ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
結婚式


昨日は友人の結婚式でした・・・。

お相手の新郎にもこの2年・・・

私達仲良し4人組主催(?)の毎年やってる


元旦恒例カラオケ大会


にも来てくれて既に顔馴染み。

車だからとお酒を一滴も飲まず私達のカラオケに(はっきり言ってすさまじい・・・)付き合ってくれる彼・・・。


その時のエピソードをご両親にお話したら、すごく喜んで安心してくださいました。



お父様と腕を組んでバージンロードを歩く姿に

思わず感動してボロ泣き



皆おしゃれして・・・

幸せそうな二人を見ながら・・・

美味しいものをいただき・・・

こっちまで顔がニコニコ

でもちょっぴり寂しそうなご両親達・・・




やっぱり結婚式っていいなぁ~。こっちまで幸せな気分



いい人が現れますよぉ~に。ポチよろしくです~。→FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング

スポンサーサイト

【2007/09/02 20:58】 | ウーマン
|


匿名
コメントのお返事しないまま記事を更新されるのはコメント入れて下さってる皆様に大変失礼な事だと思います。




といめ
結婚式はいいですよね~♪
親への手紙とか、数分の出来事なのに
すごく入り込んで泣けちゃいます。
あと入場の曲で、綺麗なドレス姿の友達を見ると、
なんか涙が出てきますよね~~。
今はクマの人形をあげるのが人気なんですってね~。
生まれた時の体重と同じ重さの人形らしいです。
それを受け取ったお母さんはみんな涙するみたいですよ。
懐かしいんだろうなぁ・・・


ああ===
chiemi
羨ましい・・・です。

新しい管理画面、メールでお知らせがきた段階で
使い始めました。多少使いづらいですね。
でも、FC2さんのことだから、トラブルは、直ぐ考えてくださるかな・・多分。

研修も、最初の団体の中盤。休みなく、行われていますが、
ちょっと疲れ気味。でも、元気を出さないと、熱気に負けてしまいます。
しっかり食べて、ゆっくりお風呂に入り、早めに寝るようにして、頑張ります。
なかなか、お話しできないで、寂しいです。


watanabe
私は人の涙に弱いので、泣いている人を見るとつい貰い泣きしてしまいます(汗

パワフルさんも、はやく良い人見つけなくっちゃ!ですね(^^)

えっ?余計なお世話?(汗

|彡サッ


PS.念のために言っておきますが、一番上のコメントは私じゃないですからね。。。(^^;


たきもと
今月末に友人の結婚式に呼ばれてまして、今から楽しみです。

やっぱ、ひとのことであっても、新たな出発の場に立ち会えるのはいいですよねぇ。

パワフルウーマンさんにいい人が現れるようにポチしておきましたwww

PS.わたしも念のため書いておきますが、一番上のコメントは、ボクでもありませんw


mion's father
最近友人が立て続けに3人結婚しましたが
式を挙げたのは1人だけでした^^;
しばらく結婚式へ出席することはないな~^^;


たーた
ぽちぽちぽちぽち・・・・

少年のゲーム機連打状態で
パワフルさんのいい人出現を願ってしまいました(笑)

結婚式はいーーーよーーねーー
感動するよね。泣くよね。
結婚式は何度でもしたいと思う(笑)結婚はいらないけど・・


門乃丞
僕も親友の結婚式で泣きそうになりました。。。
でも、我慢しました(笑)

学生の頃、バイトでホテルのウエイターを少しやってたんですが
他人の結婚式の入場の音楽の時点で毎回泣きそうになってました(笑)

結婚式に出席すると、なぜか自分も結婚したくなっちゃいます。
でも、何日かするとそうでもなくなります(ぷっ)

パワフルウーマンさんの司会・・・
それだけでもグッとくると思います^^

コメントのお返事
パワフルウーマン
匿名さん
仰る通りです。貴重なご意見ありがとうございます。
遅くなってもコメントのお返事はするようにしていますが、お返事より先に皆様のブログへお邪魔し、コメント残させていただくのを先にしたり、記事の内容によっては、見てくれる人の為にも、先に更新させていただく場合もありました。
ただ・・・最近バタバタしておりましたし、ブログも始めて1年半・・・慣れがきていたのかもしれません。気をつけます。

皆さん、いつもコメントのお返事遅くなってしまって本当に申し訳ありません。




ともちん。
ぱわふるさん、競争ね!!!!


