ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
ずぅ~っとずぅ~っと買おうかどうしようか悩んでました。

しかしながら・・・もはやこれまでっ・・・とばかりに・・・。


意を決して買っちゃいました!!!




じゃじゃぁ~~~ん!!!



イーモバイル



イーモバイルでユビキタス!の仲間入りしちゃいました・・・。
割引で29800でした。月額費用は5000円ちょっと・・・。



でもねぇ~・・・パソコン無しでは限界に来てました


10月から自分のオフィスに戻る予定でしたが・・・
顧問契約が延長になり日中は5時まで拘束されているようなもの・・・。これは3月位まで続きそうです・・・。



更に更に・・・


夕方以降は起業支援のアドバイザーとしてあちこちに出向くようになり・・・
またこれから毎週日曜日、キャリアコンサルタントとしての仕事が入る事になり・・・




つまりはありがたい事にすごく忙しくなり・・・
ずっとオフィスにいないので空いた時間ネカフェに寄ってましたが・・・


この間・・・ちょっと此処は・・・こぇ~よぉ~みたいな所で・・・


ついに決断しました!


電話付きのウィルコムに変えてキティだらけの携帯とはおさらばしようかと(ぷっ)思いましたが・・・

やはり画面が小さい、遅い・・・

小さめのパソコンは10万は覚悟・・・重いし(ただでさえキティだらけの携帯で重い・・ぷっ)


という事で消去法で決めて買っちゃいました!!!(笑)

都心でしか使えないとかの欠点は今の私には大きな問題ではなさそうなのですが・・・ちと不安です。


これからはコメントのお返事も少しは早くなると思います・・・。
更新もできるだけマメにしたいと思います。はいっ。


イーモバイルさん!働いてもらうからねぇ~~~!(プレッシャー)




更新頑張れと思ってくださった方。応援ポチお願いします→FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング

スポンサーサイト

【2007/09/22 17:10】 | 起業
|


mion's father
私も悩んでいるんですよ~・・・・・
噂によると来年にもドコモのアンテナを借りて
携帯事業に乗り出すらしいので
携帯端末が搭載されてから買おうと思ってます^^
すでにTEL番号は割り当てられているのですが
対応していないので電話として使うことは出来ません^^;


パワフルウーマン
mion's father さん
それはこのem-oneの話ですよね?
友達にその辺明るい人がいるんですが・・・その噂・・・あやしいらしいですよ。
そぉ~上手くはいかない事情があるらしいです。
良くは分からないんですが・・・。
携帯端末が入ると速度も遅いし重くなるなと思いました。
これがベストではないとは思いますが・・・当座を凌ぐにはウィルコムや小型PCよりはこっちの方な気がしたものですから・・・。
と・とりあえず頑張ります!


ミチル
前から欲しいって言ってましたもんね。ご購入、おめでとうございます。

月々は少々お高いですが、それで効率が上がるんだったら安いものだと思います。
私もこれはちょっと気になっていたので、レビュー報告待ってますね。
更新頑張れ!!ってことでぽちっとな。


パワフルウーマン
ミチルさん
良く覚えてますねぇー。
確かに高いのですがこれで怪しいネカフェに行かないで済んだりするかと思うといいかも。
はい、報告します。今もイーモバイル使ってコメントしてみました。
まだなれないけど、爪の長さも影響なく、サクサク打てますよ。


watanabe
ネカフェって怪しいのか・・・(未だ行ったことがない 汗

最近、この手のモノに興味がなくなってて、これがどういうものかよく知らないのですが・・・(汗

ものがなんであれ、買おうかどうしようか悩んでいたものを買うときって、勇気もいるけど、嬉しいですよねぇ~

いずれにせよ、更新やコメントの返事が早くなるって事は良い事だ!!\(^o^)/

人のこと言ってないで、私も記事更新しなきゃいけないんだけど、色々あって、ちょっと精神的に・・・(人事のことじゃないんですけどね 滝汗
 

コメントのお返事Part3
パワフルウーマン
watanabeさん
わたなべちん、この間はお疲れ様でしたぁ~。

ネカフェ・・・すごく綺麗な所もあるんだけど・・・やっぱり怖いかなぁ~。

それに・・・移動場所の側にあるとも限らないし、探してから行く時間も最近は惜しい位に過密スケジュール!
なので思い切って買っちゃいました。

そうだねぇ~勇気いったねぇ~・・・でも確かに嬉しい。ど~せ買ったんだからフル活用しまっせ!

