ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
毎週日曜日、あるセミナーのお手伝いをさせてもらっています。
11時間はその場所にいますかねぇ~。決して単価は高くない。

どう捉えるかだけど、経営者の私にとっては違った視点を得られるとても貴重な時間。


12月頭まで続くけど頑張りたいと思ってます。


なので・・・私がお休みを取れるのは土曜日だけ。

その土曜日も創業サポートセンター絡みの事が入ってきたり・・・
平日は顧問先の後、夕方から起業コンサルやキャリアコンサルの事で動いたり・・・。


正直ちょっと疲れてました・・・


少し前の記事モードチェンジ!でこんな事書いてました。

食べているもの

着ているもの

時間配分や

好きな事、つらい事・・・
しなければいけない事、しなくてもいい事・・・

大事にしてる事、物、時間・・・


少しの時間でもいいから見直して変えていこうって思いました。




この1週間実は「禁酒」してみました

幅広いネットワークを持ち付き合いの良い「ザ・幹事」タイプ!」の私にとってこんな宣言をしたなんて人生初です。


何かねぇ~見えてきましたよっ。
体の調子も少しずつ良くなってきました



ここ一番の勝負時!しっかり自己を律していかないと



目指すは「仕事のできる体作り!」


このセミナーが終わるまで期間限定で実行したいと思います!


ブログ友の方々、起業仲間、CDA仲間にカラオケ友の皆々様。
ど~ぞご協力いただけますよう宜しくお願い致します。
忘年会シーズンにははじけましょう!
(くれぐれも魔のささやきは勘弁してくださいまし~)


実行あるのみ!頑張れよって思ってくださった方。ポチお願いしま~す。→FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング

スポンサーサイト

【2007/10/20 16:48】 | 日々雑感
|


バーマスター
健康管理も仕事の一部です!
がんばってね~


mion's father
飲みすぎは体に悪いですからね・・・
禁酒も必要ですね^^
無理せず今年を乗り切りましょ~^^


といめ
禁酒なんて偉いですね~!!
仕事が出来る体作りか~。またまた心打たれる言葉…http://blog42.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私ももう少し働こうと思って、どうしたら体が付いて行けるか考え中です(笑)
パワさんみたく、内面に強い意志がないからなぁ…
禁酒はストレスたまらなかったですか~?(笑)


車MAX店長さやま
こんにちは。

禁酒ですか~!
頑張って下さい。
“仕事の出来る身体作り!”
大事ですよね。

影ながら応援しています!(^^)!

応援ポチッ!

わかりますー。
チャッキー
わたしも走っていますよー。


watanabe
パワフルさんからパワーを取ったら単なるウーマンですからね・・・(笑

充電しちゃってください!!

ここ一番の勝負時にしっかり自己を律するねぇ~φ(。。)メモメモ…

よし!東京マラソンに向けてしっかり自己を律してトレーニングしなければ・・・(といいつつ、体調戻ってからね!とかと自分に言い訳してるもう1人の自分がいたりして・・・汗)
 

パワさん!!
ともちん。
ちょっとサビシイけれど、
優先順位ですよね♪♪♪
偉いです!!

ともちんも見習います!!
忘年会は弾けましょう!!!

なんか今年もあとわずか!!
がんばらなきゃ!!!って
思います♪

私は、全くの下戸なので・・・
chiemi
仕事をするための、健康作りとしては、
GAMEを止める事でしょうか・・・
う~~ん、困った性格です。

ご報告、遅くなりました。
経費支払いの方を済ませたり、事後処理をしていました。
大会、無事に終了いたしました。
皆様に満足いただけたようで、
主催者側としては、大変嬉しく思っています。
遣り甲斐がありましたし、反省も含め、
今後も益々精進したいと思います。
応援、ありがとうございました


シチューパン
 禁酒、というわけではないのですが、ここ数ヶ月忙しい時には意図的に飲む量を減らしたり、平日は飲まない日をもういけたりしています。
 やはり体が資本ですものね。
 年末にかけて、忙しくなるのではと思います。
 体壊さないように、睡眠はしっかりとってくださいね。
 その姿勢、応援します!

コメントのお返事
パワフルウーマン
バーマスターさん
そうですねぇ~。健康管理・・・大事です。
すぐは目はずしちゃうので・・・。
ありがとう!

mion's father さん
お酒は強い方なんですが・・・。
飲みだすと止まらない-->遅くなる-->寝る時間が減る-->金欠。
この悪循環がけっこう体に来てたみたいです。
睡眠第一です。

といめちゃん
ストレスはないですねぇ・・・。
不思議なものです。
やっぱり相当体がキツカッタみたいです・・・。
背中が痛かった・・・。

店長さやまさん
「仕事のできる体作り」で禁酒はないですよねぇ・・・。
もっと体を鍛えるとかのがかっこいいですよね。

チャッキーさん
走って走って走りまくりましょぉ~。
その為の体作りですもんね。
ワクワクしてきたぁ~。

watanabeさん
メモメモ・・・ぷっ。かわいい。
う~ん私も背中が痛くてたまりませんでした・・・。
睡眠時間が全然足りてませんでした。
やっぱり寝て直して・・・それからですなぁ~。

ともちん
11月乗り切れば・・・後はどんな忘年会が来てもはじけられる自信がありまっせ。
待っててくだされ~。
あと1ヶ月で忘年会シーズンだもんね~・・・。
ついでにダイエットしなきゃ・・・ボソ。

chiemiさん
下戸なんですかぁ~・・・知らなかった。
大会成功されたそうで~良かったですね。
充実感一杯なお気持ちが伝わってきます。
そういうの聞くのうれしいなぁ~・・・。

シチューバンさん
ん?シチューさんもかなりイケル口なんですね。
わたなべちんと私の肝臓の回復を待って是非!一緒に忘年会企画しますから弾けましょう!

