ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
ちょっと体調崩してる私にうれしいプレゼントが・・・

皆様のお陰でついに初めての1位を取れちゃいました。

証拠写真はこちら ↓


ついに・・・



不思議だねぇ・・・。
最近このブログの左上にあるランキングへのコメント変えた直後でした!


想いは通じたのかっ!?!?


「そろそろこのブログも本気出して1位取るとか、他のブログランキングにも参加するとか考えないんですか?」

こ~言われ続けてきましたが・・・

年内までは(ひょっとすると3月位までは)、拘束されている時間が長くてマメに更新できないしコメント返しも遅いから・・・と、今は無理、長期計画でと考えていました。



先日世界陸上で銅メダルを取った土佐礼子さんが仰っていましたねぇ~。


4位で走ってた時、前を走っている選手に「落ちてこい」って思ったそうです。

そして前の選手が落ちてきて3位になった時も「落ちてこい」って思って、粘って決してあきらめなかったそうです。


ブログ始めて1年半になります・・・。
ランキングは始めて約1年・・・。


その頃10位内にいらした方はとうとうお一人しかいません。


この起業・独立カテゴリーは、アフィリエイトやネットワークビジネス系が多く、一気に上位にいきますが、突然いなくなったり、落ちてきたり・・・。

今までも何度も見てきました。だからあんまり気にしていませんでした。

でも・・・そういうの分かってても1位にはなれませんでした。(ぷっ笑)


粘ってると継続してると取れる事もあるんだな。



やっぱり一にも二にも継続第一!!!



これを励みに今後もブログ頑張りたいと思います。
いつも応援してくださる皆さん、本当にありがとうございます



せめて今週一杯はこの気分を味わわせてぇ~って事でポチよろしくぅ~ →FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング

スポンサーサイト

【2007/09/04 18:53】 | 今日もラッキーDAY!
|


車MAX 店長さやま
こんばんは。

ランキング1位
おめでとうございます!!

何でもそうですが継続が一番ですよね。
これからもパワフルさんの記事を読んで
パワーをもらって私も頑張ります。

応援クリック!


門乃丞
1位おめでとうございます!!!!!!!!!
すご~~~いっ!!!!

きっとアクセス数も増えますよ~
1位のブログってどんなだろ??
って、気になって入っちゃいますから^^

いや~、本当にめでたいですね~。
今度は、総合1位を狙いましょう!



たーた
おおっ!!1位おめでとう
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

ランキングかぁ~
ブログ始めた頃は気になったし、アクセス解析も見てたけど
近頃じゃまったく見なくなった(笑)

パワフルさんはちゃーんと継続してるし、いつもパワーくれるし、前向きだし
沢山の人が応援してくれるんだね。
アタシもパワフルさんがだーーい好きだよ

これからもずっといいブログを続けてね。

なんか今日は他人行儀なコメントになっちまった(笑)




mion's father
キターヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノー!!
1位おめでとうございます~^^
これからは維持活動に従事します^^
本日もぽちっ^^

おめでとにゃん!!!!
ともちん。
なんか記事かぶってて嬉しい♪♪♪
ともちんもぱわふるさんの1位維持活動
がんばりま~~す♪♪♪

本当に良かったですね!!!


watanabe
あはは・・・↑↑↑ほんと、ともちんと記事かぶってるや(笑

失礼・・・1位おめでとうございます\(^o^)/
今ポチッ!してもまだ1位継続中でしたよ(^^)

うちのカテゴリも時々色々な方が彗星のごとく現れてきます。

その都度焦るのですが、結局「発創あり」の冨永さんだけが残ってるように思います。私も流れ星のように消えていかないように頑張りたいと思います(^^;

PS.体調悪いにも関わらず、オフ会の準備ありがとうございます。これを機に出来るだけ多くの方が集まれれば良いですね(^^) 
 




といめ
キャーーー!おめでとうございます~♪♪
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

ランキングの上のテンプレごと紹介されるのって、すごいですよね~!
嬉しいというか憧れです~!!

