ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
毎日暑いですねぇ~ ついダラダラとしがちです・・・。


あなたには夢がありますか?










その夢・・・まだ夢のままですか?










夢のままになっている理由は何でしょう?






暑いから・・・体調がすぐれない?






お金が・・・・・時間が・・・ない?








その言い訳・・・いつまで続けますか?









夢のままでいいのなら、ずっと言い訳している人生ですよ。









その夢・・・いつ実行しますか?









今だ!今しかない!

その一瞬一瞬の気持ちに不屈の自分ができる。




そう思って「アリとキリギリス」に出てくるありんこ 


と自分に言い聞かせてお盆も休まず頑張ってます。




ありんこ頑張れっと思ってくださった方、ポチお願いしますFC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング

スポンサーサイト

【2007/08/14 23:16】 | 日々雑感
|


といめ
パワさんがありんこで、
私はだらだらしてる、キリギリスかもしれないです・・・(笑

夢かぁ~・・・・
子供の頃は沢山あったのに、
今はその日その日を生きてる感じです。
でもパワさんみたく夢があると、生き生きして
毎日の変化が楽しいんだろうな・・・


最高!!
じゅんじゅん
パワフルウーマンさん
ご無沙汰しております。
スゴク伝わってきました!気持ち良いです!
興奮しながら、生つばゴックンで読めたので
「ありさんがんばれーー」とポチっちゃいました!
「夢かぁ~」と改めて考えさせられました。
ほんの2,3年前は夢がてんこ盛りだったんですが
いまは、なんだか薄れつつありますね。(←これも言い訳!?)
諦めた訳でもないのに・・・欲望が無くなっていくような・・・
ぴーんっと張った糸がゴムになったような・・・
夢を追いかけることも今を懸命に生きることも
同じように輝いていたいです☆彡


ともちん
今日の記事、シンプルだけど、

超最高!!!!!
です♪

とても元気が出ました♪

ありがとうございます!!!!


yamano
yamanoも、毎日毎日夢に向かってアリの行進です。

確実に一歩づつ!

夢の扉は、すぐそこだ!!


mion's father
夢実現か~・・・
ぼちぼちの~んびり叶えていきますよ~^^
まずは小さい夢!
みおんと2人で遠くへ行けたらな~・・・
大きくなるまで辛抱ですけど~^^;


watanabe
先程、伊東から帰ってきました(^^)

毎年のことですが、渋滞とは常に反対方向なので渋滞無く変えれましたが、さすがに距離があるので疲れました(^^;

まあ、ゆっくり夏休みした分、私はキリギリスでしょうか?(汗

でもね!「ありだ!キリギリスだ!」って考える前に、やりたいこと、正しいと思うことを今の自分に出来る範囲で、常に何の躊躇も無くやらせてもらっているので、まあいいかなっ?って感じです(笑

今月、あんまり業績良くないので、明日からまた頑張ります p(^^)q
 



副社長
常に、「今」が出発点ですよね!
振り返っても時間は返ってきませんものね。
前に、前に!ですね*^^*
パワフルさんの覇気が伝ってきます。


店長さやま
こんにちは。

夢の実現!
思った時に、最初の一歩を踏み出さないと
いつまでも出来ない気がします。
メンタルな部分でも段々忘れてしまったり
するんですよね、最初の気持ちを・・・。
そう、まずは最初の一歩です!


ミチル
お久しぶりです。(何回目のセリフか(^-^;)
この暑い中お仕事ご苦労様です。

大人になるとわかったような気になって、夢ってどんどん削げてきちゃうんですよね。だから夢を持ち続けている人を見るとすごいなぁって思います。
私は自分の夢が何かもわからなくなってしまいました。


門乃丞
あっ、↑↑↑
ミチルさんだ!こんばんわ^^

パワフルウーマンさん。
お久しぶりです。まだ生きてます(笑)
ご心配おかけしました^^:

今、まさに夢を追いかけて、突き落とされ・・・
何度も折れかけましたが・・・
それでもメゲズニ頑張ろうと思う気持ちにまで登ってきました。
はぁ~・・・

もう、夢なんだか目標なんだかわかりませんが
諦めたらそこで終わりですもんね。
この記事読んで、また頑張ろうと思いました。
ありがとうございます





コメントのお返事
パワフルウーマン
といめちゃん
といめちゃんは毎日をイキイキと楽しく過ごしててすっごいと思うよ。
今を大切に一生懸命生きているのって素敵だな。
そんなといめちゃんはキリギリスではありませんよ。
別にキリギリスが悪いわけではないし・・・ただね・・・ありんこって思って乗り切ってたわけですよ。
この時の私。

