ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
パワフルウーマンというブログがFC2に初登場したのは2005年12月25日。

え!?クリスマスの日に!?!?(そんなにヒマだったのか!?)

う~ん・・・やっぱりやろうと思った事は先延ばしにしないで、年内にやっちゃぉ~!!!って勢いで始めちゃったんだと思います・・・。
(今も昔もちっとも変わってない性格・・・


あれから1年10ヶ月・・・


ついに300記事を達成してしまいました!!!


最初の100記事位なんて全然コメント無かったんですよ・・・。
まだランキングにも参加してなかったし・・・
だから今日はリンク先の主だった方々の初コメントをご紹介させていただきま~す。
(倉敷のY氏、静岡のといめちゃんのパクリです!ぷっ。)


たぶん・・・このブログに最初にコメントくださったのがこの人

働く大阪OLの本音のひろりんさん

はじめまして!
私も同じですよーー!

私の周りにはなぜかそういう人を呼んでしまいます(笑
ついついほっておけないという性格です・・・

でも私自身はプチウツにはかかった事ありますね~。



2006年6月22日でした。私の回りに精神を病んでしまう子が多く、原因は私だった・・・という記事対するコメントが最初でした。
以来たくさんのコメントをありがとうございます。
ひろりんさんは、こんな泣かず飛ばずのブログに灯火をつけてくれたエンジェルちゃんです!

これからも宜しくお願いいたします。



ちょうど100記事目にコメントくださったのがこのお2人その時の記事はこちらついに記事100件突破


30代OL放浪記のミチルさん

おめでとうございます

はじめまして。
記事100件おめでとうございます。
ブログ書いているとカウンターって気になりますよね。
やっぱり継続は力なりです。



いろはかるたのchiemiさん

はじめまして。

履歴から、お邪魔します。
100件、おめでとうございます。
私は、毎日ではないけど、
少しずつ、頑張っています。

ミチルさんと同じになってしまいますが、継続は力なりですね



2006年8月15日でした。
記事100件目でコメントも少しずつもらえるようになり・・・
結果が出ない事に焦ってもしょうがないんだな・・・コツコツと「やってればこうして見てくれる人もいるんだな・・・って思えるようになり。このお2人からのコメントを機に、俄然やる気になりランキングへと挑戦する事になります。

ミチルさん
会社復帰間近!と思ったら・・・転勤なんですよねぇ~。
ちょっと心配ですが・・・段々と回復されていらっしゃる気がして、私もうれしいです。ミチルさんのルポライターのようなブログだ~い好き。
お互いこれからも・・・辛い時も絶好調な時も山あり谷ありでしょうけど、宜しくお願いします。


chiemiさん最初はchiemiさんの「花・色・衣」のブログのお付き合いでしたねぇ。
「花・色・衣」の大ファンだった私・・・いつもお花を通してちーさまとお話してましたよねぇ~。あの頃ちーさまはギブスしてたんですよね。もう1年位たちますね。
ちーさま・・・足は本当に大丈夫なんですか?
無理しないでくださいね。これからもいっぱいお話させてください。



ミチルさんのところに良くコメント残す「門乃丞」と言う変わった名前の人のブログが気になって覗いてみて・・・
すっごく面白く(当時は独身男性1位でした!あっブログランキングの事ですよ!ぷっ)ファンになってしまったこの人・・・

門乃丞ブログの門乃丞さん

こんばんわ。先日は我ブログへの訪問&コメント。そしてポチまで頂きありがとうございました。パワフルウーマンさんの経歴!凄いですね!!!憧れます。。。
とても興味のある内容なので、過去の記事も少しずつ読まさせていただきます^^
僕も今後は起業を考えてはいるのですが、中々難しく、日々勉強の毎日です。
初コメントでチョット長くなってしまい申し訳ありません。
またお邪魔します。。。ではポチ



2006年9月17日でした。
もんのさんは本当に心の美しい人でとっても繊細で・・・でもHです(ぷっ)。
こんなハチャメチャな私のブログを読んで、もんのさんのエンジェルハートがズタズタにならないかとち~と心配してました。
いつも心温まるコメント本当にありがとうございます!

私の誕生日の時の動画・・・本当にありがとうございました。



ランキングに参加し始めたのが今から1年前・・・
その頃からコメントくれるようになったのは・・・


ゼロからの起業!の西田さん

こんばんは、西田です!
訪問、コメントありがとうございました。
「環境をかえられないなら、自分を変えるしない」
私もまさにそれで起業しました!
大変共感し、もし良かったら相互リンクしていただけないでしょうか?
私のほうは貼らせていただいたので、ダメなら言ってくださいね。
どうぞ宜しくお願い致します。
応援ぽちっと。


2006年10月9日でした。
いきなり総合リンク~?ブログを見たらリンクがいっぱい!
圧倒されたの覚えてます・・・。
あ~この人とだったら触発されて私も頑張れそうだって思いました。
何気に西田さんとは占い好き系でつながってるんですよねぇ~。
これからも宜しくお願いいたします。



そしてご存知!女社長ともちんのブログのともちん

初めまして。
面白いブログですね。
またこれからも遊びに来たいので、
リンクさせてください。
もし宜しかったら、わたしのブログもリンクして頂けたら嬉しいです☆。
これからも宜しくお願いいたします。



2006年10月17日でした。
でも・・・実はこのともちんの初コメントが設定を変えた直後でどこに表示されたか分からず・・・ずっとその後探せないでいました。偶然・・・社長ブログランキングというものを知り、そこに上位に表示されているともちんを見て「あ”~~~この人だぁ~」と思って、慌てて大分遅れてコメントさせてもらったのがきっかけです。
ともちんは怒るでもなく快くコメントくださり、リンクまですでに貼っていてくださり・・・なんて良い人って思いました。
以来・・・お酒まで飲み交わす仲にさせてもらいとても光栄です!
ともちんのいつも礼儀正しい姿勢・・・素晴らしいなって思ってます。
これからも宜しくお願いいたします。



そしてやっぱり年の瀬の12月に「あ~この人ともっとお話してみたいな・・・」と思って自分からコメント入れたのがきっかけでリンクしてもらったこの方々・・・

おうちへ帰ろのたーた

遊びに来ましたぁ。今度はちゃんとコメいれるね(笑)

カナダっていいですねー。
「自分達家族だけ」でなくファミリーに誰でもを入れてくれるって暖かいなぁ~
そーゆークリスマスがいいですね。

・・・うぅっ、今年も一人のクリスマス~♪
(そんな歌ないし)


2006年12月4日の「クリスマスの風景」というカナダの時のクリスマスを思い出して書いた記事へのコメントが最初でした。

たーたは仕事もバリバリこなして、一人で子供も育て上げたかっこいい人!私の憧れでもあります!!!
さすがに本を良く読むだけあって語彙が豊富で文章力にはいつも勉強させてもらってます!しかもオモロイ!!!
才能溢れるたーた!これからもかっこいい女目指して頑張ろうねっ。


年内ぎりぎりにコメントいれてくださったのはこの人!
シングルファザーの子育て日記のパパさん

初めまして~^^
早速私も伺わせていただきました^^
今年中に間に合って良かった(゚ー゚;Aアセアセ
来年、お世話になる予定です^^
いろいろ情報交換などしていただけると嬉しいです^^
でわ、良いお年をお迎え下さい^^



パパさん、いつもみおんとパパさんのほのぼのブログ楽しみにしてますよ。
パパさんとみおんのブログを通して分かった事があります。

運動会や遠足学芸会・・・夏休みの旅行・・・。

パパさんの言葉をうちの両親に置き換えて読んでる自分がいるって事。
自分の両親がどんなに大変な想いで作ってくれた思い出の数々なんだろうって感謝できる自分がいます。
いつもありがとうございます。
すでに私はみおんは私の甥っ子状態と化してます(妄想)。
これからもみおんの成長を祈らせてくださいね。



年明け30分後にコメント残してくださったのがご存知この人!
副社長の日記の副社長さん

あけましておめでとうございます。
ご訪問とコメント、本当にありがとうございます。
こちらは、いつもコメントも残さず、大変失礼してしまい…

パワフルウーマンさんの文章からは、まさにパワーが発信されていらっしゃいます。元気をいただき、ありがとうございます。
これからよろしくお願いいたします。


当時すでに社長ブログトップを飾っていた憧れの副社長さん。
「社長ブログ」なのに・・・なんかほのぼのブログ・・・そこがすごく素敵。一つ記事書けばコメントがバァ~ッて入るすごいブログのこの人・・・。コメントくれるかなぁ~ってドキドキしながらコメント書いたの覚えてます。
実際お会いしてみると、ブログのイメージ通りすっごくかわいいっ
華奢で子顔でやさしくて・・・。自分には無いものばっかり・・・。
ただ・・・酒は強かった!(ぷっ)
これからも仲良くしてください。



ともちん、副社長と社長ブログの方々とお話するようになって、この3人のビジネスブログ仲間の男性が登場!


バーオーナーへの道のバーマスターさん

こんにちは~バーマスターです。 
 しみじみ飲めば~♪Tommy Lee Jonesが泣いてるところ最高ですね^^;


2007年2月3日の「大好きなCM」という記事に対するコメントでした。

いつも温厚なバーマスター。是非!バレンタインデーまでにはかっこいいバーを作ってくださいね。
私・・・入り浸っちゃうかもしれませんが・・・。



良靴開運 日々感謝・・・靴屋の世迷言のyamanoさん

コメント、アリガトさんです。
ともちん、副社長も、コメントしてますね。
ってことは、俺を入れて、「社長ブログ」上位3人が
コメントしてるブログってことだ。 
う~ん!!要チェックブログだ。

>こだわりを持って生きている人。
 誰が何と言っても気にせず気負わず自然体で楽しんでいる人。
 グチのない人。
 苦労を苦労と思わないで楽しみに変えていける強い人。

好きです、こういった考え方。
コレを実践できるよう、今日も一日がんばるぞ~!!



ともちんや副社長さんにいつも温かいコメント送り励ましている誠実な人柄・・・なのにおちゃらけキャラの山野さんからのコメント・・・すごく嬉しかったのを覚えてますねぇ~。
確かに当時は3人で社長ブログのトップ3を争っているというより、皆仲良しで~・・・この輪の中に入っていけるのかなぁ~・・・入っていいのかなぁ~って・・・。
でもすぐ仲良くなれて・・・すっごく嬉しかったです。
今はブログお休み中だけど・・・また復活を楽しみにまっていますね。



しあわせをつかむ戦略経営日記のわたなべちん

200記事、おめでとうございます。

初カキコですが、これからもよろしくお願いします(^^)


2007年2月15日、記事200件目の時でした。

っという事は・・・ちょうど記事100件分のお付き合いって事になりますねぇ~。
ブログ仲間の中では”何故か!?”一番多くお会いしています!
誕生日も1日違いの丸1歳違い!!!とても年下とは思えない貫禄(初告白)。
さすが生まれながらに経営者の息子は格が違うなぁ~って思わされました!
わたなべちんが東京出張に来る限り!オフ会やりましょう!
これからも宜しくお願いいたします。



そして・・・門乃丞さんのブログで前から気になってたこの乙女にも勇気を持ってコメントしてはじまった友達の輪(ふるっ

といめ日記のといめちゃん

お邪魔しま~す♪
私も面倒くさがりです。
なので横着物という言葉もくっついてきます。
でもそうですよね~!
面倒な所って人によって違うのかも!
私の毎日の面倒くさいベスト3は「化粧落とす事」「お風呂入ること」「コタツから布団へ移動すること」です。
私もエステ行ったりジム行ったりするけど、いくのがとっても面倒です。
でも面倒くさがりの人は、どうにかして早く終らそうとするやり方を見つけるから、仕事とか、やることが早いんですって~。
うちの会社でも仕事は面倒くさがりに回せと言います(笑
私もポチとコメントにまた来ます~♪


2007年4月30日「面倒くさがり屋な私」という記事にたいするコメントが最初でした。

門乃丞さんところで、辛口コメントをしている、あの門様が一目置いてる「といめちゃん」ってどんな子だろ~って覗いてみたら!!!

めちゃくちゃかわいい絵や写真。そして何だかほんわか心が軽くなる文章!シュールなギャグ!
もっと早くに来れば良かった~~~!って心から思いました。

まだ知り合ったばっかりだったのに、私の誕生日にはかわいい絵をありがとう!
これからもいっぱい笑わせてね!



しばらくぶりでコメントくださるようになってからしょっちゅうコメントくださる・・・

I'll beの瀧本さん

こんにちは。
ご無沙汰しております、瀧本です。

いろいろあって、しばらくこちらに伺うことができませんでしたが、久々に拝見して、パワフルウーマン様の、ますますのパワフルなご活躍ぶりに接することができ、こちらもなんだか元気になってきますw

さて、確かに新年度に入って、通勤電車のラッシュがひどくなってきましたね。
新入社員(と思われる)の方々の初々しさを見るにつけ、ナニカヒトコトいいたくなってしまう自分を戒めています(まだまだオレも若い!とw)。

それでは、駄文を失礼しました。
今後とも、ますますのご活躍を祈念しています(いや、また寄らせていただきますけど・・w)。



久しぶりのコメントですっごく嬉しかったのを覚えていますっ!
ブログがあまりに高尚過ぎて中々コメント残せず申し訳ありません・・・。瀧本さんもさぞかし・・・ブログと同じように・・・

っと思ったら、門乃丞さんしか使わないと思っていた「オイラ」と言ったり・・・何か自然に今は会話が面白く楽しくお話させてもらってますよぉ~。
いつもありがとうございます~。




他にもコメントいただいている人一杯います!
全員ご紹介できず本当にごめんなさい。
いつも本当にありがとうございます!!!


相変わらず・・・毎日は書けないけど・・・週2~3日ペースだけど・・・。

楽しみながら何があっても続けていこう!

って決めていますっ。
結果はちゃんとついてくるからって事を教えてくれたのがブログだから・・・。



今日このブログに来てくれた全ての皆さんへ

いつも応援本当にありがとうございます。
パワフルウーマンこれからも益々頑張っていきます!


皆様に最高最大の感謝を込めて。

2007年9月30日
パワフルウーマン
(PS.3回位に分ければ良かったかなぁ~・・・。性格出てます



長文お疲れって事で押してつかぁ~さいっ。→FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。FC2ブログランキング

スポンサーサイト

【2007/09/30 18:17】 | 日々雑感
|


といめ
300記事おめでとうございます~~!!!

みんなの初コメント面白かったです。
もんのさんも最初は真面目だったんですね~(ぷっ)
ともちんさんも今と違う感じだし・・・
最初のコメントってやっぱり違いますね~。
今みんなの読むと、パワさんとどれほど仲良くなったかが分かります♪

でも自分のコメント読み返すのって恥ずかしい~~~~><
私も最初はコメントなんて1個もなかったです。
なのに1日3個とか更新してました(笑
これからもず~~~と仲良くしてくださいね~~♪
パワさんに早く会いたいー!


watanabe
300記事おめでとうございます\(^o^)/
&長文お疲れ様でした(^^;

前の記事で思ったんだけど、パワフルさんって下書きしないんだ(^^;

私の場合は、ちょこっと書きたいときはそのまま書きますが、長文になりそうなとき(っていつもか?)は下書きしてからアップしますよぉ!

理由は、ちゃんとした文章にしたいから?・・・いいえ違います。タイムアップして記事が飛んじゃわないようにするためです(爆

今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願いします(^^)
 



みるきぃ
はじめまして。
ひろりんさんのHP経由できました。
300記事おめでとうございます!

ブログの方、全部は見れていないのですが
本当にパワフル(笑)
パワフルパワー分けてもらいました♪
さー明日からまたがんばろうっと。

コメントのお返事
パワフルウーマン
といめちゃん
早速来てくれてありがとうぉ~。
この記事の中ではといめちゃんが一番新しいよね。
門乃さんがもう1年の付き合いだったよ~・・・良く考えたらすごい事だ・・・。
お~もんちゃんと東京で熱烈歓迎接待させていただきますっ!

わたなべちん
ありがとうございます!
下書き・・・そりゃぁ~するに決まってるでしょ!!!下書きしてからアップしますって。
何日もかけて少しずつ書いたって言ってるでしょっ!
それをやっと今日まとめ上げようとしてて・・・ほらコメント表示のウィンドウあけながらやってたら・・・
思ったより時間がかかり、下書き保存しようとして保存できずに落ちた・・・で!けっこうやり直したところ多かったよ・・・。
とほほです。
いやぁ・・・もう今日は腕がパンパン・・・まぁブログだけじゃないんだけどね・・・。

でさっ・・・記事そのものの感想とかはないの?



mion's father
いや~ 何だかテレますね~^^
こんなコメントしたの思い出しましたわ~^^
あれから丸々9ヶ月のお付き合いですね^^
ジャンルもネタも全然違うのに
毎日覘いてぽちっと応援していただいて
ありがとうございます^^
私と違って中身の濃い300記事は意味のある記録ですよ^^
これからも楽しませて&勉強させてもらいますね^^


たーた
300記事おめでとうございます!!!
みなさんの初コメおもしろかったぁ~
そうだよね。コメントするのって結構ドキドキしたりなんかするんだけど
関係の第一歩って、初めまして~のコメントからなんだよね。
そうやって、まったく知らない人どうしが繋がっていくのって
すごく面白いって思うね。
パワフルさんの記事は、すごく前向きに仕事も人の付き合いもされてるのが伝わってきて、人柄がすごくでてますよね。
アタシの憧れの人ですパワフルさんは!!
これからも宜しくね。

で、どうでもいいんだけどみんな「下書き」するのね~
・・・いきなり書いてびやーっとUPしていたアタシ(笑)


門乃丞
名前だけではなく、全体的に変わってる門乃丞です。
こんばんわ^^

>>心の美しい人でとっても繊細で・・・
まではいいんですが、

>>でもHです(ぷっ)
は、余計です。ぷははは~っ
ウケました。

いや~、
なんか面白嬉しく恥ずかしい気持ちですが
300記事おめでとうございます!!!

