ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
なかなかコメントのお返しが出来ず・・・少しづつ書いているのでもうちょっと待っててくださいね。


更新もちょっと途絶えてます・・・



ありがたい事に・・・忙しい。

うん、すごくありがたいんだけど・・・。


何かね・・・空回り・・・。


スケジュールは調整に次ぐ調整・・・。
相手がある事だから仕方ないんだけど、すぐ返事がこない。
その間に他のスケジュールが入っちゃう・・・。
やっと返事が来た時にはまたスケジュール調整・・・。


う~ん・・・


打てば響くような人ばかりではないとはいえ・・・参った。


多分ね・・・私の磁力が弱っているんだろうな。だから空回りなんだ。


このモードは変えないと!


って事で


自分革命に挑戦しようと思います



モードチェンジ第一弾として


今日は早く寝ますっ(ぷっ)


今笑ったでしょ?
いやぁ~これけっこう今の私には勇気いるのよぉ~。



食べているもの

着ているもの

時間配分や

好きな事、つらい事・・・
しなければいけない事、しなくてもいい事・・・

大事にしてる事、物、時間・・・



少しの時間でもいいから見直して変えていこうって思いました。

絶対見えてくる・・・そう思っています。

まず自分が変わらないと!


と言いながらもうこんな時間・・・おやすみなさい。



頑張れよぉ~と思ってくださった方、ポチお願いします→FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング

スポンサーサイト

【2007/10/04 23:11】 | 日々雑感
|


たきもと
休息も必要ですよね^^
ゆっくりやすんでください~♪


といめ
タイミングの悪いときって、なぜかそういう事が重なったりしますよね~~。
早く寝るのいいですね~!
なんかモードチェンジできそうな感じがします♪

かわれ~かわれ~
モードよ~変われ~~~~(おまじない)笑



副社長
お疲れさまです。
パワフルさんが羽を休められる夜でありますように*^^*

ビンゴ!
ともちん。
ともちんも今空周りのドつぼにはまっております。。。。。。

そうですね♪自分が変わらなければ!
有難うございます!!!

でもともちん寝れないの。。。。。

同じです~~~
chiemi
何処かで切り替えないと・・・
と打った手が、また、ど壺の入り口
なんて言う事も、しばしば。

まぁ、一回スイッチOFFして、やり直します~~

実は、またPCの状態が、とても良くなく、困っています。
今年の6月、ファンの異常かと思い、調べてもらったら、
何でもないと言われ、返ってきてしましました。
でも、その後、「ファンが正常に働きません」と、時々警告が出ます。
そして、最悪な事に、今その状態が再発しました。
機械ものは、相性があるのでしょうね。今のは「愚図りん坊」で、手が掛かります。
もしかしたら、修理に出すと、なかなかお会いできないかも・・
今も、お返事が遅れたり、ご迷惑かけて済みません。


バーマスター
睡眠は大事ですよねー
睡眠時間を十分取った次の日は頭の回転がだいぶ違います。
ご無沙汰です!


mion's father
働き過ぎや考えすぎは禁物です^^
ど~してもって時だけ頑張ればO.Kです^^
流れが360度変わらないように注意です^^


シチューパン
 自分が言っても説得力に欠けますが、休むことは大事です。パワーを蓄えるためには寝ることが必須。

 空回りと思っている時だって、やっていることが少しずつ、力として実績としてたまっていくものです。
 焦らずに、一つ一つで乗り切りましょう。
 どうも、秋は皆忙しくて疲れがちです。
 美味しいカクテルをバーマスターに作ってもらって、心をリラックスさせて、夢の世界で思いっきり伸びをしましょう。
 ガンバです。


たーた
そうです。早く寝ると思考回路がきちんと働きます。
頑張ろうって気力も充実します。
だから、まずは「早く寝る」
アタシもどうも空回りしてるって感じる時は、「寝ます」
それでも早く寝るって簡単にできないんだけどねぇ~(笑)

自分ってなかなか変われないよね。
環境でも変わらなきゃ、そう簡単には変われない。
時間を変えてみるのはとても良い事かもしれませんねー。
朝早く起きて仕事するとか、散歩を日課に入れるとか
変えようと思えば変えられる事って一杯ある。
そうすると違う角度で物事が見られたりするかもしれないし。

よし!アタシも今日は早く寝よう!!
ぷっ。それってただ(~0~)ネムイだけじゃん(笑)




コメントのお返事
パワフルウーマン
お返事遅くなりましたぁ~。今から一気にお返事しますよぉ~。
待っててくれてありがとうございますっ。

たきもとさん
早速ねぎらいのコメントありがとうございます。
感謝です。寝ましたよ!

といめちゃん
うん。そう。タイミングかなぁ~・・・。
でも少し気持ち吹っ切れました。
といめちゃんの「かわれかわれ~」が効いたかも!?

副社長さん
羽は想いっきりたたんで寝ましたっ!
なんか・・・少し吹っ切れましたよん。
副社長さんこそ身体気をつけてくださいね。

ともちん
ともちんが寝れないのは何で?
忙しいから?不眠症?
こぉ~見えて私・・・寝つきが悪くて・・・不眠症ちっくなんですよねぇ・・・。
そんなところも変えてかないとなって思ってます。
空回りのドツボかぁ~皆そうなんだろうなぁ・・・。

chiemiさん
あっそれ良いですねぇ。
スイッチOffって。うん。それで行きましょう!
あらら・・・またPCですか・・・。
こちらこそお返事が遅くなってますので~・・・お互い気にせずゆっくりいきましょう。

バーマスターさん
さっき誕生日で占う年内の運勢で、逃げ出したい位の状況になったら「かっこいいバーでカクテルを飲むと運気が変わります」って書いてあったぁ~。マスター~~~年内宜しくですっ!
秋のカクテルのみた~い。

mion's father
そのどぉ~してもってのがねぇ~・・・なかなか。
流れが360度変わらないように・・・ドキッ。
さすがパパさん。鋭いご指摘ありがとうございます。

シチューバンさん
ありがとぉ~ございますぅ~~~。
うん、確かに皆冬に向かって冬支度はじめちゃうのかしら?
皆忙しくしてますね。鋭い指摘。
確かにいつも後で振り返ってみると力になっているので、精神的には焦ってないんですが、労力に限界が来てました。
時間だけは平等に与えられたものですからねぇ・・・。
でも大分吹っ切れたり、良い意味で投げたり・・・しています。
もうちょっと・・・ですね。私が成長すれば良いのかもしれません。

たーた
和歌山はどぉ?慣れた?
今朝打ち合わせがあって住んでる区内まで行ったの。帰りはバスを使わず歩いてきた!
何かねぇ~それだけでリフレッシュしてしまった。
海外旅行とかよりも今はそういう小さな楽しみでリフレッシュできるようになったな。
私・・・朝早く夜は遅いんですよ・・・。睡眠は短い方です。寝つきが悪くて~。
でもガ~ッと開き直るとガンガン寝れちゃいますっ。
大分スッキリしました。まず寝る!大事ですねぇ~。
たーたも慣れない土地で風邪引いたりしないでね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
休息も必要ですよね^^
ゆっくりやすんでください~♪
2007/10/05(Fri) 09:23 | URL  | たきもと #-[ 編集]
タイミングの悪いときって、なぜかそういう事が重なったりしますよね~~。
早く寝るのいいですね~!
なんかモードチェンジできそうな感じがします♪

かわれ~かわれ~
モードよ~変われ~~~~(おまじない)笑
2007/10/05(Fri) 23:09 | URL  | といめ #JPUScV8s[ 編集]
お疲れさまです。
パワフルさんが羽を休められる夜でありますように*^^*
2007/10/05(Fri) 23:51 | URL  | 副社長 #RbGeqkE.[ 編集]
ビンゴ!
ともちんも今空周りのドつぼにはまっております。。。。。。

そうですね♪自分が変わらなければ!
有難うございます!!!

でもともちん寝れないの。。。。。
2007/10/06(Sat) 01:33 | URL  | ともちん。 #-[ 編集]
同じです~~~
何処かで切り替えないと・・・
と打った手が、また、ど壺の入り口
なんて言う事も、しばしば。

まぁ、一回スイッチOFFして、やり直します~~

実は、またPCの状態が、とても良くなく、困っています。
今年の6月、ファンの異常かと思い、調べてもらったら、
何でもないと言われ、返ってきてしましました。
でも、その後、「ファンが正常に働きません」と、時々警告が出ます。
そして、最悪な事に、今その状態が再発しました。
機械ものは、相性があるのでしょうね。今のは「愚図りん坊」で、手が掛かります。
もしかしたら、修理に出すと、なかなかお会いできないかも・・
今も、お返事が遅れたり、ご迷惑かけて済みません。
2007/10/06(Sat) 12:07 | URL  | chiemi #-[ 編集]
睡眠は大事ですよねー
睡眠時間を十分取った次の日は頭の回転がだいぶ違います。
ご無沙汰です!
2007/10/06(Sat) 17:58 | URL  | バーマスター #-[ 編集]
働き過ぎや考えすぎは禁物です^^
ど~してもって時だけ頑張ればO.Kです^^
流れが360度変わらないように注意です^^
2007/10/06(Sat) 23:12 | URL  | mion's father #-[ 編集]
 自分が言っても説得力に欠けますが、休むことは大事です。パワーを蓄えるためには寝ることが必須。

