私も仕事用には何年も同じスケジュール帳使ってました。
でも途中から走り書きにやっぱりなります。あはは。
なので今年は先日買ったイーモバイルに記入するのを挑戦してみようかなと思ってます。
やっぱり2つ持つのはバックの中かさばるしね。

このファイティングポーズ・・・元気が出るんですよぉ~。
2007/10/29(Mon) 11:54 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可