いつもコメントもくれるし、前向きなパワさんが大好きです。
これからもポチポチしていくので、頑張って下さいね~♪♪


FC2のランキングボタンの所に書いてあるコメントも
1位をキープ!!とか書き換えですね~(笑


副社長
1位、おめでとうございます!
めちゃめちゃ応援していますよぉ*^^*


シチューパン
 初めまして。
 コメント、ありがとうございました!
 1位、おめでとうございます。継続は力ですね。
 自分もポチして、帰ります。

 さて、嬉しいお誘いをありがとうございます。
 実は、自分の職場は小田急線の田舎、本厚木にあります。
仕事終わって、(近頃、終わりは7時半です。)銀座はちょっとつらい距離です。すごく残念ですが、今回は参加を見合わせたいと思います。(本当に残念です。)
 新宿・渋谷だったら圏内かなという感じです。
見捨てずに、またお声をおかけください。
次回は仕事サボって、参加したいと思います。

 皆さん、いらっしゃると思います。是非、よろしくお伝えください。

 重ねて、お誘いありがとうございました。お会いできる日を楽しみにしています。



おめでとうございます!!
ひろりん
ファンが多いと思いますよー
パワフルウーマンさんは♪

ブログを読んでいつもパワーをもらってます^^

確かに継続することは難しいかもしれませんが、
これからもパワフルウーマンさんらしく
頑張ってくださいね!


たきもと
おめでとうございます!!
とうとう達成してしまいましたね!!

いやぁ、最近私も継続の強さを、ちょこっとだけ感じているところです。
パワフルウーマンさんの頑張りを見習って、おいらもがんばりますっ。


KEI
こんにちは^^はじめまして!!!
1位おめでとうございます!
是非キープしてくださいね(^^)

リンクの件もさきほど「リンクについてのお願い」
からコメントをしましたのでこれからも宜しくお願いします!

コメントのお返事
パワフルウーマン
皆さ~ん早速のコメント!ほんと~にありがとうございます。

店長さやまさん
一番乗りコメントありがとうございます。
継続第一で頑張ります。でも週に2~3回ペースの更新も継続します(ぷっ)

門乃丞さん
ありがとうございま~す。
もんのさんとこうやってお話するようになってどれ位だろぉ~?
調べてみよっと。もんのさんの初コメント(ぷっ)
マイペースで継続しまっす。

たーた
あたしもたーたが大好き!たーたこそ働く女性の鏡だよ!
転勤してもボチボチでもいいからブログ続けてねっ。
たーたの鋭い視点、クールなお笑い。天才を感じます。

mion's father さん
パパさん、いつもありがとう!
みおんとパパさんのブログは私のオアシスです。
寝る前に行くブログだよ。やさしい自分になれるんだ。
これからもいっぱいお話聞かせてくださいね~。

ともちんさん
ともちんありがとう!
ホント内容かぶってるね。最近のともちんの記事はうんうんってうなづきながら読んでるよ。
ともちん・・・乗ってきたね。
すっごくうれしいよ。さすがともちん!これからも宜しくねぇ~。

お返事また明日以降必ず書きますね~。待っててねぇ~。


バーマスター
1位おめでとうございますー^^
何事も一番はいいですね^^いろんなことを発信してください。


ミチル
1位おめでとうございます。
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
パワフルウーマンさんのすごいのは、お仕事が忙しいにも関わらず、ちゃんと更新できていること!!
まさに継続は力なりです。
これからも頑張ってくださいね。

コメントのお返事Part2
パワフルウーマン
watanabeさん
ありがとうございま~す。
あはははっ私もかぶっててびっくり!
彗星のごとくって譬えがいいなぁ~。
はい。マイペースで頑張ります。

といめちゃん
といめちゃんこそ記事書くとばぁ~ってコメント集まるじゃない!
憧れなのは私の方だよぉ~。
私もといめちゃんだ~い好き。いつもありがとう!

