ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
Do you remember the 21st night of september?
Love was changing the minds of pretenders
While chasing the clouds away

・・・・・・・・・・・・・

Ba de ya - say do you remember
Ba de ya - dancing in september
Ba de ya - never was a cloudy day



バ~ディヤっ!ホッホォ~!!!9月ですねぇ~。

やっぱり9月といえば Earth Wind & Fire のSeptember ですよねぇ~。

この曲かけると踊り出したくなって元気が出ますバ~ディヤっ。




この曲・・・9月中にカラオケで歌えるかなぁ~(ぷっ)



さぁ~今年も残すところあと4ヶ月!



第4コーナー曲がりましたよ~。
出来てる事、出来て無い事・・・総点検して後半戦頑張りましょうねぇ~。


いっくよぉ~!!!



ってか4ヶ月切ってるし・・・(ぷっ)


早くも2位転落・・・。返り咲き応援よろしくぅ~FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング

スポンサーサイト

【2007/09/09 13:53】 | 日々雑感
|


たーた
もう第4コーナーを曲がって直線コースに突入とな?
(;^_^A アセアセ

やめてよーーーーー!!(/_<。)ビェェン

まだ、2月くらいの進捗状況だつーのに。

いやいや、頑張りましょう。前向きに。

Earth Wind & Fire  アタシも久々に聴きたくなりました。
首位奪還目指して、ぽちの嵐だ~!!



パワフルウーマン
たーた
ポチありがとう!たーたがポチしてくれたら一瞬1位に返り咲いたけど、また2位になってます。(ぷっ)
やっぱり良いよねぇ~この曲!朝から聴いてます。バーディヤっ。
夏まではゆっくり来るけど、夏の終わりから年の瀬までは一気に来るんだよねぇ。
特に年末年始は仕事忙しいので・・・今のうちやれる事やっておきたいと思います!
たーた引越し準備できた?


mion's father
この年になると1年が早いです^^;
気が付いたら9月か~・・・・
残り4ヶ月がんばりましょ~ぽち^^


といめ
英語にバグって読めなくなっちゃった~~!!
と、思ったら、違いました・・・(笑
私のブログには消してない英語に、驚いちゃいました~ははは・・・

残り4ヶ月かぁ・・・
なんか毎年どんどん早くなっていきますよぉ~!

応援のポチも忘れずにしていきますね~♪


副社長
きゃ~、曲がってしまった…
第4コーナー。
がんばります!

最初のくだりではピンとこなかったのですが…
『バ~ディヤっ』
で…。あの曲でいいのかなぁ…。
ほんと常識のない副社長です。

今夜も力いっぱいクリックいたしましたっ!*^O^*


たきもと
今年ももう9月ですねぇ。
ほんとに早いなぁ。

そういえば、せっかく、うちのブログにコメントをいただいたのに、文字化けしてしまいました・・・。申し訳ないです。
ワタシのコメントとして転記しておきました。

これからもヨロシクぽちですw

ちなみに、おいらはちっともクールじゃないんです(汗


KEI
月日が経つのは早いですねぇ~~(><)
あと4ヶ月。
オレもガンバロッと(^^;)

もうすぐ
今年も終わりですね。
早く復職したいです。
今年中目指して頑張ります。

第4コーナーだとプレッシャーが掛かるので敢えて今年と書いてみました。


パワフルウーマン
mion's father さん
夏が終わると(まだ暑いけど)早い気がします~。
残り頑張りましょう!
今年は春・秋が短く猛暑の夏と厳寒の冬の年だそうですよぉ~。
みおんの秋服よりは冬服いっぱい用意かもしれませんね。

といめちゃん
だってぇ~September好きなんだも~ん。
ばーでぃやって踊りながら歌いたいです!
土曜日もんのさんと会ったよぉ~。次はといめちゃんに会いたいっ。

副社長さん
そうですよそうですよっ。あの曲ですっ。
じゃ~今度歌ってあげましょ~(笑)
力いっぱいのクリックありがとうございま~す。

たきもとさん
しかも9月も中盤に差しかかろうって時ですよ。
大変大変!頑張らなくちゃ。
あ~コメントの件すみませんでしたぁ~。
何かあの時はFC2が動き変でした。遅かった・・・。
きっと何か影響あったんだと思いますが、またおかしかったら言ってください。
おいらって男の人が言うの2人目です。
あははははっ面白い人なのかなぁ~。

KEIさん
私はとりあえず目の前の書類片付けて、もう一個企画出して収入につなげる布石を作りたいですね。
頑張りましょう!

弟分・Makoちゃん
大丈夫!今のあなたなら!
時は必ず来ますっ。焦らず待てばいいよ。
きっとその時が一番ベストな時だから。



ともちん。
わ~~~今年も
そんなに来ちゃったんですね~~~!!!
教えてくれてありがとうございます。
がんばるど~~~~~!!!!!!!
おりゃ~~~~!!!!!!

ヽ(゚∞゚;)ノ あわあわ。。。。。。


ミチル
Earth Wind & FireのSeptember、私も大好きです。
この曲を聞くとノリノリになりますよね。
あと4ヶ月、何かしたいな♪
返り咲きを祈って、ポチポチ。

コメントのお返事Part3
パワフルウーマン
ともちんさん
そぉ~なんだよねぇ。夏まではそんな事全然思わないのにね。
加速度ついてきますよぉ~、これからの4ヶ月!
がんばるどぉ~~~~!!!!