ともちん。

結婚。。。。のことだよん♪きゃはは♪




★匿名さんへ
ブログは
その人の自由に
やっちゃ駄目でしょうか???
もちろんお返事もらえたら
嬉しいですけどね♪♪♪

っていいながら、
私もなるべく気をつけようっと。。。。。

コメントのお返事Part2
パワフルウーマン
といめちゃん
バージンロードでちょうど私の真横でお父さんと新婦が止まって、新郎が迎えにきて引き渡すんです・・・。
もぉ~ここでボロ泣きでした・・・。
お~手紙は泣いちゃいますね。
クマの人形があるのテレビで見た事ありますねぇ・・・。そりゃぁ~泣いちゃうよね。

chiemiさん
羨ましいですか?私は羨ましいと思った事はないんですが、なんだかHappyな気分にさせてもらえるし、そういう意味でいいなぁ~って思うんですよねぇ。女としてそれじゃダメじゃんって良く言われるんですが・・・。

そぉ~ですね、FC2さんは何だかんだとトラブル少ないし、打つ手も早いし。不具合はすぐ治してくださる事でしょう。

chiemiさん、いそがしそうだ・・・。
私も疲れが溜まってるみたいで・・・ゆっくりお風呂に浸かって寝る・・・あ~そうだって思いました。
足は本当にもう大丈夫なんでしょうか?
時々思い出すんですよねぇ・・・あの頃のChiemiさんとの会話。
まだコメントもあんまりもらえなかった頃だったからお花を通して毎日のように語ってたなぁ~って。
あともうちょっと頑張りましょう!

watanabeさん
ホントわたなべちんは人が良いよねぇ~。すぐもらい泣きしちゃうんだから。
はい・・・良い人紹介してくださいよ・・・。お願いします。
友達で独身いるでしょ?よ~く考えてみてぇ~。
ほ~ら思い出して・・・きた?

たきもとさん
やっぱり人の新たな出発の日に立ち会えるのはうれしいです!
今回の子は一回り歳が離れているので呼んでもらえるだけで嬉しかったです。
いろいろ相談に乗ってた事・・・感謝のメッセージを読んで更に泣いてしまいました。

mion's father さん
私は逆に今までで式を挙げなかった人が一人だけでした・・・。
いやいや・・・私の歳では普通結婚式のピークは終わってるのに毎月ありましたから・・・。
パパさんの年齢ならまだまだ。

たーた
お~ありがとうっ!
とか言っちゃってぇ・・・その連打に自分の分も何回か想い込めたんじゃぁ~ないのぉ?このこのぉ~。
泣く泣く。感動しちゃう。一緒に行った子に「泣き過ぎ」って怒られた。だってねぇ・・・。
え?でも結婚式は自分はしたくないあなぁ・・・恥ずかしいもん。
人のはやっぱり一杯出たい!

門乃丞さん
もんのさんはすっごくいい旦那さんになると思うな。
しっかり者の旦那さんってイメージだなぁ。
あはははっ。ウエイターさんに一人うるうるしてる人がいました。

ともちんさん
え!?競争!?
いえいえどうぞお先にいってくださいまし。
競争はしませんって。私は50代になってからで・・・。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメントのお返事しないまま記事を更新されるのはコメント入れて下さってる皆様に大変失礼な事だと思います。

2007/09/03(Mon) 00:10 | URL  | 匿名 #-[ 編集]
結婚式はいいですよね~♪
親への手紙とか、数分の出来事なのに
すごく入り込んで泣けちゃいます。
あと入場の曲で、綺麗なドレス姿の友達を見ると、
なんか涙が出てきますよね~~。
今はクマの人形をあげるのが人気なんですってね~。
生まれた時の体重と同じ重さの人形らしいです。
それを受け取ったお母さんはみんな涙するみたいですよ。
懐かしいんだろうなぁ・・・
2007/09/03(Mon) 01:15 | URL  | といめ #JPUScV8s[ 編集]
ああ===
羨ましい・・・です。

新しい管理画面、メールでお知らせがきた段階で
使い始めました。多少使いづらいですね。
でも、FC2さんのことだから、トラブルは、直ぐ考えてくださるかな・・多分。

研修も、最初の団体の中盤。休みなく、行われていますが、
ちょっと疲れ気味。でも、元気を出さないと、熱気に負けてしまいます。
しっかり食べて、ゆっくりお風呂に入り、早めに寝るようにして、頑張ります。
なかなか、お話しできないで、寂しいです。
2007/09/03(Mon) 02:13 | URL  | chiemi #-[ 編集]
私は人の涙に弱いので、泣いている人を見るとつい貰い泣きしてしまいます(汗

パワフルさんも、はやく良い人見つけなくっちゃ!ですね(^^)

えっ?余計なお世話?(汗

|彡サッ


PS.念のために言っておきますが、一番上のコメントは私じゃないですからね。。。(^^;
2007/09/03(Mon) 09:29 | URL  | watanabe #z1uogJ6Q[ 編集]
今月末に友人の結婚式に呼ばれてまして、今から楽しみです。

やっぱ、ひとのことであっても、新たな出発の場に立ち会えるのはいいですよねぇ。

パワフルウーマンさんにいい人が現れるようにポチしておきましたwww

PS.わたしも念のため書いておきますが、一番上のコメントは、ボクでもありませんw
2007/09/03(Mon) 12:13 | URL  | たきもと #-[ 編集]
最近友人が立て続けに3人結婚しましたが
式を挙げたのは1人だけでした^^;
しばらく結婚式へ出席することはないな~^^;
2007/09/03(Mon) 18:30 | URL  | mion's father #-[ 編集]
ぽちぽちぽちぽち・・・・

