ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
昨日は創業サポートセンターのネットマーケティング分科会の勉強会でした。

仕事の関係で当初は欠席の予定でした・・・。


でもでも・・・


日頃お世話になっている方の誕生日でもあったので~

「何とかオフ会(飲み会)には来てくださ~い!」とのメールに・・・

パソコン見すぎて目がチカチカなのに・・・途中でスコッチをプレゼントに買って行こうとしたら・・・


ぶるぶるぶる・・・ってカバンから携帯が鳴ってます・・・。


「忙しい?今日東京に来たのですが~・・・野球でも見ようと思ったら阪神がボロ負け・・・見ても機嫌が悪くなるだけだし・・・もし空いてれば・・・」


こ~んなメールをしてきたのはご存知この人!




わたなべちん





想像してみてください・・・東京で一人ビール飲んでる姿を(ぷっ)


「こっち来れば~」

「様子見ていきます」

なのになのに・・・来たのは10時半前・・・。


「いや~ちょっと見てすぐ行こうと思ったら阪神逆転しちゃって~」


やっと電話に出たと思ったら開口一番それかいっ!!!まるで少年のようなはしゃぎよう!


わたなべちんの為に待っててくれた皆ありがとうね~


でも不思議だったなぁ~・・・。

わたなべちんとは歳も近いのもあるけど、長年やってるネットマーケティングの皆より「友達」って感じがした。
ネットマーケティングの皆は「起業家仲間」かな・・・。何か皆に「友達」紹介している気分でちょっと混乱してしまった・・・。

日頃いろ~んな事をブログを通して語り合って(書き合って?)いるからかなぁ・・・。

恐るべしブログの威力!!!



ブログフレンドいえぇ~いっと景気良くポチお願いしま~すFC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング

ブログフレンドの皆様!

統計によりますと・・・わたなべちんは毎月20日以降の平日火・水あたりに東京に出没します。
突然のメールに用心を!!!

次回は是非皆でオフ会しましょう!!賛成の方はポチしてくださ~い→FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ブログフレンドの皆様!

統計によりますと・・・わたなべちんは毎月20日以降の平日火・水あたりに東京に出没します。
突然のメールに用心を!!!

次回は是非皆でオフ会しましょう!!賛成の方はポチしてくださ~い→FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

【2007/08/22 22:19】 | 今日もラッキーDAY!
|


といめ
いいなぁ~
2人とっても仲がいいですね~♪♪
そしてオフ会の記事を読むのも、とっても楽しいです。
じゃあ、毎月20日くらいの記事は、オフ会の記事で決まりですね~(笑



ともちん
にゃはは!!!わたなべちん、
最高!!!!
パワフルさんも優しくて最高!!!!
この写真いいですね~~~♪♪♪
ほんとうにわたなべちんは
かわゆいっ♪



watanabe
いやぁ~ほんとにお世話になりました(^^;

特にワガママ放題でむちゃくちゃ遅くに合流したにも関わらず、お待ち頂いていた?皆様!ありがとうございました

おかげで一人寂しい夜を過ごさずに楽しい時間を持つことが出来ました\(^o^)/

それにしても、このタイトルじゃ、何かすごい悪者みたい・・・(汗

まぁいっか!少なくても良い者のタマシマグリーンじゃないものね 爆(スミマセン、分からない方は左のリンク先の良靴開運・・・のところに行って過去記事見てください 汗)

それと、東京出没の件ですが、事情がありまして来月から少しづつ早くなり月半ばになる予定です。ちなみに9月は19日~21日の予定・・・もし都合が着くようでしたら・・・って人のコメ欄でなに書いてんだろ?汗
 


ゼロからの起業!
こんにちは、西田です。
いつも訪問・コメントありがとうございます。

とても仲良さそうですね。
また楽しいそうな記事を楽しみにしています。

応援ぽちっと。



yamano
ひぃ~とぉ~リぃ~ さか~ば~で~ 
のぉ~むぅ さ~けぇはぁ~~!!
      ・・・・・ひばり調でお願いします!!

nabeさんも、パワフルさんも、仲良しでうらやましッス!

そんな事言っても、何も変わらないのですが。。。。。

うらやましッス!!





