ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
更新しているのに、何故か2記事続けてブログランキングにNEWって表示されません・・・

今までもそういう事あったし・・・「タイマー投稿」した記事はランキングには載らなかったなぁ~・・・。


皆さんは「新管理画面」に変更しましたかぁ~?


私すぐやったんですよっ!

そうしたらそれを機にランキングに更新記事の表示が乗らなくなって・・・。

思い当たる節と言えばその位・・・。

それに新管理画面・・・使いづらい。

私の書き方の特長でもある(って言ってもらったのでぇ~)


「太字・色文字」がやりにくい!!!!!



な・の・で

元の旧管理画面に戻しました!(ぷっ。はやっ)

いずれは新管理画面にしなければならないんだろうけど、もうちょっと落ち着いてから移行しようと思います・・・。
きとクレームとかあって手直しするだるしさ・・・(ふっふっふ)


皆さんは移行しましたか?



さてさてランキングに表示されているかなぁ~ここをクリックすれば分かりますよぉ~FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング

スポンサーサイト

【2007/08/31 22:57】 | 日々雑感
|

新管理画面
たきもと
パワフルウーマンさん(略にて失礼しますw)こんばんは。

確かに、新管理画面は使いにくい感じがしますねぇ。
まぁ慣れもあるんでしょうけど・・・。

ワタシのとこはブログランキングとか載るようなナニじゃありませんので、特に不都合はないのですがw
結局、従来の管理画面を使い続けています。

でもこれって・・・新しいものへの適用力が衰えてる!?


watanabe
今、ランキングポチッ!してみましたが、newマークは出て無かったですね(^^)

まあ、更新してから1時間半ほどですからまだ反映されてないのかもしれません・・・


ところで!新管理画面って、なぁに~?

fc2からメール着てもほとんど目を通していないので、全然知らなかったのですが、どこをどうすれば新管理画面になるのでしょう???(汗

まあ、使いにくいみたいだから今の所どっちでも良いんですけどねぇ~(笑
 

コメントのお返事
パワフルウーマン
たきもとさん
いつもコメントありがとうございますっ。
たまにお邪魔させていただくのですが、遅い時間に行くのもなんですが高尚すぎてなかなかコメント考えられず、結果残せず、すみません・・・(言い訳長いなぁ~)。
たきもとさんのブログこそランキング入れるべきだと思いますよっ。
たくさんの人に情報を与えてあげれると思います。是非。




たきもと
たびたび失礼します。
ウチのブログがコメントしにくいことは重々承知していますので、お気になさらずにお願いしますw
ブログランキング・・・検討してみます(でも自信がない(汗))


mion's father
いつ更新されているのかさえわかりません^^;

管理画面変わるんですか?
知りませんでした^^;


yamano
新管理画面なんか、全然知りませんでした。

チョッと試してみようかな!

ダメなら、元に戻せるみたいなので
チャレンジです!

っで、どうすればいいの??

残念っ!!(joj)
ひきた
 応援クリック ぽちっをしてみましたが、2位でしたね。1位はずいぶん数字が大きかったですね。ブログ自体を見てみてはいないですけど。
 2位まで来ると、1位になりたいですよね。
 うちのgooブログも、写真の掲載の時に何か一度ペーストしても消えたりして変です。
 サンプルラボ。そういうのって行ってみたいです。男の人はあまり行かない気がしますが。


ゼロからの起業!
こんにちは、西田です。
いつも訪問・コメントありがとうございます。

私の場合、ライブドアブログなのですが、
時々、使いにくいときがあります。

ほんと、どこが一番いいんでしょうね~。

あと、サンプルラボ流行っているみたいで、
さすが、パワフルウーマンさん行動が早いですよね。

応援ぽちっと。






ともちん。
新機能とか弱いともちんです。
使い慣れたものが一番。。。。。。
そうですね。。。。。
どうせなら、クレームが出きった後
使いたいですよね♪♪♪


たーた
ごぶさたしてます。
くぅ~。ただ今その間の記事をぜーーーんぶ読みました。
ひまわりもきれいだったぁーーー。

パワフルさんが勉強したり、お出かけしたり、ホントにしっかり生きてる(オーバー?)
のに対して、アタシはもう全然ダメ子ですわww
だらだら、うじうじ、だるだる、どろどろ・・・・
自己嫌悪に陥りながら読ませていただきました。

でも、また今日から頑張るね!
またここでパワーもらって帰ります。負けてらんない(笑)

で、その新管理画面ってなんぞや?


