ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
日曜日ですねぇ~。
やっと提出物が終わり今郵便局の本局に持って行ったところです。
本局って24時間やってるから良いよねぇ~。

ところで日曜日のまったりモードのこの時間にピッタリのこんな占いサイトを見つけてしまいました!

日本歴史占い -歴史が教えるあなたの未来 ~ここをクリック

だぁ~れぇ~?パワフルさんまたかよ。占い好きだねぇ~って言ってる人?

このブログは全員参加型のブログを目指しております!
日曜日なんだから楽しめばいいじゃん!


生年月日入れるだけだからやってみて面白がってくださいまし~。

私は・・・

近世初頭、歌舞踊に新風を巻き起した歌舞伎の創始者


出雲の阿国 (誰それ~?知らんがな!)


一言で言うなら「サービス精神旺盛な目立ちたがり」

あははははっ(大笑い)


詳しくはこちら~

「頭脳・知性」
目立つためにはどうしたらいいか、常に自然に考えています。つまり、他人と違うことをするアンテナがあるのです。その能力はタレント性とも呼ばれ、女子アナやコンパニオンなどの職種に適正あり。いいモノはいい、という割り切った判断で情報を取捨選択。歌舞伎の源流といわれる阿国は、チャレンジャー精神が旺盛で従来の歌舞踊とは一線を画す阿国歌舞伎を創り上げました。もし何かに迷ったら、まずは自分の感性を信じるべし。
何事も飲み込みが早く、合理的な判断をつけられる。この組織にいても先はないと思えば、さっさと次の道を切り開く。実際、新しい場所にすぐ順応できる能力も高い。


わっかりました~!迷ったら「感」を信じる事にします(ぷっ)
でも・・・自分を信じるって事ではやっぱりそうやってますかねぇ・・・。
アンテナ・・・高い方ですねぇ。人がたやすくやってしまう事は出来ないんですが(それじゃダメじゃん)、人が出来ない事はサクっとやってしまうところあります・・・(変わり者?)
また言われてますねぇ・・・チャレンジャー!動物占いの時と一緒だわぁ~。詳しくはこちら


「センス」
生まれついてのタレント。たとえ主役でなくても目立ってしまうタイプ。相手の感情を読みとるのも早くて巧みなため、大物サポーターに恵まれたりする。


えっ!?タレント!?  にまぁ~(^^)vそんなぁ~・・・このこのぉ~。大物サポーター早く現れよ!

「感情」
情にもろく、世話好きな姉御肌。自然と人が寄ってきて一座を組んでしまうタイプ。情が愛情に変わり、ダメな男に尽くすハメになることも少なからず。


ハイ。だめんずです・・・私。
でも本当は強い男が好きなんですが、そういう人は寄ってきません・・・(ちっ)
一座って・・・そ~言えば・・・いつでも何かやってますねぇ~私。(ぷっ)


「外見・言葉」
より斬新に、目新しく。流行にいち早く手を出す方だが、必ず自分流に崩すタイプ。戦乱から太平の世へ_時代の変わり目に阿国歌舞伎は生まれるべくして生まれた。


これは・・・そんな能力はさっぱり無いと思われまする・・・。

「行動」
こうと思ったら素直に行動に移す。京だろうが江戸だろうが、よばれたところにとんでいく。日本全国が自分のテリトリー。


あははははっ(大笑い!)
呼ばれた所には確かにどこにでも飛んで行きますよっ。
いえいえ世界が自分のテリトリーな感じです!


面白いでしょ。男女12人ずつ合計24人出てきますよ。

やってみてくださ~い!


面白かった~って思ってくれた人、ポチお願いします。→FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング

スポンサーサイト

【2007/08/26 21:24】 | 今日もラッキーDAY!
|

おめでとうございます
ひきた
 提出物、無事郵送できて良かったですね。たいへんお疲れさまでした。
 タレントだったとは(⌒-⌒)
 なんとなくわかる感じがします。
 いつもうちのブログにご訪問いただきありがとうございます。


yamano
坂本竜龍馬でござった!

書いてる内容は、当ってるような、そうでないような。。。。。

当ってるとすれば、大器晩成って書いてあったので
これから、楽しみかなぁ!

みんなは、何だったんだろう??



性別を間違え・・・
chiemi
「光源氏」と出て、一瞬固まった
chiemiです。
「小野小町」でした。
『健康や食べ物には自分なりのこだわりがある。食品は添加物の表示を細かくチェックし、少々お高くても迷わず無農薬野菜を選ぶ自然派志向。健康と美容が心の安定材料になっている』だそうです。
健康と美容に、これから気をつけて、
素敵なたくさんの女性と、仲良くします・・・あれ???


mion's father
早速試してみます^^
後ほど結果を報告します~^^


watanabe
パワフルさんまた占い?