あらら・・・どうしたの?わたなべちんらしくないぞっ!頑張れ~。

気になっていることは・・・
chimi
気になっているのですが、
まだ、ちょっと考え中です。

寒さ暑さも彼岸まで・・・
此方では、連日35度を超えていましたが、
やっと今日は雨が降り出し、
寝やすい温度になりそうです。
秋の月は見えませんが、久し振りに、
秋の夜長を楽しめそうです。

コメントのお返事Part4
パワフルウーマン
chiemiさん
そうですかぁ~気になってたのですかぁ・・・。
月々の通信料が以外と高いので、いそがなければ待ってもいいかもです。
携帯端末付きを売り出すって話もある位ですから・・・。
私も待ってみようかなと思ったんですが、いそいでたし・・・携帯端末付きだったらウィルコムやソフトバンクもあるしねぇ・・・。
法人契約だったらブラックベリーも・・・と考えたんですが、お手軽な方にしました。

秋の夜長・・・さすが風流なchiemiさん。
東京も今日は曇り空でお月様は無理かなぁ~。でも寝やすくてクンクン寝てしまいました・・・
ノースリーブで寝たので風邪ひかないかなぁ~とちょっと心配です・・・。

両親が石和温泉に行くそうです。武田神社に行ってみてねって言っておきました!
あと・・・勝ちとんぼ・・・何か買ってきてねって。ほし~い。


たーた
ぱちぱちぱち・・・
ご購入おめでとうございますぅ~

アタクシ、随分前ですけどやはり同じ思いでウィルコムさんの
ZERO3を購入いたしました。
結局電話は使わず、携帯も持ってましたケドね(笑)
でーーー、やっぱりキーボードが小さいんですよねぇ
んでもって、周りから「それ、ゲームですか?」と言われてしまいました。

今?今はモデムとして使用するのみになってしまいました(笑)
ちゃんと使いこなせば、すごく便利だと思います。
携帯でぽちぽち打つのって実に面倒ですもの。
使いこなせよ~!!

・・・コメントがこまめに打ってあるのをみて、
なるほど!と納得したたーたでした。

コメントのお返事Part5
パワフルウーマン
たーた
ウィルコムのZERO3を買った人は同じ事言いますねぇ~。
すんごく悩んで買ったので活用せねばっ!

コメントやっぱり早い!?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私も悩んでいるんですよ~・・・・・
噂によると来年にもドコモのアンテナを借りて
携帯事業に乗り出すらしいので
携帯端末が搭載されてから買おうと思ってます^^
すでにTEL番号は割り当てられているのですが
対応していないので電話として使うことは出来ません^^;
2007/09/22(Sat) 21:53 | URL  | mion's father #-[ 編集]
mion's father さん
それはこのem-oneの話ですよね?
友達にその辺明るい人がいるんですが・・・その噂・・・あやしいらしいですよ。
そぉ~上手くはいかない事情があるらしいです。
良くは分からないんですが・・・。
携帯端末が入ると速度も遅いし重くなるなと思いました。
これがベストではないとは思いますが・・・当座を凌ぐにはウィルコムや小型PCよりはこっちの方な気がしたものですから・・・。
と・とりあえず頑張ります!
2007/09/22(Sat) 22:42 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
前から欲しいって言ってましたもんね。ご購入、おめでとうございます。