副社長さん
わぁ~副社長さんに言ってもらえるとうれしぃ~。
経験者だもんね。
副社長さん、もう身体いいの?
新しいランキングも応援しますね~!

シチューバンさん
ありがとうございますぅ~。
初訪問でいきなりオフ会のお誘い・・・何とぶしつけな奴と思われないかな?ってけっこうハラハラしちゃいました。
新宿でも渋谷でもいいですよ!千葉の○猫さんを考えると・・・銀座?東京?って思ったわけでして・・・。
まだ時間あるし考えてもらってOKで~す!
私もまた訪問させてくださ~い。

ひろりんさん
ファンなんて・・・ひろりんさんは上手いなぁ~。
ひろりんさんとこうやってお話するようになってからですよね、私のブログにコメントが来るようになったのは。
私にとってはひろりんさんは特別な存在です。幸運のエンジェルちゃんです。
これからも宜しくお願いいたします。

たきもとさん
ありがとうございます。
いえ~ただ続けてたら上から落ちてきて、たまたま1位に今なってるだけだと思います。
でも万年2位か3位を突然脱出したのでビックリです。
おいら・・・って!?たきもとさんですかぁ~?クールな印象あったのになぁ・・・。
おいらって門乃丞さんしか使わないのかと思ってました(笑)

KEIさん
はじめまして~。記念すべき1位の時にいらしてくれてありがとうございます。
リンクもありがとうございます!
キープは皆さんの力に頼らざるを得ません!(おい自分じゃ~ないのかよって?)
これから宜しくお願いしま~す。
後で伺いますねぇ~。

コメントのお返事Part3
パワフルウーマン
バーマスターさん
バーマスターありがとう!
発信・・・できるようアンテナ高くして頑張りますよ。

ミチルさん
ミチルさんとも長い付き合いだよねぇ~。
いつもありがとうございます。
私は最初から、中二日の登板です(ぷぷっ)
このタイミングで無理なく継続してきたから息が長く出来たのでしょうかね・・・。
もっとマメに更新しないと人気ブログランキングとかはだめでしょうね。
もしくは記事短めにしないとかも・・・。
でもそしたら私っぽくないかもね。
私らしくこれからもやっていきます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

ランキング1位
おめでとうございます!!

何でもそうですが継続が一番ですよね。
これからもパワフルさんの記事を読んで
パワーをもらって私も頑張ります。

応援クリック!
2007/09/04(Tue) 20:04 | URL  | 車MAX 店長さやま #-[ 編集]
1位おめでとうございます!!!!!!!!!
すご~~~いっ!!!!

きっとアクセス数も増えますよ~
1位のブログってどんなだろ??
って、気になって入っちゃいますから^^

いや~、本当にめでたいですね~。
今度は、総合1位を狙いましょう!
2007/09/04(Tue) 20:42 | URL  | 門乃丞 #-[ 編集]
おおっ!!1位おめでとう
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

ランキングかぁ~
ブログ始めた頃は気になったし、アクセス解析も見てたけど
近頃じゃまったく見なくなった(笑)

パワフルさんはちゃーんと継続してるし、いつもパワーくれるし、前向きだし
沢山の人が応援してくれるんだね。
アタシもパワフルさんがだーーい好きだよ

これからもずっといいブログを続けてね。

なんか今日は他人行儀なコメントになっちまった(笑)

2007/09/04(Tue) 21:00 | URL  | たーた #-[ 編集]
キターヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノー!!
1位おめでとうございます~^^
これからは維持活動に従事します^^
本日もぽちっ^^
2007/09/04(Tue) 22:13 | URL  | mion's father #-[ 編集]
おめでとにゃん!!!!
なんか記事かぶってて嬉しい♪♪♪
ともちんもぱわふるさんの1位維持活動
がんばりま~~す♪♪♪