ホント好きだねぇ~(お約束 笑

ちなみに。私は大石内蔵助でした(^^)

何か誉め殺しみたいに良いことばっか書いてましたが、

「ふだん口数は少ないほうだが、・・・」

???はぁ???誰のことでしょうか?私ってひょっとしたら無口なタイプだったのかも?(爆
 


mion'sfather
出ました!!
聖徳太子です^^


ひたむきに頑張る理想主義者
 根拠のない自信と威圧感で、周囲に大物と思われています。その影響力は大きく、話術の天才です。聖徳太子もその才能を生かし、20歳で天皇の政治を助ける摂政(日本初)に任命されます。仕事人間で、弱音は吐きません。争いや対立が苦手で、結果よりもプロセスを重視。みんなの個性や意見を受け入れる広い心を持ち、結果、聖徳太子は、家柄に関係なく能力のある人材を登用する『冠位十二階』を制定しました。

頭脳・知性
情報発信能力がきわめて高い。舞台裏をしっかり整えて、TPOにあわせて情報を発信するので、やたらとデカイ話もそれっぽく聞こえてしまう。周囲から「もしかしたら大物?」と思われている。

センス
独特の世界観をもっている。「オレならできる」という根拠のない自信と威圧感はどこからくるのか知らないが、どれ一つとっても絵になるから不思議。良くも悪くも、記憶に残る。

感情
底無しの忍耐力と包容力がある。何でも受け入れる度量の大きさは宇宙サイズだが、誠実ゆえに自分の中にためこんでしまいがち。自暴自棄になって一気にヒューンってこともなくはない。

外見・言葉
話もデカイが態度もデカイ。堂々と振る舞い、他人に弱みを見せない強さがある。周囲からチヤホヤされても、図にのらない分別も備えている。考え方は古風で、個性派美人より正統派美人を好むタイプ。

行動
モーレツなスピードで走りながら考えるタイプ。強い意思と並外れた集中力、ひたむきさで大胆な行動をとるが、実は一つひとつが繊細。やや燃え尽き症候群の傾向あり。そんな時に詰めの甘さが出る。



ゼロからの起業!
こんばんは、西田です。
いつも訪問・コメントありがとうございます。

やってみましたよ~。
「宮本武蔵」でした。
一匹狼的なところなんか似てるかもしれませんね。

私もこういうの好きなほうなので、
おもしろかったです。(笑)

応援ぽちっと。


コメントのお返事
パワフルウーマン
ひきたさん
はい郵送できました。万が一のため、PDFで取っておいて、いざって時メール添付しようと思ってます。
相手はアメリカなんで万が一がホントにあるんですよぉ~。
え?タレントっぽい?どこがぁ~です。

yamanoさん
さようでござったかっ。
ん~何か分かるような気がしますぅ~。
え?早死にしたんじゃ~なかったっけ?坂本竜馬って・・・。
まぁ大器晩成おめでとうございます。歳とってからyamanoさんを大事にしないといけませんね。(ぷっ)

chiemiさん
小野小町!うらやましぃ~!!!
絶世の美女とかなんでしょ?頭も良くて!ちーさまいいなぁ~。
ってかchiemiさんは小野小町って感じだわん。

watanabeさん
お約束ありがとうぉ~。でもおっそ~い!頼むよ関西人!早くツッコミ入れないと!
はぁ?無口?誰の事でしょうねぇ・・・。
大石内蔵助ってうちのお父さんと一緒だ!父は無口ですよ(ぷっ)

mion'sfatherさん
ぷっ聖徳太子ってわかりづらいですねぇ~。古すぎてどんなキャラなのかツカミにくい(笑)
で?パパさんは当たってるんですか?

西田さん
何気に西田さんこ~ゆ~の好きですよね。分かる分かる。
ど~ぞ~ネタ切れの際は持っててくださいまし~。って失礼な。西田さんに限ってネタ切れなんかありませんね。
宮本武蔵・・・一匹狼・・・なぁ~るほどぉ~そうかもっ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
 提出物、無事郵送できて良かったですね。たいへんお疲れさまでした。
 タレントだったとは(⌒-⌒)
 なんとなくわかる感じがします。
 いつもうちのブログにご訪問いただきありがとうございます。
2007/08/26(Sun) 23:27 | URL  | ひきた #-[ 編集]
坂本竜龍馬でござった!

書いてる内容は、当ってるような、そうでないような。。。。。

当ってるとすれば、大器晩成って書いてあったので
これから、楽しみかなぁ!

みんなは、何だったんだろう??