月々は少々お高いですが、それで効率が上がるんだったら安いものだと思います。
私もこれはちょっと気になっていたので、レビュー報告待ってますね。
更新頑張れ!!ってことでぽちっとな。
2007/09/23(Sun) 02:11 | URL  | ミチル #-[ 編集]
ミチルさん
良く覚えてますねぇー。
確かに高いのですがこれで怪しいネカフェに行かないで済んだりするかと思うといいかも。
はい、報告します。今もイーモバイル使ってコメントしてみました。
まだなれないけど、爪の長さも影響なく、サクサク打てますよ。
2007/09/23(Sun) 10:45 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
ネカフェって怪しいのか・・・(未だ行ったことがない 汗

最近、この手のモノに興味がなくなってて、これがどういうものかよく知らないのですが・・・(汗

ものがなんであれ、買おうかどうしようか悩んでいたものを買うときって、勇気もいるけど、嬉しいですよねぇ~

いずれにせよ、更新やコメントの返事が早くなるって事は良い事だ!!\(^o^)/

人のこと言ってないで、私も記事更新しなきゃいけないんだけど、色々あって、ちょっと精神的に・・・(人事のことじゃないんですけどね 滝汗
 
2007/09/23(Sun) 23:05 | URL  | watanabe #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントのお返事Part3
watanabeさん
わたなべちん、この間はお疲れ様でしたぁ~。

ネカフェ・・・すごく綺麗な所もあるんだけど・・・やっぱり怖いかなぁ~。

それに・・・移動場所の側にあるとも限らないし、探してから行く時間も最近は惜しい位に過密スケジュール!
なので思い切って買っちゃいました。

そうだねぇ~勇気いったねぇ~・・・でも確かに嬉しい。ど~せ買ったんだからフル活用しまっせ!

あらら・・・どうしたの?わたなべちんらしくないぞっ!頑張れ~。
2007/09/24(Mon) 00:52 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
気になっていることは・・・
気になっているのですが、
まだ、ちょっと考え中です。

寒さ暑さも彼岸まで・・・
此方では、連日35度を超えていましたが、
やっと今日は雨が降り出し、
寝やすい温度になりそうです。
秋の月は見えませんが、久し振りに、
秋の夜長を楽しめそうです。
2007/09/24(Mon) 04:41 | URL  | chimi #-[ 編集]
コメントのお返事Part4
chiemiさん
そうですかぁ~気になってたのですかぁ・・・。
月々の通信料が以外と高いので、いそがなければ待ってもいいかもです。
携帯端末付きを売り出すって話もある位ですから・・・。
私も待ってみようかなと思ったんですが、いそいでたし・・・携帯端末付きだったらウィルコムやソフトバンクもあるしねぇ・・・。
法人契約だったらブラックベリーも・・・と考えたんですが、お手軽な方にしました。

秋の夜長・・・さすが風流なchiemiさん。
東京も今日は曇り空でお月様は無理かなぁ~。でも寝やすくてクンクン寝てしまいました・・・
ノースリーブで寝たので風邪ひかないかなぁ~とちょっと心配です・・・。

両親が石和温泉に行くそうです。武田神社に行ってみてねって言っておきました!
あと・・・勝ちとんぼ・・・何か買ってきてねって。ほし~い。
2007/09/24(Mon) 12:16 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
ぱちぱちぱち・・・
ご購入おめでとうございますぅ~

アタクシ、随分前ですけどやはり同じ思いでウィルコムさんの
ZERO3を購入いたしました。
結局電話は使わず、携帯も持ってましたケドね(笑)
でーーー、やっぱりキーボードが小さいんですよねぇ
んでもって、周りから「それ、ゲームですか?」と言われてしまいました。

今?今はモデムとして使用するのみになってしまいました(笑)
ちゃんと使いこなせば、すごく便利だと思います。
携帯でぽちぽち打つのって実に面倒ですもの。
使いこなせよ~!!

・・・コメントがこまめに打ってあるのをみて、
なるほど!と納得したたーたでした。
2007/09/24(Mon) 13:25 | URL  | たーた #-[ 編集]
コメントのお返事Part5
たーた
ウィルコムのZERO3を買った人は同じ事言いますねぇ~。
すんごく悩んで買ったので活用せねばっ!

コメントやっぱり早い!?
2007/09/24(Mon) 20:54 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可