本当に良かったですね!!!
2007/09/04(Tue) 22:38 | URL  | ともちん。 #-[ 編集]
あはは・・・↑↑↑ほんと、ともちんと記事かぶってるや(笑

失礼・・・1位おめでとうございます\(^o^)/
今ポチッ!してもまだ1位継続中でしたよ(^^)

うちのカテゴリも時々色々な方が彗星のごとく現れてきます。

その都度焦るのですが、結局「発創あり」の冨永さんだけが残ってるように思います。私も流れ星のように消えていかないように頑張りたいと思います(^^;

PS.体調悪いにも関わらず、オフ会の準備ありがとうございます。これを機に出来るだけ多くの方が集まれれば良いですね(^^) 
 

2007/09/04(Tue) 23:46 | URL  | watanabe #z1uogJ6Q[ 編集]
キャーーー!おめでとうございます~♪♪
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

ランキングの上のテンプレごと紹介されるのって、すごいですよね~!
嬉しいというか憧れです~!!

いつもコメントもくれるし、前向きなパワさんが大好きです。
これからもポチポチしていくので、頑張って下さいね~♪♪


FC2のランキングボタンの所に書いてあるコメントも
1位をキープ!!とか書き換えですね~(笑
2007/09/04(Tue) 23:58 | URL  | といめ #JPUScV8s[ 編集]
1位、おめでとうございます!
めちゃめちゃ応援していますよぉ*^^*
2007/09/05(Wed) 01:28 | URL  | 副社長 #RbGeqkE.[ 編集]
 初めまして。
 コメント、ありがとうございました!
 1位、おめでとうございます。継続は力ですね。
 自分もポチして、帰ります。

 さて、嬉しいお誘いをありがとうございます。
 実は、自分の職場は小田急線の田舎、本厚木にあります。
仕事終わって、(近頃、終わりは7時半です。)銀座はちょっとつらい距離です。すごく残念ですが、今回は参加を見合わせたいと思います。(本当に残念です。)
 新宿・渋谷だったら圏内かなという感じです。
見捨てずに、またお声をおかけください。
次回は仕事サボって、参加したいと思います。

 皆さん、いらっしゃると思います。是非、よろしくお伝えください。

 重ねて、お誘いありがとうございました。お会いできる日を楽しみにしています。

2007/09/05(Wed) 05:45 | URL  | シチューパン #3p3E4xCk[ 編集]
おめでとうございます!!
ファンが多いと思いますよー
パワフルウーマンさんは♪

ブログを読んでいつもパワーをもらってます^^

確かに継続することは難しいかもしれませんが、
これからもパワフルウーマンさんらしく
頑張ってくださいね!
2007/09/05(Wed) 15:25 | URL  | ひろりん #YpqZtgVo[ 編集]
おめでとうございます!!
とうとう達成してしまいましたね!!

いやぁ、最近私も継続の強さを、ちょこっとだけ感じているところです。
パワフルウーマンさんの頑張りを見習って、おいらもがんばりますっ。
2007/09/05(Wed) 18:34 | URL  | たきもと #-[ 編集]
こんにちは^^はじめまして!!!
1位おめでとうございます!
是非キープしてくださいね(^^)

リンクの件もさきほど「リンクについてのお願い」
からコメントをしましたのでこれからも宜しくお願いします!
2007/09/05(Wed) 20:09 | URL  | KEI #-[ 編集]
コメントのお返事
皆さ~ん早速のコメント!ほんと~にありがとうございます。

店長さやまさん
一番乗りコメントありがとうございます。
継続第一で頑張ります。でも週に2~3回ペースの更新も継続します(ぷっ)

門乃丞さん
ありがとうございま~す。
もんのさんとこうやってお話するようになってどれ位だろぉ~?
調べてみよっと。もんのさんの初コメント(ぷっ)
マイペースで継続しまっす。