はじめは怖そうなイメージでしたよ~(笑)
パワフルウーマンさんって・・・
その名前が。
でも、今はもうパワちゃんって感じですけどね(笑)

こんな錚々たるリンクの皆様の中に紛れてしまって
未だに場違いなんじゃないかと思ってしまいますが、
これからもどうぞお付き合いの程よろしくお願いします^^

といめちゃんって・・・
初コメでどんだけ『面倒』って言葉使ってるんですかね~(笑)
そんなといめちゃんの辛口のコメントに
僕の心はいつもズタズタです(嘘)


300記事、おめでとうございます!
chiemi
楽しく、拝見しながら、
懐かしくて、ほろりときちゃいました。

足、大事に使っています。
昔のように無茶は出来ないけど
でも、体を大事にすることを、覚えられました。
その節は、色々励ましてくださって
ありがとうございます。

花色衣は、ひっそりと続けていますが
相変わらず、不定期です。
今日は、お伺いして、
素敵な時を、過ごさせていただきました。
ありがとうございます。

いつも、此処へお邪魔するときは
とっても楽しみなのですよ。
では、長居をしたので、最後にポチして帰ります。

パワフルさん尊敬!!!
ともちん。
長文お疲れ様でした♪
一回記事ぶっ飛んだんですね。。。。。(T△T)!!!
その忍耐、持久力、
そして誠実さに尊敬です。
ともちんまでアップしてくださって、本当にありがとうございます!!!

それにしてもともちんの最初のコメント、
なんとも面白みがないですね。。。。。(反省。。。。)
でも、それがきっかけで今の仲良しパワフルさんが
いるんだと思うと、しみじみです。

わたなべちんとか副社長とかやまにいとか
バーマスターとか・・・・、
知ってる人がいっぱいでそれぞれの初コメ、
すごい楽しめました♪♪♪

お一人お一人時間を見つけて
チェックしに行こうっと♪♪♪

といめちゃんの初コメントかわいい!!!




副社長
300回、おめでとうございます!

なんか、照れてしまいますねっ*^^*
今年の明けの話しなんですよね。

わたしは、こちらの記事を拝読したとき

きゃ~っ、仕事できるぅ~っ
まさにキャリアウーマンさんだっ
真逆だぁ~っ
どうしよう、どうしよう…

と、自分のアホさをさらけだすのをビビッたの思い出します。
バレていますって*^^*
でも実際にお会いして、想像以上に気さくな方で、
姉御肌でいらっしゃるけど
お茶目で、かわいくって
びっくりしました。
めちゃめちゃお仕事できる方なのに、上から目線ではないんですよね…

これからもどうかどうか宜しくお願いします。

追伸
ご心配おかけしました。
元気にがんばっています。
『赫赫』の通販をどうしていくか…
お得意さま回り
新規拡大…等々
で頭がこんがらがっていました。

今夜、新しい記事をアップします。*^^*

記事の感想?
watanabe
>でさっ・・・記事そのものの感想とかはないの?

こっ恥ずかしいから、ごまかしてんのに、そういうところで突っ込まないで・・・(^^;

それにしても、パワフルさんに貫禄を感じさせていたなんてビックリですね(^^;
って、お腹回りの話か???(゚Д゚;)

って、これぐらいで如何でしょうか?(笑

ポチッ!ポチッ!ポチッ!凸



おめでとうございます!!
ひろりん
300回記念、おめでとうございます!!
いつもいつも輝いているパワフルウーマンさん・・
本当に女性として尊敬しています。

そしてパワフルウーマンさんの
ブログを読んでいると
発見と新しい考えが見つかります♪

ほんといろんなヒントをもらっちゃてますよ♪

いろんなパワーを感じつつ
私も・・いつも頑張らなくっちゃって
気持ちになりますし♪


みなさんの初コメ読んでいると
何だか楽しいですね~。


ほんと継続は力なり
そしていろんな方とのつながりもでき
ブログは最高です(笑)



おめでとうございます。
車MAX 店長さやま
こんばんは。

まだまだパワフルさんにとっては
通過点でしょうが300回
おめでとうございます!

本当に為になる、元気になる記事
を書く事って大変でしょうが楽しみ
にしている読者の方々がいっぱい
いるので頑張って下さいね。


応援ポチッ!!!

おめでとうございます
ひきた
 300記事も書いているのですね。自分はそういうの数えたことないのですが、軽く100未満だと思います。300ってすごいなぁ。
 何年経ったら、うちのブログ300になるだろう???
 パワフルウーマンさんのブログはパワフルなのに、ほんわかでいいです。うん。なんかね。ほっとする感じ。午後3時ころのちょっと甘い紅茶って感じかな。
 (でも、なぜか付いているのは、かための草加せんべい? うそうそ。 (*^_^*)  )
 応援クリック ぽちっ 2位ですねぇ。

コメントのお返事
パワフルウーマン
みるきぃさん
ひろりんさんのHPから来ていただいたなんて感激です。
ありがとうございます。
また来てくださいねぇ~。
コメントのお返しが行き違いになってしまったみたいでごめんなさにねぇ~。