かもちゃん
 自分は新管理画面に移行してそのまま使っていますよ。
 別に不具合もないし、ランキングとかやってないから特に不便は感じてないです。
何か記事入力の時に、イメージ画面がリアルに表示されるので若干遅い(パソが古いからかも)けど、太字とか使うときの状態がわかるから案外重宝しています。


コメントのお返事Part2
パワフルウーマン
watanabeさん
今回は更新されてましたねぇ・・・。
1時間半経ってもまだ更新されてなかったんだ・・・。
どんなタイミングで更新していくんだろうね。謎だ。
何にしろもうしばらくはこのまま旧画面にしときます。
ん?私のところには8/24付けのメールに書いてありましたよ。
「リニューアルのお知らせ」って。
メールの中身長いんですが、要は管理画面に入って左下のヘルプをクリックすると新管理画面に移動ってところがあるのでクリックすればいいみたいです。戻す時は上部に旧管理画面へってあるのでそこをクリックします。
簡単なのでやってみてください。

たきもとさん
本当にタメになるので関心してるんですよ。
頭いいんだろ~な、きっと!って思ってました。
自信ないなんて・・・またまたご謙遜。

mion's father さん
ありゃりゃパパさんもまだでしたかぁ~。
やり方はwatanabeさんのところのコメントみてくださいね。
いずれは新管理画面に全面移行するみたいです。

yamanoさん
え?やまさんまで・・・。
ビジネスカテゴリー上位者からこれですかぁ・・・。
FC2さん、まだまだ浸透してないようですよ・・・。

ひきたさん
わ~~~っ。クリックありがとうございます。
実は久々の2位なんですけど・・・。
いろいろと不具合はどこもありますよね。
要は慣れな気がしますが・・・。
今ちょっと忙しいので、私はとりあえずはこのままでいこうと思ってます。
サンプルラボ・・・男性もいらっしゃいましたよ。

西田さん
私もライブドアブログを勧められたんですが、FC2の方がアフィリエイトもできるし、ブログ名を先頭に持ってこれるので、SEO的に良いと聞き(真実は分かりません)FC2にしました。
最初は全然分からなくて・・・やっと慣れてきたところなんです。きっと新管理画面も慣れればいいのかもしれません。
ランキングは・・・別の問題かも・・・。ちょっと調べてみたいと思います。

ともちんさん
そぉ~かなぁ~。ともちんはバンバン機能駆使してやってる気がするけどなぁ~。
あはははっ同じく待ちます。ちゃんと調べれば分かるんだと思うのですけどね・・・。

たーた
久しぶり~。うれしいなぁ~。
たーた、体調は大丈夫なの?無理しちゃだめだよぉ~。
私もちょっと疲れがたまってるみたいで・・・。
寝るのが一番かな・・・今は。寝つき悪いんだぁ~私。
たーた、ブログリニューアル素敵だったよ。どこで培われたのそのセンス?

かもちゃんさん
もしかして・・・もしかして・・・。
ともちんとこで見るお名前・・・では?
わぁ~~~来てくれたんですねぇ。感激!
あ~確かに表示画面は見やすいですね。
太字や色文字にする時、何度範囲指定しても違うところから指定になっちゃうんですよ・・・何ででしょう・・・?
知ってらしたら教えてくださ~い。
ご訪問ありがとうございました。また来てくださいねぇ~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
新管理画面
パワフルウーマンさん(略にて失礼しますw)こんばんは。

確かに、新管理画面は使いにくい感じがしますねぇ。
まぁ慣れもあるんでしょうけど・・・。

ワタシのとこはブログランキングとか載るようなナニじゃありませんので、特に不都合はないのですがw
結局、従来の管理画面を使い続けています。

でもこれって・・・新しいものへの適用力が衰えてる!?
2007/08/31(Fri) 23:27 | URL  | たきもと #-[ 編集]
今、ランキングポチッ!してみましたが、newマークは出て無かったですね(^^)

まあ、更新してから1時間半ほどですからまだ反映されてないのかもしれません・・・


ところで!新管理画面って、なぁに~?

fc2からメール着てもほとんど目を通していないので、全然知らなかったのですが、どこをどうすれば新管理画面になるのでしょう???(汗

まあ、使いにくいみたいだから今の所どっちでも良いんですけどねぇ~(笑
 
2007/09/01(Sat) 00:26 | URL  | watanabe #mQop/nM.[ 編集]
コメントのお返事
たきもとさん
いつもコメントありがとうございますっ。
たまにお邪魔させていただくのですが、遅い時間に行くのもなんですが高尚すぎてなかなかコメント考えられず、結果残せず、すみません・・・(言い訳長いなぁ~)。
たきもとさんのブログこそランキング入れるべきだと思いますよっ。
たくさんの人に情報を与えてあげれると思います。是非。

2007/09/01(Sat) 10:51 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
たびたび失礼します。
ウチのブログがコメントしにくいことは重々承知していますので、お気になさらずにお願いしますw
ブログランキング・・・検討してみます(でも自信がない(汗))
2007/09/01(Sat) 14:31 | URL  | たきもと #-[ 編集]
いつ更新されているのかさえわかりません^^;

管理画面変わるんですか?
知りませんでした^^;
2007/09/01(Sat) 17:45 | URL  | mion's father #-[ 編集]
新管理画面なんか、全然知りませんでした。

チョッと試してみようかな!

ダメなら、元に戻せるみたいなので
チャレンジです!