ひきた
 ちょっとオフ会に行くには札幌からは遠すぎます。(^_^;)
 なんだかみなさん楽しそうですね。その楽しさをブログ上で
時々おすそわけさせていただいてます。
応援クリック ぽちっ

コメントのお返事
パワフルウーマン
といめちゃん
もし良かったらといめちゃんもおいでね~。
ともちんもいるからねぇ~。
はいっ。何か本当にわたなべちんとは同級生感覚です。不思議~。

ともちんさん
この写真いいでしょぉ~。
遅く来たんで罰が悪かったみたい・・・。
何書かれるんだろ~・・・あ~あって顔だと思います。
でしょでしょ?私ってやさしいよね!田町駅まで迎えに行ったんだからぁ~。

watanabeさん
はい了解ですっ!19日からですねっ!
じゃぁ~皆で倉敷行ってオフ会してますから(ぷっ)
今回は1時間位しか飲めなくて残念でした・・・またぁ~。

西田さん
あはははっ。西田さんも東京に来た時は是非お声を!
来月は久々み~んなで会いたいので、また記事書きますよぉ~。

yamanoさん
ひばりは良く歌いますよ!
今度はわたなべちんを東京に残して皆で倉敷ってのもいいですねぇ~(笑)

ひきたさん
飛行機なら1時間半ですよぉ~って時間の問題じゃ~ないですよね。
じゃ~今度旭山動物園に行ったらみおんちゃんとともくんに会わせてくださいねぇ~。
あっ情報ありがとうございます!参考にさせていただきます!
リーダー格のわたなべちんが東京に毎月来ているので、皆で会えるんですよ。
わたなべちんに感謝です。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~
2人とっても仲がいいですね~♪♪
そしてオフ会の記事を読むのも、とっても楽しいです。
じゃあ、毎月20日くらいの記事は、オフ会の記事で決まりですね~(笑
2007/08/23(Thu) 20:21 | URL  | といめ #JPUScV8s[ 編集]
にゃはは!!!わたなべちん、
最高!!!!
パワフルさんも優しくて最高!!!!
この写真いいですね~~~♪♪♪
ほんとうにわたなべちんは
かわゆいっ♪
2007/08/23(Thu) 21:23 | URL  | ともちん #-[ 編集]
いやぁ~ほんとにお世話になりました(^^;

特にワガママ放題でむちゃくちゃ遅くに合流したにも関わらず、お待ち頂いていた?皆様!ありがとうございました

おかげで一人寂しい夜を過ごさずに楽しい時間を持つことが出来ました\(^o^)/

それにしても、このタイトルじゃ、何かすごい悪者みたい・・・(汗

まぁいっか!少なくても良い者のタマシマグリーンじゃないものね 爆(スミマセン、分からない方は左のリンク先の良靴開運・・・のところに行って過去記事見てください 汗)

それと、東京出没の件ですが、事情がありまして来月から少しづつ早くなり月半ばになる予定です。ちなみに9月は19日~21日の予定・・・もし都合が着くようでしたら・・・って人のコメ欄でなに書いてんだろ?汗
 
2007/08/24(Fri) 01:03 | URL  | watanabe #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは、西田です。
いつも訪問・コメントありがとうございます。

とても仲良さそうですね。
また楽しいそうな記事を楽しみにしています。

応援ぽちっと。
2007/08/24(Fri) 17:55 | URL  | ゼロからの起業! #-[ 編集]
ひぃ~とぉ~リぃ~ さか~ば~で~ 
のぉ~むぅ さ~けぇはぁ~~!!
      ・・・・・ひばり調でお願いします!!

nabeさんも、パワフルさんも、仲良しでうらやましッス!

そんな事言っても、何も変わらないのですが。。。。。

うらやましッス!!


2007/08/24(Fri) 20:04 | URL  | yamano #-[ 編集]
 ちょっとオフ会に行くには札幌からは遠すぎます。(^_^;)
 なんだかみなさん楽しそうですね。その楽しさをブログ上で
時々おすそわけさせていただいてます。
応援クリック ぽちっ
2007/08/24(Fri) 20:48 | URL  | ひきた #-[ 編集]
コメントのお返事
といめちゃん
もし良かったらといめちゃんもおいでね~。
ともちんもいるからねぇ~。
はいっ。何か本当にわたなべちんとは同級生感覚です。不思議~。

ともちんさん
この写真いいでしょぉ~。
遅く来たんで罰が悪かったみたい・・・。
何書かれるんだろ~・・・あ~あって顔だと思います。
でしょでしょ?私ってやさしいよね!田町駅まで迎えに行ったんだからぁ~。

watanabeさん
はい了解ですっ!19日からですねっ!
じゃぁ~皆で倉敷行ってオフ会してますから(ぷっ)
今回は1時間位しか飲めなくて残念でした・・・またぁ~。

西田さん
あはははっ。西田さんも東京に来た時は是非お声を!
来月は久々み~んなで会いたいので、また記事書きますよぉ~。

yamanoさん
ひばりは良く歌いますよ!
今度はわたなべちんを東京に残して皆で倉敷ってのもいいですねぇ~(笑)

ひきたさん
飛行機なら1時間半ですよぉ~って時間の問題じゃ~ないですよね。
じゃ~今度旭山動物園に行ったらみおんちゃんとともくんに会わせてくださいねぇ~。
あっ情報ありがとうございます!参考にさせていただきます!
リーダー格のわたなべちんが東京に毎月来ているので、皆で会えるんですよ。
わたなべちんに感謝です。
2007/08/26(Sun) 22:48 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可