2007/08/27(Mon) 09:06 | URL  | yamano #-[ 編集]
性別を間違え・・・
「光源氏」と出て、一瞬固まった
chiemiです。
「小野小町」でした。
『健康や食べ物には自分なりのこだわりがある。食品は添加物の表示を細かくチェックし、少々お高くても迷わず無農薬野菜を選ぶ自然派志向。健康と美容が心の安定材料になっている』だそうです。
健康と美容に、これから気をつけて、
素敵なたくさんの女性と、仲良くします・・・あれ???
2007/08/27(Mon) 14:31 | URL  | chiemi #-[ 編集]
早速試してみます^^
後ほど結果を報告します~^^
2007/08/27(Mon) 17:12 | URL  | mion's father #-[ 編集]
パワフルさんまた占い?

ホント好きだねぇ~(お約束 笑

ちなみに。私は大石内蔵助でした(^^)

何か誉め殺しみたいに良いことばっか書いてましたが、

「ふだん口数は少ないほうだが、・・・」

???はぁ???誰のことでしょうか?私ってひょっとしたら無口なタイプだったのかも?(爆
 
2007/08/27(Mon) 21:52 | URL  | watanabe #mQop/nM.[ 編集]
出ました!!
聖徳太子です^^


ひたむきに頑張る理想主義者
 根拠のない自信と威圧感で、周囲に大物と思われています。その影響力は大きく、話術の天才です。聖徳太子もその才能を生かし、20歳で天皇の政治を助ける摂政(日本初)に任命されます。仕事人間で、弱音は吐きません。争いや対立が苦手で、結果よりもプロセスを重視。みんなの個性や意見を受け入れる広い心を持ち、結果、聖徳太子は、家柄に関係なく能力のある人材を登用する『冠位十二階』を制定しました。

頭脳・知性
情報発信能力がきわめて高い。舞台裏をしっかり整えて、TPOにあわせて情報を発信するので、やたらとデカイ話もそれっぽく聞こえてしまう。周囲から「もしかしたら大物?」と思われている。

センス
独特の世界観をもっている。「オレならできる」という根拠のない自信と威圧感はどこからくるのか知らないが、どれ一つとっても絵になるから不思議。良くも悪くも、記憶に残る。

感情
底無しの忍耐力と包容力がある。何でも受け入れる度量の大きさは宇宙サイズだが、誠実ゆえに自分の中にためこんでしまいがち。自暴自棄になって一気にヒューンってこともなくはない。

外見・言葉
話もデカイが態度もデカイ。堂々と振る舞い、他人に弱みを見せない強さがある。周囲からチヤホヤされても、図にのらない分別も備えている。考え方は古風で、個性派美人より正統派美人を好むタイプ。

行動
モーレツなスピードで走りながら考えるタイプ。強い意思と並外れた集中力、ひたむきさで大胆な行動をとるが、実は一つひとつが繊細。やや燃え尽き症候群の傾向あり。そんな時に詰めの甘さが出る。
2007/08/27(Mon) 23:01 | URL  | mion'sfather #-[ 編集]
こんばんは、西田です。
いつも訪問・コメントありがとうございます。

やってみましたよ~。
「宮本武蔵」でした。
一匹狼的なところなんか似てるかもしれませんね。

私もこういうの好きなほうなので、
おもしろかったです。(笑)

応援ぽちっと。
2007/08/28(Tue) 21:03 | URL  | ゼロからの起業! #-[ 編集]
コメントのお返事
ひきたさん
はい郵送できました。万が一のため、PDFで取っておいて、いざって時メール添付しようと思ってます。
相手はアメリカなんで万が一がホントにあるんですよぉ~。
え?タレントっぽい?どこがぁ~です。

yamanoさん
さようでござったかっ。
ん~何か分かるような気がしますぅ~。
え?早死にしたんじゃ~なかったっけ?坂本竜馬って・・・。
まぁ大器晩成おめでとうございます。歳とってからyamanoさんを大事にしないといけませんね。(ぷっ)

chiemiさん
小野小町!うらやましぃ~!!!
絶世の美女とかなんでしょ?頭も良くて!ちーさまいいなぁ~。
ってかchiemiさんは小野小町って感じだわん。

watanabeさん
お約束ありがとうぉ~。でもおっそ~い!頼むよ関西人!早くツッコミ入れないと!
はぁ?無口?誰の事でしょうねぇ・・・。
大石内蔵助ってうちのお父さんと一緒だ!父は無口ですよ(ぷっ)

mion'sfatherさん
ぷっ聖徳太子ってわかりづらいですねぇ~。古すぎてどんなキャラなのかツカミにくい(笑)
で?パパさんは当たってるんですか?

西田さん
何気に西田さんこ~ゆ~の好きですよね。分かる分かる。
ど~ぞ~ネタ切れの際は持っててくださいまし~。って失礼な。西田さんに限ってネタ切れなんかありませんね。
宮本武蔵・・・一匹狼・・・なぁ~るほどぉ~そうかもっ!
2007/08/28(Tue) 23:45 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可