たきもと
パワフルさん、おはようございます。
そして、300エントリ達成おめでとうございます!!
コメントが遅くなってすみません・・・;;

ブログを継続することは大切ですが、とても難しいことだと感じています。そんな中、(おいらの当面の目標にしている)300エントリを達成されたパワフルさんには、改めて刺激を受けました。

といいますか・・・

自分のコメントをご紹介いただけるとは・・・。自分の名前を見たときはどきっとしましたよw
照れくさいやらうれしいやらw

今後とも、末永いおつきあいをいただければと思います。


●第二新卒女・♀なっち●
こんばんわ、仕事で悩んでます・・・・。

これからも見に来るので更新がんばってください^^


ミチル
300回突破おめでとうございます。
100回おめでとう!!と言ったのがつい最近のことのように思います。
紹介していただいてありがとうございます。(ちょっとうれしはずかし)
これからもそのパワーで元気を分けてください!!
ぽちぽち。

コメントのお返事
パワフルウーマン
色付きの文字mion's father さん
パパさん、風邪はもう良いのですか?
調子悪い時にコメントありがとうございます。
こちらこそジャンルもネタも違うのにいつも早々のコメント本当にありがとうございます。
そっかぁ~もう9ヶ月ですかぁ~・・・。
みおんも大きくなるわけだ!
これからもみおんの成長楽しみにしているバカ親ならぬ「バカおばちゃん」させてくださいねっ。

たーた
「はじめまして~のコメントから繋がる・・・」かぁ~・・・相変わらず上手い事を言うねぇ~。
いやぁ~私の方こそ憧れですよっ!ってお互い褒め殺し合ってどうすんねんって感じだね(笑)

下書き・・・長そうな時は特にしますね。パッと想いついた事もとりあえず下書きしときます。
感覚的な言葉とか・・・ねっ。
天才たーたと違って案外私じみ~な努力家なんっすよ。



ゼロからの起業!
こんにちは、西田です。
いつも訪問・コメントありがとうございます。

また300回記事おめでとうございます!

いや~でも、本当に素晴らしいですよね。
300回って、言葉にすると簡単そうですが、
実際に続けたきたことは、すごいことだと思います。
私もパワフルウーマンさんの
ように続けていけるようにしたいです。

あと、暖かい紹介までしていただき、
ありがとうございました。

そして、これからもどうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m




コメントのお返事
パワフルウーマン
門乃丞さん
だってHだし~。
私も「うっ・・・こんな若い男の子ん所にコメしていいのかなぁ~、何だこのおばちゃんって思われないかなぁ~」って若干心配してました・・・。
今はもんちゃんって感じですけどね。もんちゃんは実際会ってみるとすっごく物静かな感じで、拍子抜けしちゃいましたよ。
今度ははじけたもんちゃんも見てみたいなぁ~。

確かにといめちゃんったら・・・どんだけぇ~ですよねっ><;

chiemiさん
本当に懐かしいですねぇ~。
花色衣はたまぁ~に拝見させてもらってますよ。
でも今のいろはかるたのちー様もおちゃめな一面が見れて大好きですよ。
身体を大事にする事って壊してみて分かりますよね。
私も持病あるのでやっぱりブレーキかけられますからある意味病気に支えられてます。
足・・・大事にしてくださいね。
いつかちー様のお庭でお花見ながらお話してみたいですっ。

ともちん
あははははっ記事ぶっ飛びにはホント凹みました(--;
でも頑張ってその日中に書きました\(^^)/
あはははっ今のともちんとは思えないシンプルなコメントだよねぇ~。
思い切ってコメント遅れた事言ったからこそ今のともちんとのお付き合いがあるんだよねぇ~。
これからも宜しくお願いします。

副社長さん
いやいや・・・そんな仕事できませんってば。
目指すはベテランの小物なんで上から目線はキャラではないんですよぉ~。
それにそぉ~いう人って好きじゃないし・・・。
やっだぁ~副社長さんほめ過ぎですっ(内心ニマニマ)
赫々の通信販売!?是非お知らせください!
それは手のひらサイズですか?欲しいなぁ~。
でも手のひらサイズでもプリントじゃないと高いんだろぉ~なぁ・・・。

わたなべちんagain
きゃははっ・・・わたなべちんかわいい。
わたなべちんにしてはやけに短い初コメで超ウケました!
え!?貫禄?お世辞ですってばぁ~。(爆)
いやいやわたなべちんの押しの強さは「兄貴」って感じで貫禄ですよ。
いつも皆のまとめ役ありがとうございます。

ひろりんさん
ひろりんさんもほめ過ぎですって・・・。恥ずかしい。
お付き合い長くなりましたねぇ~しみじみ。
ひろりんさんは本当頑張りやさんなので見習う事多いです。
HPすごい情報量ですよねぇ~。勉強になります。
これからも宜しくお願いしますねぇ~。




コメントのお返事
パワフルウーマン
店長さやまさん
いつもコメントありがとうございます~。
すみません店長さんをご紹介できずに・・・
いやあの・・・そんなぁ・・・読者だなんて・・・一生懸命なだけはあるんで、これからも頑張ります。
今後とも宜しくお願いいたします。

ひきたさん
きゃぁ~ひきたさんありがとうございますぅ~。
ひきたさんもご紹介できずにすみません。
なのになのに・・・素敵なコメントありがとうございますぅ~。

パワフルなのにほんわか!?午後3時のちょっと甘い紅茶!?

人生初ですよ。そんな風に言ってもらったのは!!!

ひきたさん!これからひきたさんをだぁ~いじにしまっせ!