たーた
あたしもたーたが大好き!たーたこそ働く女性の鏡だよ!
転勤してもボチボチでもいいからブログ続けてねっ。
たーたの鋭い視点、クールなお笑い。天才を感じます。

mion's father さん
パパさん、いつもありがとう!
みおんとパパさんのブログは私のオアシスです。
寝る前に行くブログだよ。やさしい自分になれるんだ。
これからもいっぱいお話聞かせてくださいね~。

ともちんさん
ともちんありがとう!
ホント内容かぶってるね。最近のともちんの記事はうんうんってうなづきながら読んでるよ。
ともちん・・・乗ってきたね。
すっごくうれしいよ。さすがともちん!これからも宜しくねぇ~。

お返事また明日以降必ず書きますね~。待っててねぇ~。
2007/09/05(Wed) 23:17 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
1位おめでとうございますー^^
何事も一番はいいですね^^いろんなことを発信してください。
2007/09/06(Thu) 09:46 | URL  | バーマスター #-[ 編集]
1位おめでとうございます。
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
パワフルウーマンさんのすごいのは、お仕事が忙しいにも関わらず、ちゃんと更新できていること!!
まさに継続は力なりです。
これからも頑張ってくださいね。
2007/09/06(Thu) 21:16 | URL  | ミチル #-[ 編集]
コメントのお返事Part2
watanabeさん
ありがとうございま~す。
あはははっ私もかぶっててびっくり!
彗星のごとくって譬えがいいなぁ~。
はい。マイペースで頑張ります。

といめちゃん
といめちゃんこそ記事書くとばぁ~ってコメント集まるじゃない!
憧れなのは私の方だよぉ~。
私もといめちゃんだ~い好き。いつもありがとう!

副社長さん
わぁ~副社長さんに言ってもらえるとうれしぃ~。
経験者だもんね。
副社長さん、もう身体いいの?
新しいランキングも応援しますね~!

シチューバンさん
ありがとうございますぅ~。
初訪問でいきなりオフ会のお誘い・・・何とぶしつけな奴と思われないかな?ってけっこうハラハラしちゃいました。
新宿でも渋谷でもいいですよ!千葉の○猫さんを考えると・・・銀座?東京?って思ったわけでして・・・。
まだ時間あるし考えてもらってOKで~す!
私もまた訪問させてくださ~い。

ひろりんさん
ファンなんて・・・ひろりんさんは上手いなぁ~。
ひろりんさんとこうやってお話するようになってからですよね、私のブログにコメントが来るようになったのは。
私にとってはひろりんさんは特別な存在です。幸運のエンジェルちゃんです。
これからも宜しくお願いいたします。

たきもとさん
ありがとうございます。
いえ~ただ続けてたら上から落ちてきて、たまたま1位に今なってるだけだと思います。
でも万年2位か3位を突然脱出したのでビックリです。
おいら・・・って!?たきもとさんですかぁ~?クールな印象あったのになぁ・・・。
おいらって門乃丞さんしか使わないのかと思ってました(笑)

KEIさん
はじめまして~。記念すべき1位の時にいらしてくれてありがとうございます。
リンクもありがとうございます!
キープは皆さんの力に頼らざるを得ません!(おい自分じゃ~ないのかよって?)
これから宜しくお願いしま~す。
後で伺いますねぇ~。
2007/09/06(Thu) 21:29 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントのお返事Part3
バーマスターさん
バーマスターありがとう!
発信・・・できるようアンテナ高くして頑張りますよ。

ミチルさん
ミチルさんとも長い付き合いだよねぇ~。
いつもありがとうございます。
私は最初から、中二日の登板です(ぷぷっ)
このタイミングで無理なく継続してきたから息が長く出来たのでしょうかね・・・。
もっとマメに更新しないと人気ブログランキングとかはだめでしょうね。
もしくは記事短めにしないとかも・・・。
でもそしたら私っぽくないかもね。
私らしくこれからもやっていきます!
2007/09/06(Thu) 23:20 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可