皆さん、温かいコメントありがとうございました。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
健康管理も仕事の一部です!
がんばってね~
2007/10/20(Sat) 19:08 | URL  | バーマスター #-[ 編集]
飲みすぎは体に悪いですからね・・・
禁酒も必要ですね^^
無理せず今年を乗り切りましょ~^^
2007/10/20(Sat) 22:42 | URL  | mion's father #-[ 編集]
禁酒なんて偉いですね~!!
仕事が出来る体作りか~。またまた心打たれる言葉…http://blog42.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私ももう少し働こうと思って、どうしたら体が付いて行けるか考え中です(笑)
パワさんみたく、内面に強い意志がないからなぁ…
禁酒はストレスたまらなかったですか~?(笑)
2007/10/21(Sun) 00:08 | URL  | といめ #JPUScV8s[ 編集]
こんにちは。

禁酒ですか~!
頑張って下さい。
“仕事の出来る身体作り!”
大事ですよね。

影ながら応援しています!(^^)!

応援ポチッ!
2007/10/21(Sun) 11:32 | URL  | 車MAX店長さやま #-[ 編集]
わかりますー。
わたしも走っていますよー。
2007/10/22(Mon) 02:13 | URL  | チャッキー #-[ 編集]
パワフルさんからパワーを取ったら単なるウーマンですからね・・・(笑

充電しちゃってください!!

ここ一番の勝負時にしっかり自己を律するねぇ~φ(。。)メモメモ…

よし!東京マラソンに向けてしっかり自己を律してトレーニングしなければ・・・(といいつつ、体調戻ってからね!とかと自分に言い訳してるもう1人の自分がいたりして・・・汗)
 
2007/10/22(Mon) 09:26 | URL  | watanabe #z1uogJ6Q[ 編集]
パワさん!!
ちょっとサビシイけれど、
優先順位ですよね♪♪♪
偉いです!!

ともちんも見習います!!
忘年会は弾けましょう!!!

なんか今年もあとわずか!!
がんばらなきゃ!!!って
思います♪
2007/10/22(Mon) 14:52 | URL  | ともちん。 #-[ 編集]
私は、全くの下戸なので・・・
仕事をするための、健康作りとしては、
GAMEを止める事でしょうか・・・
う~~ん、困った性格です。

ご報告、遅くなりました。
経費支払いの方を済ませたり、事後処理をしていました。
大会、無事に終了いたしました。
皆様に満足いただけたようで、
主催者側としては、大変嬉しく思っています。
遣り甲斐がありましたし、反省も含め、
今後も益々精進したいと思います。
応援、ありがとうございました
2007/10/22(Mon) 23:34 | URL  | chiemi #-[ 編集]
 禁酒、というわけではないのですが、ここ数ヶ月忙しい時には意図的に飲む量を減らしたり、平日は飲まない日をもういけたりしています。
 やはり体が資本ですものね。
 年末にかけて、忙しくなるのではと思います。
 体壊さないように、睡眠はしっかりとってくださいね。
 その姿勢、応援します!
2007/10/24(Wed) 05:21 | URL  | シチューパン #3p3E4xCk[ 編集]
コメントのお返事
バーマスターさん
そうですねぇ~。健康管理・・・大事です。
すぐは目はずしちゃうので・・・。
ありがとう!

mion's father さん
お酒は強い方なんですが・・・。
飲みだすと止まらない-->遅くなる-->寝る時間が減る-->金欠。
この悪循環がけっこう体に来てたみたいです。
睡眠第一です。

といめちゃん
ストレスはないですねぇ・・・。
不思議なものです。
やっぱり相当体がキツカッタみたいです・・・。
背中が痛かった・・・。

店長さやまさん
「仕事のできる体作り」で禁酒はないですよねぇ・・・。
もっと体を鍛えるとかのがかっこいいですよね。

チャッキーさん
走って走って走りまくりましょぉ~。
その為の体作りですもんね。
ワクワクしてきたぁ~。

watanabeさん
メモメモ・・・ぷっ。かわいい。
う~ん私も背中が痛くてたまりませんでした・・・。
睡眠時間が全然足りてませんでした。
やっぱり寝て直して・・・それからですなぁ~。

ともちん
11月乗り切れば・・・後はどんな忘年会が来てもはじけられる自信がありまっせ。
待っててくだされ~。
あと1ヶ月で忘年会シーズンだもんね~・・・。
ついでにダイエットしなきゃ・・・ボソ。

chiemiさん
下戸なんですかぁ~・・・知らなかった。
大会成功されたそうで~良かったですね。
充実感一杯なお気持ちが伝わってきます。
そういうの聞くのうれしいなぁ~・・・。

シチューバンさん
ん?シチューさんもかなりイケル口なんですね。
わたなべちんと私の肝臓の回復を待って是非!一緒に忘年会企画しますから弾けましょう!

皆さん、温かいコメントありがとうございました。
2007/10/24(Wed) 22:50 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可