ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
夏姿



暑いですねぇ~。

先日撮った花菖蒲のお花・・・その名も




     「夏姿」   です。



浴衣姿の粋な姉さんって感じですねぇ~。


うちわとかき氷と風鈴が似合いそうです・・・。


少しは涼んでもらえましたか~?



無理かっ。




よっ。粋だねぇ~と思われた方!ここをクリックFC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング

スポンサーサイト

【2007/08/12 13:59】 | 花と戯れ季節を楽しむ!
|

粋ですね~~~~
chiemi
立ち姿が、とっても素敵です。
やっと、夏休みです。
待望の一日目は、家の掃除やら、
庭の掃除、買い物で終わってしまいました。
でも、時間に追われない一日を満喫しました。
明日から、いよいよ、お盆です。


mion's father
う~~~~~~ん・・・暑いです・・・

でも、確かに浴衣のように見えますね~^^
まさに『夏姿』の名にふさわしい装いですね^^


ともちん。
和みました~~~♪
ぱわふるさん、ありがとう!!!

前回のコメントのお返事みて、
よっしゃ~~~!!!
ともちんも頑張る~~~!!!
って思いました♪♪♪

感謝です!!!!!


といめ
おぉ~!!
涼しさのある綺麗さですね~!
1個で色んな癒しがあるものっていいですね♪
こんな模様の浴衣着て、デートしたいな~はぁ~・・・(笑



yamano
yamanoの ”夏姿” は、

短パン、タンクトップ! 片手にビール!

これで、カープが勝ってりゃ文句なし!!








ゼロからの起業!
こんにちは、西田です。
いつも訪問・コメントありがとうございます。

ほんと暑いですね~。
私も先日、涼みに川床料理を楽しんできました。

夏の暑さはきらいですが、花火や祭りなどのイベントは大好きです。

応援ぽちっと。


コメントのお返事
パワフルウーマン
chiemiさん
そうでしょ~粋でしょ~!!!chiemiさんなら分かってくれると思ったんだぁ。
chiemiさん程の写真の腕前があったらなぁ~。
でも携帯で撮った割には良い写真だと思ってます。
お盆も休まず頑張ってま~す。

mion's father さん
このネーミングはナイスですよねっ。
思わず引き込まれて写真撮っちゃいました。
他には「宇宙」とかいて「そら」って言うのもありました!

ともちんさん
和んでもらえてうれしいです~。
お互い女社長業極めましょう!
こちらこそいつも感謝です。

といめちゃん
私も浴衣デートしたい~~~!
まだ一度も浴衣でデートした事ないなぁ~。
はぁ~。

yamanoさん
短パン、タンクトップ・・・ヤマシタキヨシってすぐ思い浮かんでしまいました・・・(ぷっ。すみません)
片手にビール!たまらんですね。
日本はビールが上手いと感じる国ですね。

西田さん
私もです~暑いのは苦手なんですが、夏のイベントは大好きです!
今年は全然味わってないんですが・・・。
こんな夏も夏の思い出には違わないので頑張ります。
川床料理・・・一度はやってみたいです・・・。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
粋ですね~~~~
立ち姿が、とっても素敵です。
やっと、夏休みです。
待望の一日目は、家の掃除やら、
庭の掃除、買い物で終わってしまいました。
でも、時間に追われない一日を満喫しました。
明日から、いよいよ、お盆です。
2007/08/13(Mon) 02:40 | URL  | chiemi #-[ 編集]
う~~~~~~ん・・・暑いです・・・

でも、確かに浴衣のように見えますね~^^
まさに『夏姿』の名にふさわしい装いですね^^
2007/08/13(Mon) 12:22 | URL  | mion's father #-[ 編集]
和みました~~~♪
ぱわふるさん、ありがとう!!!

前回のコメントのお返事みて、
よっしゃ~~~!!!
ともちんも頑張る~~~!!!
って思いました♪♪♪

感謝です!!!!!
2007/08/13(Mon) 12:59 | URL  | ともちん。 #-[ 編集]
おぉ~!!
涼しさのある綺麗さですね~!
1個で色んな癒しがあるものっていいですね♪
こんな模様の浴衣着て、デートしたいな~はぁ~・・・(笑
2007/08/13(Mon) 15:18 | URL  | といめ #JPUScV8s[ 編集]
yamanoの ”夏姿” は、

短パン、タンクトップ! 片手にビール!

これで、カープが勝ってりゃ文句なし!!





2007/08/13(Mon) 16:57 | URL  | yamano #-[ 編集]
こんにちは、西田です。
いつも訪問・コメントありがとうございます。

ほんと暑いですね~。
私も先日、涼みに川床料理を楽しんできました。

夏の暑さはきらいですが、花火や祭りなどのイベントは大好きです。

応援ぽちっと。
2007/08/14(Tue) 17:49 | URL  | ゼロからの起業! #-[ 編集]
コメントのお返事
chiemiさん
そうでしょ~粋でしょ~!!!chiemiさんなら分かってくれると思ったんだぁ。
chiemiさん程の写真の腕前があったらなぁ~。
でも携帯で撮った割には良い写真だと思ってます。
お盆も休まず頑張ってま~す。

mion's father さん
このネーミングはナイスですよねっ。
思わず引き込まれて写真撮っちゃいました。
他には「宇宙」とかいて「そら」って言うのもありました!

ともちんさん
和んでもらえてうれしいです~。
お互い女社長業極めましょう!
こちらこそいつも感謝です。

といめちゃん
私も浴衣デートしたい~~~!
まだ一度も浴衣でデートした事ないなぁ~。
はぁ~。

yamanoさん
短パン、タンクトップ・・・ヤマシタキヨシってすぐ思い浮かんでしまいました・・・(ぷっ。すみません)
片手にビール!たまらんですね。
日本はビールが上手いと感じる国ですね。

西田さん
私もです~暑いのは苦手なんですが、夏のイベントは大好きです!
今年は全然味わってないんですが・・・。
こんな夏も夏の思い出には違わないので頑張ります。
川床料理・・・一度はやってみたいです・・・。

2007/08/14(Tue) 23:51 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可