知り合うきっかけになったみおんパパに感謝ですねっ。

たきもとさん
こちらこそお返事が送れて申し訳ありません。
最初コメントもらってたのに来られなくなって・・・
「あ~やっぱり高尚のたきもとさんのブログには私は合わないんだわ・・・」って思ったので、再び来ていただきリンクまでしてくださった時は嬉しかったです。
これからもこんなハチャメチャな私ですが宜しくお願いします。

なっちさん
コメントありがとうございます。
そうですか~転職で悩んでいらっしゃるのですね。
焦らずゆっくりじっくり探してみてくださいね。
私もブログ伺わせていただきますね。

ミチルさん
ホントついこの間の事のようですね。
ミチルさんがコメントくれるようになって・・・バトンまで振ってくださって・・・
そうやってブログ継続できたような気がします・・・。感謝です。
これからもお付き合いくださいね。

西田さん
西田さんも継続されてますよねぇ~。お忙しいのに。
考え方・・・似てますよね、私達・・・。
と勝手に私思ってます!
これからも切磋琢磨して頑張りましょうね。
宜しくお願いいたします。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
300記事おめでとうございます~~!!!

みんなの初コメント面白かったです。
もんのさんも最初は真面目だったんですね~(ぷっ)
ともちんさんも今と違う感じだし・・・
最初のコメントってやっぱり違いますね~。
今みんなの読むと、パワさんとどれほど仲良くなったかが分かります♪

でも自分のコメント読み返すのって恥ずかしい~~~~><
私も最初はコメントなんて1個もなかったです。
なのに1日3個とか更新してました(笑
これからもず~~~と仲良くしてくださいね~~♪
パワさんに早く会いたいー!
2007/09/30(Sun) 20:49 | URL  | といめ #JPUScV8s[ 編集]
300記事おめでとうございます\(^o^)/
&長文お疲れ様でした(^^;

前の記事で思ったんだけど、パワフルさんって下書きしないんだ(^^;

私の場合は、ちょこっと書きたいときはそのまま書きますが、長文になりそうなとき(っていつもか?)は下書きしてからアップしますよぉ!

理由は、ちゃんとした文章にしたいから?・・・いいえ違います。タイムアップして記事が飛んじゃわないようにするためです(爆

今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願いします(^^)
 
2007/09/30(Sun) 22:32 | URL  | watanabe #z1uogJ6Q[ 編集]
はじめまして。
ひろりんさんのHP経由できました。
300記事おめでとうございます!

ブログの方、全部は見れていないのですが
本当にパワフル(笑)
パワフルパワー分けてもらいました♪
さー明日からまたがんばろうっと。
2007/09/30(Sun) 22:49 | URL  | みるきぃ #K47MgfVQ[ 編集]
コメントのお返事
といめちゃん
早速来てくれてありがとうぉ~。
この記事の中ではといめちゃんが一番新しいよね。
門乃さんがもう1年の付き合いだったよ~・・・良く考えたらすごい事だ・・・。
お~もんちゃんと東京で熱烈歓迎接待させていただきますっ!

わたなべちん
ありがとうございます!
下書き・・・そりゃぁ~するに決まってるでしょ!!!下書きしてからアップしますって。
何日もかけて少しずつ書いたって言ってるでしょっ!
それをやっと今日まとめ上げようとしてて・・・ほらコメント表示のウィンドウあけながらやってたら・・・
思ったより時間がかかり、下書き保存しようとして保存できずに落ちた・・・で!けっこうやり直したところ多かったよ・・・。
とほほです。
いやぁ・・・もう今日は腕がパンパン・・・まぁブログだけじゃないんだけどね・・・。

でさっ・・・記事そのものの感想とかはないの?
2007/09/30(Sun) 22:50 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
いや~ 何だかテレますね~^^
こんなコメントしたの思い出しましたわ~^^
あれから丸々9ヶ月のお付き合いですね^^
ジャンルもネタも全然違うのに
毎日覘いてぽちっと応援していただいて
ありがとうございます^^
私と違って中身の濃い300記事は意味のある記録ですよ^^
これからも楽しませて&勉強させてもらいますね^^
2007/09/30(Sun) 22:56 | URL  | mion's father #-[ 編集]
300記事おめでとうございます!!!
みなさんの初コメおもしろかったぁ~
そうだよね。コメントするのって結構ドキドキしたりなんかするんだけど
関係の第一歩って、初めまして~のコメントからなんだよね。
そうやって、まったく知らない人どうしが繋がっていくのって
すごく面白いって思うね。
パワフルさんの記事は、すごく前向きに仕事も人の付き合いもされてるのが伝わってきて、人柄がすごくでてますよね。
アタシの憧れの人ですパワフルさんは!!
これからも宜しくね。

で、どうでもいいんだけどみんな「下書き」するのね~
・・・いきなり書いてびやーっとUPしていたアタシ(笑)
2007/09/30(Sun) 23:18 | URL  | たーた #-[ 編集]
名前だけではなく、全体的に変わってる門乃丞です。
こんばんわ^^

>>心の美しい人でとっても繊細で・・・
まではいいんですが、

>>でもHです(ぷっ)
は、余計です。ぷははは~っ
ウケました。

いや~、
なんか面白嬉しく恥ずかしい気持ちですが
300記事おめでとうございます!!!

はじめは怖そうなイメージでしたよ~(笑)
パワフルウーマンさんって・・・
その名前が。
でも、今はもうパワちゃんって感じですけどね(笑)

こんな錚々たるリンクの皆様の中に紛れてしまって
未だに場違いなんじゃないかと思ってしまいますが、
これからもどうぞお付き合いの程よろしくお願いします^^

といめちゃんって・・・
初コメでどんだけ『面倒』って言葉使ってるんですかね~(笑)
そんなといめちゃんの辛口のコメントに
僕の心はいつもズタズタです(嘘)
2007/10/01(Mon) 00:07 | URL  | 門乃丞 #-[ 編集]
300記事、おめでとうございます!
楽しく、拝見しながら、
懐かしくて、ほろりときちゃいました。

足、大事に使っています。
昔のように無茶は出来ないけど
でも、体を大事にすることを、覚えられました。
その節は、色々励ましてくださって
ありがとうございます。

花色衣は、ひっそりと続けていますが
相変わらず、不定期です。
今日は、お伺いして、
素敵な時を、過ごさせていただきました。
ありがとうございます。

いつも、此処へお邪魔するときは
とっても楽しみなのですよ。
では、長居をしたので、最後にポチして帰ります。
2007/10/01(Mon) 01:25 | URL  | chiemi #-[ 編集]
パワフルさん尊敬!!!
長文お疲れ様でした♪
一回記事ぶっ飛んだんですね。。。。。(T△T)!!!
その忍耐、持久力、
そして誠実さに尊敬です。
ともちんまでアップしてくださって、本当にありがとうございます!!!