っで、どうすればいいの??
2007/09/01(Sat) 18:12 | URL  | yamano #-[ 編集]
残念っ!!(joj)
 応援クリック ぽちっをしてみましたが、2位でしたね。1位はずいぶん数字が大きかったですね。ブログ自体を見てみてはいないですけど。
 2位まで来ると、1位になりたいですよね。
 うちのgooブログも、写真の掲載の時に何か一度ペーストしても消えたりして変です。
 サンプルラボ。そういうのって行ってみたいです。男の人はあまり行かない気がしますが。
2007/09/02(Sun) 01:21 | URL  | ひきた #-[ 編集]
こんにちは、西田です。
いつも訪問・コメントありがとうございます。

私の場合、ライブドアブログなのですが、
時々、使いにくいときがあります。

ほんと、どこが一番いいんでしょうね~。

あと、サンプルラボ流行っているみたいで、
さすが、パワフルウーマンさん行動が早いですよね。

応援ぽちっと。



2007/09/02(Sun) 12:16 | URL  | ゼロからの起業! #-[ 編集]
新機能とか弱いともちんです。
使い慣れたものが一番。。。。。。
そうですね。。。。。
どうせなら、クレームが出きった後
使いたいですよね♪♪♪
2007/09/02(Sun) 16:22 | URL  | ともちん。 #-[ 編集]
ごぶさたしてます。
くぅ~。ただ今その間の記事をぜーーーんぶ読みました。
ひまわりもきれいだったぁーーー。

パワフルさんが勉強したり、お出かけしたり、ホントにしっかり生きてる(オーバー?)
のに対して、アタシはもう全然ダメ子ですわww
だらだら、うじうじ、だるだる、どろどろ・・・・
自己嫌悪に陥りながら読ませていただきました。

でも、また今日から頑張るね!
またここでパワーもらって帰ります。負けてらんない(笑)

で、その新管理画面ってなんぞや?
2007/09/02(Sun) 16:42 | URL  | たーた #-[ 編集]
 自分は新管理画面に移行してそのまま使っていますよ。
 別に不具合もないし、ランキングとかやってないから特に不便は感じてないです。
何か記事入力の時に、イメージ画面がリアルに表示されるので若干遅い(パソが古いからかも)けど、太字とか使うときの状態がわかるから案外重宝しています。
2007/09/03(Mon) 20:31 | URL  | かもちゃん #-[ 編集]
コメントのお返事Part2
watanabeさん
今回は更新されてましたねぇ・・・。
1時間半経ってもまだ更新されてなかったんだ・・・。
どんなタイミングで更新していくんだろうね。謎だ。
何にしろもうしばらくはこのまま旧画面にしときます。
ん?私のところには8/24付けのメールに書いてありましたよ。
「リニューアルのお知らせ」って。
メールの中身長いんですが、要は管理画面に入って左下のヘルプをクリックすると新管理画面に移動ってところがあるのでクリックすればいいみたいです。戻す時は上部に旧管理画面へってあるのでそこをクリックします。
簡単なのでやってみてください。

たきもとさん
本当にタメになるので関心してるんですよ。
頭いいんだろ~な、きっと!って思ってました。
自信ないなんて・・・またまたご謙遜。

mion's father さん
ありゃりゃパパさんもまだでしたかぁ~。
やり方はwatanabeさんのところのコメントみてくださいね。
いずれは新管理画面に全面移行するみたいです。

yamanoさん
え?やまさんまで・・・。
ビジネスカテゴリー上位者からこれですかぁ・・・。
FC2さん、まだまだ浸透してないようですよ・・・。

ひきたさん
わ~~~っ。クリックありがとうございます。
実は久々の2位なんですけど・・・。
いろいろと不具合はどこもありますよね。
要は慣れな気がしますが・・・。
今ちょっと忙しいので、私はとりあえずはこのままでいこうと思ってます。
サンプルラボ・・・男性もいらっしゃいましたよ。

西田さん
私もライブドアブログを勧められたんですが、FC2の方がアフィリエイトもできるし、ブログ名を先頭に持ってこれるので、SEO的に良いと聞き(真実は分かりません)FC2にしました。
最初は全然分からなくて・・・やっと慣れてきたところなんです。きっと新管理画面も慣れればいいのかもしれません。
ランキングは・・・別の問題かも・・・。ちょっと調べてみたいと思います。

ともちんさん
そぉ~かなぁ~。ともちんはバンバン機能駆使してやってる気がするけどなぁ~。
あはははっ同じく待ちます。ちゃんと調べれば分かるんだと思うのですけどね・・・。

たーた
久しぶり~。うれしいなぁ~。
たーた、体調は大丈夫なの?無理しちゃだめだよぉ~。
私もちょっと疲れがたまってるみたいで・・・。
寝るのが一番かな・・・今は。寝つき悪いんだぁ~私。
たーた、ブログリニューアル素敵だったよ。どこで培われたのそのセンス?

かもちゃんさん
もしかして・・・もしかして・・・。
ともちんとこで見るお名前・・・では?
わぁ~~~来てくれたんですねぇ。感激!
あ~確かに表示画面は見やすいですね。
太字や色文字にする時、何度範囲指定しても違うところから指定になっちゃうんですよ・・・何ででしょう・・・?
知ってらしたら教えてくださ~い。
ご訪問ありがとうございました。また来てくださいねぇ~。
2007/09/03(Mon) 23:13 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可