ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
ながいながいながーい1週間が終わりましたぁー。

いやーこんなに疲れた1週間はありませんでした。ラップトップ片手にラップトップより重い書類も抱え電車を乗り継ぎ、着いた先々でジャックに差し込んでネット繋がった瞬間にパコパコやってまたまた移動。

体力勝負の1週間でした

人間てのは不思議なもので、ずーっと机にかじりついてるとぐったりするけど、その後掃除とかして体動かすと頭動かした分のバランス取れて案外スッキリするのと同じで、体だけ動かしても頭使わないとどんなに早く帰っても疲れるんだって事、よーーーく分かりました。

人間バランスが大事です。はい。

という訳で、今日は午後から貿易の勉強しちゃいました。けっこうオモシロイ。

それから・・・・・髪の毛10センチも切ってきました。むふふ・・・春モード

パワフルウーマンはちゃんと”美”のバランスも整えちゃうのです。

スポンサーサイト

【2006/03/12 17:19】 | 日々雑感
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック