ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
20070819173439.jpg


ふいに思い立ち・・・朝6時半の電車に乗って揺られる事3時間

行ってきましたよぉ~!!!ひまわり畑

20070819173353.jpg


甲府の少し先の韮崎からバスに乗り降りたら一面のひまわりです。

夏と言えばひまわりですねぇ~。

ひまわりは太陽の方を向いているんですよね。見ているととっても元気が出てきます

ここは映画「いま会いにいきます」の舞台になった場所でもあるそうです。

ほら・・・ひまわりの道があります。

20070819173418.jpg


ナイスショットを連続2枚お届けします。
壁紙にでもいかがですか?(ダメ・・・?)


20070819173400.jpg


20070819173427.jpg


日帰り強行スケジュールで行った「プチ夏旅行」だったけど、電車に乗って行った事のない場所へ行き、一面に咲く花や山々に、すっかりリフレッシュ



煮詰まってしまったり、心が動きにくくなったなと感じたら、朝早く起きてちょっと遠出して季節を楽しむってすごく脳が活性化されて、自然にニコニコしてくる・・・。「よっしゃぁ~頑張るぞ」って思えてくる。



相変わらず暑いけれど時折吹いてくる風が心地良い・・・。

トンボも飛び始めてるんだな・・・。

知らない間に季節は変わりつつあるんだ・・・。

私のプチ夏旅行・・・いろんな事を気付かせてもらえたな。

思い切って行って良かった。


やっぱり夏はひまわりだよね~って事でポチお願いしますFC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング

知る人ぞ知るキティラーの私・・・。

「ひまわりキティはありませんか?私ご当地キティのコレクターなんです」
「聞いた事ありませんねぇ~」
「じゃ~今度是非作ってください」
そ~言って見せてあげた私の携帯・・・

「きゃ~持たせてくださ~い」
「すごいですねぇ~。い~もん見させていただきました」

そんな事を言われ買ってしまったのがこちらワインキティ


20070819213858.jpg

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
知る人ぞ知るキティラーの私・・・。

「ひまわりキティはありませんか?私ご当地キティのコレクターなんです」
「聞いた事ありませんねぇ~」
「じゃ~今度是非作ってください」
そ~言って見せてあげた私の携帯・・・

「きゃ~持たせてくださ~い」
「すごいですねぇ~。い~もん見させていただきました」

そんな事を言われ買ってしまったのがこちらワインキティ


20070819213858.jpg

スポンサーサイト

【2007/08/20 07:22】 | 花と戯れ季節を楽しむ!
|


ともちん
でた~~~!!!キティ~~~!!!
またあの携帯は少し重くなったのですね。。。。。


ひまわり、いいですね~~~♪
リフレッシュ便乗♪


watanabe
ひまわりとは、またパワフルさんらしい花ですね(^^)

てっきり、夏のプチ旅行って言うから良い人が見つかったのかとワクワクドキドキしちゃったのに、この文面の雰囲気だと、また1人で行かれたんですね(^^;

まあ、そんなところもパワフルさんらしいんですが・・・



って、油断してたら、また買ってしまったのね!キティ様。。。。
 


yamano
キレイな所ですね。
ちょっと、行って見たいなよその国!!

ひまわりは、夏の太陽をイメージさせる花です。
力強く、大きく、しっかりしたイメージです。

いっぱいエネルギーをもらって
また、がんばるぞ~! 

って感じですかねぇ!!


mion's father
見渡す限りのひまわり畑は
迫力満点ですね~^^
姉さんがキティラーだったとは・・・
静岡のお茶キティをお土産に
買ってこればよかった^^;


マテ茶大使
なんかパワーもらえるお写真ですね~。
パワフル社長らしさに、思わず微笑んでしまいました。
心に太陽!女性らしさを大切に
しなやかに、そして爽やかに頑張っていこう!
と思いました。!ポチッ!


といめ
きれーーーーーーーーーーーーーい!!
なんか本物とは思えないほどすごい綺麗~!!
やっぱり青空とひまわりは合いますね~♪
太陽のエネルギーを沢山もらった感じですね。

ワインキティ、かわいいですねぇ(笑
キティちゃんの顔が赤くなってたら、もっとよかったな~(笑
でもかわいいー!


ゼロからの起業!
こんばんは、西田です。
いつも訪問・コメントありがとうございます。

いや~、見ているだけで心が癒されました~。
実際に見たパワフルウーマンさんはもっと癒されたんでしょうね~。

夏のひまわり、本当にいですね~。

応援ぽちっと。



ミチル
日照時間日本一とは知りませんでした。
これだけのひまわりが咲いていると圧巻ですね。
リフレッシュして写真を撮っているパワフルウーマンさんが目に浮かびます(^○^)
青空に黄色のひまわりが映えていて、ナイスショットです。



バーマスター
ひまわりって何かいいですね。
力強くて、元気をもらえそうな花ですね。

近くにおいでだったのですね・・・
chiemi
此方に来られていたのだったら、
武田神社とか・・・もう行かれました?
キティちゃんいますよ。
サンリオの社長さんが、此方の出だそうで
寄贈された石のキティが。。。
訪れた皆さん不思議そうです。
此方であれば、限定のものが沢山あるはず・・・
(葡萄とか、ホウトウとか、水晶とか・・)
もしお時間がある折は、お寄りください


車MAX 店長さやま
こんにちは。

とても綺麗に撮れていますね!
なぜかひまわりを見ていると
私は元気になります。

今度の休みには私も近くの
フラワーセンターにでも行って
こようと思います。

コメントのお返事
パワフルウーマン
ともちんさん
少しどころか・・・かなり重いです。
指を突き指したのでしばらくつけずにいたら・・・いただいた方とお会いした時「あれっついてないっ」って言われてしまい・・・。どんどんどんどん増殖中です・・・。

watanabeさん
ふっふっふ。誰が一人で行ったと書いてます?
二人で行きましたよ・・・。

yamanoさん
ひまわりは夏の象徴ですよね!
何かすっごくパワーもらって帰ってきましたよ。
来週は両親もご町内の方々と日帰りバス旅行で同じ場所を立ち寄るらしいです。
メイン会場ではなく一番遅咲きのところだそうですが・・・。
今からすごく楽しみにしているようです。

mion's father さん
惜しかったですよねぇ~。ほんの数日違いで同じような場所にいたんですものね。
ひまわりはみおんの背よりも高いから怖がっちゃうかもしれませんね。
お茶キティ・・・持ってないんです。冷凍みかんキティならありますよ!

マテ茶大使さん
女性らしさを忘れずにかぁ~マテ茶大使さんらしいな。
見習います!

といめちゃん
予報では曇りのち雨だったんで朝早く出たんですが・・・カンカン照りでした。
焼けましたよぉ~。でも青空バックに写真が撮れて満足です。

ワインキティ・・・ほっぺがちょっとだけピンクなんですよ。
お顔全体がピンクってのもかわいいかも。まだ見た事ないなぁ~。
サンリオさん、ひまわりキティと一緒に、ワインキティのお顔は赤くお願いします。
アイデア料は私とといめちゃんへ折半でお願いします(笑)

西田さん
残念ながら東京のひまわりの名所は今年咲かなかったんですよ。
それで関東内で探したらここがヒットしたんです。
でも行って良かったです。次は何処にしようかな?
関西方面のひまわりの名所ってどこになるんですかぁ?

ミチルさん
私も知りませんでしたぁ~(笑)
しかも映画の舞台になったところだなんて・・・。
さすがに遠出だったし、夕方には帰ってきたかったので、さっさと帰ってきてしまいましたが、来年は是非北海道あたりに一泊して見に行きたいですねぇ~。

バーマスターさん
はいっ。私もそう思います。
ひまわりのお花はだ~い好きです。
今年は昭和記念公園のひまわりはダメだったらしいですよ。
成田は今が見ごろみたいです。

chiemiさん
え~~~~!?
憧れのちー様はこの辺りの方だったんですかぁ~?
いつも何処だろうって思ってました・・・。
キティラーとしたことが・・・武田神社の存在を知りませんでした。
今度石和温泉に行こうって両親と話しているので寄ってみます!
はいっ。葡萄キティ、水晶キティ・・・ありますよ!

店長さやまさん
さやまさんもお花好きですよねぇ~。
癒されたり元気をもらったり、一緒に泣いてもらったり・・・。
人間にお花を与えてくれた事に感謝したいと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
でた~~~!!!キティ~~~!!!
またあの携帯は少し重くなったのですね。。。。。


ひまわり、いいですね~~~♪
リフレッシュ便乗♪
2007/08/20(Mon) 09:46 | URL  | ともちん #-[ 編集]
ひまわりとは、またパワフルさんらしい花ですね(^^)

てっきり、夏のプチ旅行って言うから良い人が見つかったのかとワクワクドキドキしちゃったのに、この文面の雰囲気だと、また1人で行かれたんですね(^^;

まあ、そんなところもパワフルさんらしいんですが・・・



って、油断してたら、また買ってしまったのね!キティ様。。。。
 
2007/08/20(Mon) 11:58 | URL  | watanabe #mQop/nM.[ 編集]
キレイな所ですね。
ちょっと、行って見たいなよその国!!

ひまわりは、夏の太陽をイメージさせる花です。
力強く、大きく、しっかりしたイメージです。

いっぱいエネルギーをもらって
また、がんばるぞ~! 