少年のゲーム機連打状態で
パワフルさんのいい人出現を願ってしまいました(笑)

結婚式はいーーーよーーねーー
感動するよね。泣くよね。
結婚式は何度でもしたいと思う(笑)結婚はいらないけど・・
2007/09/03(Mon) 20:19 | URL  | たーた #-[ 編集]
僕も親友の結婚式で泣きそうになりました。。。
でも、我慢しました(笑)

学生の頃、バイトでホテルのウエイターを少しやってたんですが
他人の結婚式の入場の音楽の時点で毎回泣きそうになってました(笑)

結婚式に出席すると、なぜか自分も結婚したくなっちゃいます。
でも、何日かするとそうでもなくなります(ぷっ)

パワフルウーマンさんの司会・・・
それだけでもグッとくると思います^^
2007/09/03(Mon) 23:17 | URL  | 門乃丞 #-[ 編集]
コメントのお返事
匿名さん
仰る通りです。貴重なご意見ありがとうございます。
遅くなってもコメントのお返事はするようにしていますが、お返事より先に皆様のブログへお邪魔し、コメント残させていただくのを先にしたり、記事の内容によっては、見てくれる人の為にも、先に更新させていただく場合もありました。
ただ・・・最近バタバタしておりましたし、ブログも始めて1年半・・・慣れがきていたのかもしれません。気をつけます。

皆さん、いつもコメントのお返事遅くなってしまって本当に申し訳ありません。

2007/09/03(Mon) 23:31 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
ぱわふるさん、競争ね!!!!
2007/09/04(Tue) 00:14 | URL  | ともちん。 #-[ 編集]

結婚。。。。のことだよん♪きゃはは♪




★匿名さんへ
ブログは
その人の自由に
やっちゃ駄目でしょうか???
もちろんお返事もらえたら
嬉しいですけどね♪♪♪

っていいながら、
私もなるべく気をつけようっと。。。。。
2007/09/04(Tue) 10:36 | URL  | ともちん。 #-[ 編集]
コメントのお返事Part2
といめちゃん
バージンロードでちょうど私の真横でお父さんと新婦が止まって、新郎が迎えにきて引き渡すんです・・・。
もぉ~ここでボロ泣きでした・・・。
お~手紙は泣いちゃいますね。
クマの人形があるのテレビで見た事ありますねぇ・・・。そりゃぁ~泣いちゃうよね。

chiemiさん
羨ましいですか?私は羨ましいと思った事はないんですが、なんだかHappyな気分にさせてもらえるし、そういう意味でいいなぁ~って思うんですよねぇ。女としてそれじゃダメじゃんって良く言われるんですが・・・。

そぉ~ですね、FC2さんは何だかんだとトラブル少ないし、打つ手も早いし。不具合はすぐ治してくださる事でしょう。

chiemiさん、いそがしそうだ・・・。
私も疲れが溜まってるみたいで・・・ゆっくりお風呂に浸かって寝る・・・あ~そうだって思いました。
足は本当にもう大丈夫なんでしょうか?
時々思い出すんですよねぇ・・・あの頃のChiemiさんとの会話。
まだコメントもあんまりもらえなかった頃だったからお花を通して毎日のように語ってたなぁ~って。
あともうちょっと頑張りましょう!

watanabeさん
ホントわたなべちんは人が良いよねぇ~。すぐもらい泣きしちゃうんだから。
はい・・・良い人紹介してくださいよ・・・。お願いします。
友達で独身いるでしょ?よ~く考えてみてぇ~。
ほ~ら思い出して・・・きた?

たきもとさん
やっぱり人の新たな出発の日に立ち会えるのはうれしいです!
今回の子は一回り歳が離れているので呼んでもらえるだけで嬉しかったです。
いろいろ相談に乗ってた事・・・感謝のメッセージを読んで更に泣いてしまいました。

mion's father さん
私は逆に今までで式を挙げなかった人が一人だけでした・・・。
いやいや・・・私の歳では普通結婚式のピークは終わってるのに毎月ありましたから・・・。
パパさんの年齢ならまだまだ。

たーた
お~ありがとうっ!
とか言っちゃってぇ・・・その連打に自分の分も何回か想い込めたんじゃぁ~ないのぉ?このこのぉ~。
泣く泣く。感動しちゃう。一緒に行った子に「泣き過ぎ」って怒られた。だってねぇ・・・。
え?でも結婚式は自分はしたくないあなぁ・・・恥ずかしいもん。
人のはやっぱり一杯出たい!

門乃丞さん
もんのさんはすっごくいい旦那さんになると思うな。
しっかり者の旦那さんってイメージだなぁ。
あはははっ。ウエイターさんに一人うるうるしてる人がいました。

ともちんさん
え!?競争!?
いえいえどうぞお先にいってくださいまし。
競争はしませんって。私は50代になってからで・・・。
2007/09/04(Tue) 18:06 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可