それにしてもともちんの最初のコメント、
なんとも面白みがないですね。。。。。(反省。。。。)
でも、それがきっかけで今の仲良しパワフルさんが
いるんだと思うと、しみじみです。

わたなべちんとか副社長とかやまにいとか
バーマスターとか・・・・、
知ってる人がいっぱいでそれぞれの初コメ、
すごい楽しめました♪♪♪

お一人お一人時間を見つけて
チェックしに行こうっと♪♪♪

といめちゃんの初コメントかわいい!!!

2007/10/01(Mon) 06:24 | URL  | ともちん。 #-[ 編集]
300回、おめでとうございます!

なんか、照れてしまいますねっ*^^*
今年の明けの話しなんですよね。

わたしは、こちらの記事を拝読したとき

きゃ~っ、仕事できるぅ~っ
まさにキャリアウーマンさんだっ
真逆だぁ~っ
どうしよう、どうしよう…

と、自分のアホさをさらけだすのをビビッたの思い出します。
バレていますって*^^*
でも実際にお会いして、想像以上に気さくな方で、
姉御肌でいらっしゃるけど
お茶目で、かわいくって
びっくりしました。
めちゃめちゃお仕事できる方なのに、上から目線ではないんですよね…

これからもどうかどうか宜しくお願いします。

追伸
ご心配おかけしました。
元気にがんばっています。
『赫赫』の通販をどうしていくか…
お得意さま回り
新規拡大…等々
で頭がこんがらがっていました。

今夜、新しい記事をアップします。*^^*
2007/10/01(Mon) 08:27 | URL  | 副社長 #RbGeqkE.[ 編集]
記事の感想?
>でさっ・・・記事そのものの感想とかはないの?

こっ恥ずかしいから、ごまかしてんのに、そういうところで突っ込まないで・・・(^^;

それにしても、パワフルさんに貫禄を感じさせていたなんてビックリですね(^^;
って、お腹回りの話か???(゚Д゚;)

って、これぐらいで如何でしょうか?(笑

ポチッ!ポチッ!ポチッ!凸

2007/10/01(Mon) 11:06 | URL  | watanabe #z1uogJ6Q[ 編集]
おめでとうございます!!
300回記念、おめでとうございます!!
いつもいつも輝いているパワフルウーマンさん・・
本当に女性として尊敬しています。

そしてパワフルウーマンさんの
ブログを読んでいると
発見と新しい考えが見つかります♪

ほんといろんなヒントをもらっちゃてますよ♪

いろんなパワーを感じつつ
私も・・いつも頑張らなくっちゃって
気持ちになりますし♪


みなさんの初コメ読んでいると
何だか楽しいですね~。


ほんと継続は力なり
そしていろんな方とのつながりもでき
ブログは最高です(笑)

2007/10/01(Mon) 11:09 | URL  | ひろりん #YpqZtgVo[ 編集]
おめでとうございます。
こんばんは。

まだまだパワフルさんにとっては
通過点でしょうが300回
おめでとうございます!

本当に為になる、元気になる記事
を書く事って大変でしょうが楽しみ
にしている読者の方々がいっぱい
いるので頑張って下さいね。


応援ポチッ!!!
2007/10/01(Mon) 18:49 | URL  | 車MAX 店長さやま #-[ 編集]
おめでとうございます
 300記事も書いているのですね。自分はそういうの数えたことないのですが、軽く100未満だと思います。300ってすごいなぁ。
 何年経ったら、うちのブログ300になるだろう???
 パワフルウーマンさんのブログはパワフルなのに、ほんわかでいいです。うん。なんかね。ほっとする感じ。午後3時ころのちょっと甘い紅茶って感じかな。
 (でも、なぜか付いているのは、かための草加せんべい? うそうそ。 (*^_^*)  )
 応援クリック ぽちっ 2位ですねぇ。
2007/10/01(Mon) 21:35 | URL  | ひきた #-[ 編集]
コメントのお返事
みるきぃさん
ひろりんさんのHPから来ていただいたなんて感激です。
ありがとうございます。
また来てくださいねぇ~。
コメントのお返しが行き違いになってしまったみたいでごめんなさにねぇ~。
2007/10/02(Tue) 00:20 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
パワフルさん、おはようございます。
そして、300エントリ達成おめでとうございます!!
コメントが遅くなってすみません・・・;;

ブログを継続することは大切ですが、とても難しいことだと感じています。そんな中、(おいらの当面の目標にしている)300エントリを達成されたパワフルさんには、改めて刺激を受けました。

といいますか・・・

自分のコメントをご紹介いただけるとは・・・。自分の名前を見たときはどきっとしましたよw
照れくさいやらうれしいやらw

今後とも、末永いおつきあいをいただければと思います。
2007/10/02(Tue) 09:21 | URL  | たきもと #-[ 編集]
こんばんわ、仕事で悩んでます・・・・。