って感じですかねぇ!!
2007/08/20(Mon) 12:30 | URL  | yamano #-[ 編集]
見渡す限りのひまわり畑は
迫力満点ですね~^^
姉さんがキティラーだったとは・・・
静岡のお茶キティをお土産に
買ってこればよかった^^;
2007/08/20(Mon) 17:42 | URL  | mion's father #-[ 編集]
なんかパワーもらえるお写真ですね~。
パワフル社長らしさに、思わず微笑んでしまいました。
心に太陽!女性らしさを大切に
しなやかに、そして爽やかに頑張っていこう!
と思いました。!ポチッ!
2007/08/20(Mon) 23:15 | URL  | マテ茶大使 #-[ 編集]
きれーーーーーーーーーーーーーい!!
なんか本物とは思えないほどすごい綺麗~!!
やっぱり青空とひまわりは合いますね~♪
太陽のエネルギーを沢山もらった感じですね。

ワインキティ、かわいいですねぇ(笑
キティちゃんの顔が赤くなってたら、もっとよかったな~(笑
でもかわいいー!
2007/08/21(Tue) 20:26 | URL  | といめ #JPUScV8s[ 編集]
こんばんは、西田です。
いつも訪問・コメントありがとうございます。

いや~、見ているだけで心が癒されました~。
実際に見たパワフルウーマンさんはもっと癒されたんでしょうね~。

夏のひまわり、本当にいですね~。

応援ぽちっと。
2007/08/21(Tue) 21:16 | URL  | ゼロからの起業! #-[ 編集]
日照時間日本一とは知りませんでした。
これだけのひまわりが咲いていると圧巻ですね。
リフレッシュして写真を撮っているパワフルウーマンさんが目に浮かびます(^○^)
青空に黄色のひまわりが映えていて、ナイスショットです。
2007/08/21(Tue) 23:28 | URL  | ミチル #-[ 編集]
ひまわりって何かいいですね。
力強くて、元気をもらえそうな花ですね。
2007/08/22(Wed) 11:18 | URL  | バーマスター #-[ 編集]
近くにおいでだったのですね・・・
此方に来られていたのだったら、
武田神社とか・・・もう行かれました?
キティちゃんいますよ。
サンリオの社長さんが、此方の出だそうで
寄贈された石のキティが。。。
訪れた皆さん不思議そうです。
此方であれば、限定のものが沢山あるはず・・・
(葡萄とか、ホウトウとか、水晶とか・・)
もしお時間がある折は、お寄りください
2007/08/22(Wed) 15:25 | URL  | chiemi #-[ 編集]
こんにちは。

とても綺麗に撮れていますね!
なぜかひまわりを見ていると
私は元気になります。

今度の休みには私も近くの
フラワーセンターにでも行って
こようと思います。
2007/08/24(Fri) 16:46 | URL  | 車MAX 店長さやま #-[ 編集]
コメントのお返事
ともちんさん
少しどころか・・・かなり重いです。
指を突き指したのでしばらくつけずにいたら・・・いただいた方とお会いした時「あれっついてないっ」って言われてしまい・・・。どんどんどんどん増殖中です・・・。

watanabeさん
ふっふっふ。誰が一人で行ったと書いてます?
二人で行きましたよ・・・。

yamanoさん
ひまわりは夏の象徴ですよね!
何かすっごくパワーもらって帰ってきましたよ。
来週は両親もご町内の方々と日帰りバス旅行で同じ場所を立ち寄るらしいです。
メイン会場ではなく一番遅咲きのところだそうですが・・・。
今からすごく楽しみにしているようです。

mion's father さん
惜しかったですよねぇ~。ほんの数日違いで同じような場所にいたんですものね。
ひまわりはみおんの背よりも高いから怖がっちゃうかもしれませんね。
お茶キティ・・・持ってないんです。冷凍みかんキティならありますよ!

マテ茶大使さん
女性らしさを忘れずにかぁ~マテ茶大使さんらしいな。
見習います!

といめちゃん
予報では曇りのち雨だったんで朝早く出たんですが・・・カンカン照りでした。
焼けましたよぉ~。でも青空バックに写真が撮れて満足です。

ワインキティ・・・ほっぺがちょっとだけピンクなんですよ。
お顔全体がピンクってのもかわいいかも。まだ見た事ないなぁ~。
サンリオさん、ひまわりキティと一緒に、ワインキティのお顔は赤くお願いします。
アイデア料は私とといめちゃんへ折半でお願いします(笑)

西田さん
残念ながら東京のひまわりの名所は今年咲かなかったんですよ。
それで関東内で探したらここがヒットしたんです。
でも行って良かったです。次は何処にしようかな?
関西方面のひまわりの名所ってどこになるんですかぁ?

ミチルさん
私も知りませんでしたぁ~(笑)
しかも映画の舞台になったところだなんて・・・。
さすがに遠出だったし、夕方には帰ってきたかったので、さっさと帰ってきてしまいましたが、来年は是非北海道あたりに一泊して見に行きたいですねぇ~。

バーマスターさん
はいっ。私もそう思います。
ひまわりのお花はだ~い好きです。
今年は昭和記念公園のひまわりはダメだったらしいですよ。
成田は今が見ごろみたいです。

chiemiさん
え~~~~!?
憧れのちー様はこの辺りの方だったんですかぁ~?
いつも何処だろうって思ってました・・・。
キティラーとしたことが・・・武田神社の存在を知りませんでした。
今度石和温泉に行こうって両親と話しているので寄ってみます!
はいっ。葡萄キティ、水晶キティ・・・ありますよ!

店長さやまさん
さやまさんもお花好きですよねぇ~。
癒されたり元気をもらったり、一緒に泣いてもらったり・・・。
人間にお花を与えてくれた事に感謝したいと思います。
2007/08/26(Sun) 21:58 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可