 空回りと思っている時だって、やっていることが少しずつ、力として実績としてたまっていくものです。
 焦らずに、一つ一つで乗り切りましょう。
 どうも、秋は皆忙しくて疲れがちです。
 美味しいカクテルをバーマスターに作ってもらって、心をリラックスさせて、夢の世界で思いっきり伸びをしましょう。
 ガンバです。
2007/10/07(Sun) 08:21 | URL  | シチューパン #3p3E4xCk[ 編集]
そうです。早く寝ると思考回路がきちんと働きます。
頑張ろうって気力も充実します。
だから、まずは「早く寝る」
アタシもどうも空回りしてるって感じる時は、「寝ます」
それでも早く寝るって簡単にできないんだけどねぇ~(笑)

自分ってなかなか変われないよね。
環境でも変わらなきゃ、そう簡単には変われない。
時間を変えてみるのはとても良い事かもしれませんねー。
朝早く起きて仕事するとか、散歩を日課に入れるとか
変えようと思えば変えられる事って一杯ある。
そうすると違う角度で物事が見られたりするかもしれないし。

よし!アタシも今日は早く寝よう!!
ぷっ。それってただ(~0~)ネムイだけじゃん(笑)


2007/10/07(Sun) 18:07 | URL  | たーた #-[ 編集]
コメントのお返事
お返事遅くなりましたぁ~。今から一気にお返事しますよぉ~。
待っててくれてありがとうございますっ。

たきもとさん
早速ねぎらいのコメントありがとうございます。
感謝です。寝ましたよ!

といめちゃん
うん。そう。タイミングかなぁ~・・・。
でも少し気持ち吹っ切れました。
といめちゃんの「かわれかわれ~」が効いたかも!?

副社長さん
羽は想いっきりたたんで寝ましたっ!
なんか・・・少し吹っ切れましたよん。
副社長さんこそ身体気をつけてくださいね。

ともちん
ともちんが寝れないのは何で?
忙しいから?不眠症?
こぉ~見えて私・・・寝つきが悪くて・・・不眠症ちっくなんですよねぇ・・・。
そんなところも変えてかないとなって思ってます。
空回りのドツボかぁ~皆そうなんだろうなぁ・・・。

chiemiさん
あっそれ良いですねぇ。
スイッチOffって。うん。それで行きましょう!
あらら・・・またPCですか・・・。
こちらこそお返事が遅くなってますので~・・・お互い気にせずゆっくりいきましょう。

バーマスターさん
さっき誕生日で占う年内の運勢で、逃げ出したい位の状況になったら「かっこいいバーでカクテルを飲むと運気が変わります」って書いてあったぁ~。マスター~~~年内宜しくですっ!
秋のカクテルのみた~い。

mion's father
そのどぉ~してもってのがねぇ~・・・なかなか。
流れが360度変わらないように・・・ドキッ。
さすがパパさん。鋭いご指摘ありがとうございます。

シチューバンさん
ありがとぉ~ございますぅ~~~。
うん、確かに皆冬に向かって冬支度はじめちゃうのかしら?
皆忙しくしてますね。鋭い指摘。
確かにいつも後で振り返ってみると力になっているので、精神的には焦ってないんですが、労力に限界が来てました。
時間だけは平等に与えられたものですからねぇ・・・。
でも大分吹っ切れたり、良い意味で投げたり・・・しています。
もうちょっと・・・ですね。私が成長すれば良いのかもしれません。

たーた
和歌山はどぉ?慣れた?
今朝打ち合わせがあって住んでる区内まで行ったの。帰りはバスを使わず歩いてきた!
何かねぇ~それだけでリフレッシュしてしまった。
海外旅行とかよりも今はそういう小さな楽しみでリフレッシュできるようになったな。
私・・・朝早く夜は遅いんですよ・・・。睡眠は短い方です。寝つきが悪くて~。
でもガ~ッと開き直るとガンガン寝れちゃいますっ。
大分スッキリしました。まず寝る!大事ですねぇ~。
たーたも慣れない土地で風邪引いたりしないでね。
2007/10/07(Sun) 22:10 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可