ミチルさん
やったぁ~ミチルさんもこの曲好きなんだぁ~!!!いやっほぉ~い。
本当にノりノリですよねっ。
あと4ヶ月・・・何しますか?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もう第4コーナーを曲がって直線コースに突入とな?
(;^_^A アセアセ

やめてよーーーーー!!(/_<。)ビェェン

まだ、2月くらいの進捗状況だつーのに。

いやいや、頑張りましょう。前向きに。

Earth Wind & Fire  アタシも久々に聴きたくなりました。
首位奪還目指して、ぽちの嵐だ~!!
2007/09/09(Sun) 18:03 | URL  | たーた #-[ 編集]
たーた
ポチありがとう!たーたがポチしてくれたら一瞬1位に返り咲いたけど、また2位になってます。(ぷっ)
やっぱり良いよねぇ~この曲!朝から聴いてます。バーディヤっ。
夏まではゆっくり来るけど、夏の終わりから年の瀬までは一気に来るんだよねぇ。
特に年末年始は仕事忙しいので・・・今のうちやれる事やっておきたいと思います!
たーた引越し準備できた?
2007/09/09(Sun) 22:16 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
この年になると1年が早いです^^;
気が付いたら9月か~・・・・
残り4ヶ月がんばりましょ~ぽち^^
2007/09/09(Sun) 22:39 | URL  | mion's father #-[ 編集]
英語にバグって読めなくなっちゃった~~!!
と、思ったら、違いました・・・(笑
私のブログには消してない英語に、驚いちゃいました~ははは・・・

残り4ヶ月かぁ・・・
なんか毎年どんどん早くなっていきますよぉ~!

応援のポチも忘れずにしていきますね~♪
2007/09/09(Sun) 22:52 | URL  | といめ #JPUScV8s[ 編集]
きゃ~、曲がってしまった…
第4コーナー。
がんばります!

最初のくだりではピンとこなかったのですが…
『バ~ディヤっ』
で…。あの曲でいいのかなぁ…。
ほんと常識のない副社長です。

今夜も力いっぱいクリックいたしましたっ!*^O^*
2007/09/10(Mon) 00:52 | URL  | 副社長 #RbGeqkE.[ 編集]
今年ももう9月ですねぇ。
ほんとに早いなぁ。

そういえば、せっかく、うちのブログにコメントをいただいたのに、文字化けしてしまいました・・・。申し訳ないです。
ワタシのコメントとして転記しておきました。

これからもヨロシクぽちですw

ちなみに、おいらはちっともクールじゃないんです(汗
2007/09/10(Mon) 09:47 | URL  | たきもと #-[ 編集]
月日が経つのは早いですねぇ~~(><)
あと4ヶ月。
オレもガンバロッと(^^;)
2007/09/10(Mon) 12:53 | URL  | KEI #-[ 編集]
もうすぐ
今年も終わりですね。
早く復職したいです。
今年中目指して頑張ります。

第4コーナーだとプレッシャーが掛かるので敢えて今年と書いてみました。
2007/09/10(Mon) 17:54 | URL  | 弟 #0DW/rr8Y[ 編集]
mion's father さん
夏が終わると(まだ暑いけど)早い気がします~。
残り頑張りましょう!
今年は春・秋が短く猛暑の夏と厳寒の冬の年だそうですよぉ~。
みおんの秋服よりは冬服いっぱい用意かもしれませんね。

といめちゃん
だってぇ~September好きなんだも~ん。
ばーでぃやって踊りながら歌いたいです!
土曜日もんのさんと会ったよぉ~。次はといめちゃんに会いたいっ。

副社長さん
そうですよそうですよっ。あの曲ですっ。
じゃ~今度歌ってあげましょ~(笑)
力いっぱいのクリックありがとうございま~す。

たきもとさん
しかも9月も中盤に差しかかろうって時ですよ。
大変大変!頑張らなくちゃ。
あ~コメントの件すみませんでしたぁ~。
何かあの時はFC2が動き変でした。遅かった・・・。
きっと何か影響あったんだと思いますが、またおかしかったら言ってください。
おいらって男の人が言うの2人目です。
あははははっ面白い人なのかなぁ~。

KEIさん
私はとりあえず目の前の書類片付けて、もう一個企画出して収入につなげる布石を作りたいですね。
頑張りましょう!

弟分・Makoちゃん
大丈夫!今のあなたなら!
時は必ず来ますっ。焦らず待てばいいよ。
きっとその時が一番ベストな時だから。
2007/09/10(Mon) 18:28 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
わ~~~今年も
そんなに来ちゃったんですね~~~!!!
教えてくれてありがとうございます。
がんばるど~~~~~!!!!!!!
おりゃ~~~~!!!!!!

ヽ(゚∞゚;)ノ あわあわ。。。。。。
2007/09/12(Wed) 00:10 | URL  | ともちん。 #-[ 編集]
Earth Wind & FireのSeptember、私も大好きです。
この曲を聞くとノリノリになりますよね。
あと4ヶ月、何かしたいな♪
返り咲きを祈って、ポチポチ。
2007/09/12(Wed) 00:20 | URL  | ミチル #-[ 編集]
コメントのお返事Part3
ともちんさん
そぉ~なんだよねぇ。夏まではそんな事全然思わないのにね。
加速度ついてきますよぉ~、これからの4ヶ月!
がんばるどぉ~~~~!!!!

ミチルさん
やったぁ~ミチルさんもこの曲好きなんだぁ~!!!いやっほぉ~い。
本当にノりノリですよねっ。
あと4ヶ月・・・何しますか?
2007/09/12(Wed) 23:25 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可