じゅんじゅんさん
あ~また来てくれたんですねぇ~。ありがとうございま~す。
これは自分自身に言って自分を鼓舞してたんですよ。
「いつ?いつやるの?」ってね。

>夢を追いかけることも今を懸命に生きることも
同じように輝いていたいです☆彡

素敵です。そう言えるのって!
じゅんじゅんさんはすごく頑張り屋さんですもんね~。

ともちんさん
ともちんから「超最高」って言われ「にやぁ~」と思っちゃいました。
ありがとう~!!!

yamanoさん
前に私の事をロマンティストって言ってましたよねぇ~?
yamanoさんこそロマンティストだと思いますよん。
そんなyamanoさん、素敵です。

mion's father さん
みおんにはゆっくりな時間が流れています。
焦らずでいいのでは?
大人が焦ってはダメですよね。
みおんと旅行・・・うらやましいです。

watanabeさん
お帰りなさ~い。
いえいえ・・・なべさんの事をキリギリスだなんて口が裂けても言えませんって。
いえね・・・この頃はちょっと忙しくて・・・自分に鼓舞してたんですよ。
ありさんだと思って頑張れ~って。キリギリスの生き方も価値観ですからね。
この記事は自分に言い聞かせてたんですよ。
ちょとメッセージ性強かったかな?
楽しむ時は思いっきり楽しむのも私です。

副社長さん
副社長さんの覇気も伝わってきますよ!

前に前に・・・ですね(^^)

店長さやまさん
思った時に最初の一歩を踏み出す・・・ホントそうですよね。
まずは・・・勇気・行動ですね。

ミチルさん
こんにちは~。うわ~いミチルさんだぁ~。
後でお伺いしますね。
ミチルさんは一生懸命な人だと思いますよ。

門乃丞さん
きゃぁ~門様お久しぶり~。
ど~しちゃったかと思いましたよ。
私も夢なんだか目標なんだか意地なのか分かんないって事・・・実はい~っぱいあります(ぷっ)
それでも足踏みしてたら、前に進もうって思うようにしてます。
後でお伺いしますね~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
パワさんがありんこで、
私はだらだらしてる、キリギリスかもしれないです・・・(笑

夢かぁ~・・・・
子供の頃は沢山あったのに、
今はその日その日を生きてる感じです。
でもパワさんみたく夢があると、生き生きして
毎日の変化が楽しいんだろうな・・・
2007/08/14(Tue) 23:43 | URL  | といめ #JPUScV8s[ 編集]
最高!!
パワフルウーマンさん
ご無沙汰しております。
スゴク伝わってきました!気持ち良いです!
興奮しながら、生つばゴックンで読めたので
「ありさんがんばれーー」とポチっちゃいました!
「夢かぁ~」と改めて考えさせられました。
ほんの2,3年前は夢がてんこ盛りだったんですが
いまは、なんだか薄れつつありますね。(←これも言い訳!?)
諦めた訳でもないのに・・・欲望が無くなっていくような・・・
ぴーんっと張った糸がゴムになったような・・・
夢を追いかけることも今を懸命に生きることも
同じように輝いていたいです☆彡
2007/08/15(Wed) 00:12 | URL  | じゅんじゅん #6.e6ZSuY[ 編集]
今日の記事、シンプルだけど、

超最高!!!!!
です♪

とても元気が出ました♪

ありがとうございます!!!!
2007/08/15(Wed) 17:44 | URL  | ともちん #-[ 編集]
yamanoも、毎日毎日夢に向かってアリの行進です。

確実に一歩づつ!

夢の扉は、すぐそこだ!!
2007/08/15(Wed) 20:04 | URL  | yamano #-[ 編集]
夢実現か~・・・
ぼちぼちの~んびり叶えていきますよ~^^
まずは小さい夢!
みおんと2人で遠くへ行けたらな~・・・
大きくなるまで辛抱ですけど~^^;
2007/08/16(Thu) 15:02 | URL  | mion's father #-[ 編集]
先程、伊東から帰ってきました(^^)

毎年のことですが、渋滞とは常に反対方向なので渋滞無く変えれましたが、さすがに距離があるので疲れました(^^;

まあ、ゆっくり夏休みした分、私はキリギリスでしょうか?(汗

でもね!「ありだ!キリギリスだ!」って考える前に、やりたいこと、正しいと思うことを今の自分に出来る範囲で、常に何の躊躇も無くやらせてもらっているので、まあいいかなっ?って感じです(笑