これからも見に来るので更新がんばってください^^
2007/10/02(Tue) 22:20 | URL  | ●第二新卒女・♀なっち● #-[ 編集]
300回突破おめでとうございます。
100回おめでとう!!と言ったのがつい最近のことのように思います。
紹介していただいてありがとうございます。(ちょっとうれしはずかし)
これからもそのパワーで元気を分けてください!!
ぽちぽち。
2007/10/03(Wed) 20:29 | URL  | ミチル #-[ 編集]
コメントのお返事
色付きの文字mion's father さん
パパさん、風邪はもう良いのですか?
調子悪い時にコメントありがとうございます。
こちらこそジャンルもネタも違うのにいつも早々のコメント本当にありがとうございます。
そっかぁ~もう9ヶ月ですかぁ~・・・。
みおんも大きくなるわけだ!
これからもみおんの成長楽しみにしているバカ親ならぬ「バカおばちゃん」させてくださいねっ。

たーた
「はじめまして~のコメントから繋がる・・・」かぁ~・・・相変わらず上手い事を言うねぇ~。
いやぁ~私の方こそ憧れですよっ!ってお互い褒め殺し合ってどうすんねんって感じだね(笑)

下書き・・・長そうな時は特にしますね。パッと想いついた事もとりあえず下書きしときます。
感覚的な言葉とか・・・ねっ。
天才たーたと違って案外私じみ~な努力家なんっすよ。
2007/10/03(Wed) 23:43 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
こんにちは、西田です。
いつも訪問・コメントありがとうございます。

また300回記事おめでとうございます!

いや~でも、本当に素晴らしいですよね。
300回って、言葉にすると簡単そうですが、
実際に続けたきたことは、すごいことだと思います。
私もパワフルウーマンさんの
ように続けていけるようにしたいです。

あと、暖かい紹介までしていただき、
ありがとうございました。

そして、これからもどうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m


2007/10/04(Thu) 12:18 | URL  | ゼロからの起業! #-[ 編集]
コメントのお返事
門乃丞さん
だってHだし~。
私も「うっ・・・こんな若い男の子ん所にコメしていいのかなぁ~、何だこのおばちゃんって思われないかなぁ~」って若干心配してました・・・。
今はもんちゃんって感じですけどね。もんちゃんは実際会ってみるとすっごく物静かな感じで、拍子抜けしちゃいましたよ。
今度ははじけたもんちゃんも見てみたいなぁ~。

確かにといめちゃんったら・・・どんだけぇ~ですよねっ><;

chiemiさん
本当に懐かしいですねぇ~。
花色衣はたまぁ~に拝見させてもらってますよ。
でも今のいろはかるたのちー様もおちゃめな一面が見れて大好きですよ。
身体を大事にする事って壊してみて分かりますよね。
私も持病あるのでやっぱりブレーキかけられますからある意味病気に支えられてます。
足・・・大事にしてくださいね。
いつかちー様のお庭でお花見ながらお話してみたいですっ。

ともちん
あははははっ記事ぶっ飛びにはホント凹みました(--;
でも頑張ってその日中に書きました\(^^)/
あはははっ今のともちんとは思えないシンプルなコメントだよねぇ~。
思い切ってコメント遅れた事言ったからこそ今のともちんとのお付き合いがあるんだよねぇ~。
これからも宜しくお願いします。

副社長さん
いやいや・・・そんな仕事できませんってば。
目指すはベテランの小物なんで上から目線はキャラではないんですよぉ~。
それにそぉ~いう人って好きじゃないし・・・。
やっだぁ~副社長さんほめ過ぎですっ(内心ニマニマ)
赫々の通信販売!?是非お知らせください!
それは手のひらサイズですか?欲しいなぁ~。
でも手のひらサイズでもプリントじゃないと高いんだろぉ~なぁ・・・。

わたなべちんagain
きゃははっ・・・わたなべちんかわいい。
わたなべちんにしてはやけに短い初コメで超ウケました!
え!?貫禄?お世辞ですってばぁ~。(爆)
いやいやわたなべちんの押しの強さは「兄貴」って感じで貫禄ですよ。
いつも皆のまとめ役ありがとうございます。

ひろりんさん
ひろりんさんもほめ過ぎですって・・・。恥ずかしい。
お付き合い長くなりましたねぇ~しみじみ。
ひろりんさんは本当頑張りやさんなので見習う事多いです。
HPすごい情報量ですよねぇ~。勉強になります。
これからも宜しくお願いしますねぇ~。


2007/10/07(Sun) 22:55 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントのお返事
店長さやまさん
いつもコメントありがとうございます~。
すみません店長さんをご紹介できずに・・・
いやあの・・・そんなぁ・・・読者だなんて・・・一生懸命なだけはあるんで、これからも頑張ります。
今後とも宜しくお願いいたします。

ひきたさん
きゃぁ~ひきたさんありがとうございますぅ~。
ひきたさんもご紹介できずにすみません。
なのになのに・・・素敵なコメントありがとうございますぅ~。

パワフルなのにほんわか!?午後3時のちょっと甘い紅茶!?

人生初ですよ。そんな風に言ってもらったのは!!!

ひきたさん!これからひきたさんをだぁ~いじにしまっせ!

知り合うきっかけになったみおんパパに感謝ですねっ。

たきもとさん
こちらこそお返事が送れて申し訳ありません。
最初コメントもらってたのに来られなくなって・・・
「あ~やっぱり高尚のたきもとさんのブログには私は合わないんだわ・・・」って思ったので、再び来ていただきリンクまでしてくださった時は嬉しかったです。
これからもこんなハチャメチャな私ですが宜しくお願いします。

なっちさん
コメントありがとうございます。
そうですか~転職で悩んでいらっしゃるのですね。
焦らずゆっくりじっくり探してみてくださいね。
私もブログ伺わせていただきますね。

ミチルさん
ホントついこの間の事のようですね。
ミチルさんがコメントくれるようになって・・・バトンまで振ってくださって・・・
そうやってブログ継続できたような気がします・・・。感謝です。
これからもお付き合いくださいね。

西田さん
西田さんも継続されてますよねぇ~。お忙しいのに。
考え方・・・似てますよね、私達・・・。
と勝手に私思ってます!
これからも切磋琢磨して頑張りましょうね。
宜しくお願いいたします。
2007/10/07(Sun) 23:17 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可