今月、あんまり業績良くないので、明日からまた頑張ります p(^^)q
 
2007/08/16(Thu) 21:48 | URL  | watanabe #mQop/nM.[ 編集]
常に、「今」が出発点ですよね!
振り返っても時間は返ってきませんものね。
前に、前に!ですね*^^*
パワフルさんの覇気が伝ってきます。
2007/08/17(Fri) 00:00 | URL  | 副社長 #RbGeqkE.[ 編集]
こんにちは。

夢の実現!
思った時に、最初の一歩を踏み出さないと
いつまでも出来ない気がします。
メンタルな部分でも段々忘れてしまったり
するんですよね、最初の気持ちを・・・。
そう、まずは最初の一歩です!
2007/08/17(Fri) 10:03 | URL  | 店長さやま #-[ 編集]
お久しぶりです。(何回目のセリフか(^-^;)
この暑い中お仕事ご苦労様です。

大人になるとわかったような気になって、夢ってどんどん削げてきちゃうんですよね。だから夢を持ち続けている人を見るとすごいなぁって思います。
私は自分の夢が何かもわからなくなってしまいました。
2007/08/17(Fri) 23:42 | URL  | ミチル #-[ 編集]
あっ、↑↑↑
ミチルさんだ!こんばんわ^^

パワフルウーマンさん。
お久しぶりです。まだ生きてます(笑)
ご心配おかけしました^^:

今、まさに夢を追いかけて、突き落とされ・・・
何度も折れかけましたが・・・
それでもメゲズニ頑張ろうと思う気持ちにまで登ってきました。
はぁ~・・・

もう、夢なんだか目標なんだかわかりませんが
諦めたらそこで終わりですもんね。
この記事読んで、また頑張ろうと思いました。
ありがとうございます



2007/08/18(Sat) 23:19 | URL  | 門乃丞 #-[ 編集]
コメントのお返事
といめちゃん
といめちゃんは毎日をイキイキと楽しく過ごしててすっごいと思うよ。
今を大切に一生懸命生きているのって素敵だな。
そんなといめちゃんはキリギリスではありませんよ。
別にキリギリスが悪いわけではないし・・・ただね・・・ありんこって思って乗り切ってたわけですよ。
この時の私。

じゅんじゅんさん
あ~また来てくれたんですねぇ~。ありがとうございま~す。
これは自分自身に言って自分を鼓舞してたんですよ。
「いつ?いつやるの?」ってね。

>夢を追いかけることも今を懸命に生きることも
同じように輝いていたいです☆彡

素敵です。そう言えるのって!
じゅんじゅんさんはすごく頑張り屋さんですもんね~。

ともちんさん
ともちんから「超最高」って言われ「にやぁ~」と思っちゃいました。
ありがとう~!!!

yamanoさん
前に私の事をロマンティストって言ってましたよねぇ~?
yamanoさんこそロマンティストだと思いますよん。
そんなyamanoさん、素敵です。

mion's father さん
みおんにはゆっくりな時間が流れています。
焦らずでいいのでは?
大人が焦ってはダメですよね。
みおんと旅行・・・うらやましいです。

watanabeさん
お帰りなさ~い。
いえいえ・・・なべさんの事をキリギリスだなんて口が裂けても言えませんって。
いえね・・・この頃はちょっと忙しくて・・・自分に鼓舞してたんですよ。
ありさんだと思って頑張れ~って。キリギリスの生き方も価値観ですからね。
この記事は自分に言い聞かせてたんですよ。
ちょとメッセージ性強かったかな?
楽しむ時は思いっきり楽しむのも私です。

副社長さん
副社長さんの覇気も伝わってきますよ!

前に前に・・・ですね(^^)

店長さやまさん
思った時に最初の一歩を踏み出す・・・ホントそうですよね。
まずは・・・勇気・行動ですね。

ミチルさん
こんにちは~。うわ~いミチルさんだぁ~。
後でお伺いしますね。
ミチルさんは一生懸命な人だと思いますよ。

門乃丞さん
きゃぁ~門様お久しぶり~。
ど~しちゃったかと思いましたよ。
私も夢なんだか目標なんだか意地なのか分かんないって事・・・実はい~っぱいあります(ぷっ)
それでも足踏みしてたら、前に進もうって思うようにしてます。
後でお伺いしますね~。
2007/08/19(